キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?原曲 【オーエンツアー入り口】
お気に入りオーエンアレンジだけをジャンプで繋いでアルバムっぽくひとまとまりにしてみました。voアレンジinstアレンジ関係なく繋いでます。-現在11曲-
中身は自身のipodプレイリストそのままなので大分偏ってるかと思います。他原曲とのミックスアレンジも入ってますが、サビがオーエンであればオーエンとしてまとめちゃってます。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
まずは原曲で耳をニュートラルに。
circle : 上海アリス幻樂団
track : U.N.オーエンは彼女なのか?
album : 東方紅魔卿
プレイリスト【mylist/15261427】 他→射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】【みょんメドレーmylist/15341570】
初音ミクにロシアの「カリンカ」を歌わせてみた(ロシア語版)
カリンカです。巻き舌はまだむりですが、前作の「カチューシャ( sm1090824 )」よりも歌詞がシンプルなので安定していると思います。うちのミクはロシア漬けとなりました。 07/09/22:音がズレているようでもうしわけないです。今夜修正予定・・新しいIPODで遊んでたら時間なくなったので、修正を取りやめて、ポーリュシカ・ポーレとロシア国家に力そそぎます。ロシアも近所の国なのに、なんか遠いですよね。もちょっとロシア文化知りたいです。ロシアにもニコニコみたいなサイトないのかな?? それとまたもや歌詞職人さまありがとうございます。
2011/12/10:1万再生ありがとうございます!しばらくVOCALOIDから離れてますが、なんだかテンションUPしてきました。
世界で一番カメラに撮られたiPad
オレがオレにオンデマン!iPadもってますMEGWINだ!ついに買ったぜiPad長かった、徹夜で並ぶのがこんなに過酷だとは思わなかった。まず、寒い。トイレに行くのが不安。体は臭くなるし、顔は脂ぎってくる。でも本体を持ったときにすべて吹っ飛ぶから不思議だ!I LOVE iPod だぜMAJIDE
2011/12/23 ホリデー快速河口湖号 下吉田駅臨時停車
2年前のクリスマスイヴに急逝したロックバンド「フジファブリック」のボーカル&ギター志村正彦
彼の同級生など地元の関係者で作られた今回の『志村正彦展「路地裏の僕たち」』。
富士急の協力で一部を除いた快速、フジサン特急が下吉田駅に臨時停車することになりました。(会場最寄駅は隣の月江寺駅ですが)
この映像は2011/12/23撮影 ホリデー快速河口湖号下り1号のものです。
まさか車内放送で志村雅彦展の情報が流れるとは思いもしませんでした。
急遽手持ちのiPod touchで録りましたので見づらいとかそういうのはご了承ください。
【再うp】 まいたんが放送中に「ハロ/ハワユ」を歌ってみた
まいたんより「再びハロ/ハワユを歌わせていただきました!」
⇒ まいたんのMYコミュ:co1431519
ご本家様:sm11448603
ニコカラ:sm11467451
ラグと音切れは放送事故です。ヽ(・ω・)/ ズコー
みなさん、笑顔で見逃してやってくださいましw (´;ω;`)ブワッ
福岡県八女市 八女津媛神社
撮影機材
iPod touch 第6世代
福岡県の八女市にある八女津媛神社です。
こちらはお茶で有名な「八女」の由来となった
八女津媛(やめつひめ)をお祀りしています。
樹齢が600年で天然記念物に指定されている
権現杉も圧倒される雰囲気です。
その他の神社動画などはmylist/58680652
iPodの歴代CMをまとめてみた 2
Prev sm1852040 Next sm19208358 iPhone sm3924582 iPad2 sm16109947
アカペラであおぞら【椎名林檎】を歌ってみた♪
祝★初投稿!!東京事変再始動しましたね~(´∀`)嬉しくて林檎嬢を歌ってしまいました♪事変・林檎 大好きです!ってか、歌うことが大好きです(ノ∀`)ipod nanoでの録音のため手ブレ多めとなっておりますが、ご容赦ください┏○ペコ ~歌ってみた動画集 ← mylist/31979450~
blessful trance(radio edit)/iPhoneで作曲してみた
はじめましてこんにちわ。iPhone/iPod touch用アプリ「Xewton Music Studio」を使用してとりあえずうpしてみました。まだまだ動画が少ないので盛りあげようと恐る恐る参加です。ユーザーが増えればソフトもいろいろ進化していくと思うのです。ご視聴ありがとうございます。
マイリストmylist/19902126
Matrix Music Padでメイドと血の懐中時計っぽいもの演奏
こんちは いつもPCキーボー演奏うpしてるMIT$Uです。 最近イーモバ契約によりipod touchが手に入ったので前々から気になってたアプリ『Matrix Music Pad』を速攻いれてみました!音楽の知識不足でメロディくらいしかいじれてないのですが・・(・ε・;) 東方『メイドと血の懐中時計』のメロディ少しいれて演奏してみました。 まだまだ不慣れですがキーボー演奏みたいに徐々にレベルアップしていきたいです!(・ε・) PCキーボ系⇒ MIT$U(ミツ) mylist/17399762
iPod touch(2010)でニコニコしてみた
iPod touch(2010)でニコニコ動画を再生してみました。
下準備として、iCabMobile(ブラウザ)を購入。nicoHTML5モジュールをインストールしてます。
(詳しい設定法とかはググッてね♪)
液晶保護フィルム(マット)を貼っているのでちょっと画質悪くなっています。
まあ9月末にはHTML5に正式対応するようなので、こんなことする必要なくなるんでしょうがw
(手描き)サブウェイマスターでレーザービーム
新作できました!
(手描き)サブウェイマスターでb r i n g i t o n!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18362258
P/e/r/f/u/m/eの「レーザービーム」完成しました!
前回の動画での皆さんのご期待に添えるべく、
8日つかって制作にあたりました。
new!!サブマス×iPod
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18665548
コメント、マイリスありがとうございます!
11月8日描いてみたカテゴリ前日総合順位:6位になりました!ありがとうございます!
十段合格したての傲慢穴正規
あけおめアゲイ~ンということで初iPodで録画&初投稿です、はじめまして。そしてついにこの前念願の十段合格しました。なのであまりうまくないですがよろしくお願いします。曲はリンクル一番のお気に入りの傲慢です。
マイアイポッド
円盤Pです。ゆうとです。ミクです。\iPod classicフォーエバー!/
MMD Lat式ミク使用しました。樋口M、Lat両氏に感謝感謝感謝します。
佐賀県三養基郡基山町大字宮浦 木山口若宮八幡神社
随分とご無沙汰しておりました。
またボチボチ動画をupしてまいります。
宜しくお願い致します。
相変わらずの低スペックパソコンに、ipodでの撮影でやってます。
所々に画面ノイズや音切れがあっても笑って見過ごして下さい。
佐賀県三養基郡基山町大字宮浦
木山口若宮八幡神社
御祭神
大鷦鷯尊 オオサギノミコト
天照大神 アマテラスオオミカミ
素盞嗚尊 スサノオノミコト
その他の神社動画はmylist/58680652
萌える?萌えない?iPhone初のメイドアプリ「iMaid」
美女が汚れたiPhone/iPod touchのウィンドウの「内側」を掃除してくれるアプリです。「メイド」と名付けられていますが、普段想い描いている「メイドさん」を期待するとがっかりします。萌えると言うよりも、セクシー?な感じかもしれません。BGMは、iMovieのフリー音源で、アプリのBGMではありません。・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
【H.264】I'm ALIVE! -PaniX BoX RemiX-【…保存用】
ささくれPのI'm ALIVE! -PaniX BoX RemiX(sm7138354) をtogaさんがPV化した(nm7763986)をIpodなどで見やすくするために再変換しました、よかったらどうぞ。
iPod nano5G 車載カメラで夜景撮影
iPod nano 5Gの車載カメラで夜間撮影してみました。この程度ならドライブレコーダーに出来るかな。
【初音ミク】ユニコーンを歌わせてみた【the HIATUS】
ミクにELLEGARDEN細美氏のソロプロジェクトthe HIATUSのユニコーンを歌ってもらいました。
演奏は全て耳コピによる打ち込みです。
主にはミク様の調教は無理です。。それと英語歌わせるのは無謀ですた。
サビの途中で音程狂ってるのわかってんだけど妥協しますた!
追記)
ようやく再生が1000突破しました。ありがとうございます。
批判コメしてくださる方も擁護コメしてくださる方も乙であります!
ちなみに1万回は聴いてませんがiPodとiPhone合わせて435回再生していました。おそらくこの倍は聴いていると思います。
はちゅねミクをDSで動かしてみた[プロトタイプ]
sm982882 をiPodで持ち歩いてたけど思ったんです。ネギは振れた方が気持ちいいんじゃないかって。一応音も実機からモノラルで出てましたがボタン音と私の鼻息に負けてたのでトラック足してます。にしても音量小さくてすいません。(追記)旅行から帰ってきたら再生数一万近くて吹いた。ちょっとマイナーチェンジもしたので近日中に報告します。あとここって改行どうやっていれるんですか。(追記)改行は入れられないんすね。情報ありがとうございます。そんなわけでお待たせしました。次いきます->sm1335329すまん、Apacheしばらく落ちてたwhttp://dshomebrew.gotdns.org/
土下座して巡音ルカ様に「Space World」を歌ってもらたヨ05
未熟すぎるボカロ土下座シリーズ5作目です。今回もiPod touchで作曲をしています。毎度、しょうもない作品ですいません。今回もピアプロから絵師さんのビューティフル作品をお借りしています。子荻さんありがとうございました。
art : 子荻さん (http://piapro.jp/t/gu3W)
song title : Space World~遥か彼方から~ ver.01
lyrics & music : エコー実況者
feat : 巡音ルカ
movie : CyberLink PowerDirector
music : Xewton Music Studio(iPod touch)
vocal effect : SoundEngine Free、RadioLine Free
Fullバージョン→watch/sm14445149
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
【ついにHD化】エスプガルーダII HD【iPad 2 専用】
iPhone / iPod touch で登場し話題の人気作となったエスプガルーダIIが HD 化して iPad 2 に登場!!
さらに BGM を新しく追加!!
コンポーザー:福井健一郎 × AKY
再びガルーダの世界を彩る
2011年 秋 再び覚聖する
■WEB
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
■Twitter
http://twitter.com/cave_world (コピーしてアクセスして下さい)
fantastic macro
ほぼ実写作品のようなものです
久々に動画作った
サウンドは恐れ多くも分解系RecordsのGo-qualiaさんからお借りしました。しかしFRENZがあってOUT OF DOTSに行けなかったという・・・くそっ・・くそっ
使用機材:PENTAX RZ-10 ,iPod touch
ツール:FLASH MX
サウンド:Bate MIDI 4 Too/A Buried Motif Too / Go-qualia sm7349454
映像:杉本君 http://fdempa.com/sugimoto/ twitter:sugimotokun
【交換待ち】京王電鉄高尾線 高尾駅 都営車急行発車【単線】
■京王車上り回送到着~都営車下り急行発車です。 ■撮影地:高尾駅 ■撮影日:2012.01.01 ■撮影機材:iPod touch
【読んでみた】心拍数#0822.wmv
タイトル通りです。ボーカロイドの「心拍数#0822」の歌詞を読んだだけの動画です。1mmも動きません。動画とは。大晦日に何やってるのというツッコミはいりませんわかってますこれもひとつの現実逃避。10分クオリティ&Ipod音質。マイクください。
Invader Block 3 (スマホ無料ゲーム)
モノクロ8段調、解像度160x200(インタレース)、モノラル音声という素敵なスペックの自作ゲーム機「GameDaddy」用に開発したゲームの動画です。ゲーム内容としては、ブロック崩しのルールでインヴェーダーを倒していく感じのものです。エミュレータの技術を用いることでスマートフォン上で動作できるようにしたアプリを無料で配布しています。
[Android版]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.suzukiplan.IBLOCK3
[iPhone/iPod touch版]
Coming soon!
【ヘルニア】ipodのCMのあの曲を弾いてみた。
こんにちは。大統領の新作が出てたので思わず撮ってしまいました。
大統領の1ファンです:-)今回はipodのCMに起用された「Steriogram」の「Walkie Talkie Man」
PVも面白い(グロい?)感じなので是非見てみてください。
にしても立って弾いた方が腰痛くないなー。次回はOASISかArctic MonkeysかBloc PartyかJETの予定。
リクエストが有れば、、、ないよね?
追記:すいません。3ヶ月で3回引っ越ししてバタバタしてます。UP遅れてますが・・・。
リクエストありがとうございます!
【マイリスト mylist/4993980】【尊敬する~ mylist/4730636】
【デレステ】 always MASTER+ フルコン 【手元】
iPod pro12.9
速度9.5
初見プレイだったので手元危うい感じです
他のデレステ動画mylist/60383796
twitter: @hika__puno
