キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPod touch のエロい使い方 初級者編
ようつべから。そのままだと消されるので修正してます。iPod touch欲しくなった。
LCD Clock
LCD Clockはデジタル時計とカレンダーを組合わせた、多機能な液晶時計です。Dockに立てれば、iPhone(iPod touch)が卓上時計&卓上カレンダーに。仕事中のデスクの上、リビングの片隅、就寝時の枕元などにいかがでしょうか?また、音楽(iPod)を聴きながらのご使用にも対応してますので、Dock付スピーカーとの相性も抜群です。高価な液晶時計を購入する必要は、もうありません。もちろんデスクカレンダーも!多彩な設定が用意されてるのも特徴で、自分好みでご使用いただけます。http://www.uuuu.to/app/
【MMD】あたりめをOn Stageしてみました
タイトルが思いつかない・・・・orz
諦めずに続ければきっと叶うよ という思いをこめて
イカミクさんはかわいいなぁ・・・・
本家様・・・・sm8512333
モーションモデル・・sm9624737
アクセサリ等・・・・nm10127452・sm8909426・sm5716179・VpVpwiki様・万年寝不足様
・sm10052369・sm6150411・sm4173992・sm8957301・sm10349006
お借りしましたありがとうございます
片手間でIPOD風の壁紙も下手ですが作ってみたのでよろしければどぞw
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=6702 [pass:ika]
マイリスト・・・・mylist/18091042・mylist/18210996
あふれこ!AR ♯002 -アニメ完全版-
現在iPhoneアプリにて販売中「あふれこ!AR」のアニメーションを公開しました!このアニメでアフレコが体験できる、iPhone/iPod touch/iPad用アプリ配信中。http://itunes.apple.com/jp/app/id470150392?mt=8&uo=4完全オリジナルアニメーション「あふれこ!AR」http://www.johokan-works.co.jp/afureko/index.htm◇CAST◇サオリ(平賀沙織)役 : 今井麻美アヤノ(瀬戸亜矢乃)役 : 阪本智美ミキ(滝川美希)役 : 水越沙織◇Staff◇アニメ制作・販売ardelta総合監督櫻井司プロデューサー・音響監督青木彰人プロデューサー下川友和・松長龍平演出玉村仁色彩設計のぼりはるこ絵・コンテ原博キャラクターデザイン小峰正瀬音楽(メインテーマ・作中曲)片山修志編集衛藤太志3Dデザイナー中沢道三
NicoVideoEnhancer
詳細:http://ichitaso.com/jailebreak/nicovideoenhancer/主な機能:- ニコニコ動画公式アプリがインストールされていることが前提です。(URLに書いてある内容抜粋したもの)
【パズドラ】回復PT(光メタトロン)がゆく 神王の妃高速周回 11
撮影環境をOSX10.10とiOS8に移行しました。LighteningケーブルでMacと接続するだけでiPod touchの画面をキャプチャーできるようになったので、すごく便利です!
撮影した動画のアップロードテストです
マイリスト : mylist/38587196
前 : sm24687626
次 : coming soon!
【iPod】一人でオーケストラ【Touch】
YouTubeより転載。Herbie HancockのWatermelon Manを、JailBreak済みiPod Touchのアプリ ・「Pianist」 バッキング×1回,ソロ×1回・ 「Drummer」 ×1回 ・「Pocket Guitar」 ギター×1回,ベース×1回 によって計5回一人で演奏(多重録音)してみた。
実家でエリーゼのために機嫌を取ってみた
実家に帰るとフル鍵盤があってつい興奮して何かやらかしてしまうシリーズ、今回は二年ぶりとなりました。ネタを何も仕込んでなかったので即興でふざけたらこんなんなりました。親のいない隙を見計らって扇風機のあみあみのところにipod5を差し込んでの撮影です。これもそれもエリーゼのために…
前回(痩せてた時)→グランドリオンへし折り sm19986364
他弾いたもの一覧(痩せてた時)mylist/26375986
遠道生息地:twitter@endo_o
【ぼくコッシー】を初めて踊ってみた
かわいい弟の踊ってみた動画です
初投稿で画質も音質も大変なことになってますがご了承ください
というかこんなにひどい画質になるんですね!
ipod nanoで撮影したものですけど高画質になるなら
他の動画もUPしようかなと思ってます
ipod touchでスト4をやってみた
ipod touch 2Gでもすらすら快適に動きました。すげええ!※カクカクしてるのはカメラのせいです
ヘライース降臨!超地獄級をラーでTAしてみた[約2分35秒]
計測時間は手動ですので多少前後します。
パーティは左から
L:太陽神・ラー(Lv.max+297)
s:大英雄・モアクーフーリン(lv.max+3)
:マリンライダー・ロビン(lv.max)
:ドラオンライダー・アーサー(lv.max+1)
:紅蓮の女帝・エキドナ(lv.max+145)
近々端末を変えるので、もしかしたらこのアカウントのプレイも高画質で投稿できるかも知れません。もうしばらく我慢してください
しかしまぁライダーは本当に強い。あの攻撃力で変換持ちはチート。そしてパズドラでやることなくなってきたw
mylist/34108449
前→sm20615275次→sm20709354(新スタート)
テスト確認お願いします。→sm20702635
【初】おちん☆ちんの唄。【ボカロオリジナル】
はい。やっちゃったwwwww
中3男子が車の中で、iPodを60%活用して作った
曲です、1時間程度でインスト完成。
ボカロ入れながら(?)即興で作詞しました
こんな曲になる予定じゃなかった...
iPodのみで、ぜーんぶやったのは褒めて。
動画も、Mixも曲も適当だけど勢いって大切よね
これからがんばるね。
インストはココhttp://p.tl/-8ho!
そんな受験生の歌ってみたmylist/38055090
【速報】アップル MacBook Wheel発表、キーボード非搭載
アップル New MacBook wheelは、従来型のキーボードではなくiPodでおなじみのホイールを搭載した革命的なノートPC。・・・んなわけない。
トランスフォーマーの曲歌ってみた
この間見に行ったら the Frayの曲が使われていて凄く嬉しくなっちゃいました。そして歌っちゃいました。iPodの曲歌ってみた→sm7496526 マイリストです→mylist/5948938
jubeat plus for iPhone / iPod touch。
早速ダウンロード&撮影してみました。
とりあえず簡単に分かればいいという感じなので手ぶれ・ピンボケは何も対策しておりません、申し訳ない。(´・ω・`)
需要があるようでしたらまた撮ります。
<追記>うーん、鼻息とか鼻歌とかしてないんですけどねぇ・・・気になる音が入ってたようなら申し訳ない。(´・ω・`)
「myFractal」 フラクタルイメージを生成してくれるiphoneアプリ
単純な操作でラインと点をいじってフラクタル図形の生成規則さえ設定するとあとはmyFractalが生成してくれます。フラクタル生成規則を保存しほかのやつと接合させて新たなフラクタル図形を創造することもできます。以外と依存性の高いアップです。ご注意ください。
BLゲームでiPod
画質どうやったら上がるのかさっぱりわかりません。主に狗。時々眼鏡。たまにのーとん。じぷ再うpしますた。特にひねりのない画像ですがどうぞつhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/108980パスは【ipod】
【450円で】虫姫さま for iPhone/iPod touch/iPad【君にもできるよ】
虫姫さま for iPhone/iPod touch/iPad
2011年12月15日より App Store にて配信開始!!
■アプリのダウンロードはこちら
http://itunes.apple.com/jp/app/id455202208?mt=8
■公式サイトこちら
http://www.cave-world.com/
■公式Twitterこちら
http://twitter.com/cave_world
■株式会社ケイブ Facebookページこちら
http://www.facebook.com/CAVECoLtdJP
■ケイブゲームグッズオンラインショップはこちら
http://www.cave-shop.jp/
iPadで地デジを試聴してみた(SoftBankデジタルTVチューナー)
パソコンを介さずに、iPhone/iPad/iPod touchにてリアルタイム視聴ができる国内初のデジタルTVチューナー(Softbank SELECTION SB-TV02-WFPL)が2011/12/22発売。地デジ/BS/CSが視聴可能。試しに地デジ使用してみましたので操作性や反応速度などをご覧ください。http://www.softbankselection.jp/onlineshop/product/detail/003772.html 画質はかなり素晴らしいです。30分ほど視聴し続けましたが、とてもスムーズで、音や映像がブチ切れたりという事は全くありませんでした。
The Vines - Ride (PV)
The Beatles meets Nirvana.
The band is...
Craig Nicholls :Vo&Guitar
Patrick Matthews :Bass&Vo(脱退)
Ryan Griffiths :Guitar
Hamish Rosser :Drums
シアトルから遠く離れた南半球のオーストラリアで、カート・コバーンの傷つきやすい心と天性のメロディーセンスを受け継いだ自閉症の少年。
Highly Evolved→sm1794566 Get Free→sm1794473 Outtathaway→sm1796891 Homesick→sm1799836 Ride→sm1799922 Winning Days→sm1799981 Gross Out→sm1800076 Don't Listen To The Radio→sm1800114 Anysound→sm1800144
おまけ:Ms.Jackson(アウトキャストのカバー)→sm2148729 クレイグ・二コルズ→sm2148855 3rdアルバム・インタビュー&曲解説映像→sm2149686 Vision Valley (Acoustic Ver)→sm2215769 Going Gone(Acoustic Ver)→sm2220047
ライブ映像集→mylist/4336505
ルーズリーフのカバーにお空描いてみた【写し】
初投稿です。お空をルーズリーフの表紙に描いてみた。まあ実際は以前描いた(写した)下敷きを、また更に写しただけなんですが・・・画像をプリントアウト→ラップで覆って要る線だけなぞる→裏が透ける下敷きにセロハンで貼る→裏っ返してなぞる(下敷きの工程)この動画は下敷きにカバーをセロハンで貼る→なぞるで作りました。ipodで録画したものですが、最初のほうは省いてあります・・・完成を見てください。。。撮影協力・ipod・携帯の充電器(ipodスタンドとして)
ガクブル「コタツ」
ipodにいれたいなりぃ
需要ないので消します
[放送開始時間] 01/28(火) 02:00:00
[タイトル] ダクソ
[限定] オープン
[放送者] ガクブル
[コミュニティ名] gkbrCH
[説明] sl1ノーコンの練習。DLC練習したい。
[放送URL] http://live.nicovideo.jp/watch/lv167332656
[コミュニティURL] http://com.nicovideo.jp/community/co2226487
ガッチャマンの歌を歌ってみた。
えー、家内も娘も不在だったのでノリノリで歌ってみました。あまり似せる気がなくてごめんなさい。 カッコいい画像がいっぱいあったので今回はiPod風画像は作らず。 その他ボトムズとか(mylist/4318680)
たぶん全員集合☆戦国無双iPod手書きパロ動画
いきなり始まるのでお気を付けください。戦ムソ3発売決定記念にシリーズ全キャラ使って動画を作ってみようと頑張って頑張れば頑張るほど画質が落ちた。そんな感じに人物描くのに疲れてiPodどっかいきました(…) ☆(1/19追記)気持ちだけ画質上がった ⇒ sm9437645 懲りずに戦ムソ3新キャラiPod ⇒ sm9196216 さらに低画質なflanCMパロ ⇒ sm8009020
自分の学校の文化祭で踊ってたので録画した
いきなり踊りだして結構あせったwww
築いたのが遅かったので2番からになってしまったorz
ブログhttp://imasu94.blog91.fc2.com/
投稿動画mylist/26376456
Ipodで録画したから画質がつらいな
PVを良く見るから俺は知ってるが踊りやる気なさすぎだろw
追記:リーダー(真ん中の女の子)に許可もらいました
『VECTROS/ベクトロス』Stage3、シャッター地獄をノーダメージクリア! iPad3
iPhone、iPad、iPod touch向け直感3Dシューティング『ベクトロス』の中盤のきわどいエリア、ステージ3をiPadを使ってクリアするまでのノンストップムービーです。音が大きめなので見るときは気をつけてください。(テスト中に社内に爆音がwwww)ステージ3、どんなふうにすれば攻略できるの?本当にノーダメージクリアできるの?っていう、声に対する解答?になればと思います。僕にはノーダメージは無理なので、あとで研究しようと思います。
【iPodカメラ動画テスト】G59灰落【beatmania】【弐寺/ⅡDX】
iPod 5thカメラ画質テスト
弐寺DistorteD G59
撮った動画を何もしないでそのままうpしてみました。
画質のほうで感想をくださるとうれしいです。(くださった方ありがとうございます。)
ちなみに田舎のゲーセンなのでギタフリとドラマニはV5でストップV6無。 ポップンは16と17が置いてます。
宝島?と米くださった方へ>鹿嶋の宝島です。
【市街地C】グランドスラム志願兵のBORDER BREAK 01-3
はじめまして、穴掘りシモンと申します。前々から録画したいと思っていたのですが、機器がなかったために出来ずにいました。ところが先日、ipodで動画を撮れることが判明しました。しかも意外と高画質。動画は初投稿なので、いろいろと至らないところがあると思いますがよろしくお願いします。音はありませんので、BGMでもお流しください。ブログ→http://blog.livedoor.jp/otudaru/ 録画方法:友人の立ち撮り 録画機器:ipod nano第5世代
