キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPhone&iPod touch用テーマ D-Scanner 01 Black
こんにちは
tomooiです
懲りずにまた作っちゃいました
デジバイスっぽいテーマです
iOS5.1.1で動作を確認しています
前作VOCALOID VY1のテーマ sm21258910
時間があれば他のD-Scannerのテーマも作ろうかと思います!
どう見てもipodにしか見えないゲーム機
どう見てもipodにしか見えないゲーム機のご紹介。ポップでスリムなのが売り。 マイリスト→mylist/12948077
【愛を込めてw】LISTENER GIRL【替え歌してみた】
友人が歌い手さんにはまり、それを見て替え歌を作ってみたら、あれよあれよという間に歌うことになりました。
みんなガチリスナーなので録音環境もひどいです(スカイプマイク&ipodフル活用w)
動画も初心者でいろいろ見づらいとおもいますが、
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
バレンタイン間に合わなかったorzorzorzorz
【本家(再うp)sm1714828】
【東方】三日月のお茶会 【オーエンアレンジツアー】
お気に入りオーエンアレンジだけをジャンプで繋いでアルバムっぽくひとまとまりにしてみました。voアレンジinstアレンジ関係なく繋いでます。-現在11曲-
中身は自身のipodプレイリストそのままなので大分偏ってるかと思います。
他原曲とのミックスアレンジも入ってますが、サビがオーエンであればオーエンとしてまとめちゃってます。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : =NeutraL=
album : 月明かりに照らされて
一曲目から聞く【nm8509027】プレイリスト【mylist/15261427】 他→射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】【みょんメドレーmylist/15341570】
【みょんメドレー】東方妖々夢 ~ Ancient Temple /東方萃夢想
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
circle : 黄昏フロンティア
album : 幻想曲抜萃 東方萃夢想OriginalSoundTrack
original : 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】
【Dazzling Night】酔狂HEAVEN! (HARD) プレイ動画 【iPad】
iPadの新感覚音ゲー「Dazzling Night」のプレイ動画です。
iPad・iPhone・iPod Touch(第4世代)等で遊べます。面白いです。
http://itunes.apple.com/jp/app/dazzling-night/id448324368
【春休みに】GLIDE【歌ってみた】
春休みも終わりに近づいてきましたが、また歌わせていただきました(^O^)
ケロケロ苦手なんですが、がんばりました!
niki様の本家様: sm19511216
マイリス:mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
【iPod】これがAppleのやり方か!?iPhoneのために捨て石になったデジタル音楽プレーヤー #猫マニ #猫ミーム
いつもご視聴頂きありがとうございます!
この動画が面白かったら「いいね」「チャンネル登録」お願いします!
あなたの感想や意見、また紹介してほしいエピソードがありましたら、ぜひコメント欄にお願いします。
【動画に関して】
特定の国家・民族等を差別したり、誹謗中傷する内容ではございません。
著作権や肖像権等の侵害を目的としておりません。
この動画は報道・ネット記事・SNS等の事実に基づいて制作しております。
万が一、不利益を被るような引用があった場合は、各権利所有者様本人からご指摘いただけますと幸いです。
尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
ご参考程度に留めていただければ幸いです。
#猫マニ
#猫ミーム
#iPod
#しくじり
#しくじり企業
#実話
#時事
#時事問題
#Apple
#アップル
#ウォークマン
#ソニー
#SONY
#解説
解説,ニュース,わかりやすく,教養,経営,しくじり企業,しくじり,実話,猫マニ,猫ミーム,猫ミームで学ぶ,教育,catmemes,猫マニア,meme,時事,時事問題,雑学,企業,経済,ipod,iphone,ウォークマン,ipod touch,イヤホン,失敗,販売終了,SONY,Walkman,Apple,ソニー,アップル,ipod shuffle,ipod nano,ipod classic
バナナマン日村‐「世情」 ヒムペキ兄さんVer.
「僕は中島みゆきさんの曲が大好きでいつもiPodで聴いているのですが、どうしても朝の通勤の時間だけは中島みゆきさんの曲を聴くと悲しい名曲に気持ちが引っ張られてしまい仕事に行くテンションではなくなってしまいます。そこで朝聴いたら仕事にやる気が出そうな通勤用の中島みゆきソング作ってください!」というリクエストより(とにかく元気が出る世情)mylist/25512921
Derek Paravicini Who's got the last laugh now_19oct08
「彼は単なる人間iPodではない」
風林火山OP-コッペパン-をKAITOに歌わせてみた
元ネタカラオケ→sm992195 マイリス→mylist/3904135 絵はピアプロからお借りしました(http://piapro.jp/a/content/?id=mw1bjov56hvb2qzo)。参考は歌ってみた→sm1657729。他の方のミク版sm1449523、リンレン版sm1927202、レン版sm2301700【ipodに入れたいというコメントを見たので→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23745 キーワードはkoppepanです】【ミクと合わせた版→sm2177148、鏡音リン・レンと合わせた版→sm2851569、描いてみた→sm2453277】【がくっぽいど版→sm4153150】
ささらちゃんで「Everyday、カチューシャ」:AKB48 より
AKB48のシングル曲の中では、
一番好きな曲の中の一つです。
元気いっぱいな感じがいい!
iPodで聞いてるとジャケットが
表示されてちょっと照れますw
AKB48のオリジナル音源は音圧がびっちり
上げられいて凄いインパクトです。
仕上げをなさった方はとっても大胆ですね!
その他の「さとうささら」ちゃん:mylist/38375390
*画像は公式のツイッター・アカウント・バナーを
ちょっぴり加工して使わせていただきました。
福岡県大牟田市岬 玉垂神社
※一部画像の乱れあり※
普段撮影に使用していますIpodを忘れてしまい、
格安コンデジにて撮影したため画像に乱れが
あり、大変見苦しい動画になってしまいましたが、
素材の中から視聴に耐えうるものから選び編集いたしました。
こちらは素晴らしい神社でした。
ぜひお近くにいらした際はご参拝ください。
大牟田市岬の黒崎公園駐車場脇に御座います。
BGM
音楽素材 H/MIX GALLERY様よりお借りしております。
曲名 天地に咲く華
http://www.hmix.net/
その他の神社動画などはmylist/58680652
ipod風に無双キャラ+α その2
こんばんは。愛と義で実行しました。今回もキャラ数少ないですけれど楽しんで頂ければ幸いです。最後音切れててすみません。その1→sm3576912
iPhoneアプリでファミコンシンセ
youtubeより転載。最近リリースされたiPhone、iPod touch用シンセサイザー"NESynth"を使ったDenkitribeさんのデモ演奏。
【EZ100】iPhoneでブルースを弾いてみた【Fingerist】
iPhoneをギターに変身させる拡張機器、バード電子の「EZ100」を試してみました。最初は素のままのiPhoneでPocket Guitarを演奏。次に「EZ100」をボリュームをしぼって弾いてます。「EZ100」は3月に発売される「Fingerist」の手作り版で現在発売中[http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail/006001000026/]。ブルースのオケはGarageBandのサンプルをiPhone内蔵のiPodから流しています。
ストップモーション・アニメ 靴
ストップモーション・アニメを作ってみました!最近では専用の便利なソフトがあると知らずに、学校が半ドンだった日に一人黙々とiPodのカメラで写真を千枚近く撮って作りました…何というアナログ思考(ノω・、)折角の夏です、皆さんも玄関を開けて、外に出てみませんか?歌…Day Tripper/The Beatles
親指で頑張るDeemo Libera me98.61%
Deemoを親指でやってる動画をあまり見ないので撮影してみました…が、かなり前のipod touchのため画質音質がすごく残念なことに
プレイも発狂繋いだのにやらかしました、繋いだのが撮れたらまた投稿します
ガチムチラップ
声が枯れるまで兄貴の誕生日を祝ってみた。
トラックはbeastie boys "slow and low"を編集。
画像はシンプルに、iPod風のものを作ってみた。
うp主の過去作品→mylist/7434677
ミクとがくぽに「崖の上のポニョ」を歌ってもらいました。
初投稿です。既出かもしれませんが、とりあえず作ってみました。♪ Rewire対応ソフトがまともに動作する環境が無い為、iPodに小さいスピーカーをつけて電話のように左耳で聴きながら手弾き入力しています。 楽譜がないのでメロディが違ってるかもしれません。 その他の曲→mylist/8167442
【初音ミク】iPhoneの中でミクに踊ってもらった その3【MMD】
回転したり、拡大・縮小したりできるようにしてみました
■ソースはsm7490100を元にしています
■モーションは、【初音ミク】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみて【Project DIVA】 watch/1247639657
■iPod touch 1G/2G, iPhone 3G/3GSに対応しています (カメラはiPhoneだけ)
加速度センサに対応しました → sm7828550
投稿したもの : mylist/13794685
iPod nanoで凧載動画テスト(接触篇)
発動篇→sm9337023■動画が撮影できるiPod nano(第5世代)を、ゲイラカイトにくくりつけて飛ばしてみるテスト。カイトフォトならぬカイトムービーというわけです■動きが激しい動画に弱い方は、一時停止してご覧ください■ちなみにロケ地:http://maps.google.com/maps?ie=UTF8&ll=35.819003,139.631161&spn=0,359.997935&z=19&layer=c&cbll=35.819015,139.631228&panoid=g_pFG-nX9R6AmVwAXbrNwA&cbp=12,289.25,,0,5■BGMは、ぴとっP(kenrou)様の【たこルカ】空飛ぶたこのメロディ【オリジナル】nm7114780をお借りしました。お礼を申し上げます
iPodの画面でWiiを遊んでみた
YouTubeより Wii on my iPod LinuxをiPodにインストールしてiPodの画面でWiiスポーツなど遊んでいる動画です。 追記:録画した映像を流しているとかのコメが多いですね、本家のコメもFAKEとか言われているので偽物ですかね。
ぶらり鹿児島鉄道日記
隼人駅付近を散策しながら撮影しました。
使ったハードはiPod touch4で、ソフトはiMovieを使いました。
※時刻は隼人駅基準です。
ファイル変換:動画変換・音楽変換方法
http://www.wondershare.jp/Wondershare「メディア変換!」Win版は多機能シングル新製品です。:多様な出力形式に対応!超強力な動画・音楽ファイル相互変換!携帯電話iPhone4S(4、3GS、3G)、iPod(classic、nano、touch)、PSPなど、お好きなプレイヤーで再生可能に。もっと詳しく情報はこちらへ:http://www.wondershare.jp/win/video-converter-pro.html
Windows 8 Running on iPhone and iPod (DreamBoard + Metroon)
要するに、iphoneでwindows8を疑似的に体験する方法。1.dreamboardをstoreからダウンロード 2.metroonもダウンロードようつべ http://www.youtube.com/watch?v=ox89T4KX_zQ&list=FLydutnlOdlvW-XyT4YJTskw&index=5
【Arcaea】 cyanine FUTURE 【手元】 譜面確認用
iPod pro12.9
速度4.5
普通に難しいですね、後半の取り方が良く分かりません
アカペラで茜さす帰路照らされど...【椎名林檎】を歌ってみた♪
ども、3ya0です(*´I`*) アカペラ第3弾!!! 今回は林檎さんの曲の中でも1番好きなんじゃないかという曲を歌っちゃいました♪ ってか、またまた林檎さん歌っちゃいましたw 前回のコメにもあったようにモノマネになり過ぎないようにテンポに気をつけて歌ってみたつもりですが、どーでしょう・・・汗 大好きな曲と言うこともあって気持ちはいっぱい込めました( ´ー`)ノ 今回も皆さんからのコメント、待ってます!! 次こそは違うアーティストにチャレンジするぞヽ(゚∀゚)ノ★ ~歌ってみた動画集 ← mylist/31979450~
