キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Green Day - Minority
元はiPod Touch用に作ったもの。MP4(iPod転送用形式)にするつもりが間違えて4:3のニコ動・Youtubeサイズに最初間違えてエンコードしてしまったところ、削除するのもアレなんでニコ動にうp。一回きり。もうTouchには転送済みの動画なのでバックアップ無し。
iPod Dockを作ってみた
アルミケースを使ってiPod Dockを作ってみました。
事情により今回も写真オンリーでいきます。
(ビデオも撮ったけど無駄な行動が多すぎて時間が・・・)
アクリル板以外の使用パーツ
・タカチ UCユニバーサルケース UC8-3-6DD
・iPod Dockコネクタ(プラグ)
・スイッチクラフト φ6.3ジャック (ステレオ・オープン型)
・サンハヤト 特殊ピッチコネクタ変換基板 USB Bタイプ CK-20
アクリル板を除く材料費2,478円、全て千石電商で購入。
iPhone4用に作りましたが、背面パネルを調整すれば他のApple製品(iPodなど)でも使えます。
前回:sm12006292
作った物:mylist/21227576
使用曲「K点を越えて」:nm7273178
耳コピ_【MGS4】Enclosure [MGS4 ver.](エレクトーン演奏)
お早うございます、Layです。
初めてゲーム内で聴いてから、次に耳コピするならこれだと思っていました。国内では音源が売られていないので、聴音が難しかったです。毎回スネークさんの顔アップを眺めながら聴きまくりました(ノ∀`)
こちらもどうぞ→sm5326371(Father & Son) sm5989349(Everything Begins) sm13755325(Metal Gear Solid Main Theme)
〈追記〉EL-900mにはMU-50相当の音源が搭載されています。レジストレーションデータの詳細については、非公開とさせて頂いております。尚、原曲はゲーム内アイテムのiPodから聴く事ができます。
[バトルギア4Tuned] 超初級B逆走ワンメイクレースLv27 [ハチロク]
運動会シーズンと言うことでね、赤組VS白組でお送りしますw
やってる事はハチゴーと同じ。
エアロ無し&モーターボートにしないのは合体してインベタを曲がる為と、
全体の最高速をなるべく下げる為です。
フロントがラリーエアロなのも理由があるのですがまた後日。
今回はiPod nanoで撮影、ちょっとベタっとした絵になるね。
そのままUPできたら便利~と思ったのですが、
蹴られてしまったので再エンコしました。
バトギ関連動画mylist/13244090
iAmCharged for iPhone
Ever wanted to be notified when your iPhone is fully charged? Then get iAmCharged! (for iPhone and iPod Touch) - just released at the AppStore.Finally an app that tells me how much time remains until charging completed and even notifies you with an audible alert when completed!With many features that let you customize your experience.Get it here: http://tinyurl.com/yjkzb3xVisit iAmCharged at: http://tinyurl.com/yl2pf44
けいおん!!終了記念に【天使にふれたよ!】叩いてみた
けいおん!がTV二期,原作共に終了した記念に劇中歌【天使にふれたよ!】をあいぽんのアプリで叩いてみました。iPodの曲と合わせて叩ける音ゲーみたいなアプリです。ドラム歴は無し!でも叩けて楽しい!連打等はかなり難しいですが…その他投稿動画→mylist/21823761
YUIさんの Never say die ギターで弾いてみた 【のD】
初投稿です。 今回はYUIのNever say die を弾かせていただきました。先日ipodとDSを盗まれて悲しみに暮れながら弾きました。音作りとか全然わからない愚か者ですがどうかあたたかい目で見てやってください。アドバイスなどくだされば最高に幸せですハイ。
[iphone]タッチペンを210円で作ってみた[ipad,ipod touch]
こんにちは、りょたです。
今回はiphone,ipad,ipod touchで使えるタッチペン(スタイラスペン)を作ってみました!!210円で作れるので皆つくってみてね
iphoneで撮影した動画と写真を使っています
日本語がおかしい絵が下手なのは仕様です。
twitter http://twitter.com/ryota_my
blog http://ameblo.jp/ryota-my/
ニコ生 co1182843
初作成初投稿動画なので至らない点があると思いますがご容赦ください。
質問などはこちらへ
[email protected]
追記:1000再生ありがとうございます!!
あふれこ!AR ♯003 -アニメ完全版-
現在iPhoneアプリにて販売中「あふれこ!AR」のアニメーションを公開しました!このアニメでアフレコが体験できる、iPhone/iPod touch/iPad用アプリ配信中。http://itunes.apple.com/jp/app/id470150392?mt=8&uo=4完全オリジナルアニメーション「あふれこ!AR」http://www.johokan-works.co.jp/afureko/index.htm◇CAST◇サオリ(平賀沙織)役 : 今井麻美アヤノ(瀬戸亜矢乃)役 : 阪本智美ミキ(滝川美希)役 : 水越沙織◇Staff◇アニメ制作・販売ardelta総合監督櫻井司プロデューサー・音響監督青木彰人プロデューサー下川友和・松長龍平演出玉村仁色彩設計のぼりはるこ絵・コンテ原博キャラクターデザイン小峰正瀬音楽(メインテーマ・作中曲)片山修志編集衛藤太志3Dデザイナー中沢道三
エレクトリックレールウェイ 右側車窓
ポートディスカバリー→アメリカンウォーターフロント
今回は右側の車窓を撮ってみました。
カメラはいつもの如くiPod touchです。
今までにとったものmylist/32426755
ガンガンいこうぜ!連ザⅡ対戦動画 PHASE32
新型ipod touch8GBが3万円を下回る価格で発売するらしい。
ちょっと欲しいかも。
PHASE31 sm4593926
今作マイリスト mylist/7962821
全てブレイカーの特殊能力!!
sm205294がなぜか消えていたので、うpしました。ipod用に変換したファイルを使ったので、画質が悪くなってます。
【市街地C】グランドスラム志願兵のBORDER BREAK 01-2
はじめまして、穴掘りシモンと申します。前々から録画したいと思っていたのですが、機器がなかったために出来ずにいました。ところが先日、ipodで動画を撮れることが判明しました。しかも意外と高画質。動画は初投稿なので、いろいろと至らないところがあると思いますがよろしくお願いします。音はありませんので、BGMでもお流しください。ブログ→http://blog.livedoor.jp/otudaru/ 録画方法:友人の立ち撮り 録画機器:ipod nano第5世代
Chairlift "Evident Utensil" OFFICIAL ISSUED VISUALS!! WATCH IN HD!!!
やばい!グリングリン!デジタルなノイズな映像が気持ち良い!
【頭文字D6AA】 TA 赤城 下り 晴れ 昼 2'19''401 【タイムアタック】
なんとなーく撮ったリプレイです。iPodカメラの画質がよくて感動したので思わず投稿。ハンコンが壊れてからGT5できないので今はイニDに漬かってます!
ちなみにバトルコメントはおふざけですので本気にしないでくださいww
ドライバー:リトバスST(おーすけ)
【GT5】 筑波サーキットでケツ進入ドリフト!! 【グランツーリスモ5】⇒sm13369610
マイリス[>mylist/23224739
生放送 [>co625449
エレクトリックレールウェイ前面展望 アメフロ→ポート
コメントに反対側のほうが景色いいとあったので撮ってみました
iPod touchでの撮影です
風が強かったので風の音が入ってます。←いつかリベンジに行きます
2011/7/11撮影
今までにとったものmylist/32426755
[REFLEC BEAT] Thunderbolt (H)
Player:BOT-K
Score :2267(96.8%)FULLCOMBO
ipod touchで撮影
少し音ズレしてます。ごめんなさい。
見づらいかもしれませんが参考になれば幸いです。
beatmaniaIIDX - 音楽 (DPA) EXHARD
iPod touch 5 のエンコテスト。
主に下を写しているのはプレイヤーがiPodに慣れていないからです。次からはきっとまともに……?!
オプション:FLIP左鏡
【ipodtouch】で描いてみた
今回もまたジョニー・デップを描いてしまいました。ipodで描くと顔がズレてきちゃいますね・・すみません。良かったら感想下さい(´・ω・`)
律子とプロデューサー withアイドル
ipod touchでミリシタやると…キツイね!!
ってなわけで今回は律子ちゃんとオクシモロンな二人で
優勝(ストーリー)していくことにするわね…。
novels m@ster➤ mylist/58866713
武蔵鎮守府の日常 ➤ mylist/57014149
iPod nano5Gに喋らせてみた~アーティスト名編
iPod nano 5Gの赤を購入記念うp
MacのVoiceOverに対応しているとのことで早速喋らせてみました。
予めMac側でスピーチの音声をヴォコーダ風のZarvoxにして
それをiTunesを使ってnanoに転送済(Winで出来るのかは知りません)
メニューからアーティスト名を言わせてみました
超有名アーティストでもiTunes Storeの人に名前を知られていない人が居るようです
背景が明滅するのは蛍光灯が切れそうなため、暗いのは置いて上から捕ったからです
声のバリエーションのいくつかはこちらで紹介しています->sm8326505
OnePiece×ipod×ArcticMonkeys
ipodCM風にワンピースを語ってみる(´・ω・)つ 曲はI Bet You Look Good on the Dancefloorです。 (追記)ipodのパロってあまり需要のあるジャンルではないと思ってましたが… 嬉しい再生数です、ありがとうございます! アニメワンピではなく、原作漫画をモチーフに作った動画ですので、ご了承ください。(仕方なく「アニメ」カテゴリにしちゃってますが;)※チョッパーのツノについてチラホラ疑問を頂くので(ちょっとマイナーなネタだったかも)、一応補足します…尾田先生曰く、「ロック魂」だそうです(31巻SBSより) 踊らせてみた→sm9577415 ちょっと音量小さかったかも。。
Forerunner
MGS4 Another Sideより「Forerunner」です。Ipodのダウンロード曲ですね。 適当にこの曲流したら「イイキョクダナ-」と思ったのでうpしました。
Rumer:Alfie (from 'Rumer Sings Bacharach at Christmas')
ルーマー:アルフィー, バート・バカラックの名曲ですね。高画質は、youtube.com/user/rumerofficial で。
iPod風壁紙シリーズ ぱにぽにだっしゅ
iPod風壁紙 ぱにぽにだっしゅ
BGM ぱにぽにX
mylist/4293698
zip www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10753.zip.html
pass ipod
Willy Moon Yeah Yeah (Drumcover).mp4
Willy Moon Yeah Yeah (Drumcover).mp4
【iPhone】Macで動くボーカルシンセを作る 7【iPod touch】
SugarCapeのiPhone版つくったよ(・ω・)/
http://sugarcape.net/
twitter: sugarcape
【東方】厨二がネクロファンタジアを弾いてみた【ピアノ】
まさかの第弐弾! 今回は色々パワーアップ!! 撮影から載せるまでの間に中三になったのが唯一の心残りです(´・ω・) (注)またipod撮影ですが、下に布団を敷いて高音質を図ってみますたー。U,Nおーえん sm9788771
ウイイレ2011もやろうずwそのいち!最近は魅せてくれる内田!!
ウイニングイレブン2011のオンライン主に2vs2のプレイ動画です
みなさまウイイレ2011をエンジョイしていますか?
ぼくはしていますw
今作はパスがセミマニュアル化したり
(と言っても、ほぼサーチだけども)
フェイントが増えたり
いろいろと楽しいですねw
フェイントのコマンドはFIFA寄りになり最初は結構不安でしたw
コンボ使えば簡単なんでしょうけど
そうするとたぶんマニュアル入力を覚えそうに無かったので
一応フェイントは全部マニュアルで入力してますw
おかげで操作方法はばっちりですっっ(`・w・)キリッ
★後『そのに!』→sm13141003
★マイリス→mylist/18328907
☆今回のBGMはiPodのCMでも使われたあの曲ですっ!
【PV】I Saw Mommy Kissing Santa Claus - John Couger Mellencap 【洋楽】
クリスマスソングの定番中の定番 色々な人が歌ってますが私的にはこれが好み・・・
QVGAで保存していた動画なので画質が悪いので御了承を
おっほい洋楽PV → mylist/13863468
その他の投稿物 作業用BGM→ mylist/20261174 車載動画一覧 → mylist/20921351
元々iPod用保存していたものの再変換になりますのでご容赦を
◆動画サイズ 640×480 1000Kbps
◆音声 128kbps
◆AviUtiで変換
亡くなった後に知ったので、今更かもしれませんがマイケルが病気だったことついて未見の方はぜひご覧ください→sm7827226
Steriogram - Walkie Talkie Man (PV)
ステリオグラム/メンバー:タイソン・ケネディ(Vo) ブラッド・カーター(Vo/G) ティム・ヤングソン(G) ジェイク・アダムス(B) ジャレッド・レンナル(Dr)/ニュージーランド出身の5人組。'04年1月に日本大幅先行リリースでメジャー・デビュー。そのキャッチーでエネルギッシュな痛快サウンドと人懐っこいキャラクターが多くの若者を虜にし、デビュー・シングル「ウォーキー・トーキー・マン」が大ヒット。映像監督、ミッシェル・ゴンドリーが手がけたビデオも大反響を呼び、MTV Music Video AwardやGrammy Awards 2005などに次々とノミネートされた。さらにアップル・コンピュータのiPodの7代目CMソングとして「ウォーキー・トーキー・マン」が起用されたことをきっかけに、店頭では一時品薄状態に。
【フランスで】Thank you*【もう1度】
30歳記念にフランスに行ってきました。フライングですがw
旅行直前に失恋し、帰って来て編集中に財布を落とすと言う踏んだり蹴ったりな日々ですが
頑張って生きてます
素敵な旅を企画してくれ、撮影にも協力してくれた親友に感謝!
鬼兵隊のみんな、えすぽあのみんな、NMNLのみんな
みんなみんな、ありがとう!大好き!
使用音源様 sm20017393
振付本家様 sm20555623
振付解説動画1→sm20554999 2→sm20555041 3→sm20555093
動画撮影 親友T
動画編集協力 原価ばー えすぽあのMAC
iPodで聞きながらのiPhone手持ち撮影でほぼ1〜2発撮りなのでかなりgdgdしています
すぐりの編集能力が低いので音ずれもひどいです、すみません
