キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat plus】ipad + ipod touchの親子でEvans譜面を流してもらった(おまけ)
Evans譜面をipadさんとipod touchに一緒に流してもらいました。
ちょっとやってみたかったのでやりました。
ipad(赤)、ipod touch(黄)です。
【jubeat plus譜面+他】
mylist/24653218
↓良かったらどぞ
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=33607292
[twitter]http://twitter.com/#/zer0yuh
[jubeat knit]ID:24400003684355 CN:YU
それでいいのだりーなロック
私もだりーなちゃんにiPodを貸してみました。
柏城Pさんの動画をお借りしました sm18513543
使用した曲の紹介→ http://blog.livedoor.jp/wtmnsd/archives/13874663.html
いままで:mylist/33431673
MODELAで基板を削り出してもらった
秋葉原の工作cafe「ナノラボ」さんのMODELAで基板を削り出してもらってる動画です
状況説明はブロマガに上げてあります ar247681
iPodからの直接投稿なので未編集のままです
しかし、何だろうね、小径ビット用のモーター使うと煩い
DJラオウ 「ニコニコラジオ Go Show Hah 出張ラジオ」 第2回
第1回→sm340130/第3回→sm340155
ELLEGARDEN アッシュ
pspやIpod にいれるようにどうぞ。 にこさうんど:http://nicosound.dip.jp/ 他ELLEのお勧めの曲は (Space Sonic)sm4972411 (高架線) (ジターバグ)sm4972562 (虹)sm4897536(モンスター) (バタフライ)sm4972954(スターフィッシュ)などです。まぁすべていい曲だと思いますよ。 他ELLEでうpしてほしい曲あったらコメどうぞ。ブログ→http://h320023.blog57.fc2.com/ 書き始めたばかりですが(ry
ギャングストリートウォーズ
見ているだけじゃないアクションゲームのような防衛ゲームを遊びたい!iPhone iPod Touchで大人気の”防衛ゲーム”の上をいく、その名も”ギャングストリートウォーズ”の登場!ギャング同士の抗争をコミカルキャラクターで展開!防衛ゲームに初めて挑戦の方から、防衛マニアの方まで存分に遊べる難易度を揃えて、ついに発売! ―1930年代ピーナッツシティ―第二次大戦前夜のピーナッツシティは、折からの世界的な不況下で混沌としていた。正義が廃れ、力あるものだけがのし上がることのできるこの街では、ギャング団にあらゆる富と名誉を支配されていた。そして、この街を手中におさめんとするギャング団同士の抗争が今、火蓋を切られた!
iPod nanoのビデオエフェクトを全種類試してみた
つい最近発売したばかりの新型iPod nanoを購入しました。
話題の動画機能を試してみたところ、エフェクトが面白いと思い、動画を作ってうpしてみました。
なおBGMはラマーズPのぽっぴっぽー(sm5508956)を使用させていただきました。
たしかにシャッター音はしないので、盗撮なんかも自然にできてしまうかもしれませんw
自分にはそんな勇気はありませんがw
京急800形の電流計を眺めてみた
今度はダルマたんです。
コイツの倍音たっぷりのモーター音も結構好きだったりします。
収録機材:Finepix F200EXR
iPod nano + Logitec LIC-WMREC03P(マイクキット)
鉄道系mylist/15925272
その他mylist/15925298
〔り振おお〕 深夜のテンションに任せてコラしてみた 〔グロ注意〕
■処女作 何番煎じだか解らないけれど作ってみた。字が汚いのはご愛嬌。 おまけの方は 元→服だけ→装飾の順。装飾がないのもあります。 BGMはiPodから適当に採用→Cocco:インディゴブルー ■ 沖に向かって飛んできてるものは特に何とは考えてませんでしたが・・とりあえず肉ということにしておきましょう。 ■誤字誤字ってどこだかわからn・・特種メイク・・・・ ■1万いきました。なんという・・。 ありがとうございます。
iPod touchのケースを作ってみた.
こんにちは.kurosaki worksです.今回はiPod touch用のケースを作ってみました.昔作ったボカロのカノンも一応リンク→mylist/44943853
【iPhone】 ケイオス リングス The 1st トレイラー 【H.264】
Chaos Rings:(ケイオスリングス) The 1st Trailer プラットフォーム:iPhone/iPod touch 配信予定日:未定 価格:未定 ジャンル:RPG プレイ人数:1人 メーカー:スクウェア・エニックス / メディア・ビジョン(開発) 公式ティザーサイト:http://dlgames.square-enix.com/chaosrings/
Nickelbackの"Animals"を弾いてみた
やけくそです(・∀・) 自分のiPodで一番再生回数多い曲ですw マイリスト作ってみました mylist/20739279
Vanessa Paradis et M (Matthieu Chédid):La seine (Extrait du film 'Un monstre à Paris')
ヴァネッサ・パラディ & M (マチュー・シェディッド):ラ・セーヌ (映画 パリのモンスターより) 高画質は、youtube.com/watch?v=9Z-NbQvhzKM
ケヅメリクガメのガメ n番煎じのゆっくりペット No.11
ガメこっこちゃんです。gdgdでオチがないのはAVのオヤクソク。今回は長尺でミカンを食べます。撮影機材はいつも違ってiPod touchを使っていますよ。キュウリをバリバリ食べるので、噛む力はそこそこあるかと思います。むしろ、柔らかい物は食べにくいのかもしれません。 まいりす→mylist/19516988
【オリジナル曲】GLORIA
ハードルネサンスのようなもの。
いつもiPod touchを使って曲を作っているのですがいろいろ詰め込みすぎてノイズが出る始末。
Pop'n Tubeというフラッシュ音楽ゲームの「合作祭2013」というイベントでこの曲の譜面を作りました。
URL→http://polygon-gmen.com/popntube.html?id=23132
自作曲一覧→mylist/32748119
野外レイプ?DS-10×KAOSSILATORソロ
第二弾です。僕はたまたま代々木公園でこういうのをやりますと聞いて飛び入りで参加しましたが楽しかったです。僕は仕事で行けないけど今度なにやらイベントがあるみたいです。代々木公園にてDS-10×KAOSSILATOR×iPod touchのセッション。モニターはモバイルキューブ。後編は後日配信します。お知り合いのイベント告知DS-10、カオシレーター、iPhoneなどを使用した、モバイルDTMイベントや ります!2008.9.14(日)『オトダスト@新宿club ACID』http://remoto.818nc.jp/otodust▼KEN3TVhttp://ken3tv.com/企画・撮影・編集:KEN3TVhttp://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-1691.html
【東方】妖怪が棲む山【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : どぶウサギ
album : 風弾奏結界 神交風雅曲 Oratario del Vento
original : 妖怪の山
前曲【nm8518564】次曲【nm8518659】一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】 他→ U.N.オーエンメドレー【mylist/15261427】
【重音テト】罪と罰【カバー】
DECO*27様の初音ミクの名曲をテトさんにカバーしてもらいました。なかなか納得行く出来にならなくてiPodに入れて2ヶ月ぐらい聞き回していたのは内緒。 御本家&動画お借りしました→sm8166339 音源お借りしました→sm9390992
iPod風にSchoolDays12話 【MAD】
スクールデイズの手描きMAD。グロが苦手な方でも気軽に楽しめます。実況がないことに違和感がww
ワンルーム・オール・ザット・ジャズ DATEKEN feat.MildaSprite
どうしてこんなに響くのだろうか?pcで撮れってことですかね。無理です。最近、小説用のUSBを紛失して、パニクってます。文化祭までもう時間ないのに…。iPod touchで書けってことですかね。じゃあ、そうします。受験生って大変だなーとつくずく思ったりもする。でも歌はうまくありたい。そんなことを考えるMildspriteです。ID:mildspritewasalone動画一覧(マイリスト):http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/37374150ブロタイ:But Mildsprite having many friends now.こえ部、アメブロ、Twitterで活動しています。ご要望などは[email protected]にお願いします。本館ブログ(tyakoyakilovelove)もよろしくです。注:何故だかタグが巡音ルカになっていますが、変え方がわからないのでスルーしてください。本当に申し訳ありません。
【Matrix Music Pad】Popcorn を電気グルーヴRemix風に演奏してみた
iPhone/iPod touch用音楽アプリ「Matrix Music Pad」でHot Butterの「Popcorn」を電気グルーヴのRemix風に演奏してみました! MMP-1のVersionは1.0.0です! いつもの事ながら、コンデジの動画撮影モードで撮影しているので相変わらずの低画質です...>< うp主の投稿→ mylist/12364854
885系 がんばれ宮崎!ラッピング列車 宮崎駅到着
9/11~9/26のうちの土日祝に運行される特急にちりんシーガイアは、885系宮崎応援ラッピング列車で運行されます。
JR九州の列車デザイナー、水戸岡鋭治さんがラッピングをデザイン。同じく水戸岡さんがデザインした、和歌山電鐵スーパー駅長"たま"も描かれています。
普段宮崎を走ることのない885系、早速撮って、乗ってきました (2010/09/12)
撮影機材:iPod nano 第5世代
その他の動画
動画再生終了後、
現在地→sm12092233(宮崎空港駅885系全貌)→sm12086467(宮崎空港駅885系回送列車発車)
→sm12086604(宮崎空港駅885系回送列車到着)→sm12086781(側面展望・宮崎空港駅~宮崎駅&宮崎駅発車)
の順に飛んでいきます
【猫村いろは】らるらるら【オリジナル】
力抜けよって曲を全力でやった4曲目です。開いてくれた方ありがとうございます!塩故障と申します!
やっぱり見た目と声のギャップが素敵!というわけで今回のテーマはギャップ。
ほら、皆ギャップとか好きでしょ?だからこういうのやったらキャーステキーとか言わr(ry
可愛過ぎるイラストは三月八日さんからお借りしました→http://piapro.jp/content/fpos1ezr8v7mzvmy
本当にありがとうございます!
前曲とか→mylist/21171787 こんなのやってみた→sm12538588
mp3とオケ→http://piapro.jp/soltrouble
ついってます→http://twitter.com/soltrouble
ipodでこれ聞くと3回に1回くらい次の曲に飛ぶんですがまだどこかでニフラム唱えられてるんでしょうか…
追記:歌詞入れて修正してみました→sm12559746
ジョジョの奇妙なiPod画像 敵Ver
ジョジョの敵キャラって魅力的な奴が多すぎて、選ぶのに苦労しました。涙を飲んで切ったキャラがたくさんいます。で、今回も、「敵キャラ全員を踊らせる」がテーマでしたが、やっぱ全員は無理でした。それでは3分間楽しんでいただければ幸いです。主人公達のバージョンはsm1363857です。zipはこちら。http://ipod.the-ninja.jp/iPod_enemy/iPod_enemy_JOJO.zip 新しく描いたのもほんのちょっとあるので気が向いた方はどうぞ。http://ipod.the-ninja.jp/
猫の会社帰りは触り放題のデレタイム #19
長い外出時だけデレタイム。今回はipodで撮影。
追記:カテゴリミスすいません、訂正しました。
ヌコティッシュフォールド・オス・立ち耳
名前:らて
戻:sm18205360 次:sm18730118
mylist/30789665
『アンドロメダアンドロメダ』を手で吹いてみました。
普段、ipod風壁紙作ってますが、暇つぶしに手で吹いてみました。
素敵な原曲様:sm26610255
俺:user/35112083
※動画と音声は別録りです。音ズレしてます。
