キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPod風画像の作り方 for GIMP 初級
色々作り方あるけど、とりあえずこれで。無音なのは仕様■まずはGIMPダウンロードしてこい。話はそれからだ。Ver違ったら色々違うかもしれんが知らん■2ちゃんのiPod風の壁紙やら画像やらを作るスレ もよろしく。まとめもあるからそっちみた方が解りやすい。■中級偏は一ヶ月以後くらいには作るよ。たぶん
【Dance×Mixer】で『赤いハンカチ』 歌:氷山キヨテル
氷山キヨテルさんに、石原裕次郎さんの『赤いハンカチ』を歌って頂きました。キヨテルさんは、低音が出せるので、選曲の幅が広がりますね。これ、低音部と高音部のレベル差を補正するため、ボカロ出力後、コンプレッサー/リミッタ+EQをかけているのですが、PCのモニタスピーカー(980円)とイアホン(iPod付属)で音が全然違います(なんてpoorな環境)。まだ調整不足なのかもしれません。
No,114 - Mika 「Grace Kelly」
これはiPodのCMで使われた曲ですね。も~「テンションあげてこーぜー!」って感じ。
実はApple系のCMで使われた曲もごっそり集めてるのでその内特集やるかも! mylist/22602923「Piano Collection」 mylist/20977095
兎に角、好きなんです(ミドリ:POP)
いつも所持している自分のiPodの中で、最も再生回数の多い曲です。ライブで聞けたときは泣きそうになりました。ここで言うPOPは泡のこと?
【MGS4】動画版 ipod曲 場所一覧 ACT3
攻略サイトはありがたいですが言葉だけでは伝わりにくい。なかったようなのでトロフィー集めるついでに録画しました。参考にどうぞ。以下の物は除外してます。1.クリア特典 2.DLCやパスワード、オタコンの暗証番号イベントで手に入る物 民兵のお返しで手に入る者やミッションブリーフィングは番外編でうpする予定です。 ご存じの通りACT3は広いマップですので最初にマップを表示したのでマップ名と補足と一緒に合わせてご覧ください。あと、今まで書き忘れたのですが「これ抜けてるぞ童貞うp主」ってありましたらコメントで指摘してくれるとうれしいです MGOマイリス→mylist/25866401 ACT2→sm18603978 ACT4→sm18636578
死の外科医Circus 【MMDワンピ】
( *´艸`)ローさんローさん、ローさんに夢中(はぁと
Music:sm8083346 model:カリメロ様 stage:〆鯖様 motion:あさとし様
ローさんかっこいいですよね大人の色気だだ漏れ
iPod用にもう一つ試しにうpしたらこちらのほうが見えやすかった。
萌えるシーケンサー「MoeSequencer」
アニメ声の台詞がサンプリングされたシーケンサーです。プリセットが4つあり、それぞれに設定して切り替えて使うことが出来ます。クリスマスイヴの夜に何やってんだろう・・・orz ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
【August】痛iPod作ってみた【型紙付き】
初投稿です。二番煎じどころじゃないですが、痛iPod作ってみました。実は痛iPod作成よりも、動画制作の方が慣れなくて、時間がかかったのは内緒。型紙も一応用意したのでよろしければどーぞ。フォトショなら開けるはず。GIMPは未確認です。ただ、環境によってはズレることもあるのでご了承下さい。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/187535 (キーワード:キャベツ)「Before」?いいえ、「Bofore」です。
ipod nanoの車載カメラマウント紹介
どうも皆様黄色魂です。
今回は需要があるかどうか解りませんが、私が使用しているipod nano用の車載動画用マウントを紹介しようと思います。
基本コンセプトは「安価・簡単・手間要らず」。
・質問などありましたらお気軽にどうぞ。なるべくお答えします。
・BGM音楽素材
・music with myuu様
・http://www.ne.jp/asahi/music/myuu/index.htm
・ゆっくりに「てってってー」を歌わせてみた
・すばらしい本家様⇒sm6154585・無許可です。申しわけありません。問題があれば削除します。
・今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
イッショウケンメイ。を歌ってみました
1年ぶりに復活したiPodからシャッフルでロッカペラが流れてきてむしょうに歌いたくなりました。
ベースパートはやたらと覚えているんですが、コーラスがさっぱりで、探り探りの一発録りです。
歌えていません。
雑多なエトセトラ→mylist/10076005
裏表ミクさんの裏表ラバーズ HD384
【MMD】裏表ミクさんの裏表ラバーズ sm16189995
iPodに曲を入れてAKG Q350で再生を推奨
【朔】天ノ弱歌ってみた【明帆】
朔と明帆歌ってみた初投稿です。カラオケで二人で歌ってipodで録音しました。素晴らしい本家様:sm14583646
ガンダムEXVSMB対戦動画part.9[FA・ユニコーン視点]
iPodでの撮影、投稿になりますので画質がかなり悪いですがご理解ください。今回もFA・ユニコーン視点です。今回第三形態はありませんw固定とは違いシャフは第三形態になると相方の負担が半端ないので固定以外では進んで第三へのパージはオススメ出来ません。(個人論)
iPod Touch 8GB Firm 1.1.4 カバーフロウ・デモンストレーション[画質悪]
最近3rd nanoからiPod Touch 8GB MA623J/Aに乗り換えました。ファームウェア1.1.4(アプリ購入済)のカバーフローのデモです。相変わらず画質は最悪ですが、スムーズに動作していることはわかるはず・・(汗ほかにメモ以外のiPod Touch新アプリや画像ビューア、iTunes Wi-Fi Music Storeも実際に操作してみています。ちなみにうちのTouchは脱獄はしてません。6月の有償アップデート(2.0)が楽しみで仕方ないですちなみにnanoの動画(sm1238417)でコメントしてくれた方がいましたが、アニソン以外はほぼすべて洋楽、ビートルズ、クラプトン関連多いですw*画質のほう、AVOX製の安物デジカメの動画撮影機能でとっているので勘弁してくださいですorzW-ZERO3でとっても画質が悪い上にフレーム数があほみたいに落ちるしorz
Metro Station - Shake it
メトロステーションのシェイクイットです。このバンドは知らなかったんだけど、ま~良い曲なんじゃないかな?しかし、オタクの集まりみたいだな~。こちらはマイリスト→mylist/4795208。第二のマイリスト→mylist/9333115。ドイツの歌手MassivのWenn der Mond in mein Ghetto krachtと言う曲です→sm2174147。UntilJune-sleeplesssm→sm1895188。曲名はダンス・フロア・アンセム→sm1538598。ChrisBrownのKissKiss→sm1803309。LeonaLewisのBleedingLove→sm3047731。Karl Wolf/Africa→sm3623221。Metro Station-Shake It 【Official Music Video】→sm3852740。Jonas Brothers/Burnin' Up→sm3890202。JAB-modoranai→sm5177645。Taio Cruz -She's Like A Star→sm5178354。
けしからんiPhone用3Dギャルゲーム「iDollViewer」
初音ミクの歌う曲に合わせて踊る、だけじゃないiPhone/iPod touch用ゲームです。画面のある部分をタッチすると、想像どおりの事が起こります。そして、iPhoneでは、マイク部に息を吹きかけると・・・想像どおりの事が起こります。実にけしからんゲームです。1日1回はやってしまいます。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
湘南モノレールを、おおよそ5fps/1secで前面展望!
ただの思いつきで、秒間5-6コマ程度の前面展望を撮ってみました。結果、湘南江の島ー藤沢間がたったの3分に!!・・・カメラを連射しつづけたものをコマ送りで貼り付けただけです。(シャッター音はOFFにしてます、あしからず)到着後に「うまく撮れましたか?」と乗務員の方に話しかけられたので、見せたら呆れてました。844枚の写真をお楽しみください。
BGMは手持ちのiPodから適当に。(同じ系統のBGM⇒sm8935835)あと、目が疲れます。目薬準備。下り等速⇒sm8877124&sm8937638 前:(湘南新宿ライン)東戸塚ー大船⇒sm8959821 後:江ノ島電鉄⇒工事中
関東JR&私鉄→mylist/15348183&mylist/14882827 うpリス本館→☆mylist/8148525・2号館→mylist/9961604(☆のほうにあります)地区別一覧→user/5903512
【DS-10】素人だけどDS-10で作曲始めてみた! 11曲目【オリジナル】
この曲は自分の中で初めて「っぽい曲が出来たな!」と思えた曲です。「なんか、っぽくねww」「エレクトロっぽくねwww」と、嬉しくなってしまって、僕はこの曲をiPodにぶっこんで出かける時にいつも聴いていましたね。もうルンルンでしたね。曲作るのってなんか楽しいな、面白いなと思わせてくれた思い出の一曲です。mylist/37287114
【FFV】親愛なる友へ【クラシックギター】
Final Fantasy Vより「親愛なる友へ」を演奏してみた。マックを換えてから初のimovieでの動画作成テスト。動画はipodで撮影しました。FFVのアレンジアルバム「DEAR FRIENDS」から耳コピしてます。 ◇これまでの作品mylist/9582971
【ローリンガール】平和島静雄がとにかく暴れる【デュラララ!!】
依頼されたのは、「折原臨也」メインだったのですが、あまりにも「シズちゃん」がスカッとした戦闘(?)をするので、思わずそっちがメインになってしました。本家様 → sm9714351【10/22】 静雄Final.ver → sm12510024「9」修正しました → sm11926108【8/27】http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-6.html↑コチラで、iPod用(mp4)ダウンロード出来るようにしてみました。※「9」もココに置いてあります。シズちゃんver.2 → sm11673766子供時代の静雄がたくさん観たい方はコチラ → sm11673766【8/8】カラオケVer.についてコチラからダウンロードできます。↓http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-1.html
【ニコカラ】モザイクロール【英語歌詞 みつむし.ver】【キー♭3】
DECO*27さんのモザイクロール@みつむしさんの英語歌詞verカラオケキー♭3です。
4:3動画なのはipod対応のためです。ご了承を。
本家>sm11398357
みつむしさんの英語ver>sm11657906
OnVocalカラオケ字幕付>sm11930602
OffVocalカラオケ>sm11930486
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
モザイクロール歌ってみた*akua
ども!akuaです(´・ω・`)
モザイクロールいい曲すぎてipodの再生数がwww
ハモリやろうと思ったのですが・・・
失敗したのでやめました\(^0^)/←
今回もmix師さんにやってもらいまじ感謝です!
■music DECO*27様
■movie akka & mirto様
■mix 雛月しおん様
■歌 akua
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/21584614
ジョジョの奇妙なiPod画像
sm998954様の動画に感動し、他の方々のように自分も作ってみようと思いましたが、動画作成スキルがないため断念。そのかわりに、ひたすら絵を描く事にしました。「描いたキャラ全員を踊らせる」がテーマでしたが、いまいち踊りきれてない人もいます。ジョジョとiPodとビートルズと才能あふれる全ての人々とこの動画を見てくれた全ての人々に乾杯。敵バージョンできました。sm1521241 / zipはこちら http://ipod.the-ninja.jp/iPod/iPod_JOJO.zip
Endroll A 衝動的に歌ってみたくなったw 【FAIVA】
どうも、FAIVAと申します。この歌良いですよねぇ最近毎日iPodで聞いてますw ゆうゆP様感謝ですw ――――さて、今回は他の歌い手様方の「歌ってみた」を聞いてる内にどーしても歌いたくなってしまいましたw 「歌ってみた」での投稿は初ですw あと、ほとんど地声です(編集技術が低すぎた。ってかまんまカラオケっぽいかも)orz 無茶苦茶してます。はっちゃけすぎて後半だけ何か素人臭い小細工してます。ってかもっと高音で歌いたかったが喉に限界がきてリタイアです(元から声だけでなく歌唱力からして相当狂ってるが・・・)。 素晴らしきカナ原曲様 「sm15079249」 それでは、どうぞお手柔らかにお願いしますw
Rumer:Goodbye Girl
ルーマー:グッバイ・ガール, 高画質は、youtube.com/user/rumerofficial で。
U2 - Vertigo
2004年に発表されたアルバム "How to Dismantle an Atomic Bomb"からのシングルで
iPodのCMソングとしても馴染みのある曲。
※4人ともカッコよすぎ。特にラリー。
ドミノ倒シ【歌ってみた】
リクエストいただいたので歌わせていただきました!
気に入っていただけたら嬉しいです(#^.^#)
すこっぷさんの本家様: sm13306896
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
【春休みに】恋哀DEATHゲーム【歌ってみた】
時間がありまくりなので歌わせていただきました!低クオリティですが、聴いていただけたら嬉しいです!
傘音様の本家様: sm20213695
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
サタン降臨!ラーでTAしてみた[約3分03秒]
計測時間はダンジョン画面からクリア表示までで尚且つ手動ですので多少前後します。
パーティは左から
L:太陽神・ラー(Lv.max+297)
s:雷霆龍・インドラ(lv.max+1)
:樹天龍・ホウライ(lv.max+2)
:海王神・アビスネプチューン(lv.max+4)
:紅蓮の女帝・エキドナ(lv.max+35)
普段長考するタイプの人間なのでこうなるとあまりいい立ち回りができません。ハーデスを一撃で倒せなかったり、6階で1度ミスったりしているので、早い人なら3分かからないでしょう。
前→sm20602312次→sm20615275
【キークラ】キーボードクラッシャーはiPodを買おうとしているようです
ニコニコ初投稿‼キークラがiPodを買おうとするものの…天皇陛下万歳‼YouTubeにもうpってたり→http://m.youtube.com/watch?v=OilPrsAfN3U
