キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Feist - 1234 (Live at Saturday Night Live)
おそらく誰でも一度は聞いたことのある、ipodのCM曲です。1024*768でエンコしてるので重いかもしれません。
洋楽を高音質で聴いてみよう【528】 U2 『Vertigo』
U2 の 『Vertigo』 今回は金曜ロードショーであった「地球が静止する日」で流れていて懐かしいと思ったのでこの曲を紹介します。 前回【527】nm14367727 次回【529】 nm14613238 mylist/22471338
【GUMI】モザイクロールを弾いてみた【DECO*27さん】
今回はDECO*27さんsm11398357のモザイクロールを弾かせてもらいました!
TABは暁乃さんsm11403298のを使わせてもらいました!
カメラはiPod Touch を使って見たのですが画質が・・ww再エンコしたけどあまり変わってない・・・wwww
初めてボカロを弾いてみました!大変な状況ですがすいません。
音は右に振ってあります!アテフリです!
なにもないマイリストmylist/24131560
たまに生やってます!co1033009
よろしくおねがいします!
【ミニ四駆車載カメラシリーズ】ボウルアピア郡山店8月編
サスペンション改造を施したミニ四駆にiPod nano 5Gを載せて撮影した車載動画です。
場所は福島県郡山市にある『ボウルアピア郡山店』です。
コースはフラットと立体の2つが有り、どちらも200m以上ある大型レイアウトでした。
※残念ながら2013年3月31日でミニ四駆の取扱・コース常設が終了しました。
■ミニ四駆車載カメラシリーズ→【mylist/18404795】
■ミニ四駆車載動画シリーズ→【mylist/35914196】
■Twitter→【@saitx_mini4wd】
■ブログ→【http://ameblo.jp/saitx/】
■Youtube→【http://www.youtube.com/user/SAITX851】
■ミニ四駆車載カメラシリーズとは?というのはこちらを↓
【http://ameblo.jp/saitx/entry-11453526608.html】
太鼓の達人 毒LOCANdy♡ 全良
Player:まーくん
撮影機器:iPod touch 第4世代・三脚
第3回天下一音ゲ祭の太鼓の達人部門店舖予選大会用課題曲です。24分・ハネリズム・偶数・逆手入り長複合など、様々な能力が問われる譜面。途中に交じっている黄色連打や風船音符も予選大会では勝負の鍵を握りそうです。
※途中アレンジしてます。すいません。
楽曲詳細
曲名 毒LOCANdy♡
難易度 ★×9
BPM 165
最大コンボ数 777
天井スコア 1090870点+連打
【作ってみた】ita-iPod(イタイポッド)【描いて見た】
偉大なる先達sm5823684、sm5846766、sm5855958に影響されて
手持ちのアイテムを痛くしたくなりました。
痛いiPod、「イタイポッド」です。
すでに百番煎じぐらいだとは思いますがゆっくりどうぞ。
型をうpしました⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/187472 pass⇒ita-iPodぜひ作ってみてくださいな。
表の型も作りました⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/187876 pass⇒上と同じ
できたら動画作って見せてくれたらうれしいです。
【え?あぁ、そう。】折原臨也が常に上から目線【デュラララ!!】
!動画を観る時はお部屋を明るくして観てね!「臨也」メインでMADを作ってみました…が!!どーしても、シズちゃんが暴れてしまいます。本家様 → sm10122021【8/27】http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-6.html↑コチラで、iPod用(mp4)ダウンロード出来るようにしてみました。【8/8】カラオケVer.についてコチラからダウンロードできます。↓http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-1.html同じ動画の替え歌カラオケは→sm11678201【NEW】手描きで「え?あぁ、そう。-微エロver.-」 → sm13271991
フェレットの喧嘩
撮影はiPod nanoなのであしからず。
余談ですが、主は赤福のあんこをこいつらにあげようとしたら噛まれました。お見知りおきを。
Music is my Hot Hot Sex
イギリスにすむ18歳の学生がyouTubeにアップロードした"iPod touchのCM"をアップルが採用することが決まった。この曲が使われてますsm1581790いい歌ですsm2076011
【MineCraft】【霊夢】【東方】 壁画を作ってみた 【巡礼曲】
壁画作ってみました。
使ったもの:MinePix(iPod系アプリ)
使用ブロック:岩盤、ライトグレーウール、赤ウール、鉄ブロック、材木
思った以上に時間かかるんだね・・・
原画の作者様は「秋なすび」様です!
iPod Touchだけで一曲演奏してみる
iPhone/iPod用の楽器アプリが増えてきたので一曲演奏してみた(声以外)。曲は電気のスモーキーバブルス。だってコードが2つだけなんですもの。通勤中に曲作れるな。
08/03/28追記:Youtubeに上げた方がなんとカニエ・ウエストのブログで紹介されたぜ!http://tinyurl.com/3xqgjv
08/07/25追記:祝iPhone上陸。これはOS1.1.2でJailbreakしてたころのものです。今は公式で楽器アプリがいっぱい出てるんで買った方が安定してるし楽です。アプリ作者にお金も還元できるしね。
10/01/17追記:原曲にビデオつけて上げてる人が!→sm9134549 素晴らしいので聞くべし!Chill Out!アルバム「A」も買うといいよみんな!
【2015】ipod×N.E.R.O×cv森田成一【生誕祭】
森田成一さんお誕生日おめでとうございます!ティーダも一護もマルコ、慶次、バーナビー、秀次、灰崎その他もろもろみんな個性的で大好きです。これからもたくさんご活躍されることを願っています。拙い作品ですが、愛だけはあるので楽しんでいってください(*^_^*)お借りした素敵作品は動画内で紹介させていただいています。
『飛行少女』を手で吹いてみました。
飛行少女の動画を再現したい方用に使われてたフォントをお教えします!
コーポレート・ロゴBです!
どちらも無料フォントなので安心して再現ができますよ!
恐らく、こんなことするの私ぐらいなので必要ない情報でしょう。
素敵な本家様:sm29238961
演奏見やすい板:https://youtu.be/MIrq7WfEVzE
twitter:@ipod_kakizushi
mylist/53680973
※動画と音声は別録りです。
【初音ミク】SUNSHINE nanostudio ver. / shu-t【nanostudio】
■iPhone/iPod Touch用のアプリ「nanostudio」で未公開の曲を演奏してみました。
ちっこい画面で頑張りました。
■shu-t最新アルバム「AIMS」
http://itunes.apple.com/jp/album/aims/id368736662
■microgroover最新アルバム「MGV -microgroover-」
http://itunes.apple.com/jp/album/mgv-microgroover/id375265960
■ マイリスト : mylist/3010651
■ Twitter : http://twitter.com/shu_sonicwave
■ ブログ : http://shu-t.sonic-wave.net/
DVDFab チュートリアル - 動画ファイルをipod動画に変換
http://www.dvdfab.jp/video-converter.htm DVDFab動画変換により動画をあらゆる流行っている動画・音声フォーマットの間で好きに変換できます。出力したファイルを自由にカスタマイズでき、様々なモバイル・携帯デバイス及び先進なコンソール、メディアプレイヤーで再生できます。
いろんなどうぶつたち
ネタ画像です。ぬこ率高いです。犬と鳥もいます。 はい、というわけで5作目です。そろそろネタが尽きてきたので、ちょっと一息入れて肩の力が抜けるような動画を作ろう→面白おかしい動物を集めよう。という発想で作りました。和んでいっていただければ幸いです。にゃー。4作目クラシック→sm1634881 3作目おみくじ→sm1598093 2作目ipod→sm1597138 1作目ネタ→sm1585158 6作目白石さん→sm1677191
五年生にb+a+d+b+y+e歌ってもらった
前回うpしたらまさかの音声間違えてました。修正版です。【歌忍シリーズが好きでやらかしました。うp主m/i/x&絵なのでご注意ください。(赤点補習回数券レベルだよ!)】色々ごねんなさい(^p^)/もしかしたらイヤホンで聞くと、1:42あたりから左右にサンドイッチされるかもしれません。(うp主のipodではサンドイッチでした)
「将来有望な息子のために道具を譲れ」【2ch】
ほんとうに将来有望だと思ってるのなら、どうして借金してでも買わないんですかねぇ( ^ω^)
この前のオリンピックでアーチェリーの格好良さに魅せられたけど、
アーチェリー用品高いよ……敷居が高すぎるよぉ(’・ω・)
次作 【「それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあ げ る」】:sm21731253
【「倍返しだ!!」ドヤ顔で20円払ってくる同僚】:sm21722148
【間男と出て行った嫁が余命半年。子どもに会いたいと電話してきた】:sm21713664
【お金払わないとろくに教えてくれないのよ、友達なのに……】:sm21713606
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その2:mylist/36385270
【iPodを】渓流のせせらぎを録音してみた【ICレコーダー化】
iPod Classic とBelkin TuneTalk Stereo を使って渓流の音を録音してみました■音質優先&エンコード初挑戦につき画質最悪ですm(_ _)m■音量はソフト側ですこし増幅させています■ICレコーダーを買うまででもないかなぁ…って方の参考になれば幸いです■ライン入力も出来るので「歌ってみた」でも使えるかと思われます
Tommy Sparks - She's Got Me Dancing
画質はまぁ・・・あれですが 一応うpしてみました。i pod touchのCMで流れてるTommy SparksのShe's Got Me Dancingです。トミー・スパークス(Tommy Sparks) 、2009年にデビューしたスウェーデン出身のオルタナティブ系ポップス・アーティスト。他にうpしたPVなど⇒myvideo/6212429
【Ruby】1925【歌ってみた…】
はじめまして!初投稿です☆Ruby(るびー)といいます(。・ω・。) よろしくです。。。ノリで初音ミクの1925を歌ってしまいましたwww音痴です。ごめんなさーい(ノД`)・゜・。素敵な本家様→sm8430328 素敵なイラストはピアプロ→めろん:)様http://piapro.jp/content/nk65vovfvsgw0zk7▽第2投稿:るびーの歌ってみた深愛sm9476776 ▽第3投稿:るびーの歌ってみたワールドイズマインsm9592780 ★★★歌いなおした1925sm9656744 ipodで聴いてくれているとは…嬉しすぎです(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。感激★
(ipod nano 5th)電車からの風景
ipod nano 5th撮影してみました。距離が近くて早く移動するものは、なぜか斜めに傾いて映ります。謎です。
へたれによるへたれDTM 20曲目【iPod】
一昔前のiPodのCMをイメージして作りましたw 最近MacのCM全然見ないですね。IntelMacが出始めのときはガンガンCMやってたのに... ※おかげ様で20曲突破しました。こんな素性もわからぬアマチュアの曲を聴いて頂き、コメントまでして下さってありがとうございます。今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m ゴミ捨て場→mylist/17419329
富士スピードウェイ カートコース オンボード1
初めまして。Shoともうします。レーシングカートのオンボードが少ないようなので撮ってみました。カメラはipod nano+携帯用広角レンズです。フレーム:YAMAHAカタリナSVエンジン:KT100SDギアF/R:10/78タイヤ:SL07ご意見お待ちしております。
Vanessa Paradis et M (Matthieu Chédid):La Seine
ヴァネッサ・パラディ & M (マチュー・シェディッド):ラ・セーヌ [PV]
iPod touchで「ローリンガール」を演奏してみた
新しい動画をうpするごとにどんどん下手になっていくという…orz今回も低画質です。「Music Studio」というアプリを使いました。うp主の投稿→mylist/30856797
ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【歌ってみた】
高くてのどが裂けそうでしたwはじめはケロケロしようと思ってたのですが、…そのままにしました。
めんどくさかったからじゃないですよ!
トーマ様の本家様: sm20252366
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
iPod touchで描いてみた
iPod touchで描き溜めてた絵をiMVというランダムにスライドショーを作成するアプリで動画にしました。使用したお絵描きアプリ〜SketchBookMobile、ArtStudio、AdobeIdeas、Jotter、Brushes、ZenBrush、LiveSketch、WasabiPaint、miniDraw、Sunny3D、その他・・・〜曲はGarageBandで作りました。
