キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【runa[るな]】WAVE(-2key)【歌ってしまいました】
これで二度目の投稿となりますどうもるなです!
今回はniki様のWAVEを配信されている-2キーで歌わせていただきました!
ipod touchで録音できることを知ってなかなか重宝しております。
MIXエンコはごーたさんに頼みました。ありがとうございます!
本家様【sm18945135】
MIX・エンコ:山豪太【mylist/23866690】
歌:るな【mylist/36435897】
前→ゆるふわ樹海ガール-acoustic ver.-【sm20434600】
次→リンネ【sm21951444】
【H.264 MPEG4】雲のむこう、約束の場所 予告編(エンコテスト:Apple H.264)
映画「雲のむこう、約束の場所」の予告ムービーを、QuickTime でクリック1発お気軽エンコード。映像はH.264/AVC、音声はiTunesやiPodでおなじみのMPEG4 audio/AACを使用。特に音質は15年以上前の古い技術であるMP3から格段に向上しています。
・そのほかのH.264高画質・高音質動画:mylist/5413935
#これでアニメ本編とか映画アップしたら動画削除だけじゃ済みませんね、きっと・・・。
【Appleイベント】やあSiri、ヒントを教えて?【2015年9月10日】
手持ちのiPhoneのSiriに向かって「Siri, give me a hint」と問い掛けると、明日午前2時から行われる『イベント』についてのヒントを教えてくれるらしい…
…事前リークでは「新型iPod touch同等の基板が載った、アプリ開発が解禁となる新型Apple TV」や「4K動画の撮影可能なカメラとそれを処理再生可能なA9プロセッサー搭載のiPhone6s&6s+とiPadファミリー」、「WatchOS2対応の新Apple Watchプレビュー」と言われていますが、果たして何が飛び出してくるんでしょうか?
つべ「CNET」公式チャンネルより
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=c0q6wn2KqwQ
Apple関連:mylist/52981278
【壁紙】バイク × iPod
ZIPうpしました。遅れて申し訳ありませんm(__)m pass:niconico http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144754
シンセでGun's & Rosesを弾いてみた【PARADISE_LUNCHコンテスト】
完成度は低いですが…iPodがもらえると聞いてエレピ・アコピ・シンセで好き勝手やってみました。正直とり直したい…けど楽しかったです。 ※音量など粗いです。ヘッドホン推奨です。 mylist/6400769
RBCクロージング(2011年2月6日)
使用機材・・・Apple iPod nano 5G 8GB Blue
2011年2月6日深夜(25時40分録画)のRBC琉球放送アナログテレビのクロージングです。本編の前に、「アナログ終了お知らせブルーバック」と地デジカからのお知らせがあります。本編はもちろん…そう、皆さんご存知の「アレ」です。
今年入ってから初の動画投稿になります。よろしくお願いします。
Rumer:Aretha
ルーマー:アレサ, 高画質は、youtube.com/user/rumerofficial で。
【朔】え、ああ、そう。.歌わせて頂きました【明帆】
歌ってみた投稿させて頂きました。カラオケで歌ってipodで録音しました。
【2017年12月版】最新版!MusicFMの本物を入れる方法!脱獄不要!【MusicFM】
App Storeから消えたMusicFMの本物の入れ方を説明しています。2017年12月最新版です!!!!使用端末はiPodでiOS10ですが、iPhone8、iPhone8Plus、iOS11.1.1での動作も確認済みです。iPhoneXでできた方はコメントお願いします。できた方はコメントで報告お願いします。【URL1】https://ux.getuploader.com/riumchannel/download/1【パスワード】musicfm1357【URL2】http://www.cydiaimpactor.com/【URL3】https://appleid.apple.com/#!&page=signin分からないところは、コメントください!
The Fratellis(ザ・フラテリス)/Flathead(気取りやフラッツ)
iPodのCMに使用された名曲です。
「ipod!」という言葉を逆にして読んでも「ipod!」となることが発覚した
もっと他に報道することあるだろ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/ipod/?1188048248
★iPhoneアプリ「駅メロ目覚まし」がAppStoreに登場!!★
★iPhoneアプリ「駅メロ目覚まし」★≪ダウンロードURL:http://itunes.apple.com/jp/app/ekimero-alarm/id382810587?mt=8≫駅メロの中でもっとも愛されてる発車メロディー3曲を収録。さらに、駅案内放送をギャグバージョンで再現した「駅メロボイス」が3点収録されています。■対応機種:iPhone, iPod Touch 3G以上■対応OS: iOS3以上■収録サウンド―(メロディ)SH2-1:有楽町駅などで使用―(メロディ) Water Crown:目黒駅などで使用―(メロディ)鉄腕アトム:主に、高田馬場駅などで使用―(ボイス)おかんがまいります―(ボイス)始発の案内―(ボイス)特急会社行き■ 時計画面の駅名は1時間ごとに変わります。■ スヌーズ機能あり
「Joker's Liar」を歌ってみました。
みなさんこんにちは!お久しぶりです!今回は愛鍵PさんのJoker's Liarを歌ってみました!とてもセクシーなお姉さんですね(*´∀`*)MIXしてくれた友人さんありがとう!!!聞いてくれたのお方さん達も有難うございます~なに?IPODを胸で挟まる?いいや、落ちるだけ....(´・ω・`)本家=sm11888850マイリスト=mylist/18139779はづきさん宣伝ありがとうございます> <///
土下座して巡音ルカ様に「女神の証」を歌ってもらたヨ04
未熟すぎるボカロ土下座シリーズ4作目です。iPod touchで作曲をしています。ちなみに通勤中に作ってたります。歩行中の端末操作は転んだりして危険なので良い子は真似しないでね。
フルバージョン2011/5/3→sm14341493
今回はピアプロから絵師さんの素晴らしい作品をお借りしました。N39さん様ありがとうございました。
art : N39さん様 (http://piapro.jp/t/RvA7)
song title : 女神の証 ver.01
lyrics & music : エコー実況者
feat : 巡音ルカ
movie : CyberLink PowerDirector
music : Xewton Music Studio(iPod touch)
vocal effect : SoundEngine Free、RadioLine Free
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
メルルのアトリエ iPhoneAppが可愛くて可愛くてしょうがなくてもうどうにも
ガストちゃんぺろぺろ
メルルのアトリエ公式サイト
http://atelier-ps3.jp/meruru/
メルルのアトリエ~アーランドの錬金術師3 iApp
http://atelier-ps3.jp/meruru/app/
The Fratellis / Flathead (高音質)
アーティスト:The Fratellis
曲名:Flathead
iPodのCMで使用され日本でも一躍有名になった曲です。
邦題は気取り屋フラッツ。てかFlatheadって平らな頭(?)ってそのままの意味ですか?w
うp主が好きな曲を適当にあげていきます。
他のやつ→アニメ・ゲーム関連/mylist/27761540 邦楽/mylist/27513579 洋楽mylist/27779176
【思いつきで】君の知らない物語【読んでみた】.wmv
タイトル通りです。supercellさんの「君の知らない物語」の歌詞を読んだだけの動画です。1mmも動きません。動画とは。10分クオリティ&Ipod音質。初投稿なんてこんなものと笑って流してください。
【MAD】ipod CM×シャナナナナナ【ポンキッキーズ】
お遊びMAD。音源はこちら→ sm709007 からお借りしました。
【東方】ナイト・オブ・ナイツを弾いてみました【エレクトーン】
こんにちは、踊る大捜査線の人です
神曲を弾いてみました。BPMの速い曲は弾いてて楽しいです
他楽器のように、原曲を重ねてません
1人でこれだけの演奏が出来るのが、エレクトーンの楽しいところだと思います
レジストは自作、耳コピです
エレクトーンらしい出音にならないよう心がけました(主にドラム、ハモりパート、中盤のエレピソロが打ち込みです)
原曲のBPMは小数点以下の端数が出たので,切り上げで演奏してます
右手がシンセで左手がパッドとギターのコードバッキング
左足は終始ベースで右足がピッチベンドです
中盤のギターソロが適当すぎてカッコ悪いですorz
ミスが多いですがお許し下さいm(_ _)m
[環境]
・演奏:EL-900m
・録音:iPod 5G
・動画:TMPGEnc 4.0 XPress
mylist/3212632
【洋楽】Flat head弾いてみた【ベース】
IpodのCMで知ってからしばらく経って、作業用BGMで感動の再会。
多少のミスは気にしてません。楽しく弾ければそれでいい!ってことで。
ブログ→http://thabase66lowerlevels.blog23.fc2.com/ マイリス(mylist/16256726)
【パラソラ】1925【歌ってみた\(・∩・)/】
原曲様:sm8430328
使用させて頂いたPV:nm9963152
パラソラといいます^^ 歌ってみた初登校です\(誤字)/
いつかみなさんのipodに入れるようにがんばりますwwww
まだ一つだけのマイリスト:mylist/23281829
twitterはじめてみた^ー^:http://twitter.com/#!/parasora
【出遅れるにも】桜前線異常ナシverテラピー【程がある】
どうもこんにちはテラピーと申します(`・ω・´)ゞ今回が3度目の投稿となります☆まだまだ最下層をさまよっているσ(^_^)ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪訪問者の方々に感謝を!素敵過ぎる本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10482108歌ってみたもの:http://www.nicovideo.jp/mylist/18135793前回うたったもの【汚れたプリズム】→sm14067827
【歌ってみた】未来時計AM4:30【えにゃ】
毎度、かなり、お久しぶりです☆彡
初めましての方、「えにゃ」と申しますm(__)m
今回は『未来時計AM4:30』を歌ってみました♪
何度も何度も聴いているお気に入り曲です!!!
歌っていても、楽しくなれちゃう曲ですね☆彡
聴いて下さった皆様も楽しくなれると良いな!!(^ー^)ノ
・・・自分で歌って、自分のiPodに入れてしまっt・・・(ry
【素敵な本家様】sm14158543
☆special thanks☆
MIX&エンコ【あおねこ様】(mylist/16907210)
突発的にお願いしたのに引き受けてくれてありがとうw
【えにゃマイリスト】(mylist/21588239)
歌ってみた前作『キャットフード』sm14161260
【127-8:55】エロゲソング∞(インフィニティ)メドレー
曲を気に入ったのでipodに入れることにしました
リスト→mylist/14494743 1→sm11364770 126→sm16478213 128→sm16493693
エロゲソングコミュ→co162235
投稿動画一覧→mylist/12154177
エロゲソングの輪を広げよう→mylist/12697873
エロゲソングツアー→mylist/9189859
【全100曲・6時間超・作業用BGM】 エロゲソング アニソン ゲーソン 一般曲 戦闘BGM muzie曲 その他 神曲 良曲 メドレー(完結)→mylist/15137439
【GITADORA】紅蓮の焔(Guitar、Bassプレイ音のみ)
iPod Touchから音声を録音できるようにしたので試しにアップ。
Guitar単体はあったけど、Bass単体は無かったはず。
動画をつけると高音質化できないので黒ベタ。の代わりに音声を320kbpsでエンコード。
ELLEGARDEN 虹
pspやIpod にいれるようにどうぞ。 にこさうんど:http://nicosound.dip.jp/ 他ELLEのお勧めの曲は (Space Sonic)sm4972411 (高架線) (ジターバグ)sm4972562 (アッシュ)sm4979657(モンスター) (バタフライ)sm4972954(スターフィッシュ)などです。まぁすべていい曲だと思いますよ。 他ELLEでうpしてほしい曲あったらコメどうぞ。ブログ→http://h320023.blog57.fc2.com/ 書き始めたばかりですが(ry
STREET FIGHTER ZERO2 GEN vs ROLENTO
俺vsBBC。MIKADOで行われている大会後の野試合から抜粋。大会DVDのおまけに20試合ほど収録されてます。毎月第二日曜に大会しているので、興味ある方は是非。大会の詳細や動画はこちらにあります。http://mi-ka-do.net/ DVDから取り込んだファイルをiPod用に変換しているので、画質は低めですが、元のDVDは奇麗です。今回の第四回大会のDVDのおまけはこのロレント戦のみの収録になってるくらい、連勝してました。強すぎ。前 sm999541 次 sm1932420
この画像を面白くしてくださいね
VIP板より。40秒ぐらいまでiPodのスクショ。BGMはスタイリスティックスで「愛がすべて」文字レスはなく画像のみ。
