キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日立GTO】京王8000系 走行音 準特急 聖蹟桜ヶ丘~高幡不動【WN駆動】
■京王電鉄の主力車種の1つ、8000系の走行音です。■夕ラッシュが過ぎたあたりの時間帯に収録したので、結構とばします。■2:05あたりからWN駆動特有の、惰行時の騒音が顕著に現れています。■一部編成に自動放送が導入されました→sm17618214■収録機材 iPod touch 4
IphoneでDTMやってみた
IphoneでDTMに初挑戦してみました(使用ソフトXewton Music Studio)。曲名は[NAZO TEST」です 初心者なので、色々と至らない点が多いかもしれませんが、ご視聴して頂けると嬉しいです。製作者( user/17574849 ) 詳細: http://nottech.blog.fc2.com/ 動画製作者( user/24416781 )のコメント:NIVE2の練習を兼ねて作ったので色々適当になっててすいません
BUMP OF CHICKEN BASS カルマ 演奏してみた
最近PCの調子が悪く、何曲か続けて録ろうとすると音ズレがします。解決方法ありますか?MACBOOKの古いやつを使っています。iMOVIEを使っています。ヤマハのインタフェイスをUSBで接続して、iPodで曲をながして演奏しています。もう寿命ですか?w
Ipodのイヤホンで固まった耳垢を取ろう 【Oxford】
たまには洋物を
Ear Wax Removal blocking Ipod head phones - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=Ghwe_7GXreE&feature=plcp
Canon Sniper
【ゲームタイトル】 Canon Sniper
【クリア時間】無限にあそべます
【動作環境】PCとスマホで動作します。
・Windows XP/Vista/7/8/8.1 (無料)
・iPhone/iPod touch (有料)
・Android (有料)
【ジャンル】STG
【使用した制作ツール】SUZUKI PLAN - Video Game System (VGS)
【概要】
Canon Sniperは、固定画面型の弾幕シューティングゲームです。端末を左右に傾ける操作でジープを左右に動かし、タップでショットを発射します。ショットは、タップした地点を目指してホーミングします。 今作では、前作Battle Marine(sm21348982)で私の中で好評だった「巻き込みシステム」を更に進化させました。連鎖的な破壊による爽快感は、きっとあなたの破壊欲を満足させます。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA040196/index.htm#CanonSniper
ELLEGARDEN ジターバグ
pspやIpod にいれるようにどうぞ。 SpaceSonic→sm4972411 虹→sm4897536 バタフライ→sm4972954 アッシュ→sm4979657 ブログ→http://h320023.blog57.fc2.com/ 書き始めたばかりですが(ry
イノセンス×bond
「イノセンス」×bondの「WINTER SUN」。バトウ戦闘シーンメイン。※iPodくらい小さい画面でないと見ていられないほど粗悪画質。
Tap Tap Revenge 2 -A Fact of Lif- FACT
初投稿ですwTTR、iPod Touchの音ゲー。なんかアップされてるの見たことないので、練習かねてアップしてみます。ド下手プレイなのであしからず・・・w撮影環境Softbank 933SH撮影設定フルワイド撮影 16:9映像形式 H.264音声形式 AAC 次→sm7770292
【音痴が歌うと】カルマを歌ってみた【こうなった】
おはようございます。最初の節目、第5弾。今回は、BUMP OF CHICKENのカルマを歌ってみました。iPodにBUMPしか入れてないくらいBUMPが好きです。なので、上手に歌えないのが非常に悔しいです。今回から使用VSTを変えてみた所、音がクリアになった気がします。どうでしょうか?sm8919104←前作|新作→sm8984287・・・その他歌ってみた→mylist/16163425
[iPOD風で]最後にニコニコの踊り子さん+α描いてみた[踊り子さん]
■どーもです 3ヶ月半ぶりにうpしてみます ■前回 無茶してライフが0になってました ■また魔がさしてしまいました すんません ■『演奏してみた』からもお1人描かせて頂きました ■最初はカテ違いかと思ってましたが 前回 前々回と暖かいコメありがとうございました ■素材提供してくれた踊り子さん ありがとうございました ■mylist/5614592
Solo by Iyaz
きっとまた耳に引っ付いてiPodでReplayされるんでしょう
| mylist/8344982 | mylist/9282123 | mylist/11970793 | mylist/14192491 | mylist/18077713 |
【Project DIVA DT2】 magnet PV ホワイトワンピース&シフォンワンピース
Arcadeでプレイしたら瞬殺される自信があります>挨拶
さて、モジュールはミク・ルカともにワンピースにしてみました。
ステージが和風なのでところどころミスマッチ感はありますが。
モジュールの文字数多くてタイトルに書けませんでしたが、
解像度:640x360
フレームレート:60fps ビットレート:3Mbps(音声部 160kbps)
です。ビットレートは久々にギリギリではなくて3Mbpsで。(まだ結構重いですが・・・)
カメラワークが緩やかだとエンコードする側としてはありがたいですね。
激しい動きのもPVとしては全然好きですが。
今回からオーディオを160kbpsにしたので、
iPhone4/iPod touch 第4世代 でも再生可能です。(iPod touchは実際に確認済み)
Android系のは手持ちが無いので確認できないです。
【テイの日2011】This is(not) my ipod【すこってぃ遅刻組】
へっどふぉんです。
◆実は僕、意を決して買ったipodを1か月経たぬうちになくしました。
その結果がこれです。
◆素敵な動画&イラスト
☆彡パンドリストPことミナツキトーカ様☆彡mylist/5025886
◆オケ&歌詞
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/74641.zip&key=ipod
どうぞUTAわせタリ、歌ったりしてくださいな。
コンピ参加曲★VIPPALOIDコンピ「にじいろプリズム」sm15444321
◆mylist/21329542
【ドラム】MISSING/ELLEGARDEN【叩いてみた】
こんにちわ!!JUNです、どんなペースで動画投稿したらいいかわからず早くもpart2です!!あいかわらず音質のほうはひどいので気にしないでくださいww【変更点】カメラの位置(打面を見やすくするため)照明 ガイドを原曲からメトロノーム(ipodとパソコンで曲を聞いた時テンポが違うため) マイリスト→mylist/28463341
【ONE OK ROCK】 RE:make を弾いてみた。
こんばんは、約一ヵ月半ぶりの投稿になります!今回は最近僕のiPodの再生回数で上位を占めるONE OK ROCK のRE:make を弾いてみました! お聞き苦しい演奏かと思いますが、最後まで視聴していただけるとうれしいです! 投稿動画:mylist/28720172 mail:[email protected]
MacでDVD変換・動画変換・音楽変換方法
Mac用多機能ファイル変換ソフト:Wondershare「メディア変換!」の使用方法http://www.wondershare.jp/Macで動画変換・音楽変換・DVDコピーするなら、Wondersahre「DVD変換3!(Mac版)」をお勧めます。超強力なDVD・動画・音楽ファイル変換ソフト!多様な出力形式に対応!携帯電話iPhone4S(4、3GS、3G)、iPod(classic、nano、touch)、PSPなど、お好きなプレイヤーで再生可能です。Step1:動画・音楽ファイルを追加Step2:ご希望な出力形式を選択、変換する前に動画編集することもできます。Step3:変換開始もっと詳しく情報はこちらへ:http://www.wondershare.jp/mac/video-converter-pro.html
【H.264 x264】なんてね76's【ねこねこソフト】
H.264 x264ですよーffmpegXエンコード。
700kbps 512z384 29.97fps 2pass deinterraced. decode with QT.
ためしにEncoding profileを iPod にしてみたので、そのままiPodにできるんじゃないかな…だれかテスト希望。←だめだったようです。試してくれてありがトン。さてどうすっかな…
AAC 128kbps 48kHz Stereo CBR
他のH.264テスト動画:mylist/5427675
【MMD】サイバーサンダーサイダー【MMM】
初音ミクの量産型オリキャラ、褐色の黒衣ミワでサイバーサンダーサイダー
◆作業、音声編集&エンコードソフト
MikuMikuMoving Mogg様
◆音源
サイバーサンダーサイダー EZFG様
◆モーション
サイバーサンダーサイダー 20yen様
◆カメラモーション
銀さんでサイバーサンダーサイダー 一護牛乳(銀時愛P)様
◆ステージ、アクセサリ
ハイパーG、スクエア 戯けもの?様
iPod shuffle かめ様
◆エフェクト
AutoLuminous、DFフィルタ、SvSSAO そぼろ様
G_Shader MMM用 エーアイス様
スフィアマップ、テクスチャ
さとすふぃあC顔用 ほしがふる さと様
水彩ラバー塗りスフィアマップ roz様
髪の毛テクスチャ 秋月様
steriogram [ tsunami ]
iPodのCMで有名になったステリオグラムの曲です。you tubeからの転載なので画質・音質は微妙です。すいません。
iPhone App Slot Japan!
新しい操作感!懐かしい興奮!iPhone向け本格パチスロアプリ「キングパルサー」登場!「SLOT JAPAN!」は山佐株式会社が2001年に発売したパチスロ実機『キングパルサー』のシミュレーションアプリ。実機のリール制御やドット演出など忠実に再現しています。またiPhone/iPod touch向けに操作性を追求し直感的で簡単な操作でゲームプレイを楽しむことが可能となっています。その他「オートプレイ」「チュートリアル」といった初心者向けの機能を採用。iPhone/iPod touchならではの「縦・横画面プレイ」「加速度センサー」にも対応しています。いつでもどこでも思う存分『キングパルサー』をプレイすることができます。
【逮捕祭り便乗】アクティブ・ハート【初音ミク】
碧いうさぎの替え歌とか・・・アクティブ・ハートの替え歌とか、もういろいろ出てますが・・・ 替え歌じゃなくて正調版 でもなんか訛ってます。後半の映像はテキトー。 みくさん絵はしらかわまよ様製です。あー 今回の件にかかわらずトップをねらえはいい話だぁ 最終話は目から汗が垂れるので困ります。
ぶんちゃん飼い始めました
物心ついた時から去年一人暮らしを始めるまで、一緒にいた文鳥を飼い始めました。名前どうしよう。 iPodで撮ったやつなんでなんか普通 ※説明文補足 物心ついた時から、去年まで実家で30羽以上飼っており、一人暮らしを始めて2年目の今年から、自分のうちで新たに飼い始めたということです。普段、漢字すら使わない子なんで大目に見てください。
ついでに名前候補:ぶんちゃん、さくちゃん、イーノック、マッハ、ロア、ユキアネサ、ごまたまご
mylist/25135882
www.videobash.comより輸入 玉ねぎとゲータレードでipodを充電
www.videobash.comからの転載です マイリスト mylist/24431480 その他投稿動画→mylist/24140391
【h.264】巡音ルカオリジナル曲 ダブルラリアット【保存用】
アゴアニキPの新曲「ダブルラリアット」nm6049209をswfからmp4に変換して見ました。
ipodやpspで視聴される方、回転が気になる方はどうぞ。
フォーマット H.264 動画750kbyte 音声256kbyte
iPodでCall of Duty: World at War: Zombies
http://sateraito1122.blog105.fc2.com/blog-entry-324.htmlから転載。
iPad版も登場したようです。
Call of Duty: World at War: Zombies HD for iPad
http://itunes.apple.com/jp/app/call-duty-world-at-war-zombies/id364159440?mt=8
バンブラよりファミコンメドレー
初代バンブラに収録されていたファミコンメドレーを家にあるものでがんばって編集し、あげてみました・・・。が、ipodよりかはましになりましたw
マイリスト→mylist/25156251
前→sm14349181 次→sm14404564
実況動画→mylist/26565538
【歌ってみた】ダブルラリアット@めがっさ
すみません発投稿のめがっさです。
汚い声ですが精一杯歌わせていただきました
偉大なる本家様【nm6049209】
音源、動画をお借りした【sm6066183】
さいごまでゆっくり聞いていってね!!
追記1 録音環境はipodのボイスメモで録音
PCに取り込みです
ちなみに自分の部屋なんで大声出せるけど
親フラ怖いww
VOB変換 Mac
Macでvobをmov、mkv、mp4に変換には?Wondershare「DVD Copy for All-Player 2」がVOB形式(.vob)のファイルをMP4形式(.mp4)、MOV形式(.mov)、FLV形式(.flv)に変換し、PSP、Apple TV 、iPod、iPhone、Archos、、Zuneでも再生できるファイル形式に変換します。また、『VOB変換Mac』は豊富な編集機能を備えています。『VOB変換Mac』では 動画の明るさ、コントラスト、彩度を変更でき、また、、トリム、クロップ、プレビューの調整ができます。詳しくはこちらへ:http://www.wondershare.jp/mac/dvdcopy.html
2013/08 サロベツ・オロロンライン インターバル撮影
浜頓別温泉に行った帰りの一部抜粋です。
本編はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=TI35gWQObZI
撮影日時:2013/8/10
撮影機材:iPod Touch 4G(64G) + Motion Pics.app
撮影間隔:0.3秒
再生速度:30fps(10倍速)
使用楽曲:The Cat / Jimmy Smith (UMG)
明るいうちにここを通りたくて旅行を計画したようなものなので、曇ってようがなんだろうがテンション高かったのでこうなりました。
末っ子【みぃ】が少女未遂踊ってみた【見切り発車】
岡山行ってテンション上がった結果がこれだよ!
たくさんの人にごめんなさい!社畜A大好きです!!
音源本家様:sm13547749
振り付け本家様:sm15906659
参考動画:sm24885010
踊った人:
末っ子【みぃ】mylist/17501716 @mini62mixi
Special thanks!!!:さゆ抹茶、み
