キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
<弾いてみた> 樹’s Medley
お久しぶりです、箱です。
今回は敬愛するシンガーソングライターの樹さんの
オリジナル曲のうち、9曲のサビを繋げたメドレーです。
相変わらずIpod録音なので、音質等は目を瞑るか、半目程度で。
時間の都合上、ほぼ一発録り状態なので、
若干のミスが目立ちますが、お許しを…orz
皆さんは、何曲わかりましたか?
投稿者コメントでラストに答えを出していますので
是非とも答え合わせをしてみてください。
そして、本家様の放送にてリクエストをしてみてはいかがでしょうか?
《Thanks》
本家様&画像 樹さん 【co1327508】
※本人様の希望により、カテゴリは「ニコニコインディーズ」でupしています
【歌ってみた】今がその時だ
ニコ動ビギナーのがもめんです。友人の勧めで始めました。カラオケボックスでipodを使い録画した動画です。カラオケ機器の設定はお店指定のまま。音量やバランス等分からないことばかりなので手探りでやっていきます。
【楼閣】ドーナツホール 歌ってみた 【鍵。】
こんばんわ!七度目まして!
ハチさんのドーナツホール-6で歌わせていただいました!
今回はコラボという事で楼閣(ろうかく)とコラボさせて頂きました!
楼閣はiPodで録音したそうなので音割れが最後に若干ございますが多めにみてください
初めて自分でMIXしてみました!良かったらお聞きください!
楼「二番・・・w」
鍵「ん?MIXでおかしな部分あったかな?」
楼「音程ズレてるw」
鍵「あ、ごめん。まあ。。。」
楼「?」
鍵「大丈夫やろ」
大丈夫やろ
Vocal楼閣(一番、Cメロ、ラストサビ)
楼閣Twitter→@roukaku_moririn
Vocal鍵。(二番、ラストサビ)
鍵。Twitter→@Keybeek
MIX→鍵。
素敵な本家様→sm22138447
【ひさひで】 風になる-Acoustic ver 歌わせていただきました
おはようございます、こんにちは、こんばんは大掃除中に、間違えてipodを捨てたか何だかわからないけどどこかに無くしたひさひでです今回は、猫の恩返しの風になるを歌わせていただきました今回、動画と、音源をおかりした素敵な本家様(ニコカラ)sm16899289よろしければアドバイスコメントなどを恵んでください土下座
【#15】結月ゆかりとエキゾチックアニマル生活【ミイロヤドクガエル編】
ゆかり「前回に引き続けて、ヤドクガエル動画です」
茜「こんなにカエルを紹介するのも珍しいな」
いいねを押すと、一言コメントが載っているよ!
撮影機材:ipod
次回:
壊・本当は怖い怒鳴奴のウワサ〜RaiSeitenryu Edision〜
教祖様の素晴らしいお歌、バックコーラスを一人で歌いました。伴奏に、歯ぎしりとCDケースを打ち鳴らした音を入れてあります。iPodにも入れているこの動画。うp当日の「フレッシュプリキュア!」の衝撃的なラストの影響で思いっきり憂鬱になったのでむしゃくしゃしながらこの作品を生み出しました。教祖様の隣にいる少女は、恐らくうp主です。背景動画はnc13881さんを使用させていただきました。元動画様→sm4194760使用ツールMacBookWhite 120GB、GarageBand、iMovie、AdobePhotoShop
【AS5】 頭文字D5 秋名下り雨 TA【Akina DH】
タイム撮り忘れ、すみません。
撮影はマジでiPod nano 5Gです。うp主も画質に驚いてますw
低画質という表現は、デジカメ撮影に比べて ってことです。
ハレ晴レユカイ (9人ver.)
■iPodで聴くのに9人全員いっぺんに聴きたかったので作りました。普通に聴く用なので面白くはないかも。■好きなキャラ長めです。■古泉はどうやっても合いませんorz最初にも古泉でてます。■ステレオで聴いてね。■あと・・・35歳禁止!■祝1周年■マイリスト→mylist/180704
【ダブルラリアット】平和島静雄がもっと暴れる【デュラララ!!】
1000回再生記念の「謝恩Edition」です。曲をご存知の方なら、もうどういう展開になっているのか、おわかりかと…素晴らしい本家様 → nm6049209【10/22】 静雄Final.ver → sm12510024平和島静雄ver.1 → sm11577013頼まれてもいないのに「カラオケVer.」を作ってみたよ。→sm11712273子供時代の静雄がたくさん観たい方はコチラ → sm11673766「9」修正しました → sm11926108【8/28】http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-6.html↑コチラで、iPod用(mp4)ダウンロード出来るようにしてみました。
セキセイインコの発情を眺めるだけ【大福&茶柱】
秋です。茶柱はなぜか発情しています。
明るくする時間が長すぎるのが問題かわかりませんが、
生ぬるい目でまったりと観察。大福は迷惑そうです。 iPod nanoで撮影
茶柱(セキセイインコレインボー♂)
大福(セキセイインコアルビノ♀)
【大福&茶柱】mylist/20230967
【175R】ハッピーライフ弾いてみた
こんばんわ。今回はハッピーライフを弾きました。ipodランダムにしてたら流れて懐かしかったので弾いてみました。へたくそですがよろしくお願いします。マーキーエリアにマイリス弾いてみたを登録してます。/mylist/23472071
iPodの歴代CMをまとめてみた 3
Prev sm4582824 iPhone sm3924582 iPad2 sm16109947
[番外編]パズドラプレイ日記partE[16倍パで勇者降臨]
番外編5回目です。
画質最悪です
それでもよろしければ是非見てやってください。
何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントください。またフレンド申請の際はコメントやメール等でニコ動から来たことがわかるようにしてもらえると嬉しいです。
ラーを頻繁に使われる方の申請を熱望しています。
自分でやってみると分かりますが、例の動画はパズル力とドロップ運とモンスターの強さが凄まじいですわ^^。
連絡先→[email protected]
mylist/34108449
前→sm20245906次→sm20298599
【明帆】バビロン歌わせていただきました【朔】
歌ってみた初投稿です!朔と明帆です。カラオケで二人で歌って、ipodで録音しました。素晴らしい本家様→sm14332782
【初投稿】 東京テディベア 歌ってみた 【★マシろん☆】
はじめまして。★マシろん☆といいます。
今回は初投稿です。
iPod Touchでの撮影で、MIXなしで編集(エンコード)のみです
まだまだ未熟な自分ではございますが、よろしくお願いします。
・本家様(sm15308214)
・撮影記録 いぬへびさん Twitter:@INUsnake
・編集(エンコード)なお Twitter:@N_happy777
2人とも突然のご協力ありがとうございました。
・歌 ★マシろん☆ Twitter:@masiro24
・マイリスト mylist/39664615
【東方MMD】スカーレット姉妹で少女未遂
お着替えしたスカーレット姉妹に少女未遂を踊っていただきました。画面の明るさが暗→明になってます。又、今回はカメラを付けてみました。色んなカメラ講座や動画を見ながら付けてみたのですが、如何でしょうか。
クレジットの画像→フラン・・・im5693996 レミリア・・・im5707732
追記・・・音割れしていたら申し訳ないです。
追記2・・・一応手持ちの媒体で確認した結果(PC、3DS、スマホ、iPod)、如何やらiPodでアプリを使用して視聴した際に音割れしているようでした。iPhone等で視聴していただくと音割れしてしまうのかも…そこまで気付かず大変申し訳ございませんでした。
お借りしたものはコンテンツツリーにて。 今まで作ったもの→clip/1527016 mylist/54058929
iPod touch+EMobileで無理矢理ニコニコしてみる
iPod touchを使った面白テクニックを紹介。ちょっと無理矢理ですがiPod touchを使ってニコニコ動画を再生してみました。他にもスマートな方法はありますが、こんなやり方はいかがでしょう?よろしければこちらもどうぞMybloghttp://d.hatena.ne.jp/guchi_infinity/
倦怠ライフ・リターンズ 原曲ver
キョンのキャラソン うpしましたーーー。この動画の 音声を保存して ipodにでも 入れて下さい。これ以外にも、うpして欲しい曲が あったら コメで 申し出て下さい。 うp主より
She's Got Me Dancing
Apple iPod Touch CM曲 スウェーデン ストックホルム出身 トミー・スパークス(Tommy Sparks)。新iPod Touchの最新CMに「She's Got Me Dancing」が起用。世界中のダンス・フロアをアツくするトミー・スパークスのセカンドシングル!!これを聞いてみんなもノリノリで踊ろうぜ!!
『Bad Sweets』 歌わせて頂きました。
はじめまして、お邪魔します!(o_ _)o))
ipodの再生回数が100回を越えてましたので歌わせていただきました。
噛むと定評のある私ですが頑張ってみました。
というか、今日ミクの日ですね^O^
本家様■sm8738145
お借りしました■sm9682350
前作■sm9637474
アドバイスしていただけたら嬉しいです。
新作■『アクアリウム』sm10113773
iPod Touchでのインターバル撮影 小樽FT〜石狩湾新港 R5・R337
前回の反省点をふまえ、もう少し細かく撮ってみました。実サイズは1280x720あり、画質もそれなりです。カーブの多い山坂道でもこれだけ刻めば目を回さずにすみそうです。
Xactiは持っているのですが、音声を諦めてこのくらいの動画にするなら、TouchやiPhone他、カメラ付きスマートフォンだけでも十分使えると思います。編集もラクです。w
撮影日時:2012/5/2
撮影機材:iPod Touch (4th) 64G with Motion Pics.app
撮影間隔:0.3秒
再生速度:約10倍(30fps)
※フェリー到着後の午前4時45分くらいなので、画面が暗めです。
マイリスト mylist/32223355
【2作目】リスキーゲーム 【ハスハス 歌ってみた】
大変恐縮ではございますが2作目の投稿となります。
黒うさP様のリスキーゲームを歌わせて頂きました!
大人な感じの切ないこの曲が大好きで本家様の動画を500回以上ipodで聴いて練習しました(ホントの話)
それでも(笑)至らない点は多々ありますが、海のような心の広さで聴いていただけたらと思います。。
オケは-4ver、動画は本家様のをそのままお借りしました。
本家様 ⇒ sm13236011 こんなに素敵な曲をありがとうございます。
MIX&Encode 前作同様、匿名お兄さん。いつもありがとうございます。
Vo/ハスハス 放送コミュco1647267
歌ってみたリストmylist/32050523
新作!sm19081824 【オリジナルPV】地球最後の告白をpiano.ver 歌ってみた 【ハスハス】
【初投稿】吸血少女、夜を行く。【歌ってみた】.wmv
はじめまして。もっふーP様の「吸血少女、夜を行く。」をうたわせていただきました!iPod touchで録音したので音が微妙です。ちなみに、歌唱力はもっと微妙です…めちゃくちゃ素敵な本家様:sm16833679私のツイッター:https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI誰か友達になって!
【進撃のMMD】エレンと兵長で少女未遂
少女どころか少年と三十路だけどモデルさんが素敵だから大丈夫だと信じたい
うp主マイリス
MMD関係mylist/38581812
その他イラストなど参加動画mylist/13498063
コミュco1648863
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1192770
PCで見る分にはよかったんですがiPod等で見たときに音ずれ私も気になったのでコミュ限ではありますが修正版を用意しましたsm21775683
タッチして振り向かせるiPhone 3G/iPod touch用ギャルゲー「FB-GIRLs」
ハドソンとMac Fanによる、iPhone/iPod touch用ゲームアプリで、街ゆく女の子をタッチして振り向かせ、決めゼリフを言ってOKをもらえればクリアとなります。クリアした女の子は、おまけモードで癒しの言葉をかけてくれるようになります。また、じっくり観るモードもあり、拡大して好きなように見ることが出来ます。4人の美女をクリアすると、シークレットキャラが登場します。・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail/006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
読売ジャイアンツ 2011.05.12のスタメン1-9を吹いてみた
吹いてみたといっても、トランペットやトロンボーンではなく、口笛で吹きましたw ちょっと前から、YOUTUBEやニコ動などの動画サイトにアップされてる、12球団の各応援団が応援してる様子の動画を、iPodに入れて聞くのが趣味になってて、そのiPodに入ってる音源を流しながら、口笛で1-9を吹いてみました。 音痴なので、音外しまくりですが、最後まで聞いてくださいm(_ _)m 多分、批判コメとかがあると思いますが、懲りず、巨人に限らず、他の球団の1-9等を口笛で吹いてアップしていきたいと思いますw 吹いてみたシリーズ→mylist/26325073
深海少女【歌ってみた】
こんばんは!ゆうゆP様の「深海少女」を歌わせていただきました!
※声はiPod録音です。
素敵な本家様: sm11956364
マイリス: http://www.nicovideo.jp/mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
可愛げが全くない糞ガキを引き取った結果www【2ch】
不覚にもウルッときた 壁|ω;`)
帰ったあとは、「にいちゃ、にいちゃんらめっ、汚いところらかららめぇッ」
ていう展開があるはずだよね(^q^)
次作 【お前、貰われっこなんだってなwww】:sm20351070
【モデルの私を妬み、嫌味を言う友人】:sm20341071
【ウザトメのipod、全部デスメタルにしたったww】:sm20332682
【こんな店潰してやる!覚悟しなさいよ!!】:sm20332607
【似てない姉妹ね。あんた不倫で出来た子じゃないの?】:sm20325724
【この出来損ないよりもうちの息子たんと結婚しなさい^^】:sm20325665
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780
iPod touchで催眠術
ホストブラザーがやってたのをデジカメで撮ってみた。i-Dozer(アイドーザー)というアプリケーションで、催眠術というか基本的に脳をリラックスさせてレム睡眠状態にさせることができるそうな。目が半開きになって痙攣してるのはそのせい。演技じゃないとは思うのですが、ぶっちゃけうさん臭いので信じろとは言いません。でもホストブラザーの友人にもこうなった人はいたようです。自分にも彼らほどではなかったけど、効果はあったみたい。自分じゃわかんないのが恐ろしい
Lilium
アニメ『エルフェンリート』からLilium(Full version)です。歌はルカ様です。曲のスペクトルを調べますと30Hz~15000Hzの成分を含んでいます。小さなPC用スピーカーより、iPodなどのヘッドホーンをお勧めします。
