キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌い直してみた】ヘッドフォンアクター【カフェラッテ】
こんにちは、カフェラッテです。今回はじん様のヘッドフォンアクターを再び←歌わせていただきました!あげなおしスミマセン…マイクというものが自分の元にはありませんので、ipodのボイス機能を駆使?して録りました、のでお聞き苦しいところが多々ありますがご了承くださいm(__)m早くマイク買って歌い直ししたい…!音質はよりステレオっぽくしております。ヘッドフォン推奨です。ハモリ、コーラスなど…好き勝手やっておりますスイマセン。音源とPVお借りしました本家様:sm16429826他にもいろいろ歌っておりますので、聴いてやんよ!って方はmylist/30184844からどうぞ!
怪物デンジャーGIRL【歌ってみた】
こんばんは!傘音☂KASANEさんの「怪物デンジャーGIRL」を歌わせていただきました。
ハモリがんばりました^_^;よろしくお願いします。
本家様: sm19388433
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
【ポケモンBW】二刀ザングースが砂パに刺さったよ動画
2じゃないバトルビデオ。結構昔の奴。ipod直撮り。実況とか字幕とかはありません。
こちら デリバード、ザングース、バルジーナ
相手 バンギラス、ランドロス、ナットレイ
仲良し動画だけど全力で逹瑯を贔屓してしまった
なんとなく、ムックボーカル逹瑯さんとベースYUKKEさんの仲良し動画です。
ですがやはり結局は逹瑯さんを贔屓したものになってしまいました…これがサガです
使用曲はThe Prodigy/Omen
悩みに悩んだ末にiPodをシャッフル再生して、1番はじめにきたこれを使ってみました
mylist/12060485 作業用BGM:mylist/13620145
追記:もしかしたら腐向けかもしれませんが、ななな仲良し動画ですすすからら!
確かにうp主は逹瑯氏を可愛いと捉えています。それ故このカットチョイス。
逹瑯は可愛い、ミヤリーダーはかっこいい、SATOちは癒し、以下省略です。
【8Bitone】YMO の Behind The Mask を演奏してみた【SV-5】
iPhone/iPod touch用音楽アプリ「8Bitone」と「Vocoder SV-5」でYMOの「Behind The Mask」をiPhoneとiPod touchの2台を使って演奏してみました! いつもの事ながら、コンデジの動画撮影モードで撮影しているので相変わらずの低画質です...>< うp主の投稿→ mylist/12364854
Ipod ドック付 Ipod スピーカー B&W zeppelin mini
Ipod ドックの付いた高品質Ipod スピーカー、ゼッペリンミニがB&W社http://www.bowers-wilkins.jp/ から新発売。これについての紹介ビデオ
Dir en greyの「残-ZAN-」を歌ってみた
はじめまして!ゆたぽんと申します。時代はガテラルボイスかもしれませんが、「残-ZAN-」の方を歌ってみました。お聞き苦しい点もあると思いますが聞いてください!アドバイス等を頂けると、とても嬉しいです!最後の部分はカラオケに終了時間を過ぎてしまいそうだったのでキリのいい所で切っております。録音にはipod用に売られているBELKINのマイクを使用しております。
【週刊トロ・ステーション】第25回-3 小料理屋980円
なんと、前のお家のお向かいにある居酒屋で打ち上げ。
第25回-1 ノーモア★ヒーローズ : sm10484955
第25回-2 小倉BQ食KING : sm10485144
# 週間トロ・ステーション マイリスト : mylist/19898512
#見てないかもしれないけど、うさぎさんへ私信
#ラスト・グラディエーターズ(&ネクロノミコン)、iPodだけじゃなくPS3にも移植してくださいお願いします。
#ラスト・グラディエーターズ Ver.2010 : http://www.bexide.co.jp/lg2010/
【ipodで】え?あぁ、そう。【録音してみた】
初投稿です(΄◉◞౪◟◉‵)ノ
もうさーせんの一言に尽きます(΄◉◞౪◟◉‵)
ipodで録音しました。音質は最悪です。
音痴が一発録りです。音程も最悪です。
そもそも声がでていませんw
自己満、気まぐれ乙m9(´^ω^`)
【とある魔術の禁書目録ⅡOPフル】No buts!【弾いてみた】
こんにちわtakeです
今回はインデックスOPフルです
■ギター二本で、アテフリです。ソロ後半ではハモリでギターさらに追加してます
■ソロ、自分で考えたのに弾けないパターンになってしまいました
■iPodでの動画撮影意外と高評価なのでまたいぽdで撮ってみました
■マイリス《mylist/13660221》
■mixi《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
では、楽しんでいただければ幸いです
プレミアム登録してみたので改行しまくりですw
NO SCARED 弾いてみた
iPod touchで撮影。
音ズレしてます^^; かなり下手ですw
@mayu70owl 弾いてみたmylist/27314212 ボカロ曲mylist/47606226
【ミニ四駆車載カメラシリーズ】トントン立体編
ミニ四駆にiPod nano 5Gを載せて撮影した車載動画です。
今回の場所は千葉県流山にある『流山トントンランド』です。
普段はフラットがメインのお店なのでレイアウトもストレートが多めのコースです。
■ミニ四駆車載カメラシリーズ→【mylist/18404795】
■ミニ四駆車載動画シリーズ→【mylist/35914196】
■Twitter→【@saitx_mini4wd】
■ブログ→【http://ameblo.jp/saitx/】
■Youtube→【http://www.youtube.com/user/SAITX851】
■ミニ四駆車載カメラシリーズとは?というのはこちらを↓
【http://ameblo.jp/saitx/entry-11453526608.html】
STREET FIGHTER ZERO2 ROLENTO vs KEN
MIKADOで行われている大会後の野試合から抜粋。大会DVDのおまけに20試合ほど収録されてます。毎月第二日曜に大会しているので、興味ある方は是非。大会の詳細やトーナメント動画はこちらにあります。http://mi-ka-do.net/ DVDから取り込んだファイルをiPod nano用に変換しているので、画質は低めですが、元のDVDの映像は奇麗です。前 sm1243930
<弾いてみた>さよなら方程式
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。箱です。
いつぶりの投稿でしょう。今回はメドレーじゃないです。
敬愛するシンガーソングライター「樹-タツキ-」さんの
オリジナル曲をアレンジさせていただきました(もう何度目…。)
今回ピアノの不具合で、音ががたついてますがお許しを。
あと、相変わらずのipod録音ですので、音質はくれぐれも半目程度で。
『それじゃあ、またね。』
<Thank's>
*樹-タツキ- さん 【co1327508】【mylist/27614284】
楽曲と、画像をお借りしました。
彼の希望により、カテゴリーは「ニコニコインディーズ」に投稿しています。
and You!
京急2000形の電流計を眺めてみた
またかよ、って?
京急2000形、夜の快特運用時、京急蒲田→京急川崎間。
実は京急の中ではコイツの走行音が一番好きです。もちろんシーメンスも好きだけどね。
どこまでも伸びそうな澄んだ音色がたまらないのです。
収録機材:Finepix F200EXR
iPod nano + Logitec LIC-WMREC03P(マイクキット)
鉄道系mylist/15925272
その他mylist/15925298
No,65 - World's End Girlfriend 「コルチャックと亡命」
iPodのデフォルトはAACのファイルで128kbpsと、CDの10%以下にまで圧縮することにより5分の曲は5MB以下になります。
ですが、やはりその分音質は犠牲になっているので、聞き比べをすれば違いは割と顕著にでます。
MD(コレもデフォなら無圧縮)からiPodに乗り換えたときに、音の違い感じませんでしたか?
興味のある方は、お手持ちのCDの好きな曲をもう一度wave又はAppleロスレス・エンコーダーなどでインポートし直すのも良いかもしれません。
このプレイリストも[高音質]のタグはついてますが、精々mp3で192kbpsなので聴くのに不便はしませんが、大した音質でもないです。
mylist/22602923「Piano Collection」 mylist/20977095
【マッシュアップしてみた!?】Brown Eyed Girs &少女時代-&4minute-&2NE1
今回も、DJソフトを使ってBrown Eyed Girsのabracadabra をメインで色々混ぜてみました。他の3グループの曲は殆ど・・ってぐらい入ってませんが・・どちらかというとabracadabra のre-mixみたいな感じになったかもしれません。因みに、少女時代-hoot-、4minute-I My Me Mine-、2NE1-FIREを混ぜてます。流石に4トラック同時に操作するのは難しいですね・・最初の方は若干ズレがありますが後半は、上手く合ってきたと思います。後、録音したファイルをipodで流しつつKAOSS PADで色々エフェクトをかけて遊んでみました。よければ聴いてみて下さい。しかし・・どうやって皆さん、あんな上手くボーカルを綺麗に取ってるんですかね・・!?(DJmasa氏とか)
【俺得再MIX】Endless Nightmare feat.巡音ルカ 歌ってみた【となりちゃん】
前回同様にこちらsm12892177のうp主 となりちゃんのEndless Nightmare feat.巡音ルカ 歌ってみたを聴いてせっかくのパワーボーカルがMIXで少し損してるかなーって思ってスペアナ使って綺麗にボーカル抜いて再MIXさせていただきました。原曲様→nm11281770 となりちゃん、いつもipodと車で聴いてます、またまた再MIXうpしてごめんなさいm(_ _)mライブ行きてぇーなぁー、あっ動画作成センス0です・・・orz
【踊ってみた】スイートマジック【mowmow】
初ソロ投稿となります!mowmowと申します!!
髪の毛汚いのはウィッグだからです不潔なわけじゃないですよ?ウィッグなんです(真顔)
話かわりますがここの撮影した場所で
ipod touchを忘れて帰っちゃったのですが、優しいかたが交番に届けてくださっていて
本当に感謝感謝です!!
日本もまだまだすてたものじゃありませんね←
振付参考様:sm14273747
使用音源様:sm14044008
PCを一切使わずに「メリュー」を歌ってみた【さわぽわ】
そこに乳があったのだ。どうしようもなかったのだ。
本家様→sm26238908
music
ナブナ様→【mylist/30722660】
twitter→(@nabuna2)
movie
No.734様→【mylist/23669319】
twitter→(@no_734)
あわしま様→【mylist/29895351】
twitter→(@guttyag)
ウタ
さわぽわ→【mylist/49846243】
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCULPDm4rGlcIt6OOephNdvQ
Twitter→(@Yoshizawaniki)
※録音から投稿まで全ての工程をiPodで行ってるので音質に関してはシーーーーーーーーッ‼︎
iPodのCM風電【MMD】
艦これのイベントの進捗どうでしょうか?
私はケツダイソン二隻のせいで苦労してます(憤怒)
疲労度回復+艦載機練度付けのときに
昔作ってたiPod風の動画版作ってみました
今まで作ったiPod風→mylist/63546494
追記:すいませんカメラモーションがクレジットと動画で使ってるカメラモーションと別でした……
大変申し訳ありませんでした
カメラモーション→sm24332821 piroshiki 様
raiza様雪原 白銀様ニセOIC様広告ありがとうございます
【Soar】を『やくりむ』で合わせてみた。
個人的にipodに入れるように合わせてみたもの。
基本的に合わせただけ。
時折お2人の音程や歌のテンポが違うところがありますが、編集するのもどうかと思ったのでそのままに。
がっつり聞き分けたかったので左薬人さん、右くりむぞん氏に分けてみた。
申し訳ありませんが、くりむぞん氏のオマケはカットさせていただいてます(笑)
薬人さんについてはmixiコミュ参加者への感謝音源より頂きました。
ニコ動にはうpされていない音源ですが、本人様より使用許可を頂いております^^
薬人さん:mixi転用 * くりむぞん氏:sm4778105 * 原曲様:sm2540481
やくりむ関連リスト:mylist/13481192
【MAD】i Bad Apple!!【影絵】
・Bad Apple i pod動画製作者の皆さんリスペクト作です。・part.1/sm1823435 ・mylist/7215503
【車載動画】きみまち阪公園→二ツ井町中心部【桜が咲きました】
毎年5月3日は二ツ井地区(秋田県能代市)で祭典があります。二ツ井駅前では歩行者天国も。ちょうどきみまち阪の桜も咲いたので、両方あわせてiPod nanoの車載動画でどうぞ。 2010年5月3日(月)撮影。
【MAD】 りんごのくさる頃に
紗香奈です。
昨日Bad Apple!!の影絵がスクリーンセーバーで流れた時に、たまたまiPodから流れたひぐらしのyouが奇妙な程にマッチしたので合わせてみました!!
最初の数秒間は影絵とのタイミングを合わせるため無音ですが、ご了承ください;
【歌ってみた】メランコリック【えにゃ】
どうも☆彡
えにゃです!
「メランコリック」歌ってみました(^ー^)ノ
良かったら、聴いて下さい♪
・・・いつか、あなたのiPodに入りた・・・(ry
【素晴らしい本家様】:sm10444862
☆special thanks☆
MIX&エンコ【あおねこ様】mylist/16907210
素敵なMIXありがとうございます(^ー^)ノ
【えにゃマイリスト】mylist/21588239
NEW(2/20up!)『弱虫モンブラン』sm13650722
〔バンブラDX〕がんばれゴエモン個人的メドレー(改良前)
二作目ですねwipodに奇跡的に残ってたやつ、いわゆる過去の産物です。これもipod撮影の為音質が最悪です!
ちなみにこちらはドラムパートをやさしい感じにしたままのバージョンです。内容は「ゆき姫」「さらわれたエビス丸」+αです。前作品→sm14323707次→sm14375416
改良後版→sm14378589
マイリスト→mylist/25156251
実況動画→mylist/26565538
