キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rumer:Slow (International Version)
ルーマー:スロー (インターナショナル・バージョン), 高画質は、youtube.com/user/rumerofficial で。
iPod touchで「Bad Apple!!」を演奏してみた
今回は「Bad Apple!!」を演奏しました。やはりミスが多いです。撮影に失敗して画面に収まりませんでした。撮影方法は改善する必要がありますね。「Music Studio」というアプリを使って演奏しています。
うp主の投稿→mylist/30856797
※2014年10月24日追記
動画が伸びたので次回作を練習中です。
2年ぶりなのでかなり手こずってますw
近日中にうpする予定です。→うpしました。sm24766449
【高画質:和訳付き】Keane - This Is The Last Time 【Pinkpop 2012】
キリスト教の祝祭日に毎年オランダで行なわれるPinkpop Festivalから
Keaneの中で主のiPodでの再生回数50回を超えた名曲をピックアップ♪
-Keane動画-
Sovereign Light Café【PV】sm17978661
Silenced By The Night【Pinkpop 2012】 明日うp予定
これまでうpしてきました洋楽リストは→からどうぞ★ mylist/10937231
※フルスクリーンでもご視聴していただけます。
レーザーでアクリルをカットしてもらった
次の作品の材料を筑波のFabLabでレーザー加工機を使わせてカットしてもらいました
材料は透明アクリル3tクラレのパラグラスです
詳細はブロマガで ar233725
iPodからのアップロード
この機材は私の所有物じゃありません、日曜日に喫茶店になる研究室が有りそこの機材を一般開放してるのです。図面と材料が持ち込めれば30cmX60cm迄ならカット彫刻させてもらえます。
恋のお悩み feat.波音リツ【オリジナル】
文字が読みにくいって?
甘えんな!ゆとりが!
(((単にめんどくさかっただけです)))
ていうか恋の歌だからめっちゃ恥ずかしい。実体験ではないのであしからず。
singer 浪音リツ(UTAU)
music 片岡ニコ
illustration しふぉん http://piapro.jp/beniiro_bokuxtuko
片岡ニコの三作目。DL可能です。
iPodでもiPadでもiPhoneでも
(あるいはApple信者じゃない方も)
DLしてお楽しみください。
DLするなら、コメントちょうだい?笑
ご要望があったのでカラオケを載せました。
どうぞお好きな様に。笑
http://piapro.jp/t/SJ3C
Twitter @kataoka_nico
【1年くらい前に】夢喰い白黒バク【歌ってた】
だいぶ長い間放置していた音源をやっと編集しました!iPodで録音した物なので音質は相変わらずです(;'∀')
Nemさん(mylist/11859415)の本家様: sm14926860
私のマイリス: mylist/33660586
前作: 【泣いてないよ】エンパス144 歌ってみた sm23018880
【歌ってみた】 Soar 【初音ミクオリジナル】
■通勤中、iPodでお世話になりまくってる流星Pさんの「Soar」→sm2700265を自重できずに歌ってみました。■この曲の疾走感が好きだったので、テンション重視で歌ってみたら、リズム・音程・音質・ああもう何もかも、かなり残念な仕上がりです(TwT。)■いつか修正版うpできるよう修行励みますorz■ですので色々とご指導・ご指摘よろしくデス■他に歌ってみてるのはコチラです→mylist/6366925■(4/28追記)キー上げver.は超音波兵器と化していた為削除。再生、コメ頂いた方申し訳ありませんでしたorz
「FAIRYLAND」をカラオケで歌ってみた
JOYSOUND で 歌ったのを iPod touch 4th の空間録りでとってみました。音質グダグダです。たぶんすぐに消すかもw
【みょんメドレー】その魂、雪華の如く【SOUND HOLIC】
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
circle : SOUND HOLIC
album : 妖-AYAKASHI-
original : 広有射怪鳥事 ~ Till When?
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】
【東方】BadApple!!影絵とMMDを重ねてみた
iPod touchを買ったので動画を全部エンコードしなおしてたらなにやらすごいものを見つけたので重ねてみました。
驚きの再現率。30分で作ったやっつけEditionですがどうぞ。
<元動画>
MMDに影絵Bad Apple!!を逆輸入(sm12284918)
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】(sm8628149)
【追記】7分前 sm12292384 ……大丈夫だ、問題ない
【さらに追記】もうツアー化しようぜ sm12292704
防災ラジオで鳥の詩音質バトル!~スピーカー編~
今回はスピーカーで再生です! 再生機器はiPod。 手で回して充電するのがめんどくさかったので、電池を使いました!!
ipot touchにケロケロ&コーラスさせてみた
■どうもイラチカと申します
■ipot touchの面白い音楽系アプリを見つけたので、活用できないか模索してみました。
■この方法なら、お安く本格的にケロケロボイスやハモりが作れるのではないでしょうか
■音源として使用させていただいた素晴らしきアカペラはhalyosy様の『「創聖のアクエリオン」をアカペラで歌ってみた(halyosy ver.)』nm3336171です。イラチカの駄声とは比べものになりません
■皆様の動画作成の小技にでもなればと思います。
■小技と小枝って字が似てますよね・・・
■ほかに以下のような動画もアップしておりますので、もし興味がある方は見てください
■車載動画等[mylist/14688022]
■歌ってみた[mylist/15988822]
■その他[mylist/17792422]
Rumer:Slow (U.S. Version)
ルーマー:スロー (U.S.バージョン), 高画質は、youtube.com/user/rumerofficial で。
略奪 歌ってみた【雪船】
おはにちばんわ (。Ő ω Ő。)♥
雪船でございます。
今回は大好きで大好きで仕方ないアキバヲタP様の略奪を歌ってみました。
個人的にボカロはいろは推し
そしてipodのプレイリストには「アキバヲタP」ってのを特別に作ってます。
この愛どこに向ければいいんですかね(-ω-`*)
素敵な原曲様⇒sm15946210
雪船のマイリスト&コミュ:【mylist/21270436】【co484547】
ツイッター:ten025
Mix:荒野の5~6人:【mylist/21484392】
エンコード:KISARAGI【user/2009525】
太陽【歌ってみた】
niki様の「太陽」を歌わせていただきました!
高音難しかった^_^;よろしくおねがいします
動画は本家様からお借りしました!
本家様: sm11817562
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
ipodをシャッフルしてみたメドレー告知 (BGM StarTRain full)
ご視聴、ありがとうございます。前アカ→user/4656182のうp主です。
アカ停止喰らったので、今後はこちらのアカウントで投稿していきます。
お手数ですが、お気に入り(旧:ウォッチリスト)の変更をお願いします。
※今後の予定を以下に連絡させて頂きます※
7月になり次第、プレミアムをこちらのアカウントに移し
原状復帰を目指し、削除されたメドレーの再アップから始めていきます。
Part.20につきましては投稿の目途が立ち次第、追って告知します。
今後ともよろしくお願いします
【演奏してみた】マッシュアップがカッコよかったのでiPodで荒ぶってみた
ファンクワンコード一発。
ちょっとやりすぎたかも。。。
ソースはつべで検索してね。
(追記:と思ったらニコにもあがってたsm6416487)
Mother of All Funk Chords :kutiman
過去作品;Chick Corea 「Spain」 sm22994274
Let it go アレンジ sm23529592
【ポップン】ipod風・追加版【手書き】
第八弾追加版。何枚か追加して再うp。前半は変わり無し ■マイリスト→mylist/5146125
【Garageband】ストリートファイターZero2 ロレントステージ鳴らしてみた
sm3994943を見て「そういや俺も昔作ったわ」と思い出し、SC-8850用に作ったデータを引っ張り出して、Garagebandで鳴らしてみました。30分ぐらいで作ったので、凝った事はしてません。しかしいい年こいてなにやってんだ俺。SC-8850版は先頭から、Garageband版は1:53近辺からお楽しみください。エンコミスなのか、再生が途中で止まるようです。 何故だ…普通にiPod用エンコードで書き出したので画質最悪、音質普通です。他の作品はこちら→mylist/9589371
【リアルタイムエンコ】BitBay vRec+ 使い方説明〜テレビ番組録画編【H.264】
vRec+はDVDプレイヤー, CS/BSチューナー, VHS, Hi-8などのビデオ元と 黄、白、赤のCompositeケーブルで接続します。vRec+のUSB2.0ポートに コピー先となるデバイス 例えば、 PSP, iPod, USB2.0 ハードディスク、USB2.0フラッシュメモリを接続します。 ビデオ元を再生し、 vRec+付属のリモコンで 録画ボタンを押せば もう Mpeg4-H.264のデジタルファイルが出来上がりです。
【東方ボーカルアレンジ】Unknown Girlを歌ってみた【狂兵】
はじめまして。大学受験を控えている狂兵です。iPod用のマイクで録ったものを全くいじらずに曲と合わせたので耳鳴りみたいなノイズが入っております。ご了承ください。 フラン可愛いよフラン。 とか言いつつも僕の嫁はフランじゃなくてにとりです。 (・~・)っ【mylist/13098786】 お借りした動画→sm3750389
Grouplove - Tongue Tied (High Quality)
Grouplove - Tongue Tied (High Quality)
My Favorite Beautiful Songs series High Quality version
日記:http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/
【バンブラDX】音質改善版がんばれゴエモン個人的メドレー(静止画)
以前にうpしたメドレーの静止画&音質改善版です^^
ipodで録画するより容量がかなり少なくなるし、こっちでいいかなとおもうのですが・・・。どうなんでしょうか?
改良前→sm14349181
一つ前の作品→sm14375416次→sm14404564
マイリスト→mylist/25156251
実況動画→mylist/26565538
太鼓さん次郎→sm24399764
年明け花火2012in石垣
390号線真栄里付近から白保方面に向かっての映像。
0時になったと同時に始まりました。
iPodで撮ったのでかなり小さく映っています。
1分くらいから花火らしくなります(。◔.◔。)
立海の人たちをipod風、(ry
初作品です。『流行に乗り遅れてipod風、もとい、きみしね風の壁紙』です。 <(1/20・24・3/1)の米まとめ> ①ジャッカルの苗字:「kuwabara」じゃなくて「kuwahara」でした。指摘ありがとうございます。②あかやも忘れてました。普通ver。入れてたつもりが…。失敗(赤目が意外と微妙だったため)入れといて良かったorz ③米+zipの報告ありがとうございます!趣味が同じな人が多くて嬉しいです。是非お友達に!忘れっぽいですが…(笑)■追記(7/7)zip終了しました。ありがとうございました!
【#16】結月ゆかりとエキゾチックアニマル生活【モトイカブトトカゲ編】
ゆかり「水辺版レオパみたいなトカゲですかね」
茜「ものすごいざっくりした言い方やな」
いいねを押すと、一言コメントが載っているよ!
撮影機材:ipod
次回:
【オーケストラ】「007」 ジェームズ・ボンドのテーマ
【オーケストラ】「007」 ジェームズ・ボンドのテーマ(演奏:日本フィルハーモニー交響楽団) 007のipod風壁紙→http://blog-imgs-18.fc2.com/i/p/o/ipodlike/653ipod_0519.png
【戦国BASARA】BASARAキャラをiPod風に描いてみた+おまけ
なぜかアニキと慶次の配色に苦戦; というか、アニキは軽く失敗orz 画質悪くてすみませんm(__)m 何でこんなに落ちるのかな… マイリスト→mylist/10576055
【・▱・)歌ってみた】↑人生ゲーム↓
こんばんわ、うさむです。
韓国行く前に、リクエストうけていた曲をあげますよ!
一ヶ月韓国にいくんです、そうなんです!
今回はゆずひこさんの↑人生ゲーム↓を歌わせていただきました
原曲様:sm13476300
PV様:sm13836356
前回作:sm14812637 (ニルギリ)
ニヤニヤし乍らiPod振るのはうさむです。
