キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キー下げて】カミサマネジマキ【歌ってすいません】
高いやら低いやらもう追いつきませんですww
僕を殺してぇっ!!
kemuさんの本家様: sm18511216
マイリス: mylist/33660586
ツイッター:@YAMADAinMIYAGI
前作:【かわいく】ネコミミアーカイブ【歌えなかった!】sm21552250
※声はiPod録音です。あと、キーは-2です。
【実況】iMacでぶらっくおぷす part2
Nuketown好きの主のため、続きますがご了承ください(笑)
サーバーがほとんどNuketownしか無いというのもありますが...
録音はiPod touchのボイスメモをつかっているので、とても音質が悪いですww
CoD:BO→ mylist/41291657
次の動画→ sm22864110
前の動画→ sm22854004
【MP3用】ギター三重奏~ピアノ連弾的「you」~【音量アップ】
勝手にすいません画像はテキトーですすいません。音量上げ・最後のシーンカットしてあります。ぜひ、PC・Ipod・携帯に入れてお楽しみください。 元動画様sm2904423
DIR EN GREY - DECAYED CROWを歌ってみた
前回(nm10250701)より3年ぶりに投稿致します.
今回はDIR EN GREYのDECAYED CROWを歌ってみました.
暴れて歌い切ったので聞き苦しい所はあると思いますが,是非感想等頂けると幸いです.
iPod touchのボイスメモ機能で録ったので,音質は…ごめんなさい
ボイスレコーダーが欲しいです.
iPod風壁紙の作り方
SAIとPhotoShop Elementを使ってipod風を作ってみました。初めてこういう動画作ったので、生温い目で見てやって下さい(´・ω・)※作ってるトコを動画にしてみました。 画質が残念(´・ω・) sm11435907
④『戦国BASARA』QPを作ってしまった④
前回、武田信玄を作ったやつです(nm6296395) 今回は何もいえません。 ただ、一言いいたいことは・・・・BGMは主のipodに入っている曲の中からランダムで選んでいます。 過去の作品(mylist/10401661) ■お母さん・・・おいら、やっちまったよ(nm8246601) ▼・・・実は新作できました(2010.12.19)
【東方】鏡華水月【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : C-CLAYS
album : 幻奏舞曲 - GENSOU BUKYOKU
original : レトロスペクティブ京都
前曲【nm8518230】次曲【nm8518366】一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】 他→ U.N.オーエンメドレー【mylist/15261427】【みょんメドレーmylist/15341570】
The Fratellis - Chelsea Dagger
iPodのCM曲"Flathead"のアーティスト"The Fratellis"です。2つめ。春だし陽気にいこうぜ!
【DEARDROPS】「希望の旋律」叩いてみた
・アスペクト比がおかしかったので、修正して再うpしました。
・iPodで音をとりながらやっていたのですが、録音したドラムと元の音源の間で謎のズレが発生するんです…どなたかわかりませんか?
■やったやつ→ mylist/18730197
【PV】Feels Like Heaven - Peter Cetera with Chaka Khan【洋楽】
豪華なデュエットです。ライブ版はあったのですがPV版がなかったようなのでうp
QVGAで保存していた動画なので画質が悪いので御了承を
おっほい洋楽PV → mylist/13863468
その他の投稿物 作業用BGM→ mylist/20261174 車載動画一覧 → mylist/20921351
元々iPod用保存していたものの再変換になりますのでご容赦を
◆動画サイズ 640×480 1000Kbps
◆音声 128kbps
◆AviUtiで変換
亡くなった後に知ったので、今更かもしれませんがマイケルが病気だったことついて未見の方はぜひご覧ください→sm7827226
カラオケで Imitation black を歌ってみた【レモンティー】
代理でうpしました。カラオケでipodで録音したのですちょっとあれですが暖かい目で見てあげてください。というかちゃんとした機械が欲しいな
【歌ってみた】GALLOWS BELL【うぉるたー】
初めまして。うぉるたーと申します。歌ってみたの投稿は初めてで、MIX、エンコーディング等々右も左も分からぬ者ですがよろしくお願いします。録音環境がipodのWAV録音の為、その点の質に関してはご容赦ください。暖かい目でみていただけると嬉しいです。声がただでさえ低いのに低音が出ない致命傷…本家様→【 sm11160488 】Vocal.うぉるたーmix.うぉるたー---------------------Twitter→ @walter0730
iPod風 Build Our Machine(REMIX)【MMD】
AviUtilityの練習用に作ってたけど
結構綺麗にできたので投稿しました。
iPod風流行るといいな
今まで作ったiPod風→mylist/63546494
初音ミク の ミラクルパワー (コメットさん☆)
※sm1083156とsm1085561の作者、びびり様に捧ぐ
制作17日間
sm1100161に続き、アニメ版コメットさん☆より『ミラクルパワー』。表情のあるミクを目指してます。千葉紗子のパワフルな声あってのオケに、ミクの細い声を合わせるため悩んだ末、こんなのになりました。
途中に絞め殺されそうな「Go!」があるのだけは勘弁してwそれにしても「まさかミラクルパワー作る人はいるまい!」と思ってたのに…
びびり、恐ろしい子!
イラストは「うっうー12円仕様iPod Touch」買ってご機嫌sm1192379な「つるみん」氏作
追記:出張所!?マジ!?( ゜∀ ゜)
「はじめよう」「でかけよう」の部分は取り間違いじゃなくて、ミク声に雰囲気合わせるためにメロディのVIをVに変更してあります。ほかの動画mylist/70720/3243457
【続】公園に入るとそこは胸キュンだった
大きくなっていました。
前回→sm12562501 次回→sm15275509
カメラ→i-pod touch(前回はコダックのplay sports)
曲→Answering machine song/Del
【戦場の絆】AB55 ザメル【北龍サトー】
iPod買ったんでiPodで撮影してみました
エンコテストも兼ねてます(総ビットレート…1300kbps)
6試合分まとめての動画うpですが、100kbpsずつ上げてますw
ブロックノイズ出る人はコメントお願いします
2戦目sm14558185
マイリストmylist/18704201
I LOVE YOU【初音ミク】【カバー曲】
土下座して初音ミク様に「I LOVE YOU」を歌ってもらたヨ。iPod touch(Xewton Music Studio)で作曲しています。
インディーズで活躍しているMissing PeaceのI LOVE YOUを耳コピーでカバーしました。かなり劣化していますがっ!
イラストは、ピアプロのIzuRu様よりお借りしました。
illustraton : IzuRu様 (http://piapro.jp/t/J3bM) IzuRu様の歌ってみた→mylist/18385284
本家 : Missing Peace Web(http://www.double-track.com/)
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
【叩いてみた】異国の空【THE BACK HORN】
ばくほんのカップリング曲は秀逸の法則!
異国の空です。
録画:iPod Touch 第4世代
録音:ICレコーダー ICD-SX67
編集:Radio Line free, Nico Visual Effect
マイリスト:mylist/14833382
Highway【歌ってみた】
こんばんは!SmileR様の「Highway」歌ってしまいました!
ハモリとかグダグダですごめんなさいm(__)m
※iPod録音です
本家様: sm13009777
マイリス: http://www.nicovideo.jp/mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
【踊ってみたコラボ】iPhone (MetroGnome Remix)踊ってみた【すんすく/灼灼】
企画してから早1年・・・お互いなかなか時間が合わずに撮影できませんでしたが・・・やっと完成しました!!
灼灼さん:mylist/33649028
すんすく:mylist/25693930
うんたん
MAD:mylist/39795077
撮影/編集:mylist/42439704
「Thank you 感謝!」してみた。
yonjiです。自分を支えてくれる嫁に感謝する歌です。嘘です。
完全にカラオケ気分で歌ってますが、とにかく言いたいのは長門が可愛いってこととまりおさんはカッコいい!ってことですね(^ω^ )
動画はハルヒ新アニメーション予告の長門が可愛すぎたので、iPod風に加工したやつをなんとなくくっつけてみました。
作詞:ビートまりお様
編曲:myu314様
原曲:神々が恋した幻想郷
出展:東方風神録 ~Mountain of Faith.
COOL&CREATE様HP
http://cool-create.cc/
今までの作品→mylist/722277 同時うp→sm3847602、sm3847253
【Britney】 =Everytime= 【歌ってみた】
BritneyのEverytimeをカバーしてみました。Ipodで録画したので、雑音が激しいですが、、、聞いてください。Matyama
【PV】CHAPPO - Come Home (Moon Pilgrimage)【MV】
iPod touchのCM「All kinds of fun」のCMソング
アレックス・シャッポとクリス・オルソン・シャッポの二人によるアメリカ・ニューヨークを拠点に活動するエレクトリック・ロックデュオ
Ep:『Plastique Universe』収録曲
【卯年なので】一人♂でシアワセうさぎ歌ってみた【歌ってみた】
一度やってみたかったんです。すみません。女声パートと男性パートで声質変えたかったんですが、微妙になりました。てか女性パートの声質が安定しなさすぎですね。オカマ声になったりロリっぽくなったり。。。精進します!てか前回の人間が大好きな~もそうなんですが、ipodのボイスメモで撮ったのをニコニコムービーメーカーで重ねてるだけなので色々と残念な感じに。まぁ言い訳なんですけどね。難しいです!前→かっぱっぱー。sm13224485使わせていただいたPV様。sm6471824そんなわけで今後ともよろしくお願いします!
ガチャガチャきゅ ~と・ふぃぎゅ@メイトを今頃歌ってみた
こんにちわ、猫被りです。四回目の投稿となります。今まで同様カラオケでのiPod録音です。前回のライオンでコメントがもらえて嬉しい限りです。連休中は祖母の居る熊本までいってきます。背景は友人提供です。 猫被り→mylist/25091521 ライオン→sm14278461
「デフォルト女子高生にゃん」を歌ってみた。
風邪ひいて声が変わった勢いで、今更ながら田村ひよりキャラソンを歌ってみてしまいました。 手持ちのiPodで一発撮りしたのをあげた適当なものです。
【初音ミク】サ・テ・ラ【オリジナル】
土下座して初音ミク様に「サ・テ・ラ」を歌ってもらたヨ。iPod touch(Xewton Music Studio)で作曲をしています。
feat : 初音ミク(一部Co.巡音ルカ)
illustration : cakokei(http://piapro.jp/t/o1Eh)
lyrics : MILA(mylist/27216027)(http://piapro.jp/t/ERlg)
music : エコー実況者
MP3ダウンロード→http://piapro.jp/t/us3T
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
【Perfume】チョコレイト・ディスコ×Jerk It Out【混ぜてみた】
気がつけばもうすぐバレンタインデイですね。
そんなわけでiPodのCMでも有名なJerk It Outを混ぜてみました(´◉◞౪◟◉)
よかったらきいてね⇒mylist/23460336
コミュもあるよ⇒co443740
We're all in the dance - Feist パリ、ジュテーム OST 英語版
ようつべより ipodのCMソングの「1234」で有名になったフィストによる曲で、映画「パリ、ジュテーム」のエンディング曲。こちらは英語版で、フランス語版はこちら→sm16092158 こんなに素晴らしい曲なのにニコ動になかったので紹介しました。
【遊遊歌人】うたをうたうひと 歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】
たったった…..たっったたっっ?
たった…ったったた…ったった..たったったたったっ!
(´;ω;`)?
どうもそてつです!
ずっとずっと歌いたかったぽわぽわPさんの曲です///
たまたま今日iPodでシャッフルして聴いて歌いたくなったからとか内緒|ω・)
中毒性にやられました
是非お聴きくださいヾ(๑´∀`)ノ
※声加工しています※
素敵すぎる本家→sm18265164
うた:そてつ
(mylist/26693699) (co1282242)
twitter:@soteeeeeetu
ここあさんの歌い手支援企画参加中です。是非投票お願いしますっ →http://music1xx4.blog.fc2.com/blog-entry-444.html
