キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
激戦!ポケモンHGバトルタワー21戦目 VSクロツグ
ブレーン戦のBGMが聞きたいという理由でHGを買い、やっと戦うことができましたw旅パなので21戦目でもけっこうきつかったですwなかなかいいバトルだったので投稿。画質は目に悪いです。またDSを床においてipodで撮っていたのでグラグラゆれてます。ちなみにエーフィのニックネームは僕の大好きな実況者さんP(ピー)さんからつけました。49戦目→sm14067446
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】リライトを演奏してみた
ギター2人、ベース1人の3人でスタジオに行ってiPodで曲を流しながら弾いていたところ、「アジカンのリライトなら原曲なしで弾けるんじゃない?」って事になって勢いで弾きました。この日の中で一番気持ちよく弾けた演奏だったので記録を兼ねてのアップです。
カメラ写りは考えていませんし、ボーカルも入っていないです。本当に身内練習のビデオを切り取っただけです。知り合いのホームビデオ感覚で見て頂ければ幸いです。
スタジオに付き合ってくれたギターとベースの知人には本当に感謝です。やっぱり大きな音を出してみんなで弾くのは楽しい。
演奏したもの:mylist/18139830
【初音ミク】プラチナガール【オリジナル】
土下座して初音ミク様に「プラチナガール」を歌ってもらたヨ未熟すぎるボカロ土下座シリーズです。iPod touch(Xewton Music Studio)で作曲をしています。なんだか低音な歌になってしまいましたが、カオスぶりな曲を上げてみました。
lyrics & music : エコー実況者
feat : 初音ミク
illustration : 伊波玲藍(http://piapro.jp/t/BAjQ)
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
嘘つきベティ【歌ってみた】
こんばんは!PolyphonicBranchさんの「嘘つきベティ」うたわせていただきました!
※キー変更してます!
※iPod録音です
本家様: sm15874914
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
グングニル/BUMP OF CHICKNEN
評価等あればよろしくお願いします♪撮影にはiPod touch 5thを使用しているので音質は悪いです(^_^;
キノピオハイウェイで最強化したCOMと本気で戦ったらひどい展開になった
マリオカートWiiCTGP内にある64 キノピオハイウェイに
COMの強さが最強になる「AIParam」というものを導入し本気で戦ってみました。
ファイナルラップの最後、キングテレサ&べビィルイージからの被弾とデスコンのせいで…orz
というかマリオカート64並みにCOMの追い上げ速いんですけど(笑)
【排気量】ミラー
【使用コントローラー】Wiiリモコン&Wiiハンドル
【BGM】リッジレーサーⅤより「SAMURAI ROCKET」
(音源はDEKUさんの打ち込みです)→sm2248994
【撮影機器】iPod touch 第4世代
【撮影方法】直撮り(体育座り&肘をついての撮影で手ぶれは最小限に抑えました)
サクラ大戦3 OP 『御旗のもとに』 フルVer. 【完全版】
元々は自分がiPodやPSPなんかで見るために作ったH.264のmp4形式のオナニー動画です。参考元動画:sm864999
【東方アレンジ】千年幻想郷~History of the Moon-remix
【2021/11/28追記】YouTubeチャンネル作りました。https://www.youtube.com/channel/UCcBc8zIgZdfo4WMDhza6grw
えーりんのipod風画像が見つからなかったので月です。ロッキンなあれな感じでシンプルに。みたいな。■マイリスト→mylist/8194323■サイト→http://aftergrow12.web.fc2.com/■参加させていただいてるコミュ→co1168
DATAROCK-FA FA FA
ノルウェーから来た赤いジャージの人達です。
ipod nanoのCMでアルバムジャケは見たことあるはず。
ニューレイヴでいいのかな?エレクトロ?
既出だった…けどファファファだけ聞きたい人どぞ。
歌詞付けてみた。
ステラプレイス歌ってみたら96%くらいきもくなった/じろす
じろすです。32作目です。
今日は、ipodに動画ごと入れてるくらい大好きな、yuxukiさんのステラプレイスを歌ってみました。
声が声なので、今まで原曲汚さないように歌うの我慢してたんですが・・・思い切ってやっちゃったんだぜ。
こんなキモい声も出るんです ^ω^
後半の超音波みたいな音声も一応じろすの声です。なんかイルカと仲良くなれそうな気がしました。
耐え切れなくなったらすぐにこちらへ→sm6999765(原曲)
・・・星弾幕にしたのは私です大変申し訳ございませんでした。
【 じろリスト 】⇒mylist/4589788
【第⑨回東方紅楼夢】Window of Winds【クロスフェードデモ】
どうもこんばんは、A.S-Leafです。
来週に迫った、第⑨回東方紅楼夢にてCDを出すので、
そのCDのクロスフェードデモを用意しました。
東方風神録の楽曲のみのアレンジCDとなっております。
これを聴いて、興味の出た方/関心の湧いた方は
是非、5号館 こ-02a へお立ち寄りください!!
(販売価格は一枚700円です。)
視聴環境(iPod+ヘッドフォン)も整えておきますので、
スペースで再度聴いていただいても構いません。
どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m
マイリス⇒mylist/33715421
twitter⇒aki_kurena
裸眼でも3Dに見えるアプリ「HoloToy」
Youtubeより転載。3Dメガネを用意しないで下さい。iphone、ipad、ipod touch用です。
汚れたプリズムverテラピー
どうもこんにちはテラピーと申します(`・ω・´)ゞ今回が2度目の投稿となります☆まだまだ最下層をさまよっているσ(^_^)ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪訪問者の方々に感謝を!素敵過ぎる本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8836935歌ってみたもの:http://www.nicovideo.jp/mylist/18135793
【東方ニコカラ】さっきゅんライト(Acoustic)【石鹸屋】
石鹸屋さんより例大祭8にて配布の手焼きCD、及びWeb公開されている「さっきゅんライト(Acoustic)」です
動画はsm12880397の「さっきゅんヘアメイク」を
速度変えたり微妙にカットしたりでタイミング無理やりあわせました…
違和感あるかもです
オフボについてなんですが
iPodで持ち込むとどうやっても音が再生されません
PC組は問題ないと思うのですが、その他の人で同じ現象が起こる方
音が汚くてもちゃんと再生されるほうがいいか、今のままでいいか
よければご意見ください
解決策は一応探しますが…
ニコカラ mylist/23803172
歌ってみた mylist/23668620
実況 mylist/25150031
スライドショー作り方・フォトムービー作成方法
http://www.wondershare.jp/デジカメや携帯で撮りためた写真、どうしてますか? wondershare「PhotoMovie Studio 6(Win版)」なら、そんな写真を使って、あっという間に素敵なフォトムービーが作れます。BGMや、効果音、アフレコなど、あなたのアイディア次第で プロ品質のムービーに! iPod、iPhone、PSPなど、各種携帯端末にも対応!もっと詳しく情報はこちらへ:http://www.wondershare.jp/win/photomovie_studio.html
サンドスクレイパーを聴きすぎて歌ってしまったが中毒じゃないな
一回聴いて即iPodに入ったサンドスクレイパー(sm4642670)!砂女です。レンと同じ高さにムリヤリ挑戦してみたけど、向こうの世界が見えたよ\(^o^)/この音域は人が出すものではない。曲・動画ともに原曲からお借りしました、事後で勝手ですがありがとうございました!マイリスト:mylist/7784308 今聴いたらめっちゃモタってた…慣れないソフト使うから\(^o^)/原キーの高さっていうより原曲のメロの難しさで半音近くずれてるところ多いですね。お聴き苦しくて申し訳ない!
【市街地C】グランドスラム志願兵のBORDER BREAK 01-1
はじめまして、穴掘りシモンと申します。前々から録画したいと思っていたのですが、機器がなかったために出来ずにいました。ところが先日、ipodで動画を撮れることが判明しました。しかも意外と高画質。動画は初投稿なので、いろいろと至らないところがあると思いますがよろしくお願いします。音はありませんので、BGMでもお流しください。ブログ→http://blog.livedoor.jp/otudaru/録画方法:友人の立ち撮り録画機器:ipod nano第5世代
【カラオケ】時には昔の話を【歌ってみた】
ジブリ作品「紅の豚」のエンディングとしてお馴染みの、「時には昔の話を」
加藤登紀子さんがしっとりと歌い上げるこの名曲に、挑戦してみました
up主sandがjoysoundカラオケにて歌ったものをiPod Touchで録音
PCで疑似ステレオ化とエコーかけてます
画像はクロード・モネの「オンフルールのバヴォール街」(La Rue de La Bavolle at Honvleur)です
【東方】明星ロケット【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : 岸田教団
album : 幻想事変
original : レトロスペクティブ京都
前曲【nm8518230】次曲【nm8518324】一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】 他→ U.N.オーエンメドレー【mylist/15261427】【みょんメドレーmylist/15341570】
【みょんメドレー】東方妖々夢 ~ Ancient Temple 【GoldenCityFactory】
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
circle : Golden City Factory
album : 東方ミッドナイト MAXIMUM TUNE
original : 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】
【歌ってみた】サンドスクレイパー -砂漠の特急線-【By GLIF】
はじめましての方は、はじめまして。そうでない方はオヒサシブリデェス。
GLIFと申します
歌ってみた動画第八作目は、右近(ミク詐欺P)さんの「サンドスクレイパー -砂漠の特急線-」を歌わさせていただきました。
今月でアップロードから丸二年ですが、未だに僕はIpodに入れっぱなしな位好きな曲です。
今回はミキサー共々かなり自信作でございます。是非最後まで、二度・サンドとご堪能あれ。
超カッコいい原曲様→sm4642670
Rec・Vo・エンコ:GLIF
mix:AB
今までのGLIFのマイリスト:mylist/44193525
私生活ダダ漏れなtwitter:http://twitter.com/#!/GLIF777
宜しくお願いしますです!!
【デブ仔】ipodで録音して歌ってみたけど.....
どうも、そしてはじめましてデブ仔です。 名前の通りミーはただのブーデーです。(ふくらはぎは大根と一緒ぐらいです。) そして、高校受験を控えていたりしているような、していないような... 今回が初投稿となります。 タイトル通りipodで録音して歌っているので 音質.......かなり悪いよ!!!! そこらへん、よろしくな!!! それでわ<●>Д<●>
【デブ仔(中学生)】magnet 一人で歌ってみたけど・・・
どうも、みなさんはじめまして! 中学生にしてブーデーな、可愛そうなデブ仔です。 今回が初投稿となりますが、 ipodで録音して投稿したので タイトル通りかなり音質が悪い・・・てか、声がやばい・・・・ そこらへんよろしくお願いし(σ´∀`)σマスッ☆
【歌ってみた】十六夜涙【きのぴぃ】
はじめまして!きのぴぃと申します!今回が初投稿になります。よろしくお願いしますm(_ _)m初めての投稿ということで、歌も編集もgdgdです…。申し訳ないです。そして録音はipod touchでの一発録りです。いつかちゃんとした録音環境で録れたらいいなと思っています。★3/14:ご静聴ありがとうございました!暖かいお言葉まで頂き本当にありがとうございます!!これからも頑張って歌っていきたいです。今後ともよろしくお願いします。
画像スライドショー作り方
http://www.wondershare.jp/デジカメや携帯で撮りためた写真、どうしてますか? wondershare「PhotoMovie Studio 6(Win版)」なら、そんな写真を使って、あっという間に素敵なフォトムービーが作れます。BGMや、効果音、アフレコなど、あなたのアイディア次第で プロ品質のムービーに! iPod、iPhone、PSPなど、各種携帯端末にも対応!もっと詳しく情報はこちらへ:http://www.wondershare.jp/win/photomovie_studio.html
【まいたん】吉原ラメント【歌ってみた】
素敵な本家様:sm18395392
まいたんより「今回は吉原ラメントを歌わせていただきました!」
まいたんMYコミュ:co1431519
よろしくお願いします!(´;p;`)ブワッ
【メシウマ】娘の服を盗んだ基地外泥棒をとっ捕まえたった!!【2ch】
幼女の服を盗むだなんて……
この基地外、基地外として許せん(^q^)!!
次作 【彼女のIPODから男からの調教風景が流れてきたんだが……】:sm19014749
【ヤリマンの新婦が披露宴に浮気相手呼びやがった】:sm19004125
【無い内定の馬鹿男「俺、人事と仲良いし余裕www」】:sm19004061
【糞ギャル「大人しそうだし、あいつならいけるっしょwww」】:sm18995496
【盗んだ食材を食べて酷い目にあった泥棒ババァ】:sm18995454
【女「かぁ~っ!下半身乾くわ~!ご無沙汰だわ~!!」】:sm18987917
【高性能ロボットが家庭無茶苦茶にしよった……】:sm18987882
こぴぺ系投稿動画まとめ:mylist/32575780
【ジョジョ4部】 SweetなDevil 【由花子ちゃん】を歌ってみた by 幽霊
こんな危ない子は逆に魅かれる そうでしょ?
本家(sm9711503)より曲を拝借
イラストは http://ipod.the-ninja.jp/index.html から拝借
iPhone/iPod touchゲーム 寿司道
iPhone用やりこみ系アクション・パズルゲーム「寿司道」登場 http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=335706688&mt=8&s=143441
【DUAD】アナロ熊をカセットに録音してみた【Fe-Cr】
某所の米に「DUADのFe-Crでくれ」というのを見つけたのでやってみた。ちなみに、テープは第2世代、2代目の前期仕様みたいです。SONY ZILBA'P NewAge CFS-V8が故障してしまったので未対応機でNomal扱いとして再録しておりますが、バイアスはてきとーに調整してあります。本家と2時の2本連続再生でお楽しみ下さい。尚、エンコがよく分からないので品質は保証外です(何だって、ニコエンコもつんでれんこも動かないんだもん!!!
