キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Brand New Wings♪ いろんな楽器で弾いてみた
押尾さん大好き!押ヲタ女子ですw ファン歴もギター歴も1年未満ですが、毎日押尾さんの曲を聴いたりギターを弾いたりしています!!ギター以外にもピアノやバイオリンなどで弾いて楽しんでます★その様子が伝わればと思い、いろんな楽器を使って演奏してみました(^^)うしろにいる猫は、私のギターの音が嫌いみたいです…(><)伴奏は電子ピアノで弾いたのをラジカセから流しています。ビデオカメラはiPod nanoです。衣装は制服風にしてみました。普段はジャージ着て働く社会人です(・ω・)たくさんのコメントありがとうございます。
アーチ・エネミーのRavenousを弾きました♪
iPodのAmpliTubeとJENのTD-1で音を作りました。mylist/23193277
Black Eyed Peas - Hey Mama
BEPのPVで足りない分をupします。今までのBEPのPVの中でこれが一番好きです。他の洋楽ビデオは→mylist/3430014/3844342
【歌ってみた】カゲロウデイズ【壱蘭】
初めまして、壱蘭と申します。声はiPodのボイスレコーダーで録ったので動画とずれたり、聴こえにくい部分があると思いますがどうぞ聴いてやってくださいませ。お手柔らかにお願いします…┌(┌ ^o^)┐本家様:sm15751190新作「ネコミミアーカイブ」:sm17742357
初音ミクに星間飛行を歌ってもらった
こんにちわ。ミクを買ってはや1か月。放置して3週間がたとうとしています。このままミクがROM専だとかわいそうなので、歌わせてみました。音楽経験、知識0のうp主なので大変聞きづらいですが最後まで聞いていただけるとうれしいです。誰かのipodの中にはいりますように・・・・
【かなり頑張って】magnet【歌ってみた】
6作目です。一人で。 本家様⇒sm6909505 マイリスト⇒mylist/18394846 初宅録!けど機材はiPodなので変化が無いorz オク下も原キーもきつすぎて声が; 音量は大丈夫なはず…です。 追記:な、何があったんだΣ コメントありがとうございます。音質は本当に困りものです;
MAGIC 歌ってみた
名探偵コナンの主題歌思い立って歌ってみた第三弾。■今回は愛内里菜のMAGIC。愛内里菜さん好きだったんだけど引退してしまって残念。キーが高いうえにリズムが取りづらくて撃沈。■例によってカラオケ一発録りだから音質は最悪。ipodのボイスメモ録音は簡単なんだけどプチプチ音入るのが難点。さて次は何を歌おうか。リクエストなどあれば是非。■名探偵コナン歌ってみたシリーズmylist/25522044
【東方】落ち葉のワルツ【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : Elemental note
album : 秋音風 - Autumn of Touhou
original : 妖怪の山
前曲【nm8518543】次曲【nm8518584】一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】 他→ U.N.オーエンメドレー【mylist/15261427】【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】
【Gameplay】ESPGALUDA II for iPhone/iPod touch【English ver】
Hi everybody! This is a brief introduction to the game system for ESPGALUDA II iPhone mode.
Learn how to build your multiplier and transform bullets into big scoring opportunities.
Gameplay movie (Japanese ver) > sm10287612
Promotional movie (Japanese ver) > sm10218769
エスプガルーダII for iPhone/iPod touch プレイ動画(英語版)です。
iPod COMBAT6touch
さっき発送されたみたいなので今更ながら勢いで作ってみました。とりあえず初投稿ということで・・・・
「キリトリセン」を歌ってみた 二月ココノカ
にがつさんだよ!!!
キリトリセン歌ってみたから聞いていんだかんね////テレテレ
iPodとか入れて聞いてもいいんだからね////テレテレレ
音痴なとこも可愛さ( ・`ω・´)キリッ
歌った人:二月ココノカ
mix:修繕人
キリトリセン(sm13715524)
Music/Lyric/illustration:40㍍P様(mylist/7975931)
★二月ココノカmylist/25870583
種籾が大魔法使えてから1年経つとこうなる
種籾が10時間以上の激闘の末、大魔法が使える様になってから早1年・・・
それからどう成長したのか、というのを御覧下さい。
種籾がここまで成長する一方・・・修羅の国ではトキが浮いた・・・
前の動画のsm14986266のタグに【これは伸びる(実力が)】と付けて頂けたので本当に伸びたのか、という動画です。
・・・というのは建前で、ipodにメモ代わりに入れるために作った動画なんですけどね。要は自分用。
因みに3月に中野TRFに行った際、無事に種籾卒業できました。ジャギではなくレイで。
種籾の方々、今から始める新規勢の方でも頑張れば種籾卒業は十分可能なので是非頑張って下さい。
今までの動画→mylist/26959304
おまけできました→sm18803688
月見夜ラビット【歌ってみた】
こんにちは。iPod録音なので音質悪いです^_^;
でも歌ってみたかったんです!
本家様: sm18865202
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
キリトリセン 歌ってみた 【づか】
づかです
今回は40mPさんのキリトリセン(sm13715524)を歌わせていただきました。
少し前の曲になりますが、とても良い曲なので聞いていただけると幸いです。
イヤホンヘッドフォン推奨です(笑) 大きな音で聴いてみてください。
前回とマイクを変え、録音の仕方も変えました。
おそらく前回みたいに声がこもってないかと思います。
mixはゆぅくんにやっていただきました。お世話になりました
そして
私事ですが、ipod壊れました。
歌:づか(mylist/49510425) @zuka_niconico
mix/エンコード:ゆぅくん(mylist/50459179) @nico_nicoyuukun
キツすぎないダメ出し待ってます
動画ど素人のゲーム音痴がシアトリズムFFCCをプレイ。
シアトリズムFF第二弾、カーテンコールをプレイしました。
基本、主はゲーム音痴で大変なことがよく起きておりますw
自分でipodから動画を撮ったので、画像が荒いです。
スピードが速いので、なによりコマンドみづらっ!!!
動画は初心者なので、許してくださいな。
あと、やってる曲が、元から入ってるやつではなく、課金したという。しかもFFではないw聞いてからのお楽しみですw
普段はカラオケで歌っている人です☆→mylist/53250841
続・中川昭一動画を作ってみた
iPodに入れて通勤時に楽しむ用に作ったのでお裾分けですw お宅訪問見てて、(酒)夫人とうp主は下の名前の読みが同じ事に気付きました…昭一に名前を呼ばれる妄想でキュン死寸前ッ!俺、うpが終わったら、国籍法改正案の請願書書くんだ…24日のオフで提出完了しますた~(・∀・)ゞ帰りに靖国神社に寄って神頼みもしてきたぜ。 前作→sm5230571
ダンスダンスレボリューションS プレイ動画
iPhone/iPodtouchのappStoreにて好評発売中のゲーム。ダンスダンスレボリューションS 800-のプレイ動画です。800円とは思えないボリュームとグラフィックです。コナミ以外の他社は見習って欲しいです。特に遊びをクリエイトするタカハシさんの会社とか。前置きが長すぎました。タダのプレイ動画です。煮るなり焼くなり好きにしてください。携帯動画撮影画面を見ながらの操作なのでかなりミスってますがマルチタップパネル自体の感度は良好です。うp主確認情報によると同時押し可能数6個以上行けました。ギター、ドラム等のアップで確認。もしかしたらjubeatが出る可能性があるのかも知れませんね。
【Project DIVA 2nd】灰雪【PV】
■すごく切ない曲なんですけどかっこいい。好きな曲のひとつです。毎日ipodで聴いてます。
■前に作ったレン&カイトが歌番組風を意識してたんで、今度はちょっとだけPV風にチャレンジ。
■背中合わせにした際、カイトのあのマフラーが何回かレンにぶっ刺さってどうしようかと思った。
【追記】データのご要望ありがとうございます。お待たせして申し訳ありませんでした。extend verも作ったのでよろしかったらどうぞ~。
※使用させて頂いた素敵な原曲動画はこちらです→sm13140447
表示できない漢字が数箇所あったので、原曲の歌詞とは表示が違う場所があります。ご了承下さい。
データ配布場所→http://loda.jp/mikudiva/?id=3208
作ったものリスト→mylist/21535344 灰雪(extend ver)→sm16283048
音フェチ ネイルタッピング
iPod touchから投稿
音が小さいかもしれません。すみません。
追記
投稿して間もないのにもう再生回数300回を超えました!みなさんありがとうございます!
あとコメ返しですが
顔映りはOKです!
肩パッドは入れてませんwそう見えるだけですw
二段ベットの下にて撮影してます!
年齢は今年15の14ですw中3です!
音フェチに目覚めてしまった動画はsm12806344ですwこれを聞いてたら眠くなりましてwそして諸々あって音フェチになりました!
後色々アドバイスくれてありがとうございます!次回の動画のタッピングはもうちょっと遅めにやるんでどうぞよろしくお願いします!
【明帆】magnet 歌わせていただきました【朔】
2回目の投稿になります!magnetの投稿を担当させていただいた朔です。カラオケで二人で歌って、ipodで録音しました。色分けは次のようになっております!黄緑→朔ピンク→明帆赤→朔&明帆素晴らしい本家様→sm6909505
「恋は戦争」を全力で歌ってみた【クロウカ】
梅雨が明けそうなので全身全霊賭けてハッスルしてみました。■よろしい、ならば戦争だ。(眠気と)負け戦確定ですねwww■ある日突然、この歌に感動に打ち震えまして。ipodにこんな名曲潜ませてあったなんて、なんという策士!どうしても歌いたくって、今出来る全力で歌ってきました。■原曲→sm2397344 ギター音源お借りしました→sm2439903 エンコ→俺の嫁(鹿子たn ありあと!) イラスト→むぎ。さんのところからお借りしました。有難うございます!■Клока(クロウカ)ver →mylist/7007259 ■戦争は、負けなければいい。でも、もう負けてしまいそうなの。 音量大きめだと多少聴きやすいです。コメント頂くとものすごく喜びます☆
【歌詞・日本語訳付】Written By Wolves - Genius
iPodのCMじゃありませんよ。
ニュージーランド生まれのロックバンド。
現在も精力的に活動中。
【鏡音リン・レン】あの双子が円周率1000桁に挑戦 カラオケ練習用
カラオケ撃沈したので、ipodでの練習用に字幕のみの動画を作成してみました。字幕はこちら→sm3166889 から切り取りさせていただいています。
【僕と少女と宇宙船挿入歌】home【オリジナル】
作詞:沙P⇒mylist/11579214
作曲:松岡美弥子
ミックス:PUPI⇒mylist/9364674
歌:ルシュカ⇒mylist/7975989
エンコード:藤峰葉⇒user/65546
制作期間一年…リオンの小さな冒険が加速してゆく!
http://www.projecttri.com/(公式HP)
mp3、PSP/iPod用mp4のダウンロードは公式HPにて。
まとめマイリスト⇒mylist/14092413
DotTouch デモムービー
iPhone/iPod touch用 ドットエディター 「DotTouch」の操作デモムービー -- AppStoreにて公開中 --
ばってんとまるをバスブースト化してみた
重低音フェチのうp主が、苺ましまろキャラソンアルバムに収録されている「ばってんとまる」をバスブースト化してみました。今回はボーカル入りの曲です。ウーファーまたは低音重視ヘッドホン必須!iPodでEQ無し+テクニカヘッドホンがイイ感じです。・もっとバス化してみたsm8677885 ・かわいいは、正義!のバス化作品nm8400123
ばってんとまるを更にバスブースト化してみた
sm8677407をさらにバスブースト化してみました。もうこれは音楽ではないです…。ヘッドホンが音圧でボンボコ動きますw ウーファーまたは低音重視ヘッドホン必須!iPodでEQ無し+テクニカヘッドホンがイイ感じです。
成人男子がはっぴぃ にゅう にゃあに挑戦したらドラ猫になった
これもipod録音マイリストmylist/5902306
[壁紙]ipod風味な画像[整理中]
HDDの整理がまったくはかどらないうp主ですが、今回はipodな画像でも。実は自分はipod持っていないんですよね(マテ 例によって既出御免でお願い致します。こっそり再うp これで最後で passは ありません mylist/7626249 8/12場所はコメント内に移動してみました。
