キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Feist - 1,2,3,4 (Van She Tech Remix)
PVはFeistのMy Moon My Man。http://www.youtube.com/watch?v=B9tPwW4dyOQ から再現してみた。Kitsune-BoomBox http://www.google.co.jp/search?q=kitsune+boombox
日本全国一周記.mp4
(iPod用低画質変換のモノ)2009年夏、愛車アイボリーのクラシック・マーチと共に日本一周へと旅立つ。その中から見栄えの良いものをルートに準じてピックアップ。「富士山、山梨富士吉田市内鳥居、群馬太田焼きそば、岩手小岩井農場牛乳、(中略)長野善光寺、松本城、金沢兼六園、飛騨山中ふくべの大滝、白川郷、日本海、京都天橋立、鳥取砂丘シリーズ、島根出雲大社、広島原爆ドーム、安芸の宮島、熊本城、桜島、宮崎鵜戸神宮、サンメッセ宮崎のモアイ像、鶏南蛮定食、日南海岸、瀬戸大橋、岡山後楽園より岡山城、姫路城、神戸須磨海岸、大阪道頓堀、奈良法隆寺、京都東大寺、伊勢神宮おかげ横丁、三重二見浦の夫婦岩」東日本(関東、東北)8日間、西日本(北陸、関西、中国、九州、四国)14日間?
『夢色パティシエール』EDに中毒になる動画
前回に引き続きエンディングです
スイーツ妖精たちのダンスが可愛くてすごく好き♪
ちなみに私のipodの再生回数は夢パティのOP・ED共に約3500回で2トップです【mylist/43819443】
歪な愛/REI 0248 .feat初音ミク
少し歪んだ愛の物語...
作曲:REI 0248
作詞:なかいきあかちゃん
illustration:霧雨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご視聴ありがとうございます。
レイです。
最近、スマホで曲を作る人が増えてきましたが、僕はその道での新ジャンルを切り開くことにしました。
僕はIPod Touchでボカロを作ってます。
機能性が下がるだけで頭おかしいだろ、と思ってる人もいると思います。
大丈夫です。僕自身も頭おかしいと思ってます。
今ではとても手軽に曲が出せるようになりました。IPodでも出来るんだから俺も出来るだろ、と思ってもらえれば幸いです。
Twetter等
作曲:REI 0248→https://twitter.com/rei__yossy_0248
作詞:なかいきあかちゃん→https://twitter.com/pupil_fam
illustration:霧雨→https://twitter.com/kirisame_BC
Chairlift - Bruises 【iPod nano 4G CM】
YOUTUBEから転送。PVは無いみたいです。第4世代のiPod nanoに使われている曲です。iPod nano CM→sm4577565iPod CMシリーズ→mylist/5514573自分がオススメ(うpした)する曲→→mylist/5553356
【手描き】パ/ンド/ラハー/ツで色々やってみた
アニメ化おめでとうございます。記念に手描きMADっぽいの作ってみました。みなぎる、iPod風画像、ロー/ゼンメイデンEDパロなどなど。
【まさかの】EXILE/SUMMER TIME LOVEを叩いてmt【EXILE】
フュージョン王子久々の演奏動画でございます。夏らしい曲をやりたいなーと思っていたら、入れた覚えのないEXILEがiPodに入ってまして><;その中でもこの曲がいい感じだったので叩いてみました!この後フュージョンもうpするよ!! >>今までの mylist/5747744
けいおん!!終了記念に【ふわふわ時間】叩いてみた
けいおん!がTV二期,原作共に終了した記念に劇中歌【ふわふわ時間】をあいぽんのアプリで叩いてみました。iPodの曲と合わせて叩ける音ゲーみたいなアプリです。ドラム歴は無し!でも叩けて楽しい!連打等はかなり難しいですが…その他投稿動画→mylist/21823761
祝★優秀賞 Brand New Wings
『押尾コータロー演奏してみた選手権』で優秀賞をいただくことができました。押尾コータローさん、ニコニコ動画のスタッフの皆さん、そして動画を観て下さった皆様!ありがとうございました(^^)--------課題曲だったBrandNewWingsを前回も使用したピアノ伴奏に合わせてギター1本で通して弾いてみました。間奏はGDAGDAです(笑)ギターは昨年6月から始め、11月に行われた渋谷音楽祭をきっかけに押尾さんの楽曲をコピーするようになりました。押尾さんに「ずっと弾いてな」とメッセージを書いていただいたので、それ以降ほぼ毎日たとえ5分でも弾くようにしています★ まだまだフォームが安定せず、スラムやアルペジオが今後の課題です! James JF400ってゆうギターで弾いてます。 またまたiPod nanoで録画しました
Mylène Farmer: Bleu Noir
ミレーヌ・ファルメール:ブリュ・ノアー 1080P は、YouTube - Mylène Farmer - Bleu Noir (clip officiel) で。
【初音ミク】Say good Bye【オリジナル】
土下座して初音ミク様に「Say Good Bye」を歌ってもらたヨ。iPod touch(Xewton Music Studio)で作曲をしています。Eurobeatを目指したつもりが、とてもPopな感じになりました。素晴らしいイラストはピアプロのjame様よりお借りしました。
illustration : jame(http://piapro.jp/t/TY5E)
feat : 初音ミク
lyrics & music : エコー実況者
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
CDコンポでiPodを使えるようにしてみた
この前、中学校のバザーで1野口で購入したCDコンポをカセットテープの音声ラインを使ってiPodで使えるように改造してみました!(AUXがついてなかったので・・・)Youtubeにもアップしてます!(高画質w)http://www.youtube.com/watch?v=qbHRLuLi8Hcこのコンポの型番は、MCD-S55です。ロボカップのブログよろしくお願いします。ブログ:http://robocupsangi2012.blogspot.com/活動日は毎日更新してます!ぜひコメントのこしてください!
【ぶーちゃん】よくわかんない曲でフリームーブ
スタジオ入ったときiPodに入っててなんの曲かわかんなけどかっこいいから踊って見たやつです ボカロじゃないです
おんなじ振りばっかでお見苦しいですがお付き合いいただければと(ノ∀`)
ぐみざわさんへんしゅうえんこありがとです あいぽん画質きれい・・・
【春休みなので】刹那プラス【歌ってみた】
春休みが暇すぎて歌ってしまいました!本家様みたいなやさしい歌い方ができなくて苦労しました^_^;
よければ聴いてください!
みきとP様の本家様: sm17824282
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
【東方】輝く針の小人族 ピアノ譜面
針妙丸の音楽です!!iPodでの録音に加えミスタッチの多い演奏のせいで、耳からの情報はひどいですが、楽譜は内容にも見やすさにもこだわりました。他とは独立した、一つの作品として見ていただけると嬉しいです。
【鉄道PV】211系とその一族
211系PV2作目。
何かと出遅れてるにちょんちょん顔オタクが巡ったにちょんちょん顔の走る路、追った走る姿を動画にまとめました。
今回は211系だけでなくいわゆる「211系顔」と言われる車種も一緒に。
タイトルが「211系とその一族」の割に撮影頻度(=素材の量)の兼ね合いで211系と719系の割合がかなり高めになってしまいました。
勝田車にしろ九州車にしろ415系の1500番台は撮影機会に恵まれず勝田車の写真のみ収録という結果に…。
719系山形車は動画を録っておらず、写真もほんの数枚程度しかなく動画内に馴染ませられなかったので未収録ですごめんなさい。
撮影機材
PENTAX K-70
PENTAX K-50
Canon PowerShot SX60hs
iPod touch
編集ソフト
AviUtl
ビオライト 俺の嫁と歌った
保志がニヤリと今!!!!昨日曲をiPodに入れ、聞いて覚えますた。「yes」がこれ以上ないくらいに気持ち悪いので気をつけてくださいね。もっとうまくなってからもう一度うpしたいと思います。足絡めのおっさn…櫻井さんの新曲が聞きたいですよ><。出ないのかな…。…追記。誰か櫻井さんの曲のカラオケ持ってませんか…orz。ブログ⇒http://yaplog.jp/hiro_hasumi/
Chairlift_Does You Inspire You 04 Bruises
ipodのCMでおなじみの曲が収録されているアルバムからです。ちなみにこれがipodの宣伝で使われた曲。次の曲→nm5765194
【みょんメドレー】想ひそめしか【SYNC.ART'S】
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
circle : SYNC.ART'S
album : らぶれす-Loveressive-
original : 広有射怪鳥事 ~ Till When?
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】
【歌ってみた】弱虫モンブラン【えにゃ】
どーも☆彡
えにゃです!
今回は『弱虫モンブラン』歌ってみました♪
モンブラン大好きです。チーズケーキはもっと大好きです(ノ´∀`*)テレ
・・・いつか、あなたのiPodに入りた・・・(ry
【素晴らしい本家様】sm10393864
☆special thanks☆
MIX&エンコ【kuma様】(mylist/18105764)
【えにゃマイリスト】(mylist/21588239)
NEW(3/11up!)『BadBye』sm13835898
前作『メランコリック』sm13522924
【-禁止-】celluloid【歌ってみた】
どうも、-禁止-です(´゚д゚`)
3作品目の投稿となる今回は、bakerさんの「celluloid」を歌わせていただきました。
ボカロを聴くようになった当時からずっとiPodにはいっている曲で、思い入れのある曲です。
今でもcelluloidを聴くとしみじみといろんなことを思い出します(´゚д゚`)聴いていただけたら嬉しいです。
song+mix:禁止
素敵な本家様:「celluloid」 retake song by 初音ミク
→sm3612709
-禁止-が歌ったりしたもの
→mylist/25644371
-禁止- Twitter:kinzi_moon
-禁止-コミュニティ→co1096942
Audio-Technica I Audio 911 I Dubstep
REMOTEKONTROLの左のおっさんこと、 Marquese‘NONSTOP’Scottの出演CMです。iPod・iPad視聴用に変換済み
【炎天下】ハッピーシンセサイザ【もなか+心音ピナ+わがちゃ】
楽しく!ハッピーに!!踊ってみました!!!
アリとか音楽とかipod熱いのとか色々大変でした(´д`)
【ご本家様】sm12825985
【振り付け本家様】sm12926280
右から→
もなか co1684906 @xxxmonaka 初めての踊ってみたです!優しい目で見てください。
心音ピナ @kokopina 下手くそですみません…orz
わがちゃ mylist/24939481 @rian686 激しく間違えてるのはスルーしてください!
嘘憑≦Simulation 【歌ってみた】
こんばんは!やいり様の「嘘憑≦Simulation」を歌わせていただきました!
自信ないですが、よろしくお願いします。※iPod録音です
素敵な本家様: sm19149790
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
【季節外れだけど】お彼岸ファジークラップ【歌ってみた】
こんばんは!全然季節外れなんですが、歌ってしまいましたw
キーは-4です、たぶん。
本家様: sm14517427
マイリス: mylist/33660586
ツイッター https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
Get no satisfaction! 叩いてみた。
ipodの録音でどれくらい録れるものなのかテスト的な意味で動画うpしてます。坂本真綾さんのGet No Satisfaction!のドラムを叩いてみてます。途中わけわからなくなって、音源とズレズレですが、一発撮りということで許してください^q^もっと練習して上手になりたいです;ω;
少年たちの挑戦 カリーノでiPod touchゲットの瞬間
こんにちは!現在YouTube方で活動中のgsxbc813です!YouTubeの僕のチャンネルには、他にも大量に動画があるので、ぜひ遊びに来てください!YouTubeチャンネル→http://www.youtube.com/user/gsxbc813今回は、クレーンゲームやUFOキャッチャーではなく、カリーノです!しかし!なんと!あの、確率機最強のカリーノを、撃沈!ひん死状態にして、ノックアウトしました!ついに長かったカリーノ戦に終止符をうつことができました!これも、視聴者の皆様のおかげです!本当にありがとうございます!これからも、よろしくお願いします!
manga App iphone/iPod touch 対応多言語対応マンガビューア
manga App【マンガアプリ】は、 マンガの台詞を多言語表示するiPhone /iPod touch 対応アプリケーション。
吹き出しをタップすると英語字幕が上に出ます!原稿を直さなくてもそのまま海外版を作る事ができます。
manga App iphone/iPod touch 対応多言語対応マンガビューア
manga App【マンガアプリ】は、マンガの台詞を多言語表示するiPhone /iPod touch 対応アプリケーションです。
無料で漫画をiPhone アプリとしてリリースする事ができます。
http://manga-app.jp/
【作ってみた】第2世代iPod nanoを痛くしてみた【型紙有】
印刷に使用したのは「エーワン インクジェットプリンタラベル 水に強い光沢(白)フィルム A4判 ノーカット 5シート 29281」です。型紙はこちら【http://www.megaupload.com/?d=ZNQ5799M】
