キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?【オーエンアレンジツアー】
お気に入りオーエンアレンジだけをジャンプで繋いでアルバムっぽくひとまとまりにしてみました。voアレンジinstアレンジ関係なく繋いでます。-現在11曲-
中身は自身のipodプレイリストそのままなので大分偏ってるかと思います。
他原曲とのミックスアレンジも入ってますが、サビがオーエンであればオーエンとしてまとめちゃってます。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : Sound Sepher
album : Cradle - 東方幻樂祀典
一曲目から聞く【nm8509027】プレイリスト【mylist/15261427】 他→射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】【みょんメドレーmylist/15341570】
【東方】sweet little sister 【オーエンアレンジツアー】
お気に入りオーエンアレンジだけをジャンプで繋いでアルバムっぽくひとまとまりにしてみました。voアレンジinstアレンジ関係なく繋いでます。-現在11曲-
中身は自身のipodプレイリストそのままなので大分偏ってるかと思います。
他原曲とのミックスアレンジも入ってますが、サビがオーエンであればオーエンとしてまとめちゃってます。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : Silver Forest
album : 東方蒼天歌
一曲目から聞く【nm8509027】プレイリスト【mylist/15261427】 他→射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】【みょんメドレーmylist/15341570】
【みょんメドレー】貴女を護るために【Innocent Key】
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
circle : Innocent Key
album : 東方楼蘭
original : 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】
イケメンな俺がナイトメアの茜をかっこよく弾いてみた
またイケメンが自重できてないな。俺はなんでこんなにかっこいいんだ
かっこよすぎてすみませんm(_ _)m中傷されるのは割と好きです。
よろしくお願いいたします。
愛してるぜ
※非公開にしていたものを公開しました。9/9
次⇒Answer弾いてみた/sm10486143
イケリス→mylist/10299623
イケニコミュニティー→/co364064
イケツイ https://twitter.com/LucaRia_123
【ONE OK ROCK】NO SCAREDを弾いてみた【ゆっと´・ω・】TAB譜有
前回までiPodのエフェクター使って酷い音ズレが発生したりとなってたけど・・・
マルチエフェクター買っちゃいました^^何か楽しいですね!
今回は三回ほどパート分け録音してテキトーに合わせてみました(´・ω・`)ダイジョウブカナ?
よく見たら途中で(´・ω・`)がリズム取ってるw
TAB譜作りました!良かったら使ってください!URL→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70545
ワールズエンド・ダンスホール弾いてみた→sm15588234
マイリス【mylist/27129306】
コミュ【co1326935】
【歌ってみた】STORM
ニコ動ビギナーのがもめんです。友人の勧めで始めました。カラオケボックスでipodを使い録画した動画です。カラオケ機器の設定はお店指定のまま。音量やバランス等分からないことばかりなので手探りでやっていきます。
いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた【⋈果汁+゚】
こんにちは。初投稿です。これから投稿した時に上達してればいいなぁと思い、初投稿は一番苦手なこの曲にチャレンジしました!!ちなみに、この曲カラオケで歌った時に50点でした・・・。そんなことがあるのでしょうかヽ(´Д`;)ノ
Vocal⇒⋈果汁+゚ mylist/46095712
ちゃんとしたマイクはもっていません!(`・ω・´)
iPodで録音しました。
一年後・・・歌い直してみました。
いーあるふぁんくらぶ 1周年記念に歌い直してみた【⋈果汁+゚】
⇒sm24211673
いっちょバイクで海釣りにでも行ってみようか 林崎漁港
近所の漁港でまったり海釣り・x・
撮影日:H25.10.6
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
あたしは吸血鬼
cana(きゃな)のオリジナル曲、「あたしは吸血鬼」です。2012年作成時の音源をそのまま使用。動画は、2015年10月下旬に撮りました。キャノンのデジカメやiPod touchで撮影。至らぬ部分もありますが、ハロウィンシーズンに合わせて作りました。ホラーチックですが、楽しんで頂ければと思います。チャンネル登録よろしくです。きゃなのHP: http://cana.himegimi.jp/saito/Welcome.html
iPhoneアプリ Morph123
携帯プラットフォームで世界初のモーフィングソフトの使い方でーす。二つの画像から合成動画を作成できます。女の子と猫を合成してみました。
MyWebClip
ここ最近は魅力的なアプリが多くリリースされ、ホーム画面にたくさんのアイコンが並んでいると、アプリなのかブックマークアイコン(WebClip)なのかわからなくなっていませんか?このMyWebClipは、WebClipを1つのアプリで144個まで管理でき、アイコンを1タップでブラウズすることが出来る新しいブラウザです。ブラウザ画面は広く、回転しない設定も可能でストレスなく閲覧することが可能です。iPhone/iPod touch対応のサイトも増え、アイコンが用意されてるサイトも数多くあります。自分だけのお気に入りサイトを、このMyWebClipで一括管理してみてはいかがでしょうか?http://www.uuuu.to/app/
【マクロスF】iPodケースを作ってみた
作ってみたシリーズ第三段です。
第一弾→【sm4763789】
第二段→【nm11663808】
作ってみたリスト【mylist/8755274】
カラオケで一人で『magnet』を歌ってしまった
一人カラオケが楽しすぎた結果がこれだよ! 声分けしようと思ったけど最後の方疲れてて何がなんだか。 音痴だって?知ってる! ※ipod録音なので音質がバリ悪いです。 そのうち消します。
【初音ミク -Project DIVA- 2nd】千夜一夜千日手 エディットPV【EDIT処女作】
通算17作目。
■デッドボールPの千夜一夜千日手(sm8988471)をDIVA2 EDITでPVを作ってみました
■iPod nanoでの撮影、初EDITなので色々不備・認識不足等あるかも知れません・・・
■EDITデータ http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=638
■キス場面参考 sm11615979 ■不規則投稿動画→mylist/13442584
iPod touch 4Gを買ってみた
やぁノ iPodhを新世代出るたびに買い換えてる者です。tube転載で、2:50付近から黒い画面に音楽が流れ続けます。それはyoutubeうp用に作ったからで、そこで言ってる映像と写真の動画もyoutubeにあります。なので本家こっち→http://www.youtube.com/v/tYH8hPJQuY4?fs=1&hl=ja_JP"
L'Arc〜en〜Ciel - STAY AWAY をベースで弾いてみた
今回は、L'Arc〜en〜CielのSTAY AWAYを弾かさせていただきました。音作りに物凄く苦戦しましたがお手柔らかに見てくだされば嬉しいです。ipodのビデオカメラ機能を使って録ったので画質が悪いです。申し訳ありません。 mylist/22839125
【ミニ四駆車載カメラシリーズ】タミヤ本社編【ナイアガラ】
ミニ四駆にiPod nano 5Gを載せて撮影した車載動画です。
オープンハウス2011に1989年公式大会で使用された伝説のナイアガラスロープが復活!
3連ドラゴンバックと共にかなり珍しいレイアウトでした。
※映像は等速です。※ハイスピードカメラEX-FH100(240fps)も使用してます。
ギズモード・ジャパンで動画が紹介されました!ありがとうございます。
■ミニ四駆車載カメラシリーズ→【mylist/18404795】
■ミニ四駆車載動画シリーズ→【mylist/35914196】
■Twitter→【@saitx_mini4wd】
■ブログ→【http://ameblo.jp/saitx/】
■Youtube→【http://www.youtube.com/user/SAITX851】
■ミニ四駆車載カメラシリーズとは?というのはこちらを↓
【http://ameblo.jp/saitx/entry-11453526608.html】
crazy believe
以前つべに投稿していたマッシュです。パソコン内にデータ保存がされていなく、ipod保存されたものの投稿なので音質画質ともによくありません。機会があれば作り直そうと思います。マイリスト mylist/32656748
【文系が】 iPod用三脚を作ってみた 【壊れたので】
sm17976576の続き。ニコニコ技術部初投稿です ■ナイト・オブ・ナイツ→sm17802397 ■東方弾いてみた・弾き逃げ→mylist/31977869
[まいたん] magnet [放送中に歌ってみた]
まいたんより「今回はmagnetを歌わせていただきました!」
素敵な本家様:sm6909505(※削除されてますた
まいたんのMYコミュ:co1431519
今回も放送中に歌ったものを編集しているのでアレです(´;p;`)ブワッ
あたたかい耳で聞いてやってくだしあ(´;p;`)ブワッ
【成人式前日に】月陽-ツキアカリ-【歌ってみた】
こんばんは!あした成人式なのでバタバタしながらの投稿ですw
自分にしては頑張ったと思いますよろしくお願いします!
本家様sm21805210
GUMI Ver.sm21812383
マイリス: mylist/33660586
ツイッター:@YAMADAinMIYAGI
前作: 【キー下げて】カミサマネジマキ【歌ってすいません】sm21907913
※声はiPod録音です。
【U.N.オーエンは彼女なのか?】 −sweet little sister− (米埋め込み)
うp主は sm2049295 様とは別人です。 米の素晴らしさに感動し、ipod用に埋め込み動画を作成したので、ついでに、ニコ動にうpします。(投コメだけ楽しみたいという方も結構多いみたいだったし、余計なお世話かもしれませんがうpさせていただきました(__))それと、遠からずアカウントを削除する予定なので早めにダウンロードしておいたほうがいいかもしれません。 マイリス mylist/9870335 使用したソフト;コンバータ―(imTooMpeg)、キャプチャ―(CamtasiaStudio5)、字幕作成―(米職人ver.0.11) その他いろいろと気合。 ブロックノイズが生じる方は→sm5776407で視聴してください。
【U.N.オーエンは彼女なのか?】 −sweet little sister− (米埋め込み)
うp主は sm2049295 様とは別人です。 米の素晴らしさに感動し、ipod用に埋め込み動画を作成したので、ついでに、ニコ動にうpします。(投コメだけ楽しみたいという方も結構多いみたいだったし、余計なお世話かもしれませんがうpさせていただきました(__) )それと、遠からずアカウントを削除する予定なので早めにダウンロードしておいたほうがいいかもしれません。 マイリス mylist/9870335 H264エンコ版→sm5776261
RSS Flash g for iPhone / iPod Touch
"RSS Flash g"はGoogle Readerと完全に同期したRSSリーダです。近日発売予定!詳しくは、こちらのページをごらんください。http://ebisu-soft.com/rss-flash-g-日本語/
総統閣下はエースコンバットの新作にお怒りのようです
ついカッとなって作った。反省はしてない。総統の語る内容はほぼ事実です。
【歌ってみた】はっぴぃにゅうにゃあ【迷い猫オーバーラン!OP】
二回目の投稿です! ■今回は迷い猫オーバーラン!OP、はっぴぃ にゅう にゃあを歌ってみました ■前回同様コーラスなしの一発録りです。編集とかよくわからなくてコーラスは今回も断念…もっと勉強せねば ■実はiPodのボイスメモ機能で録音してます。(前回も)音超悪い ■使用させていただいた音源→sm10703086 ■前作→nm16305202 インモラリスト/ドラゴンクライシスOP
【ただの】輝いた 歌ってみた 美那ver.【カラオケ】
※※※ガチでカラオケ音源です※※※カラオケで、iPodをテーブルに置いて録音してましたwwww相方には言わずに録音したのでめっちゃ喋ってますwwwww出来れば見ないでください。ただの黒歴史です。 美那の歌ったものとか→mylist/26496773
冬がはじまるよ 歌って演奏してみた@FuMay
2012/7/27 【たなちゅう☆ ゲッシー】陰陽座 蒼き独眼 演奏し歌ってみた【Issy FuMay】sm18460423
今年の僕には
コワイモノは何もない!
槇原敬之さんの名曲を演奏して歌わさせて頂きました!
季節モノって事で・・・!
iPod touchを買ったので、
CartoonaticってiPhoneアプリで色鉛筆っぽい映像が撮れるって事で使ってみますた。
ルリルリって何ですか知らないZE!な方はこちらでも・・・sm10214605
カラオケ良かったらどうぞです
http://unknownproject.sakura.ne.jp/karaoke/fuyugahajimaruyo_oke.zip
■歌 FuMay mylist/22209260
■ギター FuMay mylist/15910064
■MIX FuMay mylist/5813427
■コミュニティ co134352
支援 sm16897191【太白】
メガテンキャラで「雪/の/ツ/バ/サ」
1作目以来の手描きMADです。もうすぐ夏ですが私の好きな曲「雪/の/ツ/バ/サ」を使ったメガテンキャラのMADです。私の拙いイラストだらけで、あまり動かない紙芝居動画、その上動画編集もお粗末ですが……楽しんで見てもらえたらとても嬉しいです。私が今までに作った作品:mylist/30905470【追記】キャラの絵のスタイルですが「Bad Apple!!」や「iPod」のCMを参考にしています。【2012年5月31日追記】世界の新着動画でのご紹介、ありがとうございます! 皆さんのアンケートを見て「もっと頑張ろう!」という気になりました。応援よろしくお願いします!
太陽族の誇りを弾いてみた
太陽族の誇りという曲を弾いてみました iPodで撮影したため音質画質残念です 演奏はさらに残念ですがよろしくおねがいします
