キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男が歌ってみた】 如月アテンション 【処女作】
むり。練習全くしてませんおうちでipodで録音しました。1番の途中で疲れちゃってもうアレです。後半のやる気の無さもアレです。気が向いたらちゃんと練習してまたアップロードするかもですうん
【MMD】金曜日のおはよう【みかんぺんコラボ??】
音源とiPod動画に関しては、踊れて歌える足太ぺんたさんの生放送中のものです。
出演
制服ほよちゃん (KOALA_P式初音ミク(sm23210533)+Tda式霧音ライム・ブレザーver1.11d3b改)
くまごろー でで様
ステージ一式
ラジカセ カブッP様
あの公園 しおにゃ様 sm21316368
skydome 額田倫太郎・猫々様 sm17874820
原曲
金曜日のおはよう/HoneyWorks feat.GUMI(sm23910729)
歌
足太ぺんた様 コミュco1358080
トレス元動画
田中みかん様 sm24002357 コミュco2162353
モーション
盗賊つばき様 sm24766775
エフェクト
ビームマンP様、針金P様、そぼろ様
aoutluminous4等多数
Fate壁紙
全て拾い物です、テンポ速いです。消えたらコメントして下さい。http://karinto.mine.nu/ulink/uploader/download/1228817237/attach/Fate.lzhパスfateほかの壁紙が欲しい方は→sm4198571ちなみにipod風壁紙です。
【遙か3】壁紙をiPod風にしてみた【運命上書き】
こんにちは。前回はご視聴・コメントありがとうございました。前回はうっかり鎌倉殿ルートに入ってしまったので運命上書きルートうp。 前回【鎌倉殿ルート】→nm4896018
【東方】ElectroSpectiveKYOTO【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : minimum electric design
album : ElectroSpectiveKYOTO
original : レトロスペクティブ京都
一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】 他→ U.N.オーエンメドレー【mylist/15261427】【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】
初音みく リスト 愛の夢 歌詞オリジナル
主「原作者に敬意を表し、Ferdinand Freiligrathの詩『愛しうる限り愛せ』からサビだけ、お借りしました」みく「尾崎豊並みに愛が多いね」主「むしろさだまさしの『愛について』だ」みく「うそばっか、マスターのipod jibril4とB型H系のopがフル回転してるくせに」5/11追記、主「皆様、御視聴ありがとうございます。再生数、米、myリス共にエリーゼを超えました。続けて頑張ります」みく「皆様がお届けしてくれたお米、みくはおいしく頂きました。ありがとうございま~す」2010/7/29追記、mylist/17912443
ケージの中にいる( ̄□ ̄;)!!
名前:れおん
品種:ホーランドロップ
性別:♂
年齢:生後10ヶ月
iPOD nano第5世代のビデオカメラで撮影^q^
【APヘタリアMMD】ほぼオールキャラでHETARIA×ipod×N.E.R.D+UNGP
後半は静岡県民向けの内容となっております
*追記:うp主の力量不足で日娘さんの顔が袖に隠れてしまうことがありますが、日娘さんの恥じらいと解釈していただけると嬉しいです(汗)。
いくつかのご教授コメありがとうございます。
たすき掛けはモデリング経験がないので難しいです。また、モーションが崩れたり人体の関節動作を無視したボーン調整は出来れば行いたくないので、申し訳ありませんがご理解いただく思います。
gennmaiumeeさま、宣伝ありがとうございました!!
mylist/31300673
【MAD】SeekerでVAMPIRE HUNTER D
ほぼ2ヶ月ぶりまして今晩は。ちょっとだけ暇が出来たんで、前からジョギング中にiPod聴きながら妄想してたアニメMAD置いていきます。動画MADは初だけど、作ってみたら一瞬で出来たw映画版の吸血鬼ハンターDとSeekerをマイエル=リンクとシャーロットを主役に組み合わせてみました。ばれたんさんの歌ってみたを使わせて頂きました⇒sm6484108 三度目だけど、原曲⇒sm3995757 前作⇒nm11257071 実況復活しました⇒sm12036754 更新お知らせブログ⇒http://aniki.ti-da.net/ 他作品⇒mylist/18571002
FRISKをiPodにしてみた【いまさらFRISK工作】
いろんなフリスク工作動画を巡回してたらムラムラきてやっちゃいました。
いまさら感全開ですがw
こういうお気楽工作はイイですね。
[まいたん] セツナトリップ [歌ってみた]
素敵な本家様:sm17720979
まいたんより「今回はセツナトリップを歌わせていただきました!」
まいたんMYコミュ:co1431519
よろしくお願いします(´;ω;`)ブワッ
約束の空へ~私のいた場所~AMV
sm19259507からお借りしました。よろしかったら聞いていってください。この動画は私のipodに入れるための動画みたい物なので用がなくれば削除します。音質は良好だとおもいます。
デモンズスコア VS べリアル(HARD)
iOSのDEMONS' SCORE(デモンズスコア)のプレイ動画。
Android版も配信中。
DS応援団のiNiS開発、スクエニ販売のリズムアクションゲーム。
ステージ3 難易度HARD。
ちなみにユニバーサル対応なのでiPadでもプレイできます。
iPhone(iPod)だと自分の指が邪魔で次のサークルが見えないことも。
前 sm20547436 次 sm20548263
mylist/26460860
『空奏列車』を手で吹いてみました。
メッチャ手がつりそうだった。オク上で最高音hihiGとか高けーよ。
動画に「空」要素がほぼないけど『空奏列車』です。
素敵な本家様:sm25630992
Twitter:@ipod_kakizushi
mylist/53680973
※動画と音声は別録りです。
[追記]動画内では Music Orangestar とありますが正しくは Music&Movie Orangestarです。
申し訳ございませんでした。
【テニスの王子様】氷帝をi Pod風にしてみた
どうも~。前回sm4639228でお世話になりましたうp主です。今回は前動画で意外に好評だったi Pod風イラストをうpしますよー テスト勉強の合間に作ったため下手なんだけど、それでもおk!って方はぜし見ていってね^^ BGMはかとべのFlaming ice。いい曲だよねー そして今回も一応ZIP→http://u1.getuploader.com/tenipuri/download/1/%E6%B0%B7%E5%B8%9D+i+Pod.zip【Pass】「hyotei」よかったらDLしてあげてください♪あくまでも「i Pod風」なのでi podはつけておりません・・・そこらはご了承をー。【12/23追記】たくさんの再生・コメント・マイリス、そして応援ありがとうございます!なんかタグ編集禁止がいつまでたっても解除されません・・・orzもうしばらくお待ち下さい><
アルトサックスでけいおん!!「GO!GO!MANIAC」吹いてみた【楽譜up】
初投稿初録音です。
ipodとかを駆使してなんとかやってみたものの、かなり倍音がカットされています・・・(T_T)この曲をやってみて肺活量の不足をひしひしと感じました
《楽譜upしました なんだかんだでDL件数500突破 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/117057 key:maniac》
せっかくなのでリバーブかけたバージョンも作ってみました。よろしかったら→ >>nm10819474 へどうぞww
大阪駅 快速京都方面到着
JR西日本 大阪駅8番乗り場から撮影
3月29日 iPod Touchで撮影
大阪駅止まりの宝塚線快速・JR京都線快速京都方面米原行き
生協の白石さん
白石さんのコメントは毎回ネタかと思えるくらい面白いですよね。おみくじ→sm1598093 動物ネタ→sm1642465 クラシック→sm1634881 ネタ→sm1585158 ipod→sm1597138
【創立記念日に】セツナトリップ【歌ってみた】
大学の創立記念日が休みだったので歌いました!
よろしくお願いします! ※iPod録音です
Last Note.様の本家さま: sm17720979
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
スプリントダッシュ載せたミニ四駆にiPod nano付けて車載映像を撮影
ミニ四駆車載映像2013年3月31日撮影
スプリントダッシュモーターを載せたエアロサンダーショットにiPod nano 5Gを付けて走らせてみました
撮影はiPod touch 4G
そのほかのミニ四駆関連動画 mylist/36655417
『ニア』を手で吹いてみました。
2周年です。今後とも宜しくお願いします。
素敵な本家様:sm31477166
twitter:@ipod_kakizushi
mylist/53680973
※動画と音声は別録りです。
1万円シンセKORG NTS-1をスマホでコントロールできるアプリを作った。
KORG Nu:Tekt NTS-1 digital kitをコントロールするウェブアプリを作りました。Chromeで動きます。
iOSではChromeがWeb MIDI APIに対応していないので、Web MIDI Browserというアプリを使います。
デモ動画はiPod touchでWeb MIDI Browserを使っています。
https://nts.linclip.com/
【←閣下】I_want 比較【先生→】
(11/19)先生ー!誕生日おめでとおおお!!! アハハハハハハハハハ!!!→アクシデント!!! iPodに入れた先生のIwantを6時間くらい聞いてたら元の音が完全にわからなくなって思わず作成。動画も音源もsm4729878(先生)sm677194(閣下)からお借りしました。10/15追記。PSPで閣下のIwantを拝見できると伺い歓喜ッ!フィルター追加しました【v】【ooo】共に半英小文字
【カラオケで歌ってみた vol.1】雨のMelody / KinKi Kids
iPod touchのボイスメモで録音しました★
今回はKinKi Kidsの『雨のMelody』です。イケボ、美声に憧れる(・ω・`)
【叩いてみた】Oath Sign【LiSA】
今 更 感
Fate2期、楽しみですね!
ミスの数々には目を瞑って頂ければ幸い・・・
録画:iPod Touch 第4世代
録音:ICレコーダー ICD-SX67
編集:Radio Line free, Nico Visual Effect
マイリスト:mylist/14833382
【思い立ったら】ねんか゛んのWiMAX2+をてにいれたそ゛!【第四回】
思い立ったら○○! 第四回
PocketWiFiを常用して、iPod touchをiPhoneっぽく使っています。
うp主です。
今回のPocketWiFiのプロバイダはとくとくBBです。
ひたすら安い。サポートもまあまあ。安くネットするならここ。
気になったら検索してみてくださいね。
追記:3番コメント様、指摘ありがとうございます。
BAN対策としまして、リンクの方を削除させていただきました。
第三回《sm22242609》東北新幹線車内チャイム比較
第五回《》
【ろこ&らむいも】夜もすがら君想ふを踊ってみた【めろ誕いきました】
めろちんさん22歳(白目)のお誕生日
おめでとうございます!
めろ誕 in 大阪に行く記念に
急遽覚えて踊らさせていただきました^^
炎天下の中での撮影でiPod等が
高温なんちゃらで動かなくなったり
1テイクしか撮れなかったり...
らむ「暑かった...めろちん大好きすぎてよけい暑かった...。」
ろこ「間違いまくったけどめっちゃ楽しかったしいいよね?笑」
振付本家:sm26573649
原曲本家:sm23189603
使用音源:sm26122955
らむいも@rmmm_38
ろこ mylist/38952890 co2586047
ひぐらしのなく頃に「激」 歌ってみました。ver.ねじ
ピルクルさん&モルスァッー!さんのアレンジ、ひぐらし「激」に魅了されて、うっかり歌ってしまいました。
かっこよすぎです、このアレンジ!mixやエフェクトが相変わらず下手っぴです。どうしたらうまくなるのかしら。
元動画様:nm3741842(音源はzipより拝借しました)
動画を一部お借りしました:sm3765650
ipod詩音ちゃんは2ちゃんのipod風に描いてみたスレ掲示板から拝借しました。
私 「ごめんなさいって言ってみて」
妹 「・・・?ごめんなさい」
私 「もっと申し訳なさそうに」
妹 「ごめんなさい><」
↑こんな感じで取得したごめんなさいが入ってますが、非常にわかりにくいです。
マイリストです。→mylist/6288334
