キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】Let it end(れれれん!)【DC】
オリジナル洋楽です。
イヤホン持ってる方はぜひそちらでお聞き下さい
みんなで一緒に l = (`・ω・´)ノれれれん!れれれん!
曲詞うた&らっぷ:DC
絵は今回まーしさんに手伝って頂きました!
http://netmaniavoiceblog.seesaa.net/
DCマイリストmylist/4342592
DC2008年度うp曲アルバム(7曲入り)
IPODにでも入れていただければ嬉しいです
1.Let it end■nm5853308
2.Dawn■nm4760296
3.大人■nm5319607
4.Jane■nm5383926
5.I wanna go back where I belong■nm5347359
6.星間飛行ラップfeat.王子■nm4668676
7.Mathilda■nm4809664
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/73005 pass=nico
フィルタ誰もつかわねぇwwwlet it endの頭文字のえるですww
【東方】C.R.V 【オーエンアレンジツアー】
お気に入りオーエンアレンジだけをジャンプで繋いでアルバムっぽくひとまとまりにしてみました。voアレンジinstアレンジ関係なく繋いでます。-現在11曲-
中身は自身のipodプレイリストそのままなので大分偏ってるかと思います。
他原曲とのミックスアレンジも入ってますが、サビがオーエンであればオーエンとしてまとめちゃってます。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : WAVE
album : ARCHIV-EAST
前曲【nm8509073】次曲【nm8509105】一曲目から聞く【nm8509027】プレイリスト【mylist/15261427】 他→射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】【みょんメドレーmylist/15341570】
【めん】弱虫モンブラン寝起きで弾いてみた【つゆ】
朝起きたらiPod殻流れてきたから弾いた寝起きだけどがんばって弾いたんだからねッ!下手だけど関係ないんだからねっ!楽しけりゃすべてがラフでいい!コメント残してもらえると幸いです。
デアリング級駆逐艦とサンプソン・レーダー
ホライズン計画から離脱し、自国生産のサンプソンレーダーを使用するイギリスの防空駆逐艦。TYPE45、D級。
iPodテトリスの電源パターンは赤黄緑なのか?
EA製のiPodテトリスの電源パターンを検証するための動画です。ちなみにゲームの値段は600円。
【H.264】Macでエンコードテスト- PSP trailer PSP2000篇(iPod互換H.264)
Quicktimeエンコードテスト。
変換無しでiTunesに突っ込むだけでiPodにインポートできるはず。
ビデオフォーマット: H.264 , データレート: 800キロビット/秒
イメージサイズ: (カスタム)512x288 , フレームレート 30
キーフレーム: 固定 30
ビデオオプション: 「ベースライン」のチェックを入れる
オーディオ: AAC-LC 128kbps
Windowsで再生できない件、確認しました
で、SMILEVIDEOにうpする前にWindows+Quicktimeで再生させたら出来るんですよ
SMILEVIDEO側のエンコードの際の問題なのかな?
そのほかのH.264テスト→mylist/5429202
【手描き】HQキャラでお腹すいた【HQ!!】
烏野・青城・音駒メインです。…が、出てこないキャラがいたり、他校からもちょろっと出てきたりします。
そして相変わらずの短期間(2日)クオリティ。
それでも「おれに動画、持って来い!!!」と仰ってくださる心優しきお方がおられましたらどうぞ!
前作→【手描き】烏野高校排球部がiPodのCMに出たがっています。【HQ!!】(sm24768289)
次作→【手描き】烏野と青城であったかいんだからぁ♪【HQ!!】(sm25441799)
HQ!!投稿作品一覧→(mylist/48068438)
伊予西条駅 新旧接近メロディ
2015年3月21日より伊予西条駅の接近メロディが『千の風になって』になりました。千の風になってと言えば西条市出身のテノール歌手、秋川雅史さんが歌ったことで有名ですね。また、松山駅の接近メロディも変わっていますね。iPod、iPhoneで撮影したので手ブレが酷いですがご了承ください。
ぼっちjubeat お茶漬け☆パラダイス【EXT】
わさび茶漬けが好きです。
任天堂の帰ってきたマリオブラザーズといい、ゲーム会社は永谷園とコラボする運命なんでしょうか(アレは当時マリオふりかけとかカレーとか作ってたからですけど)。
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
◆ぼっち指集[mylist/21883029]
D'espairsRayのKAMIKAZEを歌ってみた
初投稿です。ipod touchで録音したので音質が悪いですけど、よかったら聞いてください。他に、最近売れてるバンドの曲を練習がてら歌いました。
「愛の園 〜Touch My Heart!〜」のベースを無謀にも弾いてみた。
モーニング娘。おとめ組の「愛の園 〜Touch My Heart!〜」のベースを無謀にも弾いてみました。発売当時それなりにちゃんとコピーできてたつもりが、じっくり聴いてみるとかなり違ってたり。なので、一応多少コピーしなおしましたが、まぁ、こんなもんです。これくらい弾けてればいいだろって感じでアップしちゃいました。ATELIER Zの初期のベース=>カールマーチンコンプリミッタ=>RBI=>BLUE THUNDER=>RNLA7239=>M-10DX(ここでiPod音源とミックス)=>FW410でQuickTimeで一発録画です。
初音ミクAppendオリジナル曲_『Six_Nights』アレンジ.ver
初音ミクAppendオリジナル曲 『Six Nights』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11105327
ニコニコ動画最適化高画質
アレンジ師のwireです。
オリジナルよりも高音の伸びと重低音MIXしてみました。
この違いが分かる人はかなりお耳が良いと思われます。
ひょっとすると音感があるのかも知れません。
iPodに曲を入れてAKG Q350で再生を推奨
【iVOCALOID VY1】Tell Your World【カバー】
MIZKIでTell Your Worldです。ipod touchでどこまでできるか挑戦しました。iVOCALOIDとMusic Studioで音を合成し、ArtStudioで絵を描いてます。(動画作成とエンコはさすがにPCですが)通勤途中に曲を合成できるのはiVOCALOIDならではだなーと思いました。良かったらどうぞ。素敵な本家様→sm16550626VY1カバー新作(貴方に花を 私に唄を)→sm17988022VOCALOIDマイリスト→mylist/32164429
【カラオケで】ウィーアー!喉をからしながら歌ってみた【サーセン】
カラオケ行って歌ってみました。ipodのマイクで録ったので正直音質は良くないですが、そこら辺は初投稿だからしょうがないと言った感じで流して下さい。会話は無視して貰ってかまいません。ある意味黒歴史確定。 少しぐらい罵って貰えた方が興奮します。
【MGS4】動画版 ipod曲 場所一覧 ACT5&MB&民兵のお返し
攻略サイトはありがたいですが言葉だけでは伝わりにくい。なかったようなのでトロフィー集めるついでに録画しました。参考にどうぞ。以下の物は除外してます。1.クリア特典 2.DLCやパスワード、オタコンの暗証番号イベントで手に入る物。ACT5はipod曲が一個しかないのでMBや民兵のお返しの事について入れてます。ちなみにうp主はあと一個トロフィーコンプできます。全部集めた記念になんか一個うpしようかと思ってます MGOマイリス→mylist/25866401 ACT4→sm18621901
「メルト」を歌ってみたかった (ver.年秋)
「メルト溶けてしまいそう」の歌詞のままに完全に溶かされしまいました本当に良い曲です、当たり前のようにipodに直行です、原曲キーでは歌えないと思っていたら、男性用キー上げVer.がうpされててびっくり、うっ うますぎる!! ベースは男性用キー上げVer.で歌わせて頂きました。間奏もピアノに合わせて少し歌ったんで聞いて下さい 最後にメルト原曲 sm1715919 と「メルト」を歌ってみた(男性用キー上げVer.) sm1754685 の作者に感謝と敬意をこめて、すばらしい曲をありがとうございました へったくそなコーラスでごめんorz (作品一覧mylist/3676198)
【オススメドライブコース2013】CBR250Rで林道【CBR250Rトリコロ】
この動画は、まつすぴさんのオススメドライブコース企画第3弾、「オススメドライブコース2013」co1239237 に参加するものです。
フルカウルのバイクで未舗装林道に突撃するよ!
ちょっと今回手抜きですが、撮影~編集まで携帯・スマホでやってみました。
(エンコードだけはPC…)
フォーカスを無限遠にするのを忘れてしまったので、ほんとはもう少し画質あがります…
カメラ Xperia Ray/iPod Touch 5
編 集 iMovie for iPad
エンコ ニコエンコ
音 楽
Nihon Falcom Corporation http://www.falcom.co.jp/music_use/
Perfect Collection Ys III / Introduction
Butter-fly/和田光司を弾いてみた[ひゅう]
歌いましたsm8288583ギターを始めて約1年位になります!ニコ動をよく見てまして、自分も「何弾いてるか分るんじゃないか」って位になれたら投稿してみたいなと思っていて最近、そう思えたので・・・初投稿です!下手なのは分かってます、アドヴァイスとかもらえたらとても嬉しいです☆ipodの1曲目(TOP25)がButter-flyなので、この曲にしてみました。ニコ動内で投稿に対してのアドヴァイスを貰いながら上手くなって行きたいと、思っています!見てくださった方、よろしければコメント下さい!これから宜しくお願いしますッ!!http://www.nicovideo.jp/mylist/11530624
♂の俺が一部女声(いや、違うか)で『メルト』を歌ってみた
初めまして。sugar-saltです。初投稿です!裏声全開ですが、許してください!女声歴一ヶ月ぐらいです。目標は、ぽいぽいさんやvip店長です!!カラオケでしかもiPod touchで録音してるんで、音質クソですが、どうか聞いてやってください。コメントをたくさんいただけると嬉しいです。クロちゃんは登竜門。 踊ってみた1st→sm13016831 2nd→sm13017107
痛iPod touch(iPhone) をつくってみた
タイトルのまんまですwww持ってる人も持ってない人も是非ご覧くださいwww
エスプガルーダⅡ for iPhone 指先で味わう真の真セセリ 難易度HARD
iPhone版エスプガルーダⅡのNORMAL真セセリは慈愛に満ちたセセリ(sm10384414)だったようなので、無謀な気がしつつもHARD真セセリに挑んでみました。
撮影しながらの道中は地味に難しかったので今回はセセリ直前からです。
正直、こんなにiPod持っててよかったと思ったアプリは他にありません。
今後もiPhone向けのゲームを開発していくみたいなので、CAVEさんには期待しております。
CAVE公式サイト→http://www.cave-world.com/jp/
【プレイ環境】機種:iPod touch 2009 64GB キャラ:アゲハ 難易度:アーケードモードHARD
マイリスト(mylist/17851016)
【iPodで作成】総統閣下はそらのおとしものf最終話にお怒りのようです
iPod touchのアプリ、iMovieで作成。クオリティはそれ相応です。外出先でも手軽に総統閣下シリーズに着手できました。内容については、そらのおとしものフォルテ最終話のオリジナル展開があまりにも予想外だったので勢いで作りました。なんだかんだ言って、あの終わり方は結構好きです。
【戦場の絆】AB66 ザメル【北龍サトー】
iPodで撮影(総ビットレート…1500kbps)
これから3バー以上の試合は音楽被せないようにしたいと思います
また、44フルバーでは皆の声が聞こえるように動画を撮っていく予定です
でも音楽も流したいので野良動画もうpしていきます^^
2戦目sm14559129
マイリストmylist/18704201
【戦場の絆】AB66 ザメル【北龍サトー】
iPodで撮影(総ビットレート…1700kbps)
恥晒し動画その1
これから3バー以上の試合は音楽被せないようにしたいと思います
また、44フルバーでは皆の声が聞こえるように動画を撮っていく予定です
でも音楽も流したいので野良動画もうpしていきます^^
2戦目sm14559388
マイリストmylist/18704201
パラガスのポッド芸を増やしてみた
よーく見ろ地獄にいってもこーんなお笑いパラガスは見られんぞmylist/31818613
Mylène Farmer: Je Te Dis Tout
ミレーヌ・ファルメール:ジュ・テ・ディ・トゥ 1080pは、www.youtube.com/watch?v=zZdN_THK17Y
【叩いてみた】微笑みの爆弾【幽遊白書】
ぐーです!7打目は言わずと知れた幽白のOP、微笑みの爆弾です!ボディライン(sm3839532)と一緒に撮ってきました。先日iPodをいじってたらこの曲が目にとまりまして、久々に聴いてみたらものっそい良かったので。今回はフィルアレンジしちゃってるんですが…原曲レイプになってないことを祈ります。あと残念ながら全体的にモタってます…orz そんな感じですが聴いていただけるとありがたいっす。 他にもやってるので良ければ!→mylist/7112928
【男子高校生が】メルト【歌ってみた】【オリジナルMV】【つづき】
小学生の頃、お姉ちゃんが貸してくれたiPodで、私はこの曲と、初音ミクと出会って――――――。
わたしの「好き」を全部、全部、詰め込みました。よろしくお願いします!
みんなも「好きだー!」ってコメントでたっくさん叫んでいってください!
そしてサビでご唱和ください!
!!!㍍⊃ !!!
※原曲にないアレンジが含まれます。苦手な方はブラウザバック推奨です!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
追追記:歌コレルーキー最終36位でした!!!応援ありがとうございましたー!!!うれしすぎるよ
いいね・コメント・マイリス・ニコニ広告お待ちしております!
グループ部門も出てます!!!➡sm44355246
Credit
本家様: sm1715919
Vo Mix Movie:つづき https://x.com/tuzukishiooo?s=21&t=XBaGNwkCYv0SVwVLpSfFgQ
Illust:おすし https://x.com/si_su0141?s=21&t=XBaGNwkCYv0SVwVLpSfFgQ
Inst:TOKI https://x.com/tkmusi_official?s=21&t=XBaGNwkCYv0SVwVLpSfFgQ
【ベース】思いだしたのでGLAY「誘惑」を弾いてみた【ピック弾き】
ひあーー!?
パーミーと名付けられたものです。
1発撮りでうp。
iPod nanoで撮ったけど、なかなかキレイに撮れるなw
でもエンコードで画質下がったorz
弾いてみたマイリストmylist/12053833
