キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】薄桜鬼OP「夢ノ浮舟」を無理やり原キーで歌ってみた
どうも~ニックです!先日の薄桜鬼イベントから数日…未だipodで「夢ノ浮舟」がエンドレスリピート状態wだったので歌ってしまいましたwwwキモスwやっぱ原キーってムリあるwwwキーを無視して低く歌ってみたver→nm17175686
new dimension
自作曲。Dimension LE featuring GPO ($19)を買ったので。ドラムと途中のリードは別音源。エフェクトもほとんどかけてません。 mylist/12779740
単なる音源テストのつもりが、想像を超えて多く聞かれてしまいましたので、少しだけリメイクして見ました。もしも iPod なんかに投入していただけるのであれば、こちらを何卒... http://twaud.io/Tj8
【戦場の絆】RCB55 BD2(NS)【北龍サトー】
iPod買ったんでiPodで撮影してみました
エンコテストも兼ねてます(総ビットレート…1400kbps)
6試合分まとめての動画うpですが、100kbpsずつ上げてますw
ブロックノイズ出る人はコメントお願いします
1戦目sm14557888
マイリストmylist/18704201
<弾いてみた>ふたりぼっち
弾いてみた初進出。初投稿です。どうも箱(パコ)と申します。
大好きなシンガーソングライターの樹さんのオリジナル曲「ふたりぼっち」を
ピアノでアレンジして弾いてみました。
原曲様は変イ長調(A♭)ですが、難しかったのでハ長調(C)で弾いてます。
録音機材はIpodなので、音質悪いし、正直指動いてないです。
リズムとか、若干おかしいところを、動画完成させてから見つけました。
それでもがんばって練習して弾いてみたのでよろしくお願いします(←何がだ)
Thank's
*樹さん 【co1327508】原曲の作者様です。画像もお借りしました。
☆コモンズより素材お借りしました 雨の音<nc9299>
メルト歌ってみた ver.ぽよ
どうもこんばんわ。ぽよと申します。今更ですがメルト歌いました。原曲(sm1715919)は常にiPODにはいってます。お借りしたカラオケ用(sm1786724)あまりキーを変えるのは好きじゃないんで、そのままのキーで歌いました。というかオクターブ低いだけですがOTL よかったら生暖かい耳で聞いてやってください。 他の作品→mylist/6037228 新作 →sm3083792 新作→sm3159385
CrazyAsasult Digest
クランiPod!
Twitter garibygori
sm24126352 次
「君とゲレンデ/SHISHAMO」をベースで。
ゲレンデには良い思い出がありません。
この年になると雪もあまり嬉しくないです。
大学には雪国出身じゃない人が多いので
毎年楽しそうに雪合戦をしてる姿が見受けられますが...
2015年12月2日に発売されたSHISHAMOのシングル「君とゲレンデ」より
「君とゲレンデ」です。
iTunesで購入した後CDも買いました。
iPodなくてもiTunes便利ね。
松岡さんは半音で繋ぐのが好きなようですが、今回は一部無視しています。
その方が気持ち良かったので。
mylist/51963205
つぶやきます。
https://twitter.com/chorok23
稀に放送します。
co2885424
iPod nano 5Gで車載してみた
用賀PAから池尻間で試し撮り。iPodで動画を再生すると綺麗だけど、PCで再生したら全体的に暗く赤味を帯びていたので、明るさを上げて彩度を落としてあります。
とある科学の超電磁砲OVA fripSide future gazer 吹奏楽アレンジ
iPod touchのアプリ「Music Studio」で作りました。fripSideの future gazer の吹奏楽アレンジです。大編成の吹奏楽アレンジにチャレンジしてみました。一般的な吹奏楽編成に、エレキベース、シンセサイザー2台(Piano,Lead)を加えています。いくつかのパートに、音域的に演奏がすごく難しいor不可能な部分があります。(主に木管低音、Sax、Trumpet)とある科学の超電磁砲シリーズ:only my railgun→nm11768699、LEVEL5-judgelight-→nm11875487、新作(とある科学の超電磁砲メドレー)→sm13376013とある魔術の禁書目録:No buts!→nm12675354、ななほし1010の他の動画:mylist/20893790
「ラザロ徴候で抱きしめて」ver鏡音リン(オフボーカル)
ラザロ徴候とは脳死の人が呼吸器を外した時に手足を自発的に動かす不思議な現象
話は変わりますがこんな素晴らしい楽曲がなぜかあまり知られていない
もっと皆さんに知って、そして歌って頂きたい!
という訳でボーカル消してカラオケっぽいの作りました
PSPやiPodに入れてニコカラにでも使ってくれたら嬉しいです
「ラザロ徴候で抱きしめて」を鏡音リンに歌わせてみた(苅田狼藉)
偉大な本家動画 sm3129885
本当にipodに落としてくれてる人いて感激しました。一緒に歌いました。ありがとうございます (肉TДT)
Mylène Farmer: Oui mais... Non
ミレーヌ・ファルメール: ウィ メ... ノン1080p はYouTube、Remix音源は特設サイト、mylenefarmer-bleunoir.comにて試聴出来ます。(2010/11/18 現在)
【らき☆すた】 な・り・あ・が・り☆ 【叩いてみた】
イヴイヴに撮影しイヴに投稿してますどうもラクガキです。
クリスマスはぼっちなので、どうしても何か叩きたくてスタジオに行ったものの撮る曲を何も決めてなかったのでipodのシャッフル機能を使い、1番最初に来た曲をその場で叩いてみました(´・∀・` )
ドラムセットですが、なんか赤い服来たおっさんが押し入ってきてプレゼント足らないからって言ってどっか持っていきました。
今までに増してgdgd、音ズレひどいですが最後までお付き合いくださいませ。
前回→クリスマス?なにそれ美味しいの?sm12987188 マイリス→mylist/20905064 コミュニティ→co591064
iPod shuffle MD779J/A スレート 開封
動画作りのノウハウ無い人の精一杯でお届けする、第4世代iPod shuffle新色の購入・開封。 低画質さーせん… その他開封動画→mylist/34711038
【歌ってみた】BLOODY STREAM
ニコ動ビギナーのがもめんです。友人の勧めで始めました。カラオケボックスでipodを使い録画した動画です。カラオケ機器の設定はお店指定のまま。音量やバランス等分からないことばかりなので手探りでやっていきます。
God knows...【ヒトカラしてきた!】
以前までiPod録音で歌ってみたをしていた者です。
今回はというか、出来心でスマホで録音してみたところ、音飛びがひどいw音質はスマホの方が良いのでもったいないですね(-_-;)ちなみに、キーは-1してます。
【ベース】そろそろ「メルト」を弾いてみた【ピック弾き】
どうも、パーミーと名付けられた者です。
今回はiPod nanoのビデオカメラで撮ってみました。
ベースラインは基本的にティッシュ姫のパクリ。
やっぱり、ぼくにはピック弾きがあっているようです。
てか、なぜ画質下がったしw
エンコードうまくいかないorz
弾いてみたマイリストmylist/12053833
【ファミマ入店音】iPod touchのXewton Music Studioで作ってみた【DTM講座】
iPhone、iPod touchのアプリケーションXewton Music Studioにて音楽を作ってみました。 モバイルミュージック普及したいです。
パチもんiPod nanoを分解してみた
(sm9206039)前回レビューしたパチもんnanoを分解しました。よく頑張っていると思います、中華侮りがたし、と言うかむしろ良く動いてるなって感じですが、やはりバッテリーの大きさとソフトのツメが甘いのが難点ですね。あとあれです、使う人のことをもっと考えましょう。その他:mylist/7940535
うるまでるびのGO!GO!選挙(4分21秒短縮 ver.)
iPodで聴いてると、繰り返されるサビの部分で洗脳されそうなので、自分用に短くまとめてみました。
せっかくなので初投稿してみます(もはや何番煎じか分かりませんが・・・)
動画版も作ってみました→ sm10767352
偉大な本家様 sm9393749(ミリオンおめでとうございます)
sm9990939 および sm9991460 の高音質音源を使わせていただきました
そしていま 歌ってみた
ちはやふる二期おめでとう!まえの歌ってみたをうっかり消してしまったので、また歌いなおしてみた。相変わらずカラオケのipod録音なので音質悪し。
Platinum Kiss/The Gospellers【歌ってみた】
第5弾です。自分の今出せる90%以上の力が出ましたが90点以上は付けられませんorzでも、頑張りました。聴いてください。行きつけのカラオケスナック(画像)にてiPodで録音しています。アプリの性質上、歌唱中はBGMが小さくなります。
【iPod】ルパンⅢ世のテーマ(大野雄二)
作曲:大野雄二 (画像→http://ipod.es.land.to/src/ipod_0567.png)
甘いのが「Fire◎Flower」歌ってみた(゜Д゜甘)
どうもおはこんばんにちわ甘味ですヾ(゜Д゜甘)ノ
今回はhalyosyさんのFire◎Flowerを+3で歌わせていただきました
くっそ高いハモリも私です。メインはレン、ハモリはリン、なイメージで歌っております(*´ω`*)
「最初から君を好きでいられて良かった」
甘味処…【mylist/15390056】
甘味コミュ…【co108241】
素晴らしすぎる本家様…【sm4153727】
お借りしたPV様…【sm4397187】
MIX…プディングさん【mylist/18628441】
エンコ…7@さん【mylist/15156722】【mylist/17631900】
前作…アマオト【sm11225966】
次作…collapse【sm12620211】
そして華火祭にも参加させていただきました!
【華火祭作品→mylist/20045171】
【華火祭りコミュ→co373102】
ipodそっくり 中華プレイヤー smart MP4
中国製、もとい中国産のデジタルオーディオプレイヤー、smart MP4。外観はipodそっくり、作りはシンプルで、素人でも分解できます。不具合続出ですが、おもちゃとしては十分な機能が備わっていて楽しいです。
11/24 追記:音量ボタンは、半田のフラックスなどが接触を妨害しているようです。器用な方は掃除してあげると、簡単に治すことができます。
【東方風】罷り通るは天邪鬼~will‐o'‐the‐wispa【自作曲】
どうもJKLです。昔々?の東方風自作曲。Ipodに入れて聞いてるなんて言われたもんだから嬉しくって作り直してしまったよ!やっぱりコメントもらえるのって嬉しいわぁ。モロに東方神霊廟の影響を受けてます。個人的にサビのメロディお気に入り、中盤サックスもお気に入り。
聞いてて楽しいって大事だと思います。そしてこの曲が私の東方風の到達点かもしれない。
マイリスト→mylist/20648616
【PV】Curiosity - 元気ロケッツ【邦楽】
今回も邦楽です。消されたらすまぬ
元気ロケッツⅡより すっかりチェックしていなかったのですが新作が出てた(今更^^;)
前作が気に入っている方はぜひ購入オススメします。
うp主のその他投稿物
おっほいPV → mylist/13863468 作業用BGM→ mylist/20261174 車載動画 → mylist/20921351
やっつけMAD →mylist/28874677
iPod用ファイルをそのまま投稿
◆動画サイズ 640×360 2000Kbps(可変2000-2300)
◆音声 156kbps
◆TMPGEnc Video Mastering Works 5で変換
【叩いてみた】 ミラクルペイント 【初音ミクオリジナル】
◆OSTER_projectさんのミラクルペイント(sm1588476)を叩かせていただきました!◆遅まきながらProject Miraiからこの世界に足を踏み入れた私…iPodに入れっぱなしだった初音ミクベストを改めて聴いた時、一番印象に残ったのがこの曲でした。◆所々荒いですが、なるべく原曲の雰囲気を損なわずに楽しくプレイしたつもりです。よろしくお願いします。◆タイトル画を使わせていただきました→sm3064132 有り難うございました。
iPod nano 5th ビデオカメラテスト
iPod nano 5th を購入。新搭載されたビデオカメラのテストです。画面が縦長なのは、iPod nanoを縦にして撮影したから。EDIUSNEO2で編集しようと思ったけど、動画の向きを勝手に90°変えられてしまいました。直し方が分からないので断念。TMPGEnc 4.0 XPressでエンコードして動画をつなげました。
【メルト3MMIX】を『やくりむ』で合わせてみた。
個人的にipodに入れるように合わせてみたもの。
基本的に合わせただけ。
時折お2人の音程や歌のテンポが違うところがありますが、編集するのもどうかと思ったのでそのままに。
がっつり聞き分けたかったので左薬人さん、右くりむぞん氏に分けてみた。
歌詞の載っている良い動画が見当たらなかったため、 本家様動画使用あしからず。
薬人さん:sm6408295 * くりむぞん氏:sm5529937 * 原曲様:sm1715919
やくりむ関連リスト:mylist/13481192
