キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
産業用ロボットとiPhoneをつないでみた
iPod/iPhoneを産業用ロボットとつないでみました。
結構楽しかったのでうpさせていただきます。
BGMはmaloさんの名作「ハジメテノオト」&名手へっぽこ六弦使いさんの演奏です。いつも心の中で鳴っています。ありがとう。
また、ロボットと場所を快く貸してくださった名古屋市の機械設計事務所の方、いつもお世話になっています。ジュースおいしかったです。
[追記]へっぽこ六弦使いさんの御芳名を間違えていましたので修正し、再うpしました。
[追記2] 多くのアクセス感謝です。外部プレーヤー対応にしました。手に持っているのは筆ペンです。
調子に乗って英語版をYouTubeにうpしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=qkZDpGO1KC4
エースコンバットXi 発売記念! グリフィス・フォーメーション(仮)
エースコンバット新作はまさかのiPhone/iPod Touch!
どっちも持ってないので困りますが、しかしXの続編というのは
心魅かれる要素です。というわけで、「エースコンバットX」最終面の
グリフィス1を中心として僚機が十字を組むグリフィス・フォーメーション
(勝手に命名)をエースコンバット6オンラインの空で再現してみました。
編隊飛行の機体間隔はもっと空けたほうが良かったかな。
協力してくれた各機に感謝。
9/27: 高画質なカメラ機視点動画が上がりました!sm8358330
12/3:エースコンバットXi、配信開始されたようですね。
エスコン関連:mylist/12854528
追加コンテンツDLC{裸の町} L.A.ノワール05
ストーリー毎に区切ったら短くなってしまった。前 nm15576051 次 nm15579537 mylist/27625127 本編 mylist/26194775
他のゲーム動画です。mylist/23022602
魔人と失われた王国
http://auction.item.rakuten.co.jp/11490130/a/10000002
スクウェア・エニックスRPG 『ケイオスリングス』 クオリアの波動
part16. Chaos Ringsプレイ動画。全能者戦が長くなったのでバトル前まで分割。開発 メディアビジョン。 iPhone/iPod touch対応。1500円。けいりんプレイ動画リストmylist/18784418
中国の偽Ipod touch(MP5)をゆっくりが解説してみた
中国(美鈴じゃないほうねw)の偽Ipod touch(MP5)をゆっくりに解説してもらいました
カマハルカの瞳 Sony とApple
焼きそばをザク切りにして、その上に冷凍チキンライス乗っけてチンした時、イメージした曲。上がPSP出力(21.6MB)、下がIPOD形式(244MB)だが、このサイズではほとんど違いは解らない。ちなみにトマトは茨城県産で、安いので買っている(風評被害で売れないみたいなんで)
【初音ミク】女神の証ver.03【オリジナル】
土下座して初音ミク様に「女神の証ver.03」を歌ってもらたヨ。iPod touch(Xewton Music Studio)で作曲をしています。再度作り直してみました。素晴らしいイラストはピアプロのサアヤ様よりお借りしました。
illustration : サアヤ(http://piapro.jp/t/0ce5)
feat : 初音ミク
lyrics & music : エコー実況者
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
ローゼンホイッスル【笛MAD】
ホイッスル!でオーべルテューレEDパロです。相変わらず可哀想な画質と音質だけど許して。
【追記】ちょw画力の無さから誤解が(´・ω・`)ipod風は中西でなく 水 野 ですww 嫁発言とか、色々痛いです自重してません。
HALLOWEEN PARTY 2011 VAMPS 【DEVIL SIDE】 カラオケ
HALLOWEEN PARTY 2011 幕張初日でのカラオケ大会でゲストとして歌ったVAMPSのHYDEさんです。ipodで撮影したので音質はだらしないです。yasu.vre:sm15714093
REBORN!MAD【iPodのCM風-続】
未だに完成してなくてすみません; 前作でいただいたコメントを参考にさせていただきましたw 今回は雅~miyavi~のDear my friend-手紙を書くよ-という曲を使わせていただきました。 ファンの方すみません; 前作→sm1660427 【1月14日:追記】 いろいろとミスが多くてすみません(;_;) スペルミス指摘してくださった方ありがとうございました! 【2月18日:追記】 慰めてくださった方本当にありがとうございます!!><。 今日結果発表がありました! なんとか合格してました!! 4月から女子高生ですww(*´∀`*)
【n番煎じ】コンビニを歌ってみたby遊季
コンビニって毎日行っちゃうよね…
どもっ!遊季です!!(`・ω・´)
今回はcokesi様の【コンビニ】を歌わせていただきました!!この曲聴いてるとほのぼのして好きです!
リアルコンビニに行って、ipodからこの曲流れたとき「なんてシンクロ!w」となりますよw
毎回のことながら、音痴&mix技術が…orz
こ、これでも頑張ってr…。
素敵本家様♥=sm1908098
素敵PV様♥=sm11850745
音痴なうp主の歌ってみたマイリスト=mylist/24621835お耳汚しですが、よろしければ((((;゚Д゚))))
[叩いてみた]identity crisis / ナノ[YasuAki]
ナノさんの3rd アルバムから1曲目の「identity crisis」になります。
最近のiPodはこのアルバムをフルリピートです♪
しばらくはまたナノさん祭りを開催したいと思いますw
よろしくお願いしますm(__)m
こんな事もやってますw
sm24840102
Twitter
@drummer_yasuaki
【トルコンAT】会津バスU-RR3HJAA走行音
[車両情報]会津バス2219号車U-RR3HJAA [車番]福島22あ22-19
[区間]芦の牧線 年貢町~運動公園前
iPod touchでの録音です。雑音、話し声等入っております。ご注意ください。
U代以前のトルコンATバスといえば井笠鉄道、大阪市、京都バス、秋田市などありますが、今日その大半は引退してしまっています。しかし!ここ会津の地には日野、日デと2社残っています(いすゞは遭遇してないため未確認)
(都会からすると)国鉄形も古参も集まる会津の地にぜひどうぞ!夢街道会津号は1か月前(最遅5日前)なら新宿~若松¥2,500です!セレガRとかガーラとかですが…
[手書き]遙か3で動かないⅰPod+お遊び[補足追加]
※シルエットがよくわかんない感じだったので後半にこんなでしたみたいな答え合わせコーナー的なものを付け足しました。(前回のにコメント下さった皆様、マイリス入れてくださった皆様、ありがとうございました!そしてすいません・・・;)前回コメそのまま→ⅰPodCMのシルエットのあれが好きでちょっとやってみようと思い出来心で製作。曲は独断と偏見と雰囲気と好みです(おまけ含む)後半はかなり遊んでしまっている+キャラ壊れとかありますので苦手な方は見ない方向でお願いします。あとは、色々稚拙な部分ありまくりですがご容赦ください・・・
iPhoneアプリ「みくみくモバイル」をより詳しく解説する動画を作ってみた
はちゅねミクがひたすらネギを振り続けるiPhone/iPod touch用アプリ「みくみくモバイル」をより詳しく解説してみました。傾きセンターとBGMのON/OFFが設定でき、傾けると視点が変化します。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
iGotRhythm Pro iPhoneアプリ紹介
12Pad シーケンサー付きサンプラーWebより44.1kHz, 16bitのWaveファイルのダウンロード可能。Comming Soon....最大サンプル長さは12パッド合計5分2Effect搭載 Hi Pass Filter, Lo Pass Filter DelayMixer機能(4Stereo Mix)シーケンス、キットの保存、読み込み可能最大発音16音(iPodの性能により減る事があります。)App Store価格:600円
【10人の】マイムマイム・オールスターズ【暴歌ロイド】
萌えキャラ一切無し!ニコニコでおなじみの暴歌ロイド10人のマイムマイムをまとめてみました。
リズムを重視したかったので全員1ループの全部で10ループです。
本当は自分のipodに入れるようにまとめたものなのですが、せっかくなので動画にしていました。
合唱動画風にしてみたので誰が来るのかなといった感じで楽しんで頂ければ嬉しいです。
使わせて頂いた動画はmylist/7164877にまとめました。単体をフルで見たい場合はそちらにどうぞ。
iPod nanoで凧載動画テスト(発動篇)
接触篇→sm9081569■動画が撮影できるiPod nano(第5世代)を、ゲイラカイトにくくりつけて飛ばしてみるテストの第2弾です■動きが激しい動画に弱い方は、一時停止してご覧ください■ちなみにロケ地:http://maps.google.com/maps?ie=UTF8&ll=35.819003,139.631161&spn=0,359.997935&z=19&layer=c&cbll=35.819015,139.631228&panoid=g_pFG-nX9R6AmVwAXbrNwA&cbp=12,289.25,,0,5■BGMは、ぴとっP(kenrou)様の【たこルカ】現在・たこ・未来【オリジナル】nm8414494をお借りしました。お礼を申し上げます
【東方】ナズーリンでLove&Joy、iPod風
公開されてるモデルやモーションデータを編集して作りました、MMDパーツ作成者のみなさんとても感謝です。動画初うpですが見てくれるとうれしいです。 追記:3/10 次の作品を誠意制作中ですが、モーションを自作しているのでちょっと時間がかかりそうです
ipod touchでタイバニOP『オリオンをなぞる』歌ってしまった
初投稿です。オリオンをなぞる、いい曲ですよね。ついムラッときて歌いたくなったんですが、動画作ったことない、マイクも何も持ってない。ん?ipod touchに録音機能?いける…か?(`・ω・´)
という訳で、出来るはずが無かった物が出来てしまいました。偉大なる先人の知識(wikiとか)って凄いですね。お借りした音源はこちら。
TIGER&BUNNY OP 『オリオンをなぞる』 女性Vocalにしてみた sm14425167
え、なんで女性版かって・・・この曲キー高いんですもん(´・ω・`)一発録りの低クオリティですいません。もし真面目に歌ったのが聴きたいってコメントがもらえたら、お財布と相談してマイク買うかもしれません。
とりあえず投稿できてスカイハーイ!\宣/
札幌駅近くで電車を撮影してみた
夕焼けにはしる電車がものすごく奇麗だったので思わずiPodのカメラで撮りました。スーパー北斗キハ281系気動車 スーパー白鳥 721系 快速エアポート 731系 函館本線
不備あったら教えてください。DTMという音楽もやっています。こちらもぜひ見てみてください→mylist/31991834
【MAD】 unleash 【星葬ドラグニル】
曲:unleash/少女病
iPhone/iPod touch/iPad用タイトル『星葬ドラグニル』でMADです。
他MAD→mylist/25035837
星葬ドラグニル オーバーコネクト配信おめでとう!
閃光⇔Frustration【歌ってみた】
こんばんは。やいり様の「閃光⇔Frustration」を歌わせていただきました!
キーは+5のオク下です^_^;
違和感ありありですが、頑張って歌いました!
※ iPod録音です!
大好きな本家様: sm17758183
マイリス: http://www.nicovideo.jp/mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
iPod風壁紙シリーズ ひぐらしのなく頃に
iPod風壁紙 ひぐらしのなく頃に
BGM ひぐらしのなく頃に
mylist/4293698
zip www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10754.zip.html
pass ipod
GarageBand iOS Keyboard 初級編
mylist/39106622
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/garageband_ios/keyboard-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【iPad、iPhone、iPod touchをお持ちの方は、iOS7であればGarageBandのアプリを無料でダウンロードが可能になりました。今回は、GarageBandのTouch Instrumentの中から「Keyboard」について解説致します。】
【#7】紲星あかりとエキゾチックアニマル生活【オキナワシリケンイモリ編】
あかり「なかなか隠れて表に出てきてくれなかったよ・・・」
茜「シャイイモリやな」
いいねを押すと、一言コメントが載っているよ!
撮影機材:ipod
次回:sm43658263
F1 God Only Knows ~自作Long Ver~
ipodに入れたくて作ってみました。音質が途中で変わりますが元々のソースの音源が低かったのでこんな風になってしまいました。ヘッドフォンで聞くと結構顕著にわかります。フリーソフトで1時間ほどかけて作りました。TVバージョンが発売するまでのつなぎでどうぞ。初めて投稿するので至らない部分があると思います。
i文庫S
快適な読書を手のひらで
i文庫Sは電子書籍が快適に楽しめる iPhone・iPod touch専用アプリケーションです。
