キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[季節外れな]結ンデ開イテ羅刹ト骸verテラピー
どうも初めましてテラピーと申します(`・ω・´)ゞ今回初投稿☆つまり底辺とも呼べない自分ですがよろしくお願いします><楽しんで頂けたら幸いです♪訪問者の方々に感謝を!本家様(ハチ 様)→sm7550182歌ってみたもの:http://www.nicovideo.jp/mylist/18135793
イナイレイメソン
わたしのipodのなかからキャラにあったイメージソングをえらんでみましたかんぜんに俺得ですが温かい目でみてくださいw記念すべき第一回は南雲くんです!ぱちぱち曲は10-feetのBURNです
【春休みに】アメリカ【歌ってみた】
こんばんは!春休みに時間を持て余したので、歌わせていただきました。
よろしくお願いしますw
じんさんの本家様: sm20035012
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
持ってるpod画像さらしてみた
初投稿です。テストってことで持っているIpod風画像を晒してみるちなみにBGMは選択したら一番最初にあったので使用特に関連性は何もないですよ?
【#10】紲星あかりとエキゾチックアニマル生活【バンブルビー&モンテネグロ編】
あかり「カメラの…フォーカスが…合わないッッ!!」
茜「小さいからな」
いいねを押すと、一言コメントが載っているよ!
撮影機材:ipod
次回:sm43789090
白い雪のプリンセスは/実谷なな様を弾いてみたかったが、・・・[ひゅう]
久しぶりの投稿です。ひゅうです。こんばんは、こんにちは。このたびは、最近はやってて自分も一回聴いてすぐにipod行きしました!その曲を、自分の大好きな実谷なな様が歌ったときたら弾きたくなります。・・・テスト期間、テスト一日目です今日は。高2なんでテストが付きまとう・・ww今回は完全にリアルタイム録音&録画です!エアギターじゃないからね!!!機材はFulltone-GT500.ZOOM.G2.1uで音作り、アンプがヤマハです。ツイッター始めてみました、mixiは継続中です。共にひゅうです!マイリスmylist/11530624
とある科学の超電磁砲 fripSide only my railgun 吹奏楽アレンジ
iPod touchのアプリ「Music Studio」で作りました。fripSideの only my railgunの吹奏楽アレンジです。音源等の都合上、Oboe,Bassoon,Horn,Euphoniumはありません。ドラムのシンバルに関してですが、ハイハットは入っていますが、クラッシュシンバルを入れ忘れていました。すみません、、、。2010/9/8再生回数1000回達成しました!!ありがとうございます!!新作(とある科学の超電磁砲メドレー)→sm13376013、ななほし1010の他の動画:mylist/20893790
Battle for the Last (Vocal version)
サントラ[「怒首領蜂大復活」for iPhone/iPod touch]より
作詞・作曲・編曲/前山田健一
歌/ヒャダイン+Rico Jones
原曲:http://www.youtube.com/watch?v=UBLPGD8kv8w
Deep pinball をプレイ
iphone / ipod touch用のアプリですが,115円でクオリティの高いピンボールがプレイできるというので即購入しました
iPadでラブプラスiをプレイしてみた♪
コナミのiPhoneアプリ「ラブプラスi」がiPadで動きました。iPod touch 2nd, iPhone 3G, iPhone 3GS, iPadの各機種のスピーカの性能を比較のためにテストしましたのでご覧ください。テストで分かったのですが、iPadの大画面の破壊力は、ものすごいという事が分かりました。 → マイリスト:mylist#/9635013+sort=1
土下座して巡音ルカ様に再度「女神の証」を歌ってもらたヨ07
未熟すぎるボカロ土下座シリーズ7作目です。iPod touchで作曲をしています。「女神の証」フルバージョンによる再投稿です。PITやDYNなど少しイジりましたが調教は難しすぎます。調教のアドバイスなどありましたらお願いします。ちゃんと完成してからupしろと。。。その通りです。
ミクバージョン→sm14400634
前回と同様にピアプロから絵師さんの素晴らしい作品をお借りしています。N39さん度々ありがとうございました。
illustration : N39さん様 (http://piapro.jp/t/RvA7)
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
土下座して初音ミク様に「女神の証」を歌ってもらたヨ09
未熟すぎるボカロ土下座シリーズ9作目です。ミクのバージョンです。iPod touchで作曲をしています。つーか毎回ちゃんと作ってからうpしろと・・・そう思う。でも今回はだいぶ良くなったと思う。指し絵はピアプロの絵師さんよりお借りしました。みーの様、神秘的で素晴らしい作品をありがとうございました。
illustraton : みーの様 (http://piapro.jp/t/wMIZ)
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
djay遊び
ゆ/め/く/い/バ/ク/は/流/星/に/乗/っ/て
iPodの音声出力端子→ライン録音なので音質は勘弁してください
あと背景真っ黒なのもアレなのでたまたまデスクトップにあったアゲアゲの表情をGETされてる山下健次郎さんを画像にしました
【戦場の絆】RC66 Aランク【ipod撮影7】
大佐 Aランク ジオン タンク 砲撃ポイントで拠点を打ってたら目の前を量タンが通り過ぎて驚く。右サイドフリーに近かったんだけど。
【NDS】 ラブプラスとラブプラスiRを並べて遊んでみた 【iPhone】
本家NDS版ラブプラスと、4/5に有料配信されたiPhone&iPod touch版ラブプラス(凛子Ver)を並べて遊んでみました。
大きさなんかの比較参考用にどぞ。
○頂いたBGM○
→sm9392088
→sm9718806
ラブプラス実況動画→mylist/15130683
iPodバッテリー交換
iPodのバッテリー交換の動画です。自力でiPod5Gを開封しましたが、意外に苦戦しました。苦労の甲斐あって、2000円以内に修理代を抑える事に成功です。
右肩の蝶 歌ってみた mylovesaya
原曲 sm6609407音楽の先生や吹奏楽部の先輩に「歌、上手だね」と言われたので、投稿してみましたが、ipodで録音したため、音質が悪いです・・・すいません
Shining New Day【初音ミク】【オリジナル】
土下座して初音ミク様に「Shining New Day」を歌ってもらたヨ
未熟すぎるボカロ土下座シリーズです。iPod touch(Xewton Music Studio)で作曲をしています。
歌詞、イラストご協力頂き感謝です!
歌詞 : 藤代。様 (http://piapro.jp/t/myZy)
イラスト : 縹あめ様 (http://piapro.jp/t/iglj)
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
【鏡音リン】ときはかねなり!【オリジナル】
♪イーヌの散歩をおいぬいて~、か~いだんは2段~とばしい~っ!
毎日、遅刻しそうになる女の子の日常をコミカルに描きました☆
通勤通学のipodに入れて、一緒にドタバタしてくれたら嬉しいです^^
るるこさんが作ってくださった、ツッコミどころ満載の可愛いPVは何度も繰り返しみる度に新たな発見があると思います☆
ジョイサウンドのリクエスト投票受付中です!宜しくお願い致します!
http://bit.ly/1fg1CfZ
【イラスト&動画】
るるこさん→ mylist/11132958
【マスタリング】
かごめPさん→ mylist/14483299
【エンコード】
silveさん→ mylist/13848437
【過去作マイリスト】
mylist/32355006
twitter→ @glaswool
長崎地区+ななつ星+九州新幹線 PV
迷列車本編投稿したのが一年前だと気づき、急いで製作したためクオリティーはそこまで高くありません。また、ipodで撮影した動画も使用しているため、画質もよろしくないです。こんな動画ですが見ていたただけると幸いです。迷列車の第4回も近日中にうpしたいと思いますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。twitterID→series_express
ひ.と恋.め.ぐ.り
さとしおん静止画MADです。まったく動きません。iPodでこの歌を聴いていたらさとしおんだなぁと思って作りました。捏造アリです。一枚画像かぶってます。さとしおん嫌いな方はバックしてください。2人が結ばれますように・・・。
黒色すみれ ~永久に麗しく,すみれの花よ~
そのまんまです。ゴスロリさんなら知っていて欲しい定番曲でとっても可愛い。ティムバートンのiPodにも入ってる黒色すみれ
PICマイコンでiPodを作ってみた
iPodが壊れたので、PICマイコンでiPodモドキを作ってみました。
冒頭のPIC16F84Aの絵はPICの代表として入れたものです。実際はPIC24FJ128GA006(秋月で550円)を使用しています。
他の投稿動画→mylist/20341298
新作iPic2の回路図、ソースコードなど → Webサイト→ http://mhage.zombie.jp/PicTrap/
わったー さん 宣伝ありがとうございます!
LOVE&JOYを崩壊して弾いてみた[ひゅう]
こんにちは、こんばんは!ひゅうです、お世話になってます☆こんかいは前々からちゃんと聴いてみたいなと思ってたこの曲をipodに入れて・・先ほど20分弱で使う音確認して、その時その時で変わってしまう即興のアレンジをしました☆・・・その結果、崩壊という形になりましたww自分自身楽しんで弾いたつもりです!!今回もエアーではありませんからね!!後入れで、いくつか音を入れてます。ずっと聴こえてるのが動画のものです。mixiやってます![ひゅう]で検索お願いです(*^_^*)マイリスmylist/11530624
【MAD】 テイルズ いのまたキャラ
1年近く前にあげたやつを改造&画質向上であげなおし。
曲はiPodからランダムで選んだ田村直美の「光と影を抱きしめたまま」です。
画質は結構良くなったと思うんですが…mylist/17883510
【iPhoneアプリ】りずもぐ!デモプレイ 中上級編 「S.S.V」
iOSアプリ「りずもぐ!FREE」(完全無料)を公開しました! → http://bit.ly/rhythMogFREE
お疲れ様です。犬耳と申します。この動画はタイトルにある通り、iPhone(iPod)用ゲームアプリ「りずもぐ!」のデモプレイ動画です。それ以外のなにものでもありませんのであしからず……。プレイ動画5回目。無料でプレイできる最後の曲になります。 元の曲はこちら→「S.S.V(sm10915556)」。無料で遊べます。(難易度3の曲を先にクリアーしておく必要あり)現在AppStoreで配信中です。→http://bit.ly/lCcC2P+ (意外と好評だったり!?) よろしくお願いいたします。 ブログ→http://rhythmog.blog.shinobi.jp/ りずもぐ!関係マイリスト→mylist/23011435 自作曲マイリスト→mylist/18183746
【歌ってみた】千の風になって
ニコ動ビギナーのがもめんです。友人の勧めで始めました。カラオケボックスでipodを使い録画した動画です。カラオケ機器の設定はお店指定のまま。音量やバランス等分からないことばかりなので手探りでやっていきます。
『恋愛勇者』を手で吹いてみました。
本家の動画と比較してはいけないよ。雑なのがバレる。
このぐらいの音域が一番やりやすいです。
素敵な本家様:sm16742993
演奏見やすい版:https://www.youtube.com/watch?v=ky4g-KBJMNE&feature=youtu.be&a
Twitter:@ipod_kakizushi
mylist/53680973
※動画と音声は別録りです。
[追記]動画内の歌詞に誤りがございました。×騎乗論理 ○机上論理です。申し訳ございません。
「アイドルマスター iMR(仮)」予告編紙芝居2
わけあって予告編第2弾です ☆ いやーまさかFLVにするのに2日もかかるとは・・・(悪戦苦闘的な意味で) ☆ ご意見は反映できてるかしら? 次はもっとがんばりますので、よろしくお願いします ☆ 前回→http://www.nicovideo.jp/watch/nm3486699 ☆ iPDリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7069267
【ボカロオリジナル】『時のオルゴール』を歌ってみた
若葉マークと申します。 今回は、雨傘Pの時のオルゴールを歌ってみました(本家様→nm6595919) 元々オルゴールの音が好きだったのですが、それにアコーディオンが合わさり心地良いメロディーとリズムが奏でられ…もう即座に虜になりました。ipod内の再生回数がヤバい事になってますw 雑貨写真フォルダにお気に入りのオルゴールの写真があったので、それに歌詞を合わせてみました。サムネは本家でも使用されている毒虫さん(http://piapro.jp/doku_ringo)よりお借りしました。 ノイズ、音外しにつきましては温かい目でスルーして頂けたら…と思います。 ■歌ってみたリスト→mylist/6245564
