キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミラクルペイント】を『やくりむ』で合わせてみた。
個人的にipodに入れるように合わせてみたもの。
基本的に合わせただけ。
時折お2人の音程や歌のテンポが違うところがありますが、編集するのもどうかと思ったのでそのままに。
がっつり聞き分けたかったので左薬人さん、右くりむぞん氏に分けてみた。
薬人さん:sm3455292 * くりむぞん氏:sm3076223 * 原曲様:sm1588476
やくりむ関連リスト:mylist/13481192
【東方】Everlasting Girls 【オーエンアレンジツアー】
お気に入りオーエンアレンジだけをジャンプで繋いでアルバムっぽくひとまとまりにしてみました。voアレンジinstアレンジ関係なく繋いでます。-現在11曲-
中身は自身のipodプレイリストそのままなので大分偏ってるかと思います。
他原曲とのミックスアレンジも入ってますが、サビがオーエンであればオーエンとしてまとめちゃってます。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : QLOCKS
album : stereoscopic
一曲目から聞く【nm8509027】プレイリスト【mylist/15261427】 他→射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】【みょんメドレーmylist/15341570】
【東方】澄空の唄【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : QLOCKS
album : 凛音天聖
original : 風神少女
前曲【nm8518659】次曲【nm8518711】一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】 他→ U.N.オーエンメドレー【mylist/15261427】【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】
今更VELTPUNCHの「CRAWL」を歌ってみた。
VELTPUNCHの「CRAWL」を歌ってみました。
1人で2回歌って、2回分の音声をぐちゃぐちゃ切り貼りしました。
歌も編集もしょっぱい事になってますが、ここまでやったのでUPさせてもらいました。
お聞き苦しい点多々ありますが、感想とか頂ければ幸いです。
練習していずれは再録できればいいなああぁぁぁ・・・
歌ってみたマイリスト→mylist/16932718
収録:iPod+LIC-IREC03P
編集:REAPER
【ドラム】Mr.ChildrenのHOWLを叩いてみました【演奏】
ipod聴きながら演奏しています。結構激しい曲なんで楽しいです。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【ニコカラ】 星屑ユートピア 【on vocal 】
ニコカラ製作者様(sm6143618)のURLからon vocalVerを頂いてきてうpしました。
うp主自身も助かりました。本家ではswfなので、いつも使っているCravingでは取れなくて、iPodに入れたいのに入れれなかったので…
画質・音質ともに悪いのは許してくださいorz
素敵な本家様→nm5988510この場を借りて、感謝とお礼を申し上げます。
【iPod touch / iPhone】ジョークアプリ「Wind OS」を起動してみた。
iPod touch / iPhone上で模擬OSを起動できるアプリを購入したので早速起動してみた。俺、こういうの大好きです。
デジカメでの直撮りの為、細かい箇所が潰れているので気になる人は購入してみては?(115JPY) 若干音量注意。
mylist/-------- co16583 user/927414
D'espairsRayのBRILLIANTを歌ってみた
初投稿です。ipod touchで録音したので音質が悪いですけど、よかったら聞いてください。他に、最近売れてるバンドの曲を練習がてら歌いました。
星村麻衣の曲「桜日和」をピッチかえると誰かに似てる
どうも。前回”デジモンの進化するときの曲「Brave Heart」をピッチ(ry”nm3472856をうpしたものです。今回は星村麻衣さんの桜日和のピッチを変えました。低くしてあります。たしかブリーチの曲でしたっけ?まぁいいや。で、誰に似てるでしょう・・・。でも良いなこれ。と思ってまたうp。皆さん、自分の思った人名を書いてください。(笑)nm4228036もよろしくおねがいします。一応マイリス つ[mylist/494790]8/29 Ipodにいれたいとコメントを見つけたのでmp3をあげときます。『http://r19.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=200014&threno=83357897&msgno=107368251&msgkb=1』
Fly Away Cover
I Am T-Pain is on iPod, and that's why the voice is low quality. And it's not the manipulative kind of autotune, either. 私は、T-ペインは、iPod上にある、午前と音声が低品質である理由です。そして、それはどちらか、チューンの整体種類ではありません。
dir en grey - cageを歌ってみた
普段はさんざんキモ動画を垂れ流しておるが、今回はipod touchに入っていた過去の練習曲を歌っているだけのなんの変哲もない動画をご紹介しよう。我ながらつまらんから次は乳首をつまみながら歌おうと決意した。そんな16時夕方なのだよ。ワトソン君。
【saria】錯誤形成マジョリティ歌ってみた。
ロリP様の錯誤形成マジョリティを歌わせていただきました!
ipodでの再生回数が一番なくらいとても大好きな曲です!!
本家様【sm17699819】
今までに歌ったもの【mylist/30837561】
Twitter→@saria0922
ipodで撮るLOV テスト2
前回よりは少し見やすくなったでしょうか。真ん中の文字はエンコソフトのものです。撮影角度や編集ソフト等手探りで探してる状態ですのでまだ「テスト」をタイトルにつけてます。前sm8917346 次sm9012049自分のデッキ&US 前回と同じ 相手 スービエ&ツバーン&ミラ
moon festa 歌ってみた
karafinaのムーンフェスタを歌ってみた。カラオケのipod録音ですので音質悪し。
El espejo - Sergio Contreras + letra
こんこんこんにちわ!!僕のipodにいつの間にか入っていたアーティストですきいてみたら意外にもよかったんでyoutubeから転載してきました!画質などの弄り方がわからないので、このままです。何語かわからないゆるゆる感がたまらないです。
ゆたかが何か歌ってます。〜独唱〜
初音ミクに対抗して、小早川ゆたかに歌っていただきましょう!
他に作った作品→mylist/128378/3136166
【カラオケ行ってきた】memories【白湯】
何度目ましてこんにちは、白湯です。
iPod touchの録音音質の良さに、デジカメ買った意味なかったなーと戸惑うこの頃です。
アニメ縛りのターンを設けてみたんだが、ワンピースの曲って、あんまり知らんかったです。
同郷の大槻さんの曲が、やっぱり自分の中では大きかったようで。
自作物一覧⇒mylist/12486697
【今更だが】BUCK-TICKでiPod風壁紙【を作ってみた】
ちょっと触発されて作ってみました。というか、作りすぎだろ自分。まぁ、そんなわけでばくちくさんたちで作ってみたわけです。でも、ほとんどiPod風じゃないと思う。どこかで見掛けた事があっても気にしない方向でお願いします。 【追記】皆様、ご観覧及びコメをありがとうございます。うp主は大変喜んでおります。【最後の追記】今まで作ったのをまとめました。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/55579 【pass:btipod】です。相変わらず、あっちゃん多めなのは気にしない。これ流れたらおしまい。
DIOたん(50cc)と四国一周の旅 Part1
少しだけ冒険をしました。それは暗い海を渡る絶望を探す旅でした・・・。地元を離れて見る四国はとても大きく・・・。そこにあるのは信じ難くおいしい食べ物、夜中に襲ってくる虫たち・・・。夢とたがわぬ風景。Ipodから流れる音楽はときに激しく弱い気持ちを引き裂くように笑います。暗い暗い嵐の中で一台の原付に会いました。原付は私の背中を押してこう言います。「お前にはあの光がみえないのか?」 闇にあって決して進路を失わないその不思議な原付は踊るように長い距離を超えていきます。道に逆らわずヘッドライトはまっすぐに・・・。たとえ坂道だろうともー そして指をさします。「みろ、光があった」みんなは私をアホと呼ぶけれど、私にはそれが真実・・・。 Part2 → nm21055848
Bye For Now/T-BOLAN【歌ってみた】
初投稿です。iPodのボイスメモでの録音です。お試しなのですぐ消すと思います。
パピヨンさんがスフィアとナウスカ!
ipodに愛生たんのおかえりラジオぶちこんで聞いてたら Sphere の Now loading...SKY!! が、かかったんだ!
聴いた瞬間、こりゃもうやるっきゃねええええええええ って感じですよもー
あとユーザーニコ割ってやつ作ってみたんですが、カクカクで目障りっだたら消しますん。
ぃゃ、でもこれもスフィアへの愛ですよ。てか愛生たんへの愛ですよ。
mylist/1066071
ガリレオファクトリー2 Jackpot。
iPod touch購入したのでテストがてらに撮ってみました。
22個しか出ませんし、超・誰得動画です。
環境なのか中の人の撮影が下手なのか少々見辛いですね・・・(^^;
(ところどころ指が入ってます(汗)
撮り方次第では見やすくできるのでしょうか。(・ω・)
アスタリスク*の欠片【初音ミク】【オリジナル】
土下座して初音ミク様に「アスタリスク*の欠片 ver.01」を歌ってもらたヨ
未熟すぎるボカロ土下座シリーズです。iPod touch(Xewton Music Studio)で作曲をしています。
イラストと曲のタイトルはピアプロのK-Tech様よりお借りしました。毎回、イラスト選びは完璧です!
バッハのインベンションが好きなので実験的にピアノ2声+ポップ風の曲に歌を入れてみました。次作はDAWなるものを購入検討中。
illustraton : K-Tech様 (http://piapro.jp/t/RyTe)
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
【メルト-BandEdition-】TwinDivaMix【ガゼル+歌和サクラ】
iPod用の俺得音源で作ってたのですが、何故かBandEditionでのMixが無い事に気づいてしまいましたw って事で、完全自己満Mix音源をBandEdition動画に乗っけました。 使用動画:【BandEdition:Up・おぐにゃ様⇒sm2348526】【LeftSideVocal:ガゼル様[使用動画⇒sm10266598]】【RightSideVocal:歌和サクラ様⇒sm2387626】 [HypaUpFileList:/mylist/5862299] 歌い手さんの比較とか誹謗中傷とかは無しでお願いしますね。 ニコニコしてみればいいじゃない!
[叩いてみた]低予算で女々しくてを叩いてみましたわぁ
叩いてみた初投稿です。使用機材iPhoneとIPODのみとゆー最低限のもので撮ってみましたよ。いくつか反省点はありますが、マスクが臭いとかマスクの湿気がすごいとかマスクで息が苦しいとか。おかげで後半走りすぎて消したいレベルです(´・_・`)とりあえず初めてなのでいろいろ多めに見てやってください。そして音量注意!!音量設定ミスったので爆音となっております。ボリュームに気をつけてご視聴ください
【てくてくビート】 プロモーションビデオ
http://www.arika.co.jp/product/pitapat/index.html
--------------------------------------------------------
ジャンル:リズムゲーム
価 格:無料 ※一部有料曲がございます
対応OS:iOS6以上 (Androidはご利用になれません)
--------------------------------------------------------
【対応OS、対応機種】
iOS 6.0以上(iOS 7.0以上推奨)
iPhone4S、iPod touch第五世代、iPad2以降になります。
※それ以前の機種での動作は保障されません
てくてくビート:
(C)ARIKA CO.,LTD. 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
surface 夢の続きへを歌ってみた
カラオケでsurfaceの夢の続きへを歌ってみました。ipodのボイスメモ一発どりなので、音質、また歌唱力含むその他もろもろ酷いですが宜しければ聴いてください^^
【Kaossilator】 Kaossi meets Touch 【iPod Touch】
KaossilatorとiPod Touchのアプリ「digidrummer」でインプロしてみました。
ふいんき(何故か変換できry)的にはBig Beatっぽい感じにしたかったんですが、なかなか難しいな… (;^ω^)
でもカオシレーターもTouchのアプリも触ってるだけで相当面白いですよ。
iPod Touch持って方は遊んでみてはいかがでしょうか。
・【KAOSSILATOR PRO】 - bEAM - sm10473334
《 マイリス 》--------------------------------
●SEGA Sessions:mylist/5778676
●その他いろいろ:mylist/9870064●愉快なダンサー系mylist/4918143
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 大当りラウンド 【パチンコ】
前回動画で景気のいい大連荘報告ありがとうございました(゜∀゜)
監督ラウンドのリクを頂いてましたが、ショボ連や連荘中の電源オフ等で中々到達できず遅くなりましたm(_ _)m 本編の連荘が一段落したのでうpします。
曲は荒野のヒース(佐藤ひろ美Ver.)です。リク下さった方以外は作業用BGMとしてご利用頂ければと思います。
iPod等で聞きたいという方がおられましたら次の本編の時にWAVE形式でうp致しますのでコメにてお願い致します。
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TVその他→mylist/10245250
需要ある限り続行(プレミア集→sm6217146・sm6458070)
