キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自分の写真を振り返ってみた
初めまして、 Century Ride です。初うpです。 出来はしょぼいです^^;映像じゃなくて、静止画を出してるだけなので動きがないのでつまらないと思いますが、ご了承;07'12.15~ の写真を使用してます。曲に合わせて作成してみたので、ズレてるところもあると思います。曲は、iPodで一番再生数の多い FIELD OF VIEW 突然 です。知ってる人は知ってると思います。それでは、楽しんでください。※ ちなみに、撮影者の僕は中2なんで。それを承知の上でご覧ください。
しょぼんのiPodケース作ってみた(´・ω・`)
(´・ω・`)のイラストの入ったiPod Classicのハードケースが欲しかったんですけど、市販されてないようなので夏休みの工作気分で作ることにしました。
お借りした音声:☝^ω^)☝sm13032123,sm3943781,nm8546540 mylist/24062389
【再うp】迷い猫、吹 っ 切 れ た【『その2』『その3』もあるよ!】
PC内部の整理をしていたら、今ではユーザー削除(おそらく退会前の全削除)されてしまった動画が出てきました。
■『迷い猫、吹 っ 切 れ た(sm10735784)』
■『迷い猫、吹 っ 切 れ た その2(sm10755558)』
■『迷い猫、吹 っ 切 れ た その3(sm10783063)』
高品質の作品でもったいないし、PCの整理にもちょうどいいやと考え、全て繋げて投稿しました。
サイズがipod用のしかなかったので高画質ではないですが、どうか楽しんでください。
まよいごのりぼん+α
機械苦手の初心者が、ちょっと混ぜてみました。 (※ピッチが上がり気味な幼女仕様です) ちなみに普段iPodで普通に聴いています(´・ω・)~♪
ゲーム「NorthWind」のモデル地を車載撮影してみた
PC・PS2で発売された"NorthWind"のモデル地となった場所をiPod nano 5Gで。 sm8287413での反省を踏まえ、iPod取り付け位置を少しだけ変えてみました。
【桜の季節】を『やくりむ』で合わせてみた。
個人的にipodに入れるように合わせてみたもの。
基本的に合わせただけ。
時折お2人の音程や歌のテンポが違うところがありますが、編集するのもどうかと思ったのでそのままに。
がっつり聞き分けたかったので左薬人さん、右くりむぞん氏に分けてみた。
薬人さん:sm2871351 * くりむぞん氏:sm2779348 * 原曲様:sm1427306
やくりむ関連リスト:mylist/13481192
バーローよりバーローを連発する小五郎のおっちゃん
電話プレゼント特別音声より。。。バーローを連発する小五郎。ipodを電話に近づけて録音したので音質かなり悪いです!動画初投稿により色々不備があるかもしれませんが、ご了承ください><投稿動画→mylist/32971758
【パズルガール】歌ってみた(iPhoneで)偽善者レオン 再投稿
可愛く…できた…のか…⁉︎
いや、やっぱりできないや^p^
どうも、先日投稿したパズルガールでなぜか2番の一部のボーカルが消失しているという事件()が発生したため改めて録音し直して再投稿します、偽善者レオンですww
今回はとあさんのパズルガールをiPod touchで録音しました!動画にする方法がやっとわかりました。今度からはこうしようかな…
可愛い本家様→sm25872280
僕のマイリス→mylist/46710305
僕のTwitter→@s_n_reon
サムスン電子のハプティックユーザーインターフェース搭載MP3「YP-P3」
「YP-P3」が国際ブルートゥース技術協議体からMusic 部門「2009年最高製品」に選定ハンズフリー、ファイル交換、ヘッドセット複数連結など差別化されたブルートゥース機能最高製品2年連続選定に加え、Portable Media Players部門CES革新賞も受賞。サムスン動画→mylist/11151117 検索用:韓国、iPod
inspired / reo nagumo
VocoderSynthesizer SV-5 for iPhone / iPod Touch
【TDL】ディズニー・イースターワンダーランド【2011】
撮影日→2011.05.27(金)
ipodで撮った低画質動画。撮れてたところをまとめた感じ。
雰囲気だけでも楽しんでくだしあ!
他のディズニー動画・静画→mylist/25537286
ブログにたくさん画像うpしてます!
よかったらこちらもどうぞ(*´8`)つhttp://ameblo.jp/piyo-dona/
【想音歌】『Breath of mechanical』歌ってみた【日和 苺】
日和 苺と申します。
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
恋する歌声…目指してマス!!
24作目の投稿です。
今回はジミーサムPさんの『Breath of mechanical』を歌わせて頂きました。
初めて流れ星☆彡を見た時…この曲がiPodから流れてました。
今でも、貴方が大スキです。でも、貴方が幸せになることを、あの流れ星に
あたしは願った事を、後悔なんてしてないから。
* 素敵な本家様:sm15938520*動画もお借りしております。
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
コミュ:*o○☆○o*想音歌@苺時間*o○☆○o*co318963 ツイッタ:ichigo0520
⇒前作『かくれんぼ』sm15590454
サリシノハラ 歌ってみた【とある元帥】
初投稿です、とある元帥と申します ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!マイクを買うお金と気力が無かったので、iPod touchで歌いました、音質はご愛嬌で。最後の最後のハモりが崩れてますねwwwアドバイス頂けたら本当に幸いです。素晴らしいMIX師様→水素 素晴らしい本家様→sm19042393ー追記ー300再生ありがとうございます!
【ちえ*とも】泣いちゃうかも〈歌いながら踊ってみた〉
クリスマス前に撮影した動画なので季節外れですが、成長の思い出として投稿しました!
・iPodで撮影したので画質が悪い
・歌詞と振り付け間違えてる
・LINEのメッセージを受信して音が切れそうになる
・音のバランスが悪い
・ツノが気になって踊れない
などぐだぐだ感満載ですが、そのぐだぐだを楽しんで頂けたらw
音ズレの動画を間違えて投稿してしまったため、投稿しなおしました。すみません。
マイリストmylist/44582929@_chie_tomo_
仮面ライダーiPod風壁紙
いろいろかっこいいのがあったので勝手に集めてみた。似たようなのが複数あるけど、ロゴが違ったりしてるのでかぶってるわけじゃないよ。アップしてみたら想像以上に画質が悪くなったorz気が向けば、ですが。そのうちzipつけようかなとか思ってます。追記:再びお待たせしましたー。再うpです[http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3900.zip.html]パスは前回と同じで携帯で変身するライダー、ファイズの変身番号の数字3つです~。
【ピザ6枚目】PSPS踊ってみた【ニコニコダイエット】
■ラスボスのダイエット動画です。■前回うp時71.8㌔が今回70.4になりました!夢の60㌔台が近い…!■最初から考えるとスペック163/73.4が163/70.4と、3キロ落ちたんですね~。ちなみに胸はH75から変わらない\(^o^)/■ピザ注文歴mylist/8795887★後ろに映ってるアパートにはジジババしか住んでませんよw1階に住んでた人は夜逃げしたらしい。あと、iPod聴きながら口パクだったんで、元は近隣の工事+近くの幼稚園の騒音+ヒール音というシュール動画でした。後から音載せてます。
巡音ルカのタワーを叩いてみた。
超だらだらしてドラム4投稿目です。絵師じゃないKEI氏の巡音ルカさんをお借りしての投稿です。ありがとうございます。ごめんなさい。(>本家様)相変わらず走ったりもたったりしておりますがすいません。なにせipodで大音量で曲を聴きながら自分の音はモニタリングできない物でなかなか上手くいかなくて。まあ、どう転んでも言い訳ですが。。。せめてものモニタリングを考えます。本家様→sm7282450今回も本家様のスバらしきをご堪能ください。とてもカッコよくて良い曲ばかりなので氏の曲は好きな曲ばかりです。グリップに関してはよく分からないです。演奏中はそんな事考えてられないくらいいっぱいいっぱいなもので。軽く持つようにはしてます。マイリすと→mylist/10754481
サルベージ なまこにゅる粉
実は歌ってみたの中でも『なまこにゅる粉』さんの大ファンであります(=゜ω゜)ノこの曲目 サルベージ は前回上げた粉様の DANCE の中でリクエストを戴いた曲目です(#^.^#)実は先々月iTunesが入って居たパソコンが壊れまして…更には多数の保存用の曲を入れておいたiPodを何者かに盗まれました。・°°・(>_<)・°°・。容量の小さいiPhoneに入って居た曲と 前世代iPodに入って居た曲しか残されておらず…粉様の曲目もかなり失いました(ー ー;)そのなかでも現存する物は何とかなりますので 今回上げさせていただきました*\(^o^)/*粉様 絵師様、毎度毎度申し訳有りません(>_
鏖鋸・シュルシャガナ 獄鎌・イガリマ 繋げてみた(短め)
前作(nm21904585)をニコニコムービーメーカーで投稿したらswfだったようで
練習を兼ねてmp4で投稿してみた。
前作より短いです。
ipodに入れて普通に聞きたかったのでネタ要素はなし。
普通です。地味です。
#0:00 シュルシャガナ
#1:19 イガリマ
#2:29 サビ×2
似たような動画で検索汚してゴメン。
【けいおん!】痛スネア作ってみた。
実家の押し入れから使っていないスネアが出てきたので
痛スネア作ってみました、どうも天太DKです!!
今回はアニメ見たことないボクですが、けいおん!痛スネア作ってみようと思いますw
曲はiPodにて聴いてますが、いいですよね〜。
この痛スネア使って、いつか「叩いてみた」動画も撮りたいですねwww
とは言え、動画を作るのは今回が初めてなもので、見づらい箇所も多々あるとは思いますが楽しんで頂けると幸いです\(^0^)/
P.S. 画像はケータイの写メですw
ブログ
http://blog.livedoor.jp/ttenmoto
Myspace
http://www.myspace.com/tenmoto
メールアドレス
[email protected]
新作→sm12137088
他の作品→mylist/17554371
iPod nanoっぽい何かを手に入れた。
中国製のパチモノです。香港などのショッピングサイトで売ってたりします。クセがあって質も悪いのであまりおすすめできません。 10/08/01追記:壊れました。安物買いの銭失いってやつです。10/09/23追記:リチウムイオンバッテリーの保護回路が壊れただけでバッテリー引っぺがして5V流したら一応動きました。
【無謀ながらも】天樂verテラピー【挑戦してみた】
どうもこんにちはテラピーです(`・ω・´)ゞ今回は無謀にも『天樂』に挑戦してみました☆正直歌いきれていない感がひしひしとしますが。。。少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪訪問者の方々に感謝を!素敵過ぎる本家様:sm7918983歌ってみたもの:mylist/18135793前作:桜前線異常ナシsm14550813
[まいたん] 泣き虫カレシ [歌ってみた]
素敵な本家様:sm13081249
お借りしたレンパート音源[はずみん]様:sm14821774
今回は、はずみん様の音源を借りさせていただきました!
生放送・ノイズの関係でMIXがダメダメな状態です(´;ω;`)ブワッ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
まいたんMYコミュ:co1431519
【モンスト実況】極をクリアできるようになりたい!12【おまけ獣神祭10】
どうも、Junpoiです。
左手のアイルーと一緒にやる『モンスターストライク』の実況プレイシリーズ第12回目となります。
手持ちガチャ★6なしで難易度『極』無課金ノーコンクリアを目指す実況プレイ動画です!
が、今回はおまけ回です!
サブロムとしていじっていたiPod touch 第4世代のモンストで獣神祭10連ガチャにチャレンジします!
第4世代なので画面キャプチャはできないので直撮りとなっております。
サブロムでも相変わらずの運なのか!?
前回→sm23345059≪VSオリジナル≫
次回→sm23371573≪VS獣神祭!≫
Part1→sm23183659≪説明編≫
モンスト実況マイリスト→mylist/42577389
更新状況Twitter→https://twitter.com/Junpoi3_ch
「寝・逃・げでリセットでラップしてみた」を歌ってみた
触手と申します。寝・逃・げでリセットが大好きなのでラップしたものをさらに歌ってみました。原曲(sm2319945)とは別物と思っていただけると嬉しいです。3時間前に聞いた曲でいきなり らき☆すたですが不朽の名作ということで目をつぶってくだしあwイントロとアウトロのへんで若干脳内にトラブルがあるみたいですねー そこら変考えて病院にいけたら逝きたいです。次はヒップホップなのをうpします!!米ず!!迫記:リズムに載れてない・シ骨舌が悪く聞き取りづらい・フローがおかしい・頭がおかしい等色々な意見をいただいたので、出来るだけ早目に入院したいと思います。(退院)出来たらまた再録Ver.を開いていただけるとロ喜ちいです。とか書いたけど超難航中!!うぼぁぁぁぁぁぁぁ
【VOICEROID解説】鳴花ミコトの一口解説:DOOMの無茶移植
part3です
少々間が空いてしまいました、すいません…
動画内で紹介したDOOMの動画リンク
ipod:https://www.youtube.com/watch?v=Ra6rqKSqBSk
ATM:https://www.youtube.com/watch?v=D0rStdHowAg
プリンター:https://www.youtube.com/watch?v=NPWi5yJK3zo
オシロスコープ:https://www.youtube.com/watch?v=xZaKlLyikKg
ゲームウオッチ:https://www.youtube.com/watch?v=sNg_S9UM5ps
妊娠検査キット:https://twitter.com/Foone/status/1302820468819288066
前回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37955494
次回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38205035
iPod nano 5Gを車載カメラにしてみた
◆うわさのiPod nano 5Gのいぢくってる真っ最中です。◆車載カメラにしてみました。◆ノーマルモードで撮影後、未圧縮AVIで出力。 その後、ムービーメーカーで映像を作り、最高画質で出力後、再度aviutlにてX.264 3passでエンコードしました。◆本体が黒いため日光によりかなり熱くなるので、車載カメラとして長時間の撮影には向きませんね。◆手持ちの車載カメラとの画質比較はこちらsm8242202。◆リクエストのあったエフェクト『サイボーグ』での撮影もそっちの「おまけ」を見てください◆他のアップロード動画はこちらmylist/14688022◆勝手リンク返し:同じことを考える方がいたようです(笑)→sm8221774
(aiwa)アイワのコンポでアニソンを聴こう!!第三弾
第三弾はアニソンではなくゲーソン??になります!アイマスの「エージェント夜を往く」組曲「ニコニコ動画」等で有名ですね・・・さて、今回使用する機種はXR-55MDです。初のMDコンポとなりますがMDはipod等デジタルオーディオプレーヤーが普及している現在では使っている方も少ないと思われます。90年代はまだMDコンポも高額で90年代後半で安くても3~4万からでしたorz実際、学生時代にMDを持っているだけでかなり羨ましく思われたりもしました。そんな華やかだったMDですがデジタルオーディオプレーヤーの使い勝手と記録容量には敵わず、今では隅にポツーンといった感じになっています・・・ちなみにディスク投入後1回目はローディング失敗しています。そろそろ寿命かなorz
『かんなぎ』をipod風に【描いてみた】
どうも、ふくらです。アップ4回目はかんなぎをipod風にしてみた。です。ipod画風がもの凄いすきなので、すきな『かんなぎ』でしました。 仁が1枚だけでてきています探してみてね☆ ざんげちゃんのipodの位置が、やヴぁいです。そんなとこ置かんだろうと。 使用ソフト:ペイントツールpixia、ニコニコムービーメーカー マイリッスー【mylist/11883962】
if-西野カナ by SHOTA
原曲キーで歌ってます☆自分で投稿したyoutubeの動画の転載です♪ipod nanoで録音してるので、音質悪いですが…
