キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VY1】許してあげるver.02【オリジナル】
土下座してVY1V3-MIZKI様に「許してあげるver.02」を歌ってもらたヨ。iPod touch(Xewton Music Studio)で作曲をしています。
feat : VY1V3
illustration : cakokei(http://piapro.jp/t/aiU8)
lyrics & music : エコー実況者
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
ハカイヨノユメ/凛として時雨 叩いてみた[化楽]
こんばんは。五本目うpします。今までうpってきた曲とは違う雰囲気の曲を叩いてみました・・・が、練習不足です。前半モタってます。ハットのオープンクローズも荒い・・・それっぽく叩いてるということで、生暖かい目で見てください(2012/2/23追記)リズムが合わない原因が分かりました。モニターしてる音源の再生スピードが若干早くなっておりました。ipod、PCでの再生時間を比較したら1秒ほど曲の長さに差がありました。これって機械の再生設定云々というような話には思えないのですが・・・その内リベンジしようと思います!<叩いてみたマイリスト>メタル mylist/30373313 それ以外 mylist/30373332 お気に入りドラム動画 mylist/31304075うp主へのご意見・ご要望等はこちらまで→[email protected]
SIMP RISM アマガミSS 七咲逢 歌ってみた@佐藤君
なんか、この歌めっちゃ好きなんで、自分でも歌ってみました。たぶんIpodで50回以上聞いてますwwちなみに、最後のサムネは遊び心なんで笑ってやってください。ちなみに、佐藤君てHNでミクシとかやってんでよろしく。
【カメラテスト】 ipod touch 【ハッ○ンバ】
ipod touchで撮影してみました。
意外と綺麗に撮れました。
ブレ対策にグリップ付きホルダーが必要でしょうね。
ロケ地は上野駅13番線の アッー! と言われている場所です。
参考→http://bottisoku.blog.fc2.com/blog-entry-314.html
痛トロンボーンで『一斉の声』吹いてみた
あきしーです。アニソンバンドのトロニーズやってます。
今回はpBoneを『夏目友人帳』仕様にしました。
というわけで1期オープニングテーマの『一斉の声』を吹いてみました。
そして2番の間奏後にアプリのiBoneに替えてます。
アプリのくせにトロンボーン吹くより難しかったです(´・ω・`)
(楽譜覚えないとできない、音程とるのが難しい、など)
◆使用楽器◆
pBone
iBone(iPod Touch)
◆マウスピース◆
STORK CUSTOM T1
◆Twitter◆
https://twitter.com/AKI_C ぜひにぜひに(`・ω・´)ノ
【けいおん!!】運転しながら歌ってるだけ【ほぼ無編集】
カーステで音楽ランダム再生→iPod touchのビデオをON→気ままに歌ってる…それだけの動画です。車載動画なんてタグいれておきながら全然景色写ってないのと歌声がやかましいのはご愛嬌。切り貼りした以外は無編集なのでそういうの駄目な人はお気をつけて。
愛Pod やよい多め
うっうー仕様のiPod touchを買ったので、ご多分に漏れずしよう風景をアップしてみた。白とびしてるのはデジカメで適当にとったからでして…ごめんなさい。やよいはかぁいい。
作品一覧マイリスト mylist/938188/3118878
みれるのか:ニコ動ものは落としたのを変換していれてます
【MAD】 テイルズ 藤島キャラ
1年近く前にあげたやつを改造&画質向上であげなおしその2。
曲はiPodからランダムで選んだサンボマスターの「君を守って君を愛して」です。
藤島テイルズだとネタが少なめなのでラタトスクも入れてます。シンフォニアってことで…気にしないでください。mylist/17883510
EPBB「メメントモリ」
適当に打ってたら出てきたので、投稿テストも兼ねてUP。ipodで撮影したら、うっかり横向きのままになってしまいました。大変見にくいと思いますが、ご了承ください。
【ハル】アイのシナリオ歌ってみた
今回は「アイのシナリオ」を歌わせて頂きました
そういえばiPodでも歌えるよね~と思って歌ったら
PCのマイクより綺麗でした笑笑
*素敵な御本家様:【sm25402016】
❀はる's❀
*マイリスト
歌わせて頂いたもの:【mylist/45442677】
*Twitter:【@haru2598】
mixしてくださる方募集中です
Twitterにお声をかけてくださると嬉しいです!!
Mac OSX VoiceOverテスト
OS10.6にてVoiceOverの音声再生テスト
iTunes9で設定してiPod nano 5thに転送することでnanoも同じ音声で読み上げをしてくれます。
(ただし対応する言語のみ読み上げてそれ以外は華麗にスルーします)
この機能で作った素材をいろんなところで使っている気がします
画面右端はアイコンが並んで居るところをマスキングしています
ipodの中身を晒してみた
知り合いにipodの中身晒さないとヌッコr(ryと言われてしまったので、その対策用に作ったものをなんとなくうpしてみました。音質とかはソフトとかの限界なのでこれ以上無理ですorz覚えてる限りでmp3保存させてもらった元動画様→mylist/5383020
【初音ミク】glow【叩いてみた】
スタジオ行ってきました。
今回は、keenoさんのglowを叩いてみました。
撮影はwebカメラ、録音はTASCAM DR-07というハンディレコーダーでとってDAWでミックスしてます。
ipodでオケを聴きながら片耳出してドラムの音を聞いてたんですがすごいやりづらかったです。
他の方はどうされているのか、参考にしながら改善しようと思います。
素敵な本家 sm11209477 ドラム魂に火をつけた動画 sm14108892
前作 sm14072608 mylist/24792069
いっちょバイクで海釣りにでも行ってみようか 明石新波止編
近所の漁港でまったり海釣り・x・
撮影日:H25.8.3
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
【けものフレンズ】きっとまた会える【gdgd妖精s】
ipodのシャッフル再生が「ぼくのフレンド」の次にこの曲を再生してきたので。
計算なのか? ただのまぐれか? 真実は神のみぞ知る
(追記)
1話から最終話まで、ハカセ助手を除いて話数順で収めきった!
……と思った7時間半後に12.1話……だと……!?
サブピクセルレンダリング縮小してみた
PSPやiPodなどで,解像度の限界を超えて画像を表示させるために,ClearTypeと同じサブピクセル処理をしたらどうなるか.
結論から言えば,微妙な差ではありますが効果はあります.はい.
…でも,やはりというかなんというか,動画にすると効果の違いは判りづらいですね…
実際はもっとハッキリと違いが出ます.ぜひ一時停止をするか,下のスライドpngファイルをダウンロードしていただき,じっくりと見比べてみてください.
Paint Shop Pro用スクリプト
http://park2.wakwak.com/~suttoko/css/files/subpx.zip
■その他の動画→mylist/7571503
【手書きMAD】 ペルソナ3 FESでipod CM MIX
未完成版応援して下さった皆様有難うございました!完成。キャラ全員ギュッとつめこみ背景はイメージカラーや髪や服の色で眼チカチカに注意。人数多いので本編終了後が異様に長めです愛。元祖動画→sm2622741+sm2594616+sm2594673 初動画とても楽しく製作できました。【11/12】時間が怖いのはあれです、メメントモリ仕様(本当は偶然)/一応晒しておくマイリス→mylist/8917617【2/28】一万越え感謝!今ならユニバース起こせそうな気がする…。【4/某】スペルミス…優しいタグに全HP回復。感動しました。
とある科学の超電磁砲 fripSide LEVEL5-judgelight- 吹奏楽アレンジ
iPod touchのアプリ「Music Studio」で作りました。fripSideの LEVEL5-judgelight- の吹奏楽アレンジです。音源等の都合上、Oboe,Bassoon,Horn,Euphoniumはありません。終わりのほうに、ちょっとした仕掛けをしています。2010/10/15再生回数1000回達成しました!!ありがとうございます!!新作(とある科学の超電磁砲メドレー)→sm13376013、 ななほし1010の他の動画:mylist/20893790
君は僕に似ている 歌ってみた
君は僕に似ているを歌ってみた。カラオケのipod録音なので音質悪し。
「暁の車歌ってみた」/nm18582246
「あんなに一緒だったのに」歌ってみた/nm18333788
Forza Motorsport 3 アウディ R8 4.2、5.2比較
前半が4.2(V8)、後半が5.2(V10)4.2のリアの流れやすさが異常orz 5.2のほうがそういう傾向強いって聞いたのに・・まあ、流れると前が多少引っ張ってくれるので破綻はしにくいようだけどこれで同クラスの他車より速いタイム出すのは私の腕では難しそう5.2のほうはなんだか普通w 4.2は横着してパッド、5.2はハンコンで撮影はiPod touch 4Gのしょぼいカメラ(つД`)
めめさんの毛づくろい
こんにちは(*´∀`*)
9歳のめめ父さんの毛づくろいの様子を撮影してみました( *`ω´)
iPodでの撮影ですので、画質が悪いです(;´Д`)
また、途中で笑ってしまって映像が揺れていますが、
よろしければどうぞっっ
【重音テト】ジエンノミカタ -コジキカラキマシタ-【カバー】
投稿2周年時にうpされた歌ってみた動画(歌:キワミ氏)を重音テトでカバーしてみた。
歌合わせだけなのは悪しからず。
歌詞は元動画から抽出(一部電極改変)。
元映像は知らないので映像はサムネだけ。
元動画の音声はトゥーン氏のipodの中に入ってるらしいが、、、、?
【Remix】あんなに一緒だったのに (80s dance mix)【音圧修正版】
iPodでイコライザを有効にすると、音がビロビロになってしまう点などを修正。
オリジナル→sm7534859 リマスター版→sm19269736
PlayStation®Home SONY FevaArena
PS3の新機能スクリーンショットって便利ですね。PCやipodの壁紙にも使え重宝してます。12月はクリスマス。さんたでがんばっております。この動画に写ってるトナカイさん達、そして○○さん(ネタバレの為)達、その節はありがとうございました。またhomeで出会えたらいいね。
あたらしい世界/The Gospellers【歌ってみた】
第6弾です。わりと頑張ってます。最後の裏声がきれいに出ませんでしたorz行きつけのカラオケスナック(画像)にてiPodで録音しています。アプリの性質上、歌唱中はBGMが小さくなります。
ゆたかが音楽を聴いているようですVer.2
揺れがあってないとか関係ねぇ! 修正版です。最後ちょっとズレたかな…。 自作MAD→mylist/516626/1560285
【カラオケ音源】片想イVOC@LOID【みーや】
みーやです。
初めて聴いた時からすごく大好きなOSTERさんの片想イVOC@LOIDを歌いました。
カラオケで歌っているのを、iPodのボイスメモで録っているだけなので、音質はよくないですが、よかったら聴いてください。
原曲⇒sm2046557
みーやマイリスト⇒mylist/21004532
【御手洗音姫】ケミカルエモーション 歌ってみた【千花】
こんばんはうp担当の千花です♪
muhmue様のケミカルエモーションを楽しく歌わせていただきました!
~うp前雑談~
音「mix素敵すぎて興奮!!(´;ω;`)」
tk「やばい、興奮が止まらないw」
音「興奮しすぎて初めて自分の歌声をiPodに入れたwww」
tk「私もwalkmanに入れたwww」
音、tk「2828(´ー`)」
こんな二人ですが、是非最後まで聴いていってください♪”
【本家様】sm15201915
【GUMIパート】千花:mylist/24748525
【リンパート、エンコ】御手洗音姫:mylist/21156760
【mix】あひるたま:mylist/18704030(とても素敵な歌い手様です♪)
【ニセコイ】ipod風壁紙制作風景【鶫誠士郎】
どうも、柿の葉寿司というものです。普段ipod風壁紙を作っています。
普段の活動場所→ clip/979044
いつも、どんな感じで作ってるかを誰に頼まれたわけでもなく、録画して編集してみました。
完成品:im4015890
お借りしたBGM:けいえむ(K.M)様 sm23234971
【進撃の巨人】Paradise Lost【MAD】
進撃好き過ぎて、iPod touchを使って初めて作りました。雑な所もありますが、生温かく見てあげて下さい。画質音質悪いと思いますが、スマホもどきではこれが限界でした。。
