キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あんなに一緒だったのに 歌ってみた
あんなに一緒だったのにを歌ってみた。カラオケのipod録音なので音質悪し。
「君は僕に似ている」歌ってみた/nm18582398
【( ´^ิ益^ิ`)】トレモロetcを叩いてみた【生ドラム】
ついにきました生ドラム!!!( ´^ิ益^ิ`)
いやーー久々の生ドラムはちょーきもつぃいい(*ノノ)
とりあえず録音してみましたが、なんかあれだね、
ipod touchに入れたmp3ってちょっと早くなるんだね('A`)
聞いてないね、仕方ないね。
おかげさまでテンポが違うため、フルでMIXすると音ずれるずれる・・・
ってことで今回は残念ながらフルではありません( ´^ิ益^ิ`)
曲はトレモロ(RAD)&般若心経ロック(クワガタP:sm11998050)&揶揄(RAD)です( ´^ิ益^ิ`
よろしければコミュ(co46045)の方も、お願いします( ´^ิ益^ิ`)!
<叩いて歌ってみたリスト>mylist/4779352
※新作!(12/02/27)⇒群青日和(東京事変)sm17097082
【春休みなので】世田谷ナイトサファリ【歌ってみた】
春休みが暇すぎてまたまたやってしまいました^_^;ひとりでいるとやることがあまりにないもので…
よろしくおねがいします。
みきとP様の本家様: sm19519044
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
KNOTLAMP★「時の行方」
ども!「ものずき★の伝道師」RED★Mk2ともうしヤス★ この曲はギターがかっこよくてすっきっスww 私のIPODでは切り込み隊長的ナ感じでス!
スターゲイト 戦闘シーンまとめ
え~~っと確かこれはYou tubuにあったものかな?ipodにいれてそれをUPしました多分今はYou tubuにいっても放映されてないでしょう
この前はつかさちゃんと翠星石の試合だったんだぜ
つかさちゃんとちゅっちゅしたいよ~
1位 1697票 真紅@ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 1639票 柊つかさ@らき☆すた
アニメ最萌トーナメント2007
http://animemoe2007.hp.infoseek.co.jp/
「つかさ、お前の事は忘れない・・・
たとえ2期が来なくても・・・」
「馬鹿ね。忘れないわ。
その為にみんな頑張ったんじゃない。」
つかさちゃん愛してる
お前ら今までありがとう
関連動画
mylist/176721/3273261
【歌ってみた】キャットフード【えにゃ】
毎度、お久しぶりです☆彡
えにゃと申しますm(__)m
今回は『キャットフード』歌ってみました♪
すごく可愛い曲なので、可愛く歌ってみたつもり・・・ですが、果たして、それはどうかな。。。。。
音源うまく録れてなくて、ちょっと聴きづらいかもですが、聴いて下さると嬉しいです!!
にゃーーーぉ♪♪♪
・・・いつか、あなたのiPodに入りた・・・(ry
【可愛い本家様】sm12774972
☆special thanks☆
MIX&エンコ【kuma様】(mylist/18105764)
いつもありがとです!!m(__)m
【えにゃマイリスト】(mylist/21588239)
歌ってみた前作『BadBye』sm13835898
21だけど母親とカラオケいってきた「君にこの声が届きますように」
1曲目
二十歳になって2回目ですね母親とカラオケいってきましたなぜがTSUTAYAで自分が探してたDVDが借りれなかったのと整骨院の先生が下手糞とか愚痴口文句いいながらもカラオケに行きました(´・。・`)
母は歌ってないです(`・。・´)
歌ってる途中で店員が入ってきたの気づかなかったですカルピスサワー?おいしい
あとなぜか画面が逆さになってるのでこういう仕様になってますIpodでの撮影
Mylène Farmer:A L'Ombre
ミレーヌ・ファルメール:ア ロバ 高画質は www.youtube.com/watch?v=4VH7Eg5LJpc
【とける】ごめんね ごめんね【踊ってみた】
お久しぶりです。とけるです。
今回はきくおさんの「ごめんね ごめんね」で踊らせていただきました。
完全に突発です。iPodでこれを聞いて「あ、踊りたい」と思ったらカメラと三脚とスピーカーを持っていつの間にか公園にいました。
いつもですが、踊ってる時の顔が怖いです。
しかも夜の公園です。どうみてもただの変態です。
そんな中一生懸命踊りました。画質は悪いです。夜の撮影には照明が必須ですね。
□楽曲 【初音ミク】ごめんね ごめんね【オリジナル曲】sm16015251
□踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
いっちょバイクで海釣りにでも行ってみようか 明石新波止編
今週も近所の漁港でまったり海釣り・x・
撮影日:H25.8.10
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
【東方】嘘の世界【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : SYNC.ART'S
album : REQUIEM~幻想に散る少女たち~
original : 風神少女
一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】 他→ オーエンメドレー【mylist/15261427】【みょんメドレープレイリストmylist/15341570】
【歌ってみた】からくりピエロ【カフェラッテ】
こんにちは、カフェラッテです。今回は40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました!ipodのボイス機能なのでお聞き苦しいところ多々ありますがよろしかったら聴いてやってください!!近々動画付けてあげなおすかもです。素敵な素敵な本家様:sm15022913イラスト他にもいろいろ歌っておりますので、聴いてやんよ!って方はmylist/30184844からどうぞ!
台湾チャーハンとラーメン 桃園にて
GOPROのヘルメットマウント取り付け部を忘れたので、代わりにIPODを自転車にずっと着けてあるカメラマウント(錆びてる)に着けて代用。会計は1,430円。スノーデン容疑者(小学生時代の正義感を持ったまんま・世間を知らず・悪いことはしてはいけません・嘘をついてはいけません・・と校長先生に言われた事を信じ・・・)
アコギでORCA(オルカ)
もずと申します。◆またまた小林オニキスさんのORCA sm4247321をアコギでやらせてもらいました。オニキスさんの曲は全部大好きですが、特にオルカのipodの再生数がえらいことになってます。◆うおおおおおおおオニキスさんご本人のブログで紹介して頂きましたあああああっぁぁぁ!!!!もう、嬉しくて死んでしまうま◆サイハテもやらせてもらいましたsm4954584◆mylist/8921766
【リアルタイムエンコ】vRec+ 購入後上手に使いこなす 5つのコツ【H.264】
vRec+を購入したお客様が 快適に使用するための5つのコツを説明します。vRec+はDVDプレイヤー, CS/BSチューナー, VHS, Hi-8などのビデオ元と 黄、白、赤のCompositeケーブルで接続します。vRec+のUSB2.0ポートに コピー先となるデバイス 例えば、 PSP, iPod, USB2.0 ハードディスク、USB2.0フラッシュメモリを接続します。 ビデオ元を再生し、 vRec+付属のリモコンで 録画ボタンを押せば もう Mpeg4-H.264のデジタルファイルが出来上がりです。
【apple】iPod shuffleのVoiceOver機能にツンデレなセリフを言わせてみた
iTunesのプレイリスト名を40個くらいツンデレな台詞にして同期させました。自分でも何がしたいのかわからない。マイリスmylist/17092799
D-50シンセブラスで初音ミク「私の時間」弾いてみた
「私の時間」←sm1340413をD-50で弾いてみました。この曲はシンセブラスしかない!と思い、往年シンセブラス音色で弾いてみましたが…、相変わらずミス連続、すみません、まだまだ弾き込みが足りません。D-50の音色に助けられてます…。曲について:元気が出るノリノリのポップナンバー、でもちょっと耳に残るメロディアスな部分があるんですよね。適度に変音記号が入っていてスパイスきかせてます、本当にうまいなあと。あと、細かい音の粒がたくさん鳴っていて、すごく作り込まれてるのがわかります、すごい。弾いたもの→mylist/15204677…ヘタなアレンジ演奏にもかかわらず再生ありがとうございます(涙)。元の曲がいいので他にもアレンジできそうですね。…ミスってるのがバレバレでiPod恥ずかしい^^;
【ニコカラ】ココロ【テスト版】
ipod第五世代以降対応版です。
テスト動画につきタグ追加はご遠慮ください。
映像 VGA640×480 24fps H.264 3pass 900kbps (Baseline Profile Level3 準拠)
音声 AAC-LC 2pass 128kbps
サーマルビジョンテスト
サバゲ用に買ったサーマルビジョンの動作試験です。録画機器をなくしてしまい,ちょっと無念なんですがiPodで直撮り。ブログ投稿用です,いずれかっちり撮りますー,すいません!
Caramell dansen【中画質】
他の方も上げてるんですが・・・自分のipod用に作ったので画質ちょっと向上させてうpしました。画質は中&尺を長くしたverですね。誰かタイミングの合わせ方おしてくださいorzカクカクしてるのはただ単にちょっとスピードが遅いだけなんだろうな・・・あ、後適当にフィルター追加しますたw
【にま】からくりピエロ【歌ってみた】
皆さま はじめまして!
にま@GiLTYと申します(・ω・)ノ
今回、
40mP様のからくりピエロ(koma'n様のピアノ弾き語りver.)を
歌わせていただきました!!
※今回使用した機材などマイク:iPod touch(我が家で最も音質のいいマイクであると思われ)
Mix :Audacity、SoundEngineFree
(後者で録音した音を編集、前者でペタっと貼り付ける感じです)
エンコ:Windowsムービーメーカー
音ズレや違和感があるところは大目に見ていただけると幸いです(><)
(特に音の違和感が。。。モノラルとステレオの差ですね)
こんな初心者丸出しの私ですが
どうぞよろしくお願いします!!
*40mP様のご本家*sm15022913
*弾き語り本家様*sm15519907
関東醤油仕立て 焼とん重
230Mの代わりに歌舞伎とか録画したビデオを見るだけのIPOD(3年くらい前に買った)を使って撮って見たが、慣れればこっちのほうが楽かも・・修理中はこれを使おう。とんとんスローで♪ホットラブ・・注文してから焼き始めたんで時間がかかったが美味かった!!(七味があるのを忘れていて半分食ってからかけた)
【オススメドライブコース2012】矢作川堤防道路【CBR250Rトリコロ】
この動画は、まつすぴさんのオススメドライブコース企画第3弾、
「オススメドライブコース2012」sm17443074 に参加するものです。
ちょっとバイク&バイク動画デビューしてみました(`・ω・´)
自宅近所の快走路、矢作川堤防道路を紹介します。
岡崎平野を高台から眺めながら、海までびゅーん。
気持ちの良い道路です。
道 路:矢作川堤防道路
車 両:CBR250R
カメラ:Apple iPod Toucch(動画)、Nikon D5000(静止画)
編 集:VideoStudio 10
エンコ:ニコエンコ 0.77
音 楽:Nihon Falcom Corporation http://www.falcom.co.jp/music_use/
他車載:mylist/20254346
おそらく、ニコニコ車載動画初の、路上でカメに遭遇する動画
【東方自作アレンジ】Mad Resurrecter【竹取飛翔】
3月26日の東方永夜抄オンリーイベント『月の宴9』にパニックパニックで参加します!
月の宴9:http://project-d.biz/eiyasho/
いままで作った四曲を入れた手焼きCDを持っていきます。
これがあればなんとウォークマンやipodでパニックパニックの曲が聞けます! お得!
サークル設立から第2回目の投稿になります。
是非お手持ちの1番良いヘッドホンやイヤホンを身につけて大音量でお楽しみください!
原曲:東方永夜抄より 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
曲名:Mad Resurrecter
アレンジ:KKROLL
イラスト:浜田猫(http://pixiv.me/hanyu-1983)
サークルホームページ:http://panipani5x.wix.com/the-artist-jp
ツイッター:https://twitter.com/panipani5x5
前回の投稿(sm28113239)
過去作(mylist/49138349)
【叩いてみた】 扉 【THE BACK HORN】
今回はゆっくりな曲を叩いてみました。
遅い曲は荒が目立ちますね…orz
前奏部分が長いので、ドラムが入るまでべクシンスキー先生の扉の絵をお楽しみ下さい。
録画:iPod Touch 第4世代
録音:ICレコーダー ICD-SX67
編集:Nico Visual Effect
バックホーン中心にうpしてます → mylist/14833382
【闘神都市Ⅲ】 get the regret over/片霧烈火
エロゲソングの中でも上位に食い込むお気に入り曲。
いまだにiPodの再生数トップを走っております。
カラオケに行ってもよく歌いますね~。
片霧さんの曲は他にも『My fairytale』とかお気に入り多いです。
ゲーム自体はまだ未購入なので、そのうち買います。
投稿した動画はこちら mylist/28796901
私、零華の作ったコミュニティはこちら co1421505
【うたってみた】ネトゲ廃人シュプレヒコール【ひふみ】
ネトゲ廃人シュプレヒコールを歌わせていただきました!
初めて聴いた時に一目ぼれしてそのままipodに入れた曲です!
※声を加工してますのでお気をつけください。
すばらしい原曲様:sm12441199
素敵なMIX、エンコードはけろっぷすさんにやっていただきました。
けろっぷすさんのマイリスト:mylist/17883074
