キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まいたん】からくりピエロ【歌ってみた】
まいたんより:今回は40㍍Pさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました!」
素敵な御本家様 :sm15022913
素敵なニコカラ様:sm15035178
まいたんMYコミュ:co1431519
今回は完成動画からMIXしているので、いい感じになっていると・・・
最後にあやまっておきます!すいませんごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
ちなみに私は単なるリスナーです(´;ω;`)ブワッ
Keep Tryin' - cover
RoflWaffleLovaというアメリカ人が宇多田ヒカルのKeep Tryin'を歌ってます。歌詞の英訳やコーラスなど彼自身でこなしてる上にいい声なので、僕はもう彼のファンです。iPodに落として聴いてます。mixiにコミュを作ってしまいたい勢いです。 m■mixiに「RoflWaffleLova」のコミュを作りました!! http://mixi.jp/view_community.pl?id=3121481 他の曲もちぇけら。Beautiful World⇒sm2412247 First Love⇒sm2410718 Distance⇒sm2410816 Flavor Of Life⇒sm2410637 HEART STATION⇒sm2449535
【戦国BASARA】アンイチストール歌ってみた【替え歌】
2000再生ありがとうございます><
試しにiPod互換mp4でうpしてみました。DLしてiTunes→iPodに。元動画が(RC2)時代の物なのでそこんとこご了承ください。映像500kbps AAC-LC160kbps ベースラインプロファイル
クレさん感動的原作:sm2406632 Colistつ mylist/4854277
【フライフィッシング】Beaucoup fish【メッキ】
※この動画は激しく揺れるシーンがあります。酔いやすい方は注意してください。※ 2015年の夏の釣行の様子を撮影しました(完全に自己満足です)。iPodで撮影しましたので画質についてはご容赦ください。
【ジャックスが】夢であるように(LIVE at 武道館)【歌ってみた】
どうも。ひっそりと2作目投下です。今回はヒトカラ5時間半の中の4時間経過したあたりで録音してみました。 iPod touchでの録音ですが意外と音ひどくないような・・・?ところどころ音程逝ってますへたれですいませんm(_ _)m
「カナシキヒステリックガール」をカラオケで歌ってみた
JOYSOUND で 歌ったのを iPod touch 4th の空間録りでとってみました。音質グダグダです。たぶんすぐに消すかもw
「Shine Days」歌ってみた@*miho*
iPodのヘッドセットのマイクで簡易録音してみました。雑音、音程悪いですがそれでもよろしければお聴きください。
Re_Birthday 歌ってみた mylovesaya
原曲 sm5671863ニコカラ sm6518319今回はRe_Birthdayです前回のアドバイスを生かしてみました!!今回ももちろんipodです・・・音質はすいません・・・
【東方】明日ハレの日、ケの日【自作アレンジ】
テクノベシリーズ48弾、東方風神録より「明日ハレの日、ケの日」です。この曲をipodに入れて神社巡りするのが好きなんですが、結局今年も花粉症になってしまいました・・・mylist/20441444
【どうぶつ占い】歌ってみた。ちゃんちゃんこ。
どうもちゃんちゃんこ。です。この動画が初の投稿となります。マイクとか家になくてiPodの録音機能を使って声をとったのでかなり音質が悪いかと思いますが、聴いてください!私はこの歌が大好きです!
はるかんがiPod touchを壊して本気で凹んでいるようです
スリートゥリー我楽多チャンネル(ch94) 長嶋はるかの「想い出100コできるかなR」(2013/12/04)から抜粋
普段ははるかんをいじるコメが多いリスナーもフォローに回るという珍しい事態に
※ 無編集切り出しにつき最後ぶつ切れます
※ 上部中央に出る紫色のコメは運営コメです(コメは自作スクリプトによる焼きこみです)
はるかん→mylist/47126335 しゅしゅ☆ラジ→mylist/47126384
スリートゥリーその他→mylist/47126403
Macのある部屋
2013年くらいまではいくつかMac関連の動画が上がっていましたが,現在はどれも更新が止まったままになっています.
そこで,引き継ぎと言っては大げさですが,私が動画を作ってみることにしました.
初回は拾いモノが9割の動画ですが,次回からはみなさんの投稿をまとめて作ってみたいと思っています.
使用曲 Saturday In The Park 榊原長紀
条件としましては,像形式:JPG,PNG 解像度:800×600~上限無し 機種:Apple製品であればOKです.
投稿用メールアドレス [email protected]
【あの楽器】AnoJをiPod Touchで演奏してみた (解説編)
紹介編(sm7753891)で紹介した、AnoJ(Java版「あの楽器」)をiPod Touch/iPhoneから無線LAN経由で演奏するための操作方法や技術の解説です。
■AnoJはこちらで配布してます→http://nat.champl.org/AnoJ/
■お借りしました:あの楽器アイキャッチ(nc12858), Innocence(sm1826238)
■マイリスト:mylist/10672124
■後半の技術解説は、なんだか文字ばかりの動画になってしまいました。こういうのは、Wikiとかブログで解説したほうが良いんでしょうか・・・。
■(2009/8/1追記)AnoJ 20090801版を公開しました。オクターブ変更やトランスポーズしたときに、正しくない音が出る不具合を修正してます。
【今更ながら】ババアノミカタ~スキマカラキマシタ~【歌ってみた】
iPodさんの整理をしてたらsm5439426様の動画を発掘して懐かしさのあまり歌ってしまった
録音からうpまでの間、45分というがっかりクオリティでお送りいたします
お借りした動画:sm5583502様
その他うpリスト:mylist/17383133
iPhone/iPod touch版ラブプラス「ラブプラスi」ついに登場!
あのラブプラスが、iPhone/iPod touch向けアプリ「ラブプラスi」として4月5日に配信すると発表され、それに合わせて秋葉原ソフマップ Mac Collection Akibaにおいて体験会が開催されるという情報を入手したので、早速取材してきました。 今回、体験会にて試すことができた機能は、カノジョたちとのコミュニケーション機能とカレンダー機能、そしてAR機能です。AR機能はiPhoneのみ対応で夏にはiPadにも対応予定。iPadでほぼ実物大になったカノジョとのキスも捨てがたいが、それはまだ先の話。まずは、iPhoneでカノジョとの2ショットを楽しんだり、GPS連動のリアルデートと、段階を踏んだ「おつきあい」が肝心かも? レポートページはこちら→ http://www.ipodstyle.net/special/event/20100404loveplus/index.html → マイリスト:mylist#/9635006+sort=1
桑田佳祐&Mr.Children ”奇跡の地球”を一人二役でなんとなく歌った見た
桑田さんとミスチルのコラボ作品。
普段カラオケでウケが良かった(笑いが取れた)ネタ・・
をipodで聞いてたものに合わせて歌ったのをiPhoneで録音しただけ。
ちゃんとしたマイクじゃなければ加工もしてない(´・ω・`)
おまけに音程外れてる箇所あり~の、歌詞間違い~の。(^^;
とりあえずなにかやってみよーっておもって投稿
あ、仕事の移動中に録音してましたw
うまくは無いがベースを弾いたのを過去にうpしてたのでこちらも暇があったら・・
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/5897915
【巡音ルカ】トワイライトクリスマス【moolオリジナル】
この曲は自分の中ではmoolらしさが凝縮している曲だと思っているのですが、みなさんにはどのような形で届くでしょうか?☆☆☆このクリスマスにiPodにでも入れて聴いてもらって、少しでも心が温まれば幸せです。☆☆☆イラストはマニャ子さんです→http://piapro.jp/mnxx☆☆☆moolオリジナルボカロ全曲マイリスト→【mylist/22041367】
とある高校生がバイシクル歌ってみた!
高校三年になり最後の高校生活として楽しくやっていけたらと思うkzkです Nico Touches the Wallsは最高です! 個人的にはマトリョーシカのほうがすきですね!Cの一挙放送やってたのか・・・ 今回はおまけあります!Ipodのビデオエディッタ?というアプリで編集しようとしたら動画をつなげるだけのアプリでした・・・でもこの動画のクオリティと自分の低技術を考えたらこのぐらいでいいかと ネタが切れ始めたのでコメントにやってほしいことあったらコメントお願いします 松下哲也コミュニティー→co1455156
【ipod風】流星ドライヴコンテスト【歌ってもらった】
これまで魂音泉で使われてきたジャケット(一部)のipod風絵を作ってみました。
画像の使用許可を下さった路地子さん、ありがとうございました。
そして、初視聴からわずか1ヶ月で音源を仕上げてくれたリア友、ありがとう。
(追記)キーいじってます。書き忘れて申し訳ないです。
流星ドライヴ
原題:東方幻想郷より"アリスマエステラ"
作詞、編曲:Coro
元絵:路地子
歌:リア友
ipod風絵と動画作成:僕
魂音泉コミュ:co255924
コンテストの記事:http://ameblo.jp/tamaonsen/entry-11212587584.html
マモの『REFRAIN』のピッチを変更してみた
初めての投稿です♪
金曜日にツタヤに行った時にマモの新アルバム『M&M THE BEST』があったので、レンタルしてiPod Touchに入れて
『ハヤえもん』というアプリで+5上げてみました(*^^*)
これからもピッチ変更動画など投稿していこうと思います‼︎
よろしくね(*^^*)
PICマイコンでiPodを作ってみた2
そんなマイコンで大丈夫か?
Webサイト→ http://mhage.zombie.jp/PicTrap/
他の投稿動画→mylist/20341298
電子工作コンテスト2010で「液晶市場賞」をいただきました!ありがとうございます!
http://www.p-ban.com/ele_con/
Mask_Sivaさん、わったー さん 宣伝ありがとうございます!
嘘と真実とiPodのマジック
TEDで公開されたマルコ・テンペスト氏のユーモアあふれるマジックです。
テクノロジーとマジックの融合で観客を魅了します。
スマイルジャパン・ムービーに会ってきた!【Part2ムービー編】
新進気鋭(?)の新人馬主、じぇにゅいん氏所有の競争馬、
スマイルジャパン・ムービーの放牧先を訪ねてきました!
iPodでの撮影+実質初めての動画作成で終始グダグダ動画ですが、
雰囲気は感じてもらえるかと思います。
生ぬる~い目で見てやって下さいw
前(ジャパン編)>sm21974719
【MJ4evo】 無駄ヅモなき改革 三麻編
はじめまして、カミノミギテです。今回初投稿です。よくある?(こんなのよくあってもどうかと・・・)動画です。撮影はiPodのビデオカメラを使ったために手振れ、画質悪です。そこは皆さんの寛容な心で無視してください。指は・・・気のせいです。その指のように見えるものは気のせいです。
VY1、初音ミクAppend(solid)にあずさ2号を歌ってもらった
作詞 滝真知子 作曲 都倉俊一 001-6172-1
1977年(昭和52年)3月25日に発表された楽曲。兄弟デュオ・狩人のデビュー曲です。
カバーされている方10組ほどいらっしゃいますね。
ボカロでも多く歌われています。
たまたま、新宿8時発の・・に乗る機会がありますのでうのボカロに歌ってもらいました。
ということで、うp主のは、Y1、ミクAppend(solid)からスタートです。
一応、調教はしてますが、普通に歌ってもらってます。
声ノーマル。
音の高さは男性ボカロで歌うのと同じにしてます。
歌詞字幕は小さいですがiPodで見られます。
口パクはLipSync
ミクAppendは豆柴様、VY1はmcnk様の歌唱動画用素材を使用してます。
mylist/11652092 mylist/6576743、
GT5 Prologue 製品版を買ってみた
近所のゲームShopに逝ってきたYo!取りあえず車を選んでみた。かなり悩む…ちなみに日立の55インチに7.1Chシアターサウンド付けてるよ 一本目 sm1766056 二本目 sm1766098 三本目 sm1766272 mylist/448421/3215270。 GT5PROLOGUEのバグ発見したsm1769195 関係ないけどさっき、佐川急便が来たと思ったら、先週インテルわくわくキャンペーンに抽選で応募したんだけど ああーーipodがあ、あ、当ったーーーーーーーーーーーーーーー。このうれしさはPriceLess 今月は運がいい気がする。宝くじ10万買おうかな…。三億当たったらみんなに1000円ずつやるよ。
暁の車 歌ってみた
暁の車を歌ってみた。カラオケのipod録音なので音質悪し。君は僕に似ているを歌ってみた/nm18582398
森山直太朗の「恋しくて」を歌ってみました。
森山直太朗の「恋しくて」をカラオケで歌ってみました。とてもとても大好きな曲です。この曲も3年くらい前にアップしていました。「音質いいの上げてくれたらiPodに入れたい」とおっしゃってくださった方、大変お待たせしました。(笑) よかったら最後まで聴いて頂いて、感想をお願いします。 mylist/15204416
【べらっと】Just Be Friendsを歌ってみたん
どうも、べらっとです。
間が空いてしまった上に今更ながらですが、Just Be Friendsを歌わせていただきました。
イラストも描いて見ました。iPodの広告風にしてみたら何かいろいろ間違った気がww
ゆのみさんごめんなさい><
神の本家様:sm7528841
まいりす:mylist/7368513
ぶろぐ:http://berratt.blog38.fc2.com/
