キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
A Perfect Circle - 3 Libras ( Acoustic Live , Session )
iPodで聞けばいいだけの事だけど、ニコ房のコメが観たくなって、つい。 #APCはもう一つアルバムを出すんですってよ奥さん#
聖飢魔II 『STILL ALIVE』 カラオケで歌ってみた
カラオケでiPod録音です。精進します。自分で聞けば聞くほどアラが聞こえて撮り直したい!><でも、撮り直しても人様が聞いたら大して変わらないので、自分用に晒しておきます。。
マイリスト:mylist/34378359
iPad 透明スタイラスペン自作 Movie6 (6/8)
誰にでも簡単に安く作れる、iPad用の自作極細スタイラスペンの紹介ムービーです。材料はポテチ袋やHDDの袋など、静電気を通す素材とカッターとセロハンだけ。10分程度で作れます。不透明な素材でも透明セロハンの窓を通してペンの先端を見ながら描けます。近日iPad2発売らしいので、Youtubeから転載してみました(Movie6だけ)。見て真似ればだいたい作れると思います。静電容量方式のタッチパネルは、水や金属などの静電気を通す直径5〜10mmの物を指と認識。それを利用して透明ペン先のタッチペンが作れます。iPhoneやiPod touch、その他アンドロイドなどでも同じ方式なら使えます。お絵かきにどうぞ -_- さらに改良したMovie8型( youtube.com/watch?v=AvnTuZ5biyw )、ライトセーバー型iPadペン( sm14377003 ) 等、公開中 -_-
【弾いてみた】モーツァルト ロンドニ長調K.485
帰省時にしか動画を撮影できず、しかも練習時間もほとんどとれていないので、少し適当になっています(数カ所失敗)。すみませぬ!モーツァルトの小品ですが、非常に可憐で美しい作品です。(iPod touch で撮影しているのですが、音ズレがひどく、ゴムエンコーダーで修正した次第です。) mylist/30831035
【Rectools08pro】永遠の祈りを捧げて【歌ってみた】
iPod touchを買ったのでその勢いでRectools08proを購入。この大きさで波形とか確認できるのは凄いと思います。選曲はなんとなく。ヤミ帽のEDですね。キモ声注意。使ったのは第2世代iPod touch(OS3.0)、audio-technicaのAT335iのマイクで録音。現状Rectools08proで録音した音しかプロジェクト内で使えないのでオケもマイクで録音した。コンポのスピーカーの前にマイクを固定し左右を分けて録音、その後波形の位置を合わせている。コンポの音をマイクで録るとか一体どこの藤●健かとw神アプリと噂のBeatMakerも買ったけど個人的には地雷。ジャンルを選びすぎるというか、基本的にあれはサンプラーなので、普通のMIDIシーケンサみたいな感じには使いようがないです。
clarisのコネクトをtapicでplayしてみた
iPhoneアプリのtapicで血溜まりスケッチで有名なOPのコネクトをやってみました。tapicはipodの中にある好きな曲を選んでそれで音ゲーが出来るっていうアプリ。難易度がhard(5つverで一番簡単)でこれですが、高難易度になると速くなる上に落ちてくる量増えると思います。録画にはDisplay Recorderを使用。録音環境がないため、後でmp3くっつけました。何度か撮り直ししたんですが、どうも録画するとかくかくになるため妥協しました。なので途中ミスってますwwww[tapic]→http://itunes.apple.com/jp/app/tapic/id371114038?mt=8
【iPhoneアプリ】りずもぐ!デモプレイ 中上級編 「Human Being」
iOSアプリ「りずもぐ!FREE」(完全無料)を公開しました! → http://bit.ly/rhythMogFREE
お疲れ様です。犬耳と申します。この動画はタイトルにある通り、iPhone(iPod)用ゲームアプリ「りずもぐ!」のデモプレイ動画です。プレイ動画6回目。有料「犬耳パック(230円)」に含まれています。(一度購入すると全曲のロックが解除されます)スコア1000万超えも夢じゃない!? 元の曲はこちら→「Human Being(sm11285492)」。(難易度3の曲を先にクリアーしておく必要あり)現在AppStoreで配信中です。→http://bit.ly/lCcC2P+ レビュー等して頂けると泣いて喜びます。 よろしくお願いいたします。 ブログ→http://rhythmog.blog.shinobi.jp/ りずもぐ!関係マイリスト→mylist/23011435 自作曲マイリスト→mylist/18183746
Space Drifting【初音ミク】【オリジナル】
土下座して初音ミク様に「Space Drifting~遥か彼方から~」を歌ってもらたヨ
未熟すぎるボカロ土下座シリーズです。iPod touch(Xewton Music Studio)で作曲をしています。
前に作ったSpace Worldの続編です。
1作目は、女性視点からのメッセージ/sm14445149
2作目(今作)は、男性視点からのメッセージ
3作目は未定。完結。
lyrics & music : エコー実況者
feat : 初音ミク
illustration : さも(http://www.pixiv.net/member.php?id=2560805)
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
ちんkぶる~す ver.1.3
おふざけで作ったちんkブルースの第1弾!!
iPodやカーステレオなどで女の子に聴かせると、Hなご利益があると、大好評頂いておりますw
【ラブライブ!】LOVELESS WORLDをANGRA風に叩いてみた【TAKUO】
だって可能性感じたんだ。。
どうも大学生ドラマーTAKUOです( ´ ▽ ` )ノ
撮影、編集はipodクオリティーなのでお気になさらず…笑
初投稿なので感想から批判までどんなコメントでもうれしいチカ
ANGRA大好き
■Drums,MIX:TAKUO
sm23975841 Paradise Liveを本気で叩いてみた
sm24413513 僕らは今のなかでを真姫で叩いてみた
sm24508440 soldier gameを手数真姫真姫で叩いてみた←NEW!!
mylist/44723711 ←たくおがたたくお,スクフェス他
Twitter→@drtakuo(http://twitter.com/drtakuo)
まだまだ現役の第5世代iPod touch
第6世代iPod touchの発売を記念して。でも第5世代だってまだ頑張れるんだ。カクカクだけど。
Siriたんvs大宮忍さん 会話させてみた
「会話させてみた」シリーズ第4弾!
今回は「鬼畜こけし」こと大宮忍さんとSiriたんを会話させてみました。
鬼畜?な会話(?)をお楽しみください。
なお、店名等のデータが表示されてしまった箇所には、修正を施しています。
左:Siriたん(iPod touch 第6世代)
右:大宮忍さん(ELUGA P、Androidアプリ「きんモザアラーム~忍編~」)
関連動画
Siriたんvsチノちゃん1 sm27020903
Siriたんvsチノちゃん2 sm27144301
ふなっしーvsリゼちゃん sm28134988
【マクロスF】「ライオン」を叩いてみた
マクロスFより、「ライオン」 (中島愛、May'n )を叩いてみました。一応一発撮りです。今回は落ち着いて、打ち込みと雰囲気を似せる努力をしました。(似てないけど)フィルはあいかわらずアドリブがあったりします。音源を借りた元動画は…いつのまにか消滅。(耳コピから撮影まで:4日間)
朝焼け、君の唄。 を 歌ってみた。【Turbo】
どうも、歌好きの♂ことTurboです。11作目の投稿となります。
今回は、ほえほえP様の「朝焼け、君の歌。」を歌わせてもらいましたヽ(´∀`)ノ
聴いた瞬間、iPodのヘビロテ要因になりましたo(´∀`)ノ
素敵な本家様→sm6179041
前作「Hope 歌い直し」→sm6945399◆新作「Scrap&Build」→sm7037206
★mylist/11915462
☆Chacoさんとのユニット【Chabo】の「番凩」→sm7026003
「隣の芝」を独りで歌ってみた
ボカロオリジナルをipodで聞きまくったのは初めてでございました。本家様へも是非 →sm6009689マイリス →mylist/9190967
ギターで演奏してみた 「Just Be Friends」
DixieFlatlineさんの「Just Be Friends」を弾いてみたよ!
演奏は sm9595184 こちらの動画を参考にしました
使用機材:Fender Stratocaster→HOTCAKE→POD X3
撮影:iPod nano
スノースマイル 歌ってみた
カラオケで歌ったのをiPodで録音してみました。リズムやピッチのズレは自分でもわかります。それ以外にアドバイスがあったら是非コメントを!個人的にはサビをもう少し柔らかく歌いたいのと、ビブラートをマスターしたいです。発声とかも全然知らない素人なのでアドバイスお願いします。絵はペイントで1分くらいで書きましたすみません(笑)その他http://www.nicovideo.jp/mylist/28774157
【メランコリック】メイキングってやつですか【もの&くろ】
※暴風音etcの音量に注意!
もの&くろです!
踊ってない、遊んでるだけw
今回の撮影(sm19232120)であまりにもはしゃぎすぎたので。
ちなみにカメラはものたのビデオカメラ!
ipodとかも全部ものた!
おソロパーカーはくろた!!
JC3の日常、お付き合いくださいw
くろた(白)「ねぇねぇ、これ怖くね?撮ってる人絶対倒れたじゃんねw」
ものた(赤)『めっちゃ怖いからw卒倒だかんねww』
ホラー苦手なものたでした。
【#5】紲星あかりとエキゾチックアニマル生活【デュビア編】
あかり「おまえもデュビアを育てないか?」
茜「育てない」
いいねを押すと、一言コメントが載っているよ!
撮影機材:ipod
次回:sm43555019
『Love your life』 由依ちゃんVer. in ブドウ缶
今回は、 由依ちゃん(co571139)の自枠ブドウ缶つーこってね、
サプライズ的な動画を作らせていただきますた。
曲は、豊崎愛生さんの『Love your life』です
作成中に豊崎さんの声と由依ちゃんの音源を重ねて聞いていたりしていたのですが
やっぱり似てますね、はい。
ipodな人のためにMP4動画とMP3を置いておきます。2/10までDL可。
http://xfs.jp/VrFpj
http://xfs.jp/XZYp4
OPメドレー sm13515829
ほこぺろマイリスト mylist/23101809
THE WONDERFUL WIZARD OF DUB (DONS OF QUIXOTE REMIX)
極めてエロエロな曲です。BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)のTHE WONDERFUL WIZARD OF DUB (DONS OF QUIXOTE REMIX)という曲です。この曲を聴くと当時付き合っていた彼女を思い出します。iPodに入れていたおかげで車の中でこの曲が流れ気まずい雰囲気になったのもいいおもひで・・・ちなみにタグにもあるとおり最後まで聞くとほんの少しだけ幸せになれるかもwwwマイリス・・・mylist/10134433 ブンブンコミュニティ→co4255
【巡音ルカ】MY BABY BLUE【歌ってみた】
一人でははじめまして、ウルです。
今回は相棒のもとから巣立ってパワーコードP様の『MY BABY BLUE』を歌ってみました。
本家様好きすぎてiPodの再生回数がとんでもないです^^
大好きな気持ちが空回った感が否めませんが、歌えただけでも嬉しい…!
頑張って精進します!
是非聴いてほしい本家様→sm7128586
お借りしたイラスト→mille様http://piapro.jp/content/3jd2u710nxvdxgnq
相棒と頑張った前作【友達と2人で】Just Be Friends【歌ってみた】→sm7691904
相棒の巣立ち!→sm7877218
『ハインズ・スピード』プレイ動画
iPhone/iPod touch用カードゲーム『ハインズ・スピード』。アルアロワ先生の授業を受けてみたい!
ラスクのにゃーにゃー動画
我が家の猫「ラスク」ちゃんの動画です。
iPodで撮影してるのですが、縦長になってしまった為変なサイズでのうpとなってしまいました、すいません><
要望を頂いた「鳴き声」「長めの動画」を撮りました。
基本全然鳴きません。構ってほしい時によく鳴きます。
どうでもいいですが毎回タイトル考えるのが大変ですw何か固定で良いのないでしょうかね?
ラスクのマイリスト→mylist/17680161
【みょんメドレー】Top of The Stairway - 笑顔のために -
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
circle : C-CLAYS
album : 幻想天舞
original : 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】
【iPhoneアプリ】りずもぐ!デモプレイ 上級編 「Akasha Tower」
iOSアプリ「りずもぐ!FREE」(完全無料)を公開しました! → http://bit.ly/rhythMogFREE
お疲れ様です。犬耳と申します。iPhone(iPod)用ゲームアプリ「りずもぐ!」のデモプレイ動画です。プレイ動画7回目。有料「犬耳パック(230円)」に含まれています。(一度購入すると全曲のロックが解除されます) いよいよ上級編。むずいです。 元の曲はこちら→「Akasha Tower(sm11741892)」。(難易度4の曲を先にクリアーしておく必要あり)現在AppStoreで配信中です。→http://bit.ly/lCcC2P+ レビュー等して頂けると泣いて喜びます。 よろしくお願いいたします。 ブログ→http://rhythmog.blog.shinobi.jp/ りずもぐ!関係マイリスト→mylist/23011435 自作曲マイリスト→mylist/18183746
原罪のレクイエムをカラオケで歌いたいなぁ…
カラオケにiPodに入れて持ち込むときは、この映像サイズのままにしたほうが幸せになれます。mp4レベル5でエンコするとそこそこ画質に…歌詞なし映像:sm1632799
いっちょ砥峰高原に行ってみようか
カメラのマウント方法やエンコードの仕方を変えてみたり色々実験中・x・
撮影日:H26.2.23
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
【吉幾三】NOKALOIDのジャケ作る【iPod風】
今回は比較的短め。Apple iPodのCM風にIKZOのジャケを作りました。
っちょwアップしたら音無い所消されてるwww
ブログ:http://blog.livedoor.jp/hazisarashi/
プロフィール:user/997176
関連動画:mylist/8578805
お借りしたBGM:sm3101468
【9/29追記】ブログにジャケットをアップしました!!
http://blog.livedoor.jp/hazisarashi/archives/850036.html
「『ブンブンだー!!』歌ってみた」を歌ってみた*よい*
はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは。「よい」と申します。ブンブン厨として、歌うしかないと思いまして、歌ってしまいました!ipodに入れて毎日聞いてるくらい中毒です(^q^)雀荘ブンブン大好きです!実はブンブンさんのブログのTOPのワルイージを書いた人間だったりします|ω・`) 本家様→sm7036397 本家の本家様→sm6061713 雀荘ブンブン→mylist/11785832 自分のマイリスト→mylist/12864214 感謝→mylist/14723145 追記6/7:合唱ktkr→sm7268596 ブンブンさん一周年おめでとうございます!
