キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
有機化学暗記自分用
有機化学の暗記するためにipodに入れようと思って作りました。自分用なのでわからない人にはさっぱりわからない動画です。
【iPhoneアプリ】りずもぐ!デモプレイ 初級編 「雨降り散歩」
iOSアプリ「りずもぐ!FREE」(完全無料)を公開しました! → http://bit.ly/rhythMogFREE
お疲れ様です。犬耳と申します。この動画はタイトルにある通り、iPhone(iPod)用ゲームアプリ「りずもぐ!」のデモプレイ動画です。それ以外のなにものでもありませんのであしからず……。プレイ動画2回目ですが、まだまだ難易度低めでお送りします。 元の曲はこちら→「雨降り散歩(sm10505381)」。この曲は有料パックに含まれています。(「りずもぐ!」本体は無料でダウンロードできます)5/27にAppStoreに並ぶ予定です。(5/27 現在配信中です! →http://bit.ly/lCcC2P+) よろしくお願いいたします。 ブログ→http://rhythmog.blog.shinobi.jp/ りずもぐ!関係マイリスト→mylist/23011435 自作曲マイリスト→mylist/18183746
BURN/THE YELLOW MONKEY【歌ってみた】
第2弾です。カラオケスナックでのiPod録音なので、お店のねーちゃんやお客さんの話し声、拍手など入っています。アプリの性質上、歌唱中はBGMが小さくなります。
【手書きMAD】iPod×HGSS【描いてみた】
英語ワカリマセーン!バランス?ナンデスカ?オイシインデスカ?BW発売楽シミデース! 作ったもの:mylist/13793633 最新:sm11640010
【MTG開封】基本セット2013&プレリの感想 その2 【M13編】
やこうとよわしって何か響きが似てません?
曲はipodに入っているものから適当に選んでいます
御質問等御座いましたらお気軽にコメントして下さいませ~
・1:45 ティボルトじゃなくてチャンドラですww何でティボルトって言ったんだろうww 疲れてますね・・・
前sm18291784 次
【おまけにしようか】 視聴者感謝祭 【迷った】
こんばんは。うp主です。今回は視聴くださった方への感謝還元祭だよ。還元といっても誰も得しないよ。で、もって、理由は内容を見ればわかるけど、今回は絵師様のご協力を得られなかったよ。見るというより聞く動画だけどね。 あ、そうそう、ipodに入れて聞いているとかいう人がいたけど、ipodはそういう使い方するもんじゃないから! 開発者も草葉の陰で号泣しているよ。「オー、ミーハソンナモノノタメニカイハツシタンジャアリマセーン。イマスグ、デリートシタマエ。」ってね。 ・・・あぁ、数日経って聞きなおしたんだけど、これ酷いね。見てる人わけわかんないですね。。。やっぱり、これは次までの繋ぎにして次を正式な11作目にしようか。。。
ゆずの「Hey和」歌ってみた【みそらん】
カラオケで歌いました。ipodって綺麗に撮れないなぁ・・・・。ショボくてゆずに申し訳ない。゚(PД`q。)゚。マイリストです→mylist/14216240
【VY1】A.i.~アイノコトバ~【オリジナル曲】
土下座してVY1V3 MIZKI様に「A.i.~アイノコトバ~」を歌ってもらたヨ。iPod touch(Xewton Music Studio2)のアプリで作曲をしています。
feat : VY1V3 MIZKI
illustration : ウスダヒロ(http://www.geocities.jp/tirn_aill/)
lyrics : 鬱乃谷 基(http://corpse-flower.tumblr.com/)(http://www.twitter.com/motoi_lyrics)
music : エコー実況者
「サ・テ・ラ」も聴いて頂けると嬉しいです→sm15819169
他のボカロ作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
I'm yours(jason mraz) -fontrio@colored jam-.mp4
http://fontrio.tumblr.com<fontrio>1st live 2012/09/27@下北沢colored jamiPhoneやiPadを駆使して作り出したサウンドと、メンバーそれぞれの演奏とをインプロヴァイズさせて作り出す、新世代ガジェットミュージック。member:oichan(ba.synth.ipad.ipod touch) fuji(dr.iphone) natali(sax.key.iphone)
宇宙ヤバくて幻想入り第二話「○ッテヤバイの実」
223人目の骨皮です。やっとこさ二話が完成しました。前回→sm2442568次回→sm3200788マイリスト→mylist/6571762近況報告ブログ→http://honekawa.blog.shinobi.jp/幻想入りwiki様→http://www14.atwiki.jp/gensouiri/まとめサイト様→http://gensouiri.web.fc2.com/元まとめサイト様→http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/ダチ公が幻想入りしたので紹介させていただきます「ぬるく幻想入り」→mylist/6412259 風神組とソフトクリームが好きな方はぜひご覧あれ!
banda do févis - o produto axopiorrack
O que acham do produto que eu inventei? se chama "axopiorrack"
O que acham do produto que eu inventei? se chama "axopiorrack"
tem 102 funçoes,também vejam meu merchandising! Legal né?
Editar
Se eu fosse apresentar, eu apresentaria assim:
olá pessoal você que está assistindo esse programa do canal
tdb(Televisão de Brasileiro), eu tenho uma novidade revolucionária
pra você, é o "axopiorrack" ele tem 102 funçoes: abridor de portão,
advogado, amansador de Animais, amassador de Alho,
amortecedor, apontador, arremessador, bico de luz,bilhete
único,borracha,brinquedo,bueiro,cabo DVI,
cabo HDMI, cabo vga, cachorro, caixa, calculadora, calendário,
caminhão, caneta, carro, catador de lixo, cavalo, celular, celular,
chinelo, cientista, colchão, computador, computador de chão,
computador de mesa, cone, consertador de rádio, copo, ferro de
passar,
filmadora, filtrador, fone de ouvido, furador de folhas, garrafa, gato,
gravador,hoverboard, Inãopode, Ipad, Iphone, Ipod, janela, lápisl
lápiseiral lavador de louça, lavador de roupa, lavadora, lavanderia,
máquina de lavar, máquina de secar, monitor
【炉心融解】臨也と弄ばれた仲間たち【デュラララ!!】
!動画を観る時はお部屋を明るくして観てね!1000回再生「謝恩Edition」です。今回は本当です。長いです。5分以上あります。飽きてしまったらスイマセン。ご本家様(Hard-R.K.mix) → sm7219091【10/15】【NEW】折原臨也Ver.Final → sm12510105【8/28】http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-6.html↑コチラで、iPod用(mp4)ダウンロード出来るようにしてみました。【8/22】歌詞職人さんが来てくださいました!
名前のない怪物【歌ってみた】
こんにちは!EGOISTさんの「名前のない怪物」を歌わせていただきました!
いつもはボカロ曲ですが、アニソンに挑戦しましたw
マイリス:mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
【ラブライブ!】LOVELESS WORLDを叩いてみたんだが…(改)
おはよっぷ。
小悪魔チェリーだよ。
さとるだよ。
音割れすごかったので修正。
気付かぬうちに1000回再生いってた。お前らさすが。(4/13)
ラブライブのビジュアル系っぽい曲。
僕じゃない。後輩がそう言ってました。
この曲、実はスクフェスで初めて知った曲。
(iPod入ってたけど聞いてことなかったw)
ラブライブ曲でのリクエストもたくさんお待ちしています。
ふぉろーみー:@satoh10katoh01
sm25521166←前回 次回→sm25622801
【東方】あの空の彼方へ【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : SOUND HOLIC
album : 東方的幽々舞踏劇
original : レトロスペクティブ京都
一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】 他→ U.N.オーエンメドレー【mylist/15261427】【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】
TSUTAYA C3 マクロスF サヨナラノツバサ編(シェリル&ランカ」)
iPodで撮った物を編集したので雑音が入ってます。期間限定でTSUTAYA店内にて放送されていたものです。
iPod Classicをレストアして、新品同様にしてみた
変更箇所は以下の通り
内蔵HDD→SSDへ
容量120GB→256GBへ
外装新品
電池パック新品容量増加
【みょんメドレー】 Duas Eclipses 【発熱巫女~ず】
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
circle : 発熱巫女~ず
album : フォーリンサウンド
original : 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】
【KAOSSILATOR PRO】 - bEAM -
KAOSSILTOR PROを購入したので、とりあえず一曲作ってお披露目。
カオシレーターより多機能になった分、音楽的な幅が広がっていろいろと試すことが出来そうです。
ちなみに鳴っている音は内蔵音源のみです。
新作 10.07.23 up !!
【オタマトーン】 THAT'S the Otama -we like it- : sm11483525
《 マイリス 》--------------------------------
前作 :【Kaossilator】 Kaossi meets Touch 【iPod Touch】 sm6312397
●SEGA Sessions:mylist/5778676
●その他いろいろ:mylist/9870064
●愉快なダンサー系mylist/4918143
■ weblog:http://blog.livedoor.jp/altbeat/ ■
【Capsule】Love or Lies をKORG M01で耳コピしてみた
KORG M01でライアーゲーム Final Stage エンディング曲、
「Love or Lies」を耳コピしてみました。
BPMを120→128にしたところ、原曲に近づいたと思います。助言ありがとう。
ピッチベンドはPCに取り込んでから、手動でやりました(´・ω・`)
ソフトのメモリ上限の都合上、アウトロがなぞいです。
静かな部分のノイズを除去してみました。
これでiPod/iPhoneに入れてもだいぜうぶ。
使用したDSソフト→http://www.detune.co.jp/blog/?page_id=7
マイリスト→mylist/26132124
パズドラテストpart2.mp4
明けましておめでとうございます。今回もテスト動画ということでアップしましたので、感想等コメントでいただけたら幸いです。コメント返信Q.画質いいねA.ありがとうございます。キャプチャーは直撮りと違って上手く仕上げてくれるのがいいですね。音声ないけどQ.下が見えない。大きすぎる。A.投稿前に自分で見直すのを忘れてましたすみません。今回は枠に収まっているかと思います。
mylist/34108449
前→sm19713584次→sm19789032
1期の櫂くんをあの名(迷?)曲でイメージしてみた
先に謝ります。ごめんなさいm(_ _)m
でもやっぱり反省も後悔もしていない|゚Д゚)))
たまたまiPodの曲を流してたらこれがきて飲んでたジュースを吹きそうになったからつくってみた。
ワォで悪い顔を入れたかったけど、画像をトリミング失敗したから諦めた←
前回の作品にコメント・マイリスありがとうございます!
過去に作った作品【mylist/35505560】
【2010年】よさこいソーラン ディズニー【札幌】
2010年6月13日 北海道札幌市のYOSAKOIソーラン祭り お祭りパレードです。
iPod nanoで撮影したため画質は悪いです。雰囲気だけでもどうぞ。
コスチュームはDisney's POWER OF MUSIC のRhythm! Melody! Harmony!(TDL 2010年)
曲は MICKEY MOUSE MARCH/ソーラン節/ナミナミナ
このあと、キャラクターは他の専用クルーザーに乗って去って行きました。
2013年はこちら→sm21097034(曲はHappiness Is Here)
心拍数 歌いました 『ゆっきぃ』
試作で二ヶ月前に作ったものです
すいません
彼女が好きでipodにも入れてくれいたものです
あの子はこれを聴いて
心拍は自分で止めるんじゃないんだって
そう言ってくれたんです
そんな曲です
この曲を聴いて
何か少しでも感じられたら僕は嬉しいです
録音はマイク壊れてたので
スカイプマイク一回で録音したものです
マウスの音とかはあえてそのままです
本家様 sm11834233
マイリス mylist/17671201
コーラス
cAnoN(カノン) mylist/18179917
もう一つの心拍数 sm12361034
彼女に届いて欲しい曲 nm12927871
【猫村いろは】 Alive or Alive 【オリジナル曲】
●エレクトリックな曲に再チャレンジ。ハウスを意識して作りました。●前回、曲とタイトル、サムネが合ってないという意見をいただきました。今回はハウス意識なので、タイトルは英語、サムネはiPod風にしてみました。●何か思ったこと、気付いたことなどありましたらコメントよろしくお願いします。●その他の作品mylist/21560210 ●追記:ダンス系なので、歌を聴くというよりは曲を聴きながらノる感じです。なので歌は少なめです。あらかじめご了承ください。(ご指摘ありがとうございます)●mp3,歌詞,サムネを下記サイトにアップロードしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2840470●YouTubeにもアップロードしてみましたhttp://www.youtube.com/watch?v=1irKKdDZzPc
【みょんメドレー】nirvana 【Aftergrow】
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
circle : Aftergrow
album : colors of soundscape
original : 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】
【侍】5分でオワタ・・・【フリーダムプレイ】
すごく久しぶりにやってみたら5分で終わりました、刀に触れてません 気が向いたら真面目にやっていこうと思いますぁTMPGEnc 4.0 XPress / Plug-in FLV4を使用ぁ 侍道2でもやってみようかと・・ 追記:sm1776354 2もやってみました。 侍関係のマイリスト→mylist/2047621/3981023
【kam:na】KiLLER LADY踊ってみた【みかんこ】
おひさしぶりどす。
今回は踊ってみたデビューのkam:naさんとコラボしました!!
終盤にipodの充電がなくなり音が消えてあせりながらも・・。
やっとのやっとで撮影終了しましたーーーwww
「「あぢい・・・(;゜;Ж;゜;)」」
kam:na マイリストなし
みかんこ【mylist/22270967 co1149614】
振付本家【sm14920329】使用音源【sm14705584】
※再うp申し訳ないです><
【蒼姫ラピス】微笑む君へ【オリジナル曲】
ども、みっちゃんPです。
オリジナル曲26曲目。
個人サイトで公開しているわたし自身が執筆したノベル「Dear my sister」のイメージソングです。
↓ノベルはこちらに置いてますのでよかったら合わせてどうぞ。
http://ahou2chome.sakuratan.com/novel.html
今回ラピスちゃんの絵は自前ですw
9/30追記
音声を若干修正しましたのでDLしてipodかなんかに入れて聴く場合は
ピアプロにうpしてあるやつのほうがよさげよ。
http://piapro.jp/t/_WhA
#27 「千年愛」sm19262860
#25 「ありがとう そしてこれからもよろしくね」sm18649551
わたしのマイリス。
mylist/7226905
mylist/7226910
[SNES] VorteX First Stage VGM "Vortex" igel remake スーパーファミコン『ヴォルテックス THE FX ROBOT BATTLE』BGMアレンジ
(新作)今回は、未プレイのスーファミソフト「Vortex」より、https://en.wikipedia.org/wiki/Vortex_(video_game)
1面のBGMの耳コピ&アレンジです。
iPod 内蔵の同名のゲームを検索した際に、このゲームの動画がヒット。https://www.youtube.com/watch?v=B-0tATXK9VA
曲の素晴らしさに衝撃を受け、その勢いで作ってみました。
このゲームは、日本でも発売されていたようですが、今まで全く知りませんでした。https://w.atwiki.jp/sfcall/pages/155.html
この曲は、4小節のフレーズを1つのモジュールに見立てて、色々と組み合わせて作られてますね。イントロのピアノのアルペジオも、曲中で何度もリサイクルされてます。
作曲者は Justin Scharvona さん。バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-951.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
