キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】歌に形はないけれど【歌ってみた】
CD&カラオケ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 この歌が大好きで、ずっとipod入れて聞いてました。これからもがんばってください!!イメージを崩してしまってすみません(´-ω-`)頑張って歌いましたが音外し放題やし鼻声でキモイです。でもこの歌をみんなに知ってほしくてカラオケで歌いたいのですが、その前に皆さんにチェックを入れていただこうと思いまして投稿いたしましたニコ(´∀`)ニコ初音ミク歌に形はないけれど
【姉は】ダブルラリアット【祝卒業】
実は妹も学校卒業したんだ 3月9日に姉が卒業式だったので終了後に市内某所にて撮影。 疲れ果てて編集gdgdです、サーセン ものとんさんとちゅいさんの【sm6269109】これいいよね! や、ただ単にiPodの曲順がそうなってただけなんだ マイリス⇒【mylist/10174873】 マッ缶いいよマッ缶 3/10追記:再編集、再うpしようかなぁ、もしくは黒れk(ry
とある高校生の楽曲熱唱(カラオケw)
友達といった際にとって見ましたw曲自体は編集0ですwたいして上手くもないのでどうか温かい目で見てくださいorz録音はipod(第五世代)です。
Modern Combat 2: Black Pegasus -Play with hacker on Avalanche
アバランチで出会ったチーターですw 見たことない人もいると思うので。長いですがこれでも編集済みです。
Overdose Kunst | Partzan ze mlya
Overdose Kunst | Format: MP3 DownloadFrom the Album Incested by social machineBe the first to review this itemPrice: $0.99Special Offers Availableo o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o * Original Release Date: June 13, 2007 * Format - Music: MP3 * Compatible with MP3 Players (including with iPod®), iTunes, Windows Media Playerhttp://www.amazon.com/Partzan-ze-mlya/dp/B000UQZYDW/ref=dm_ap_trk10Product Details * Original Release Date: June 13, 2007 * Label: Postmoderncore * Copyright: 2007 Postmoderncore * Duration: 5:12 minutes * Genres: Folk/Contemporary Folk, Folk/General * ASIN: B000UQZYDW
エースコンバットXi発売記念「グリフィス・フォーメーション」
iPhone/iPod Touchにて発売予定のエースコンバットXi発売記念といたしまして、
エースコンバットX最終ステージで見られる編隊飛行をエースコンバット6で再現。
編隊外からキャプチャした2つの動画を1つに編集しています。
編隊飛行参加機側からは、参加メンバーの動画(sm8309263)にて見ることができます。
参加された皆様、お疲れ様でした!
【戦場の絆】LⅡ66 Aランク【ipod撮影6】
大佐 Aランク ボール 2戦目 誰もタンク出さないんで、ボールに乗らしてもらう。 ボールの拠点弾Aってダメージいくつぐらいなんだろう。 最初枚数報告したつもりだったんですが、今見てみるとボタン押し忘れてる。
Marlon Brando(マーロン・ブランド)
自分のipod用に作りました。マーロン好きな人少なそうだけどうp。mylist/9332661
歌に形はないけれど を歌ってみました。
はじめまして!初投稿です。今日、3月1日に高校を卒業した記念に大好きなdoriko様の『歌に形はないけれど』を歌ってみました。ipodで1発録音の為、音質も悪いしコーラスなども入っていません。だけど精一杯歌いました。よろしくおねがいします!大好きな本家様→sm2085047音源お借りしました→sm5722377※原曲+2キーで歌っています。
電脳コイル×Beyond The Bounds
どうも。以前(かなり前)、電脳コイルとBeyond The BoundsのMADが上がっていたのを見て感動したのですが、消されてしまったのでしょうか?もう一度見たいという思いもあって、記憶をもとに似たものを作ってしまいました。パクリといえばパクリですが一応あげてみます。ipod用画質なので超粗いです。すみません。
RC40ツインボックスセンター出しマフラーの音。
助手席にのせたipod touch(天井を仰いだまま(笑))で音を録ってみました。
【戦場の絆】RC66 Aランク【ipod撮影8】
大佐 Aランク タンク ジオン タンクばっかだな。 シンチャに“敵タンク”と“勝ってるぞ”が追加されたのはいい。敵タンクがないのにコメントで指摘されるまで気付いてなかったし。
【初音ミク】時の終わり【オリジナル】
悲しい曲書きました。絵はピアプロよりbuchikoさん(書いてたつもりでしたすんません…) http://piapro.jp/content/7mvbhpn8tdk64j3s mp3と歌詞はhttp://piapro.jp/content/7cq5rt0tf4au532c
こんなに沢山再生されたり、歌詞入れて頂いたり、ipod入れてもらったり本人びっくりです。ありがとうございます!! 他のですmylist/7345364
2月19日、新曲です→sm6195890
【東方】~風の詩~【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
この曲が最後です。最後に1曲目に戻ります。
circle : Silver Forest
album : 東方萃奏楽
original : 風神少女
前曲【nm8518771】次曲【nm8518230】一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】 他→ U.N.オーエンメドレー【mylist/15261427】【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】
忙しい人のための、けものフレンズ イントロサントラ(未収録曲も含む)
先ほど発売されている、けものフレンズのサントラ本編中に使われた、全ての曲が入ってるわけではなく、ほしい曲は入ってなかったり・・・・・自分は調べたりしてに収録曲の取得を、(勝手に)頑張って・・・・ほしかった曲をiPodに入れています。ニコニコ内やYouTube内やの本編音声抽出などを調整したりして、音源化したものをサントラと併用して聴いています。未収録曲のタイトルは判明しているモノ以外勝手につけています。(なんとなく命名)曲を全部流すと長くなるし曲の使用に難があるので、イントロだけ聴いてスキップしています。(自己満足でしかありません。)
Septet Pour Une filles Deunte 【原曲:亡き王女の為のセプテット】
(東方隔離郷/Arr.ak) 名曲だと思う ようつべからIpodに入れると音質上がるよ。http://www.youtube.com/watch?v=KXWXtRThSJ4
【一周年に】たすけてドラえもんを歌わせていただきました ver.夜空
それって凄いことさ
歌ってみた一周年記念にたすけてドラえもんを歌わせていただきました
一年前の初投稿:sm24779588 PCの内蔵マイクで録音してましたw
↓ちなみにipodで録った去年か一昨年歌ったたすけてドラえもん。。
http://xfs.jp/GSaEhF
この頃本当下手すぎてorzこの頃よりは歌上手くなったんじゃないかと思いたい。
良かったら投稿動画順に巡ってみてください!
この一年で色々な方と出会うことができました。
また、いつも聴いてくださる方々、Twitter等で絡んでくださる皆さんに感謝です。
これからも成長するので見守ってくださると嬉しいです
✩素敵な本家様:sm20810930
✩MIX&Encode:よしさん(mylist/40161268)
✩Vocal:夜空(mylist/46318860)
Twitter:musiclove_0501
I pod nano5Gで西武池袋線から撮ってみた2
3部構成の2番目!
相変わらず何駅から何駅だなんてそんなこと知りません!てか覚えてません( ー`дー´)キリッ
こまけぇ~ことはいいんだよ~~www ・・・あの、もし駅名分かる方いらっしゃいましたら、
コメントで打ち込んで頂けるとありがたいです。多分車内アナウンスで言ってるんだと思うんですけど
ちょっとめんどかったのでry ・・てことで暇だったら見て頂けると嬉しいです∀`*ゞ)
1番目・・・sm12526973
3番目・・・sm12527948
dear you cry耳コピ楽譜うp用のお知らせ用動画
もう正直に言います。途中まで耳コピしたはいいが、パソがおかしくなって初期化したんです。その時バックアップとっておくの忘れて消えてしまったんですよね。んでもう続きやるのめんどくなったんですよ。この動画投稿した当初は時間がありあまってたから、最後までコピってうpする気満々だったんですがね。最近はバイトと学校とでいろいろ忙しくてコピーにとれる時間が全くない状態だからもういいやと思ってやめたんです。やると言っておいてやらなかったから口だけだと言われても仕方ないですね。とりあえず時間できたら練習してみることにします。楽譜は作りません。今までは試聴機能のついた楽譜作成ソフトで作ってたんですが、ipodで曲聴きつつ弾いていったほうがはっきり言って楽なんで。
【戦場の絆】LⅡ66 Aランク【ipod撮影5】
大佐 Aランク タンク 途中熱くなってお聞き苦しいところがありますが、ご容赦ください。
【ImageJ】大倉都子のiPod風壁紙を作ってみた【ときメモ4】
■需要があるかどうかわかりませんが、とりあえず俺得動画ってことで、ときめきメモリアル4の真ヒロイン、大倉都子さんのiPod風壁紙を作ってみました。■iPod風壁紙を作る方法はいくつかありますが、「自分で描く」「下絵をなぞる」以外の方法でやってみました。■今回使用したソフトは「ImageJ」という、一部の職種の人にはメジャーな画像処理フリーソフトです。■需要があれば他のキャラも作るかもしれません■BGMはsm411917からお借りしました。■□■新作→「大倉都子を線を描かずにトレスする方法」sm9397760■画像処理してみた一覧→mylist/17217335■その他→user/13490195
EXVS FB 家庭用 対戦動画 フォビデゥンガンダム視点 その1
自分以外への中傷等はお止めください。
オルランを何回かやったにもかかわらず、☆が付いていなかった希少種。
やっぱり原曲は最高だぜ!
あと「ドミニオン撃沈」もクライマックスを思い出す良い曲ですねー。
ipodに入れますた
【Sound Horizon】 逆再生のArk
ためしにやってみましたArk逆再生。個人的には好きです。好き過ぎて自分のiPod再生ランキングには上位に入っています。画像はyokoyan氏の公式サイトのものを加工。
♥君の知らない物語/supercell♥ 歌ってみた
iPodで何回も聴いてるうちに 鼻歌だけでは満足できなくなってしまいました。
神曲に手を出してしまってすみません(;´w`)
♥おうちカラオケマイリスト→mylist/4787378
魂のルフラン/m.o.v.e
Ipodの中に入ってたんでup!_原曲の面影もあるし中々gj!だと思ういます。 マイリス→mylist/16274633
テルミット反応
化学の実験でやったテルミット反応を動画にしました。説明とか間違ってたらすいません。カメラはiPodとdocomo F-01CソフトはMacのiMovieとMac版ゆっくろいど、SketchBook Expressを使いました。混ぜてるシーンが少し長ったらしかったですかね?同じ班だったみんな、こんな動画制作に付き合ってくれて、ありがとう。【追記】一部、字幕が間違ってました。すいません。(誤)酸化と還元の化学反応式→(正)酸化と還元の化学反応
化物語ED『君の知らない物語』を手で吹いてみました。
友人A「化物物語面白い!」
友人B、俺「wwwwwwww」
今考えると、爆笑するほどのものではないなって。
公式:http://www.monogatari-series.com/bakemonogatari/
俺:@ipod_kakizushi mylist/53680973
MIX指南 せんときゅん様:@sentokyun28 mylist/19994690
【使用素材】 photo AC 様 http://www.photo-ac.com/
※動画と音声は別録りです。
GalneryusのUnder threatを弾いてみた
ご無沙汰です。Under threatです。相変わらず携帯撮影です。新しいipodがカメラ搭載ということで購入を検討中・・・ mylist/12755317
[カセットテープ]WM-GX677でFarewell Songを再生
ソニーのレコーディングウォークマン「WM-GX677」でFarewell Songを再生しました。今回はメタルテープを使用してTC-K222ESGで録音したものになります。ウォークマンも、それなりのデッキで録音したテープで聴くとかなり良い音ですね。 使用したテープ:AXIA PS-Metal 46min ノイズリダクション:無し 録音方法:iPod touch(Apple Lossless)→WM-GX677→PC マイリスト:/mylist/15782296
[beatgather]クローバー♣クラブ 【初音ミク】(オリジナル)[遊んでみた]
REFLEC BEATのiPad版が11月14日に販売開始。ということは関係なく、iPhoneアプリのbeatgather(ビートギャザー)が面白いので、ご紹介。 これは、iPod touchや、iPhone、iPadに登録されている楽曲で遊べるという物です。 簡単な使い方として、曲の登録方法等からやっています。
音源は「ゆうゆP」様の「クローバー♣クラブ 【初音ミク】(オリジナル)」です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1937053
自分が持っている音源では、検索が出来なかったので、自動生成をしてみました。画質等の理由により、画面が横倒しなのはご勘弁頂きたく候。
