キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MGS4気ままにエクストリーム 第10夜(Act.2 Confinement Facility)
認めます。中弛みしている事を(爆) Act.2はあと4~5回だと思います
iPodを聞きながら『メタルギアソリッド4』を難易度「THE BOSS EXTREME」(オートエイムOFF)で気ままに楽しみます
♪Calling to the Night / METAL GEAR SOLID: PORTABLE OPS
♪MPO+ Theme / METAL GEAR SOLID: PORTABLE OPS PLUS
♪Theme of Solid Snake / METAL GEAR 2: SOLID SNAKE
♪Metal Gear 20 Years History (Part 4) / METAL GEAR MUSIC COLLECTION
Prev(第9夜) sm6358973 | Next(第11夜) sm6394224/ mylist/14333715
【みょんメドレー】たましいふわふわ 【SYNC.ART'S】
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
circle : SYNC.ART'S
album : CHAOS - カオス
original : 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】
【踊ってみた】ストロボナイツ【プティング】
こんにちは!プティングです。
いつもはアイマスダンスを踊ってます。
アイマスダンサー増えるといいなぁ~って思いつつ、みなさんが踊ってるダンスを踊ってみようと思い、ストロボナイツを踊らせて頂きました。
アイドルマスターの「ポップサウンドブラッサム」衣装をイメージしたはずが…下と手袋だけに(汗)
本当にこのダンス難しかったです!
歌ってる余裕なかったです;;
でも、この曲綺麗で好きです♪
踊っていらっしゃる先生やみなさん、すごいって実感しました!
本家さま:sm1657814
参考動画さま:sm6768664
カメラの横にiPod置いてます。
比率や音質悪くてごめんなさい><;
編集能力0%です!
よろしければ、みなさんもアイマスダンス踊ってみてください☆
ぼっちjubeat part8
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
初見殺しに定評のある譜面達。友達に贈る歌は7ではない気がする。knit基準だとあり得る話だけども
◇撮影中にスコア更新する方が稀なのでそこは目を瞑ってやってくれませんか(´・ω・`)
□友達に贈る歌、全力少年、夏祭り
■part7→sm12583892 part9→sm12596093 ぼっち指集[mylist/21883029]
【追記】画質向上版→sm12593943
ぼっち指part8画質向上版
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
part8[sm12593173]の画質向上版です。内容は変わっていませんのであしからず
□友達に贈る歌、全力少年、夏祭り
■ぼっち指集[mylist/21883029]
【TDL】七夕グリーティング【2011】
1回目と2回目のグリで撮ったのをくっつけました!
デジカメで写真撮りつつipodで撮った動画なので、
私の指やらデジカメやらが写ってたり、ブレが激しかったり・・・/(^o^)\
雰囲気だけでも楽しんでいただけたら、と思います(●´ω`●)
他のディズニー動画・静画→mylist/25537286
ブログにたくさん画像うpしてます!
よかったらこちらもどうぞ(*´8`)つhttp://ameblo.jp/piyo-dona/
悪質プレイヤーに天誅FB その9
PSID:iPod_or_WALKMAN 階級:シャフ大尉 固定 一等兵
EXVSFB晒しスレ4にて「大尉シャフにてギスで即2落ちして切断」と晒されていた大尉 なんとなーく気が向いた処刑神大将がこいつをさそってみたところありゃまあびっくりマジで2分後にお返事が 愚民どもの怒りを背負って今宵も悪質プレイヤーをぶったぎらせていただきます X3がやたら早いと思ったら、この機体って格闘CSあったのね 2試合目終了後にぷっつりルーム解散されたけど詳細は不明 よく言うだろ?「痴漢しても見つかるな」って 「切断しても見つかるな」 そうそう 固定ランクマにPSID:M-LightningCountという捨てゲー&切断プレイヤーがいるのでお気をつけを 階級は大尉だったかなあ^^
【モンスト実況】サブロムで獣神祭9連すっぞ!
どうも、Junpoiです。
左手のアイルーと一緒にやる『モンスターストライク』通称『モンスト』の実況プレイシリーズ単発編となります。
今回は、サブロムのiPodで「獣神祭」(2014.08.15)に挑戦!
前回の本ロムに続いて神引きなるか!?
前回→sm24164801≪初見クリシュナ究極≫
次回→sm24806658≪大感謝ガチャ≫
モンスト実況『単発』シリーズマイリスト→mylist/45098443
モンスト実況『極』シリーズマイリスト→mylist/42577389
モンスト実況『究極』シリーズマイリスト→/mylist/45258250
更新状況Twitter→https://twitter.com/Junpoi3_ch
思い出に浸りながら 歌ってみた【from Y to Y 】
こんにちは!ユマです。
引き続き過去upのものになります。
ジミーサムPさんのfrom Y to Yを歌わせていただきました!
学生の頃にiPodにいれて良く聞いていた、想い出の曲です。今でも大好きな曲です。素敵な恋愛ソングですよね。
みなさんは、どんな思い出がありますか?
--------------------------------------------------
【クレジット】
本家様:ジミーサムP様 sm6529016 https://www.nicovideo.jp/watch/sm6529016
vocal&encode :ユマ X(@yumao63)https://x.com/yumao63?s=21&t=5Jyl-OKuaQH7OXkHqdSRlw
Mix:ねこ様 X(@neco_coco_)https://x.com/neco_coco_?s=21&t=5Jyl-OKuaQH7OXkHqdSRlw
PV:諫早様 user/1087207
https://nico.ms/user/1087207?ref=sp_other
↓こちらで投稿してない動画もあります!
【youtube】
https://www.youtube.com/@%E3%83%A6%E3%83%9E-m5o
【歌ってみた】All Alone With You
前回はオオサビのみを歌ったAll Alone With Youを、今更ながらフルで歌ってみました。相変わらずのiPod音質なのでご了承ください
Some Skunk Funkを弾いてみた
音を取るのに4日かかってしまい、練習不足でお恥ずかしいですが、動画をアップしてみました。この数時間前にyoutubeにもアップしたのですが、ニコ動用に、新たに撮りました。Aメロの部分など、音を取りきれてないですし、ユニゾンも怪しげですが、見ていただけたら幸いです。4テイク目使用機材:アリアプロ・プレベモデル(77年製?)→ローランドキューブストリート(ベースとiPodのミックス用)→M-Audio/mobil pre→iMac
LD蛾物故割れた/^o^\
編集等は一切しておりませぬ。
P-MODELの「BITMAP1979-1992」をipod用にエンコ中に起きた悲劇よ・・・・・・
逆に考えるんだ、「これがテクノだ」と考えるんだ・・・・・・
DVDでてくんねぇーかなぁorz
2010/03/22 追記:先日、ディスクを化学雑巾で拭いたらあっさり治りました\(^o^)/
富士スピードウェイ体験走行で/^o^\フッジッサーン
/^o^\フッジッサーン
富士スピードウェイは、イベントの無い日は、入場料(1人\1000)+体験走行チケット(1台\2000)で本サーキットの体験走行が出来ます。(受付11-12時、走行12時から。)
カメラ: iPod Touch
編 集: iPad/iMovie (正直、力不足。)
エンコ: ニコエンコ
BGM: sm8465073 よりお借りしました。m(_ _)m
他車載: mylist/20254346
iPod・iPad/iMovieによる、iOSによる撮影・編集の試行として作ってみましたが、正直iOSだけでは厳しいようです。
【鉄道PV】211系とその一族Ⅱ.
(※2021年7月投稿の微修正版です)
211系PV4作目。
前作まで未収録だった九州の415系が今作から新たに仲間入り。
使用曲も6分弱と過去最長のPV動画となりました。
撮影機材
PENTAX K-1Mark Ⅱ
PENTAX K-70
PENTAX K-50
Canon PowerShot SX60hs
iPod touch
編集ソフト
AviUtl
iPod nano 5thで車載カメラ
iPod nano 5thでなんちゃってドライブレコーダーです。車載に必要な道具は、輪ゴム、ルームミラーのある車、です。実質0円の、お手軽な車載方法です。
iphone4 ケースいろいろ
この商品のご注文は、裏技マシンショップ 「eモンズ」へ http://www.e-monz.jp/
【#17】結月ゆかりとエキゾチックアニマル生活【キタアオジタトカゲ編】
ゆかり「憧れのオーストラリアの生き物です」
茜「そのうちリッジとかにも手を出しそうや・・・」
いいねを押すと、一言コメントが載っているよ!
撮影機材:ipod
次回:
Siriたんvsチノちゃん 会話させてみた 2
ご好評につき、第2弾(第2羽?)を製作いたしました。
左:Siriたん(iPod touch 第6世代)
右:チノちゃん(ELUGA P、Androidアプリ「ごちうさアラーム~チノ編~」)
撮影場所:高知市内
前作:sm27020903
【ミラーありがとう】瀬戸の花嫁の画像を集めてみた【壁紙】
瀬戸の花嫁の画像を集めてみました。ZIPミラー配布ありがとう。明るい系→00:05~00:14/女キャラシリーズもの→00:15~00:59/ツーショット→01:00~01:29/ライブシーン→01:30~01:44/ちょwこれはエロいw→01:45~02:29/燦のターン!→02:30~03:29/まささああん→03:30~03:34/留奈のターン!→03:35~03:39/巡のターン!→03:40~03:54/シルエット・ipod風→03:55~04:19/三人以上→04:25~04:59/その後は音楽の時間合わせのために画像は切り替わりません。使用楽曲= Romantic summer-momo-i version-(桃井はるこ)、恋のMilkyway-short version-(UNDER17)
mylist/7620320
【MUGEN】タタリフェスティバルッ!!― Medium杯 Part16
◆46~48試合まで。全く関係ないけどIpod操作性悪過ぎだろjk…ああもうだから上じゃなくって下だって ◆ああなんてこったBGMタイトル入れ忘れた…orz 46:サンドーラ、47:勝つのはどっちだ、48:はげしいやつら、です…鬱だ死のうorzorz ◆前→sm7463399 次→sm7464861 マイリス→mylist/13154944
あの太陽が、この世界を照らし続けるように。/コブクロ【歌ってみた】
第7弾です。自己満全開で歌ってます。行きつけのカラオケスナック(画像)にてiPodで録音しています。アプリの性質上、歌唱中はBGMが小さくなります。
アニソンイントロクイズ from my ipod 2
ipodの中から適当に選んだ、アニソンのイントロクイズです。序盤は簡単すぎた気がする。もっと面白いクイズが作れるようになるといいなあ。
メタルギアソリッド 忍、無音、強化骨格にて、FOXと。
初めてのMADなので編集へたくそですが勘弁してください
内容は『忍、無音、強化骨格にて、FOXと。』とグレイフォックスが戦っているシーンを合わせてみました!
楽しんでいただければ何よりです。
検索用ひぐらしのなく頃に/うみねこのなく頃に/MGS/MGS2/MGS3/MGS4/MPW/MPO/グレイフォックス/CLANNAD/Air/kanon/key/ドラゴンボール/生徒会役員共/アニメ/初音ミク/ipod/日常/シャフト
【TA2020】D級オーディオアンプを作ってみた
◆これは凄い!iPODとか相性いいはず!◆家のメインアンプに◆カマデンの代わりに若松通商が販売しているD級オーディオアンプ◆BGM86~7年にDX21+QX7+CASIOテープによる多重録音、ていうかこれと関係なし 【以下専門用語】→◆ボリウムは50KΩA実際は10KΩAの方が良◆待機電流の関係でACスイッチ◆FGとケースとGNDは全部接続したほうが雑音が少ない
■マイリスト mylist/3321331
■プログラムと回路データのDL(フリー)→http://www.ne.jp/asahi/air/variable/archives/
俺のipod画像フォルダが炎を吹くぜ!
第2弾を作ろうかどうか迷ってます。どうしよう? 第2弾希望ってコメが増えればだします。zip⇒http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/15207 パスは、 タグの中のどれかだ!
【戦場の絆】RC66 Aランク【ipod撮影】
大佐 Aランク タンク 連邦 ipodで撮影したのでテストupです。 初投稿というか動画撮影も初めてなのでお見苦しいところもありますが、ご勘弁ください。
そらみな Tシャツ破り対決
みんなGyaOのトップページみたかな?iPodの宣伝・・・w私たちを今まで通りの枠にはめないで~といった感じで、枠から飛び出しているwあれ3D?あれあれ?変わってるw気に入っていたのに・・・w マイリストmylist/14240835(♯12 2008/01/29放送) 他じゃ見れないM-1のファイナリストの動画もついでにみてらっしゃい・・・w
WindowsXPをiPodで動かしてみた!・・・といえるのか?
iPodを買って一週間。いろいろいじくってたら思いついたのでやってみた。これで外でWindowsXPをいじくることも可能か!?と思ったけど、正直遅すぎて使い物になりません・・・^^;使い道あったら教えてください・・・。というか・・・そっかVNC使えばいいのか・・・いまさら気がついた僕・・・(´へ`;) ちなみにxfce、VirtualBox、iSSH経由で動かしてます。わざわざ遅くしてどうするんだという突っ込みはなしで。ちなみにはじめての投稿でわからないことも多く、画像がいまいちなのはごめんなさい。動画の編集もしてません。ごめんなさい。ところでカテゴリタグはどこにすればいいんだろ?
【カラオケ行ってきた】緋色の風車【白湯】
何度目ましてこんにちは、白湯です。
iPod touchの録音音質の良さに、デジカメ買った意味なかったなーと戸惑うこの頃です。
イラストは友達に昔貰った絵を勝手に使いました、好きにしていいって言われて...ゴメン(ぁ
イラスト:燐寡(ポテいも)
ぴくしぶ http://www.pixiv.net/member.php?id=187546
ぴあぷろ http://piapro.jp/emtb_ya9
自作物一覧⇒mylist/12486697
ツーリング紀行 ~秋を感じに西湖・河口湖~
どうも黄色魂と申します。
今回の動画は11月3日に秋を感じる為に西湖・河口湖へツーリングに行って来た時の動画です。
基本的に垂れ流し動画なので、色々見苦しい所がありますが、生温かくみてやって下さい。
使用カメラ ipod nano
使用単車 DUCATI MONSTER 400
・今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
Just Be Friends(WANKO ver) いじってみた アップロードテスト
テスト動画です。NMMの使い方は勉強し始めたところです。なぜこのお二方というと、たまたまipodの中に音源があったからですん本家:sm7528841素晴らしきかな犬神さん:sm8298706まじ神協力:sm10159350 :sm9053737
