キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MGO_BATTLE 2 TSNE
●前回sm5464047をアップロードした者です。sm5464047で自分が書いたコメント、および投稿者コメントについて、深く反省をいたしております。自分が書いたコメントで沢山の方に不愉快な思いをさせてしまいました。そのことについてもお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。●今回はTSNEです。途中からなのは、録画ボタンを押し忘れていたからです。慌てて押しましたが、誰も殺されていないと思いますので大丈夫だと思います。今回ゲーム中でのBGMはOFFにしてありますが、後に「いのりの唄」という曲を入れてみました。この曲は本編MGS4でiPodで聴ける曲です。音源は、youtubeからお借りしました→http://jp.youtube.com/watch?v=FLP5PypNO3s
上げた動画→mylist/9842718
iPod nanoで動画[きしめん]を再生しよう
純正ファームでは不可能なiPod nano(第一世代)で動画を再生するためのチュートリアルです。動画ではTrue my heart[Nursery Rhyme:きしめん](sm7257), Skittles[涼宮ハルヒの憂鬱](sm510716), 翠緑の日々[ローゼンメイデン:翠星石](sm52268)を例としています。画質が悪い上、白飛びしていますが実機では綺麗に再生できています。成功した方は是非ご報告を。なおBGMについてですが好評な様で何よりです。が・・・第3世代で出来ると聞いて俺涙目。
【東方VOCALアレンジシリーズ】No.01『風導星歌、黎明ノ景』
なんか勝手にシリーズにしようとしている⑨うp主です。なんでこの曲を最初に選んだかと言うと…。特に理由はないんですがwそんなわけでIpodに入れるなり、Ipadに入れるなり、作業用にするなりしてくだされ。そんなうp主マッチーでした。ラジヲもやってるマッチーのブログをご覧あれwhttp://blogs.yahoo.co.jp/impgtr1765
Burnin' Love / sing like talking
ニコニコ動画で探してもなかったから、とりあえず投稿した。ずっと探していた人がいたかもしれない。昔結構聞いてたなー、今もIPODに入れてきいてるけど。かなり懐かしいです
【PaklSound1】TENORI-ONっぽいなにか【iPod touch+Mini-iStereoDock】
僕を自称Lifelog Artistの域にひっぱったきかっけを作ったビデオブログの大先輩!いや大巨匠のジェットさんが最近はもう音楽ネタが凄いのに。自分趣味でDJ活動やってるのにも関わらずDJやバンドなどイベントはアップしてるけど楽器ネタを今まで一個もアップしてなくて(笑)たまたまiPod touchも買ったし。。(笑) Mini-iStereoDockも買ったし(笑)CloseBox and OpenPod > TENORI-ONっぽいなにかがiPhoneにやってきた : ITmedia オルタナティブ・ブログ↑上のを偉人さんのを見て刺激されてはじめて作ってみました。。5分って言う感じで長いけど、見てください。。はじめのわんちゃん可愛いよ。。(笑)最後まで見てると癒されるかも(笑)しかも初のニコニコ動画デビューwブログ連動です「http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-1660.html」
【東方原曲】妖々夢「ネクロファンタジア」 高音質
妖々夢から八雲 紫のテーマ。このなんともいえないリズム感がくせになる・・・ あ、ちなみに某電波ソングとは別物なんで注意。この曲聴いてると例の歌詞がー!っていう人は手遅れなのであきらめましょう。え、俺?ipodにいれて毎日聴いてるけど中毒じゃなかっわいいよかっわいいよゆっかりんりん♪ sm5927014←前 次→sm5949005 東方高音質シリーズ→mylist/10434093
【戦場の絆】MT(R)66 Aランク【ipod撮影4】
大佐 Aランク ジムコマ 角度的にはこんな感じかな。少し暗いかも。 しかし、改めて見直すと空気ですね。護衛からアンチへの切り替えが遅すぎるしブースト切らしすぎだし。
No,63 - World's End Girlfriend 「誕生日抵抗日【Remastering】」
wegは今年7月に自ら設立したVirgin Babylon Recordsから、2007年発売のアルバム『Hurtbreak Wonderland』をリマスターした『Hurtbreak Wonderland(REMASTERING) 』を2010年8月15日よりネット配信でのみ、販売を開始。
【11/16追記】>買い直しすべき?→→曲自体に大きな違いはありませんが、音質にこだわる人は48kbps/24Bitの音を聴いてみるといいと思います。再生できるプレーヤーが限られたりiPodの場合Apple Loslessエンコーダーに変換する必要ありですが
mylist/22602923「Piano Collection」 mylist/20977095
エスプガルーダⅡ for iPhone 覚聖翔撃波で1面番長に挑んでみる
iPhone版独自システムの覚聖翔撃波を使って1面番長を目指してみました。
※1面番長とは1面で2回エクステンド(3500万点)することらしいです。実績解除しようと意気込んで挑戦したのですが、後でXBOX版の実績だと知り驚愕。
ボス戦はかなり適当ですが、それでも気持ちよくガンガン稼げます。
無料体験版もあるようなので、対応機種を持っている人は是非プレイしてみてください。
CAVE公式サイト→http://www.cave-world.com/jp/
【プレイ環境】機種:iPod touch 2009 64GB キャラ:アサギ 難易度:iPhoneモードNORMAL
マイリスト(mylist/17851016)
【東方アレンジ】(俺のipod)再生回数ランキング 30-21
ipodの中にある東方アレンジ曲のみの再生回数ランキングです。itunesを使用して再生回数を割り出していますので、あまり宛てになりません。が、itunesが空気を読んでくれることを信じて投下。作っていく内に自分の好みがどれだけ偏ってるかが、段々分かって来る……40-31はこちら→sm1143877 20-11はこちら→sm1169961 作品リスト→mylist/121645/3394813
tengal6アプリ苺のショート marikoとayakaがアプリを紹介!
祝リリース!tengal6アプリ!marikoとayakaのアプリ紹介ビデオです。
このアプリは2012/5/25に発売されるtengal6ファーストフルアルバム「CITY」の発売に先駆けて、収録曲「苺のショート」アプリ限定バージョン「苺のショート for app」を収録して4/25に先行リリースされたtengal6公式アプリです。「苺のショート」の他、去年の夏に発売されたシングル「プチャヘンザ!」のPVや50枚近く収録した未発表ライブ写真もこのアプリケーションで視聴出来ます!
iPhone/iPod Touch/iPad ⇒ App ストア http://goo.gl/abmn2
アンドロイド ⇒ Google Play ストア http://goo.gl/1ewob各¥500
◆ tengal6ホームページ ⇒ http://newtral.info/tengal6/
ドラゴンネスト ロータスマーシュBGM【作業用BGM】
ここのBGMは大好きなので、元々キャプチャーしてあったんですよ。
MP3にしてiPodにも入れてましたしね。
しかし何故投稿しなかったのか、それは単に既出だと思っていたから。
探したらなかった('A`)ので投稿。
他のドラネスBGMとかmylist/28990253
【ASMR】テスト動画~ネイルタッピング【音フェチ】
※男です。ちょっと囁きがあります。音小さかったらすみません
初めまして。影絵です。もらい物の古いレコーダーのテストも兼ねて初投稿です。
至らない点も多いかと思いますがご容赦くださいm(_ _)m
音フェチ動画の本格的な投稿は3月からを予定しています。
叩いてるものは、iPodの画面、トッポの箱(中身入り)、サロンパスのようなトランプ、机です。最後の方に少しだけマイクを擦る音があります。
Twitter:@shade_asmr
マイリス:mylist/54556887
visible light -fontrio@colored jam-.mp4
http://fontrio.tumblr.com<fontrio>1st live 2012/09/27@下北沢colored jamiPhoneやiPadを駆使して作り出したサウンドと、メンバーそれぞれの演奏とをインプロヴァイズさせて作り出す、新世代ガジェットミュージック。member:oichan(ba.synth.ipad.ipod touch) fuji(dr.iphone) natali(sax.key.iphone)
【戦国BASARA】ipod風画像を作ってみた。【完成】
お待たせしました。遂に完成です。うp主の誕生日前にうp出来た事に、安堵してます・・・画像の順番はBHの攻略本より・・・ zipなのですが・・・ファイルが大量な為、3つに分けてあります。 PWは『ibasara』です。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/241509.zip(その1)ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/241510.zip(その2)ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/241511.zip(その3)マイリスト→mylist/13102140 【9/26追記】何時の間にやら1000再生!嬉しさのあまり発狂しそうです。(ヤメレ)沢山のコメント、ありがとうございます! ・・・アニキの人気にちょっと嫉妬。(ぇ 【3/15追記】まさかこんな画像を使っていただくとは・・・感謝ですwww【戦国BASARA】31人イメージソングメドレー→sm9909676【11/6/15追記】猛省編→nm14747293
【インスト】僕じゃない【オリジナル曲】
脳内ダークマターを作ってるのはぼくじゃないんだよぉぉぉおお
ぶしです_(:3 」∠)_
曲を作ってる人はテーマとか決める方が多いと思いますが、頭の中で作ってから表に出す人っているんですかね?
僕はそれを、脳内のそれをダークマターと呼ぶことにします
SpecialThanks(敬称略)
-Mixing & Mastering / hiro
-Godparent / とるるん
▼この曲のMP3とiPod用音源、MIDIが欲しい人は↓
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/172695.zip&key=%E3%81%B6%E3%81%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB
DLKey:ぶしインストオリジナル
▼次「Analog Self-Feelings」→ sm16103033
▼マイリスです→ mylist/27419075
▼高画質はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=cbhqHsAkVzY
▼Twitter → http://twitter.com/mononobushi
【音フェチ】風邪薬【ちょっとだけささやき】
こんばんは、うっぷ主(popi)です。ちょっとごぶさたしてすみません。
ささやき動画10こめは、お腹にくる風邪をひいたので、その薬を飲む時の音です。今はだいぶ治ってきてます。
左側に変な影が映ってしまいすみませんorz
いつもiPodのカメラを、大きめの洗濯ばさみで立てて撮ってるんですが、その洗濯ばさみが一部映ってしまいました(´・ω・`)
ささやきmylist/34847396 音mylist/28485217 ぬこmylist/28329603 実況他mylist/28333074
『Alice in 冷凍庫』を手で吹いてみました。
俺「低音でないし、そもそも曲自体が難すぎ」
?「低音が出ないならピッチ修正すればいいじゃない」
俺「それ、採用」
要は、いつもよりピッチ修正がひどいってことです。低音はほぼ全て修正してます。
余談ですが、この動画ファイル名「ブリ大根」で保存してました。まぁ、それだけです。
素敵な本家様:sm28242091
演奏見やすい板:https://youtu.be/z3eRRiK8oyE
twitter:@ipod_kakizushi
mylist/53680973
※動画と音声は別録りです。
【まっがーれ↑オジギソウ By蔵馬】Byうp主
自らも歌ってしまいました…。録音に必要な物というのは何一つ持っていない自分が今さらながら本当に無茶をした気がしますorz 初めての歌のアップって緊張しますね…!作成カラオケまっがーれ→sm3611096,なんとこれを歌って下さった方が!感謝です!!→sm4538015。※その他うp(歌)→ mylist/9489283 ムービーメーカーに取り込んで編集したら別録した声が籠ってしまったのはなぜ;;到底蔵馬の声とは程遠いですが、多めに見てくださると本当にうれしいです。音質については…触れないで…!!
【ドンキーコング2】ムスコ♂ワールド総集編【HATTENDO】
VP6のエンコがやっとできるようになりいざ再エンコードしてみたが見事なまでの低画質…(;´Д`)まぁちょっとマシになったけど。続編はいつになるかわからないけど皆さんへの感謝を込めて作業用BGM仕様にしました。ぜひiPodに入れてね♪(・∀・)-----------------------------------------------------------------。第一弾「ガチムチタルめいろ」→sm2834239/第二弾「ようせいのもり」→sm2844770/第三弾「ほりほり肛山」→sm2918188/第四弾「ノンケアドベンチャー」→sm2956769/マイリスト→mylist/5733727 【4/29】「あにきのみずうみ」→sm3134911 【10/12 Perfume→sm4902939】……………マイリストmylist/5733727
iLifeの使い方講座 「GarageBandで作曲する」【動学.tvオンラインスクール】
【動学.tvより】iLife06の操作方法をわかりやすく解説した【誰でもわかるiLife06】のデモムービーがご覧いただけます。
(※最新のバージョンと操作や機能が異なる場合があります。
最新のセオリーには沿っていない、推奨されない作成方法も中にはありますが、
方法の一つとして閲覧ください。)
iLifeとMacintoshでデジタルライフを楽しみたい方を対象に、iLifeの使い方講座を学習します。iTunesでCDを作成する方法、iPhotoでアルバムやスライドショー、 ホームページを制作する方法、iMovieHDで動画を編集する方法、 iDVDでDVDビデオをつくる方法、GarageBandで作曲するなどの 多彩な機能を多数紹介しています。
第1章 iTunesで音楽を楽しむ
・音楽CDを読み込んで再生する
・プレイリストを作成して、オリジナルCDを作成する
・iPodに曲を転送する
第2章 iPhotoでデジタル写真を管理する
・写真を読み込んでアルバムを作成する
・写真を補正する。
・スライドショーを作成する
・アルバムのHomePageを作成する
・Photocastで写真を共有する
第3章 iWebでPodcastingサイトを作成する
・Podcastingサイトを作成する
・Podcastingを聴く
第4章 iMovie HDで動画を編集する
・ビデオを読み込んで編集する
・エフェクトやタイトルを追加する
第5章 iDVDでDVDビデオを作る
・メニューを作成する
・DVDに書き込む
【Adobe AfterEffects CS6使い方講座 概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0749/c_index.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
DVDは下記URLのオンラインショップよりご購入いただけます。
http://www.attainj.co.jp/ja/prd/train.html
販売:アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
ht
【PV】Kozmic Blue - ICE 【邦楽】
久々に聴いていたらスイッチ入ってしまった。邦楽では数少ない初見一発で惚れたグループ。今見てもイイ!
宮内さんって亡くなってしまったの?知らなかった・・・
【11/14追記】iTunesで購入できるようになったみたいですね(しかも+)
ついつい20曲も買ってしまった^^
国岡さんの声質が好きな方は 花近さんmylist/13073636 おすすめです
おっほいPV集 → mylist/13863468
その他の投稿物 作業用BGM→ mylist/20261174 車載動画一覧 → mylist/20921351
元々iPod用に保存していたものをそのまま投稿
◆動画サイズ 640×480 2000Kbps
◆音声 168kbps
◆TMPGEnc Video Mastering Works 5で変換
【戦場の絆】NY66勢力戦 Aランク【ipod撮影3】
大佐 Aランク タンク またipodで撮影してきたのでupします。ipodの電池か意外と早く切れます。 あと鞄にipodを立て掛けただけの手抜き撮影なので見づらいかも知れませんがご勘弁ください。 きびしいコメントありがとうございます。タンク決定後にジム頭(ミサラン)とスナをだされて、突貫してしまいました。反省しています。
Bank Band to U ピアノ演奏
NEWSゼロってやつのテーマだったっけ?こっちの方が個人的に好きだなぁ。バイト前に眼科行かないと・・・ めんどくせorz 一応投稿リスト mylist/8027318 ていうか自分のiPodがnanoな件www燃えるのか?今手に持ってるこいつは燃えるのか??
【宇宙戦艦ヤマト2199ED】Best of my love ~弾き語り~
初めて聴いて歌詞を読んだとき、
涙が止まらなかったこと、
今ではいい思い出かな・・・
こんな気持ちをありがとう
いつまでも忘れない best of my love
抱えきれないありがとう
今 溢れているよ best of my love
えー、ちなみに私事ではございますが、本日〇〇歳の誕生日を迎えました\(^o^)/
ピアノのイスでワインでも飲みながら過ごさせて頂きます←
Piano&Vocal:のぷうさ【mylist/11386468】☆Twitter【@pianOton】新作【sm23908052】
Mix:ぐれるな 様【mylist/32366507】
Encode:達也 様【mylist/25254430】
Special thanks : ヒカリソラ 様 【user/1687050】
※宣伝して下さったヒカリソラ様、マオウ様、本当にありがとうございます!!!!;w;
【こずえ】ストロボナイツを踊ってみた を抜いてみた
【こずえ】ストロボナイツを踊ってみた sm8643820がグリーンバック…
あとは分かるよな?兄弟…
グリーン抜いて早朝の江ノ島周辺ドライブ その1 sm4715475 に合わせました。両うp主無断使用申し訳あのません。
NEW!【こずえ】ストロボナイツを踊ってみた を抜いて、iPod風にしてみたsm8659236
myvideo/271677
※10/31追記 こずえさんに公認されてましたwありがとうございます。いろいろごめんなさい
【こずえ】ストロボナイツを踊ってみた を抜いて、iPod風にしてみた
ごめんなさい。また、やってしまいました。
【こずえ】ストロボナイツを踊ってみた sm8643820 のグリーンバックを抜いてiPodのCM風に編集しました。
動画無断使用申し訳ありません。また、動画内の英語は適当ですので突っ込まない様に
【こずえ】ストロボナイツを踊ってみた を抜いてみた sm8647679
myvideo/271677
※10/31追記 こずえさんに公認されてましたwありがとうございます。いろいろごめんなさい
※11/02追記 再生ワロタwwいろいろなご意見ありがとうございますw30分で作った動画だとやはりボロが出ますw適当過ぎてスミマセンw
長崎電気軌道・蛍茶屋駅でぼーっと撮影してみました。【作業用BGMつき】
タイトルの通り、日曜日の朝にぼーっ、と撮影してみました。カメラを停留所のコンクリの上に置いただけですが。目の前で朝飯のおにぎり食ってただけですが。BGMは主持ちのiPodの中から適当にセレクトなので、ひとつ。
BGM:Hilary_Duff 「So Yesterday」 Kylie_Minogue「Love at first sight」
長崎電気軌道の前面展望:赤迫ー蛍茶屋→sm8466050~sm8588117 正覚寺下ー長崎駅前→sm8242689 蛍茶屋ー石橋→sm8783073より
うpリス本館→☆mylist/8148525・2号館→mylist/9961604(☆のほうにあります)
ぼーっ、と+作業用BGM:秘境駅+Nogah_Jones→sm6428554 スロープカー+Kylie_Minogue→sm8935835 富山の廃線跡+富山オールスターズ→sm5844476 秋の京都+Nogah_Jones→工事中
【FOREVER LOVE + love forever】 04EVER-0 【清水翔太・加藤ミリヤ】
前作ったの自分でipodできいたらつなぎやら酷かったから修正。
あと画像が左右の音と反対なんで修正。前のやつ→nm9903531
【ヒトリエ】SisterJudy と モンタージュガール 弾いてみた
iPod touchについてるカメラの画質をテストしたくて
何か弾こうとした時にヒトリエの演奏動画が一個もないのに気づいて
やってみましたけどムズ杉ワロエナイ・・・
正直すまなかった。反省は(ry
「なにこの下手糞!俺の方が上手いし!」という方が
動画を上げていただけると皆幸せ
前の動画→【岸田教団】Alchemy 弾いてみた(sm20260429)
次→ストブラ弾いたsm21978604
を見ていただけると画質の変化が見られてお得です^^
