キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リアルタイムエンコ】BitBay vRec+ご購入の前に〜商品の概要【H.264】
vRec+を購入前のお客様に商品説明と使い方の説明をいたします。vRec+はDVDプレイヤー, CS/BSチューナー, VHS, Hi-8などのビデオ元と 黄、白、赤のCompositeケーブルで接続します。vRec+のUSB2.0ポートに コピー先となるデバイス 例えば、 PSP, iPod, USB2.0 ハードディスク、USB2.0フラッシュメモリを接続します。 ビデオ元を再生し、 vRec+付属のリモコンで 録画ボタンを押せば もう Mpeg4-H.264のデジタルファイルが出来上がりです。
マセ恋歌を歌ってみた@コモ太
■コモ太です。
れれれP様のマセ恋歌歌わせて頂きました。
いやらしく歌うのがコツと書かれておりましたが、ちょっと色々無理ありましたすみません。
そっち系が駄目な方はご視聴を控えるのをオススメ致します。
そんな方は素敵本家様(sm3151139)へ!
:(;゙゚'ω゚'):
車内で友人のIpodから流れたのがいけないんだ・・・。
マイリス→mylist/7470488
★新作(1/18)sm9420186(カ/ラ/ク/リ/ア/ゲ/ハ)
[手描き]ipod風味なSH
あくまで風味です。うp主はipod、持ってません←□■頑張って公式イラストがあるやつは描こうと思ったけど や っ て ら れ る k…なんでもない。□■頑張ったけど劣化が酷すぎて泣いたのでzip:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/242798.zip (パス:sh) サイズは無駄に壁紙サイズ。汚い。□■2011/02*追記:7thできました^▽^つ【sm13484919】安心の劣化率 □■2014.02 お久しぶりです。zip流れてしまったようなので支部にログ保存しました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41407647 保存はこちらからどうぞ。□■画像使用していただきました!「10分間で巡るサンホラメドレーを原曲で再現してみた」:/sm8432166 まさかこんなきれいになるとは…←□■□■投稿動画:【mylist/23595253】
【CoD:MW3】新しいルール来たので2 ゆっくり付き(One in the Chamber)
誰か僕の携帯とiPodのコード知りませんか??部屋の外に持っていくはずはないのですが、見つかりません。
リロードしすぎじゃねってコメントもらいました。すごく自覚あります。ただかっこいいでしょ?リロード。
【オススメドライブコース2013】国道23号岡崎BPを行く【西尾市】
国道23号は来年の春に蒲郡BPが蒲郡ICまで開通する予定ですが、そうすると三河湾オレンジロードこと音羽蒲郡道路や蒲郡市街からの車の流入が増えると思われます。こういう画が撮れるのももしかしたら今年度中までなのかもしれません。
ルート:国道23号 岡崎BP 幸田芦谷IC~道の駅 にしお岡ノ山
カメラ:G'zOne TYPE-X
iPod touch 4G
編 集:AviUtl 1.00+拡張編集プラグイン
エンコ:AviUtl 1.00+拡張x264出力(GUI)
プロファイル「ニコ動 実写 高画質」 512kbps→2000kbpsに変更
音 源:ニコニ・コモンズより
nc18954:チャイム(ぴんぽんぱんぽん)
nc31601:夜
nc31346:tete-a-tete (off vocal コーラスなしver.)
マイリスト:mylist/24617622
夜の東急世田谷線でipod nanoのカメラテスト
発売されたばかりのipod nano 5thを早速入手。
夜の東急世田谷線を撮影してみました。
2010/12/07 車載動画テスト
iPod touchによる車載動画のテスト。夜間撮影にチャレンジ数々の旅の記録→mylist/5557262
友人達と熱くデュエルしてみたpart5
本当はですね、編集したいんですよ。でもipodで撮った奴だから編集作業をすることが出来ないんだよな。今回は、うp主vs翼です。リベンジです、確か。私が機皇帝デッキ、翼がカラクリデッキです。
iPod touch 第5世代 White & Silver 開封
またも精一杯でお届けする、iPod touch 第5世代の購入・開封。 画質とかもう気にしない。 その他開封動画→mylist/34711038
ミニ四駆車載映像2013年3月9日撮影
ミニ四駆車載映像2013年3月9日撮影
500系っぽい色に塗ったビッグバンゴーストにカメラ付きiPod nanoを載せて
コースを走らせてみました。
そのほかのミニ四駆関連動画 mylist/36655417
雪の少女 (Vocal Ver)
KANONの名雪のテーマ曲のヴォーカルバージョンです。iPodの絵は↓からお借りしました。(http://www7a.biglobe.ne.jp/~sohma/)
riyaさんの「ディアノイア」歌ってみた(キー-3)
初めて聴いたriyaさんの曲で今でも一番のお気に入りです(eufonius含む)
仕事の合間にiPodで再生されて思わず歌いたくなってしまいました。
本家様のような癒し効果は全くありませんが
歌いやすいキーで優しく歌うように心がけましたのでよろしければ聴いてやって下さい。
マイリストmylist/27880016
幻想鉄道6 息子撮影 001.mp4
当鉄道は各地で廃車となった車両を掻き集めて運行している とても幻想的な鉄道ですが、今回は友人や自分の車両を 私の息子がiPodにて撮影して居たのを編集したものです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆息子が撮影したので中心がずれて居たり、手ブレしまくっていますが よろしかければご覧下さい(*^_^*)
【カラオケ行ってきた】聲【白湯】
何度目ましてこんにちは、白湯です。
iPod touchの録音音質の良さに、デジカメ買った意味なかったなーと戸惑うこの頃です。
ホラーゲームの主題歌ですね。自分はホラーゲーム、苦手です。見る専です。
いい加減大人なのでしっとりとした曲を、しっとりと歌えるだけの、落ち着きが欲しいところ。 ←
自作物一覧⇒mylist/12486697
【蒼姫ラピス】 lifeline 【オリジナル】
2作目です歌入れから動画作成までipod touchのみでやってます。前作 stillheat nm21071511 mylist/42048254
「プライベート・ディスコ」 Perfume × Crystal Kay feat. Mummy-D & KREVA
みんな好きすぎて作ってしまいました。画像はiPod touchでかきました・・・いろいろごめんなさい。よろしければ前作も→sm13038240
【学生全力実況】男5人で球遊び【2ホール目】
リアルでもゴルフしてみたい
チーム【のんびり放送室】1P-Tン湖、2P-かける
チーム【~X~】3P-とまと、4P-マスターT
後ろでipod touchやってる人-神兵鮫
による組分けとなっています(チーム名はコミュの名前)
【ルール】全9ホールが終わった時点で、チームの合計スコアが良いチームの勝利
・特に魅せれるプレイが出来る訳ではないですが、5人が楽しくやってるの見守って下さるとありがたいです
メンバーの詳細等はコミュで→【co1174933】
【みんゴル5まとめ】→mylist/31094617 |【1ホール目】→sm17326939|【3ホール目】→sm18503002
※編集担当Tン湖の画質へのこだわりの為、1ホールごとにパート分けしています
【歌ってみた】君の好きなとこ
ニコ動ビギナーのがもめんです。友人の勧めで始めました。カラオケボックスでipodを使い録画した動画です。カラオケ機器の設定はお店指定のまま。音量やバランス等分からないことばかりなので手探りでやっていきます。
iPodのシャッフルの第4世代のボックス化解除
みなさん、こんにちは、今日は、私たちには、iPodシャッフル第4世代を見てみましょう。 iPodのシャッフル第一世代は、2005年1月11日リリースされ、世界中で使用されベストセラーミニ音楽プレーヤーになるために行ったした。 私はあなたがこのアンボクシングとレビューをお楽しみください。
シングルベッド/シャ乱Q【歌ってみた】
第3弾です。喉のコンディションは良好。行きつけのカラオケスナック(画像)にてiPodで録音しています。アプリの性質上、歌唱中はBGMが小さくなります。
【東方アレンジ】(俺のipod)再生回数ランキング 50-41
ipodの中にある東方アレンジ曲のみの再生回数ランキングです。itunesを使用して再生回数を割り出していますので、あまり宛てになりません。が、itunesが空気を読んでくれることを信じて投下。最初に曲名とアルバムのジャケット画像が出ますので、気に入った曲があればググったりして試聴とかして頂ければ、作者さんがちょっぴり幸せになります。40-31はこちら→sm1143877 作品リスト→mylist/121645/3394813
【さなゑちゃん】( ゚∀゚)・∴'.「ダークII」ッ!!【ピアノ即興曲】
かなり集中していた1.1の放送から(゚∀゚)ノ
ダークと名づけていますが、IPOD用の名前なのでさなゑちゃんなら何てつけるんだろ?と思う。
まあ、タイトルでイメージ作っちゃう事がなくていいのかもですね。
不思議なもので神秘的な雰囲気と紙一重なのがまた面白いように感じました。
DDR-神速ステップ-
【第6回MMD杯本選】-DDR-神速ステップ- sm13571564
音質を変更しています。画質はHD384です。
iPodに曲を入れてAKG Q350で再生を推奨
iPod touch用あの楽器型筐体を作ってみた
うちのiPod touch(第1世代)用の外付けスピーカーが欲しかったので
アンプとスピーカを内蔵したあの楽器型の筐体を作ってみました
ipod touch用アプリをお借りしました → 「 ouiLead 」sm6301305
マイリスト → mylist/11558933
春風シャララ ダウト D=OUT
2008/5/28浪漫動脈的茶番劇----------初投稿+テストiPod用につくったからやっぱり荒い…(・ω・`)
【Bad Apple!!】Sound Horizon!!【影絵パロ】
例の東方影絵PV様(sm8628149)をサンホラキャラで。基本的に動きません、動くところは本家動画を使用。 ●配色については「iPod風味なSH」シリーズ(sm8154846、sm13484919)様を超←参↓考↑にしてます。 ●Q&A:「何故没にしたし」→出来心で作ったんですがまさかここまで言われるとはw 「替え歌は?」→未完成版のアレは出来心でry 後半上手い歌詞が思いつかないので無しの方向でお願いします。「テッテレは?」→皆様の心の中に居ます 「iPodの人か!」→すみません違いますw ●サンホラでつくったものmylist/11323195 ●新作:Marchenで蛇神sm18673617
初音ミクオリジナル曲「WALK AROUND STEREO」
keiseiです。13作目です。
歩きながらiPodで聴きたい曲が作りたいなと思ってワシャワシャしたらこうなりました。
MikuMikuDanceの初音ミク 1052C-Reモデルを箔鳥居さまからお借りしています。
mp3, lyric, off vocal, VSQ data
→http://piapro.jp/t/9xj6
mylist mylist/10180194
Ipod破壊する基地外ども
関連動画wii破壊http://www.nicovideo.jp/watch/sm2521304 PS3破壊動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm3178207 X箱破壊http://www.nicovideo.jp/watch/sm3681793
iPod touch 5 で作った動画
ニンテンドースイッチを直どりしてユーチューブを録画してます
投稿もiPodでやってます
【#3】紲星あかりとエキゾチックアニマル生活【ミヤコヒキガエル給仕編】
茜「ボスとキャラメルって感じやな」
あかり「・・・何の話?」
茜「二匹の名前」
撮影機材:ipod
次回:sm43473596
【攻略動画】エスプガルーダ II for iPhone/iPod touch【超絶プレイ】
【最新作情報】 ケイブ iPhone/iPod touchアプリ第2弾 ⇒ sm11406691
------------------
「エスプガルーダII」iPhone Modeの遊び方&高得点の稼ぎ方動画
エスプガルーダ II for iPhone/iPod touch
App Storeにて配信中です。
公式サイト≫http://www.cave-world.com/(コピーしてアクセスして下さい)
Twitterでも覚聖なうしています!!≫http://twitter.com/cave_world(コピーしてアクセスして下さい)
遊び方紹介ブログ≫http://caveworldjp.wordpress.com/(コピーしてアクセスして下さい)
