キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジェミニ 歌ってみた ドニ嶋(再編集版)
もう三ヶ月も前の話。yachiがTJP(※1)をくれました
当時一枚絵で上げたジェミニ(nm5215892)に、動画を付けてくれたんです
せっかくなんでMIXし直して(※2)、せっかくなんでipodに入れて楽しんでいましたが、せっかくなんでうpします
yachi本当にありがとう、これからもお世話になります。体調には気をつけてね
※1 誕生日プレゼント ※2 無理矢理auto-tune通したらボーカル不自然になりました
■イラストはピアプロの7:24氏よりお借りしてます
■ジェミニ本家様→sm2540481
■yachi作成動画マイリスト→mylist/9797924
yachi歌ってみたマイリスト→mylist/8941355
■ドニ嶋マイリスト→mylist/8112817
■新作「RAINBOW GIRL(REMIX)feat.こめる」→sm8685557
「奏(かなで)」歌ってみた。
nekuraです。スキマスイッチの奏を歌いました。ipodのボイスメモっていう機能で録音しているので音が悪いのは仕方ないということで・・
【みょんメドレー】Ancient Temple 【岸田教団】
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
circle : 岸田教団
album : 明星ロケット
original : 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】
EXILE FIREWORKS
いらないところをカットしたver.ですCraving ExplorerからWALKMANやipodなどにどーぞwあと最後までよろですw
カラオケで一人で『ライオン』を歌ってしまった
一人カラオケが楽しすぎた結果パート2ですすみません。 ※相変わらずipod録音なので音質悪いです。あと途中でビィィィって音がします。聞きづらくてすみません(汗) これもそのうち消します。
【鳶音エン Type;Eagle】Fly to night , tonight【UTAU音源配布】
鳶音エンが新しくなりました。
その名も\Type;Eagle/です。鳶なのに鷲です(
エンの憧れる鷲に近いヨウナ…強さを持った声です。
音源はiPod touchの"PCM録音"というアプリを使ってwavで録音、同期させました。
なかなかの音質だと思ってます(キリッ
詳しい説明は動画内に書きました。
デモソングのフラグは、「Y0H12F0」、エンジンはTIPSです。
音源のDLは、以下のURL『ダウンロード』よりお願いします。
→http://pnd-et329.jimdo.com/
イラストは、a朝日さんに描いていただきました!a朝日さん本当にありがとうございます!!
近々、高音補助付きとかも出します。そちらもよろしければご覧下さいませ~
前作→sm21141336
本家様→sm22520654
私が恋を知る日 歌ってみた ハレル
高校のときiPodみんなよく使ってて憧れたのか
急にテープレコーダー持ってきたやついて
それだけでも驚きだったんだが音楽じゃなくて
録音した映画の音声聴いてて300歩くらい引いた。
HoneyWorks様の私が恋を知る日を歌ってみたしました。
本家様 sm30534875
曲作ったりギター弾いたりしてます。
フォローしてね @hareru2525
Vocal&Mix ハレル mylist/55912782
【#13】紲星あかりとエキゾチックアニマル生活【海水魚編】
茜「久しぶりの動画投稿やな」
茜「1年稼働している水槽で、ウォーミングアップするよ~」
いいねを押すと、一言コメントが載っているよ!
撮影機材:ipod
次回:sm45210035
ヴァリアス耐久第23弾 スマブラXより ~ゼルダの伝説~
ゼルダの第23弾。子供の頃はゼルダ=リンクだと思ってました。だから、一体あのお姫様の名前は何だろうとずっと思ってたんですよね(汗)。というわけで今回は、スマブラXより ~ゼルダの伝説~ をうp。画像は・・・一応リンクのつもりです、っていうか、リンクです。べ、別にiPodの宣伝をしているわけじゃないからねっ!!(笑)。マイリストはコチラから。mylist/1123497730分間耐久シリーズもどうぞ。mylist/9593800
【あの楽器】AnoJをiPod Touchで演奏できるようにしてみた (紹介編)
こんにちは。AnoJ(Java版「あの楽器」)を、iPod Touch/iPhoneから無線LAN経由で演奏できるようにしてみました。
■AnoJはこちらで配布してます→http://nat.champl.org/AnoJ/
■お借りしました:あの楽器アイキャッチ(nc12858), Innocence(sm1826238), 撮影できますP作のMIDIファイル→http://tinyurl.com/anogakkiprojectの演奏用データ
■Special Thanks:「あの楽器」登場PV(sm5480792), 開発のきっかけ(sm5647118)
■マイリスト:mylist/10672124
■解説編はこちら→sm7793229
■(2009/8/1追記)AnoJ 20090801版を公開しました。オクターブ変更やトランスポーズしたときに、正しくない音が出る不具合を修正してます。
「あの日、あの場所全てに『ありがとう』」歌ってみた
久々投稿です。
3か月空いたわりには、3~4時間くらいで作ったっていう代物ですが;;
本家様sm636783
使わせてもらったニコカラsm3921331
ひぐらしは名曲揃いですよね。
何回聞いても飽きなくて、iPodでの再生数が凄い事に(笑)
原曲はもちろん保志さんのも好きです(*´∀`)
圭一は本当いい男ですねw早くコミック皆殺し・祭囃子編の続きが見たい…。
歌の方は、、またしても残念ですいませんorz
mylist/15933611
【2010洋楽m@ster】アイドルマスター 「The Final Countdown」
■赤菱です。iPodに入れておいた曲を聴いてたら思いついたので作ってみました
■使用曲:Europe「The Final Countdown」
■この動画は真のエンディングを使用していますのでネタバレをご了承の上ご覧下さい
■そろそろ参加作品が100超えそうで主催者としては嬉しい限りです!!
■その代わりにまとめ動画の方は大変な事になりそうですが(汗
■参加作品マイリスト→mylist/17325469 masacさん謹製曲解説付きマイリスト→mylist/17407340
受験生がカルマを歌ってみた ―ピアノアレンジ―
素敵な音源お借りしました→sm2719333初めまして。不慣れながらiPODのボイスメモで録音してみました。所々音程外してたりで聞き苦しいところ多々ありますが宜しくお願いします(*_ _)人*11/4追記*気がついたら歌詞が入っていました。職人様に感謝です><ほどほどに頑張ります。息抜きにまた歌いに来ます…。
【メタルテープ】カセットでチルノのパーフェクトさんs(略
AXIAのJ'zMETAL(¥500 in AKIHABARA)に⑨を録音してみた。使い方が間違っているのは承知しておりますが、⑨なので仕方ないのです(何米とかお気軽にどうぞ。
【腐/向け】初.め.て.の.恋.が.終.わ.る.時 by.K/A/I/T/O【ディノヒバ】
□ついにきました第3回。□今回はコチラ(nm5610053)のD18「初/恋/終/時」です。□ちょっと調教がうまいこといってない気がしますが…!□動画クオリティ低くてすいませんorz□画質をよくしようとしたんですが、歌詞がでなくなったりとコマ落ちしたりとひどかったので、画質を落としました。□需要があればMac QuickTimeかiPod用の動画をお渡しできますが…だれかPVつくってwww(他力本願という)■うpしている作品(mylist/8032192)■3/25新作:(sm6540389)(sm6540443)
【ジェミニ】を『やくりむ』で合わせてみた。
個人的にipodに入れるように合わせてみたもの。
基本的に合わせただけ。
時折お2人の音程や歌のテンポが違うところがありますが、編集するのもどうかと思ったのでそのままに。
がっつり聞き分けたかったので左薬人さん、右くりむぞん氏に分けてみた。
薬人さん:sm2571656 * くりむぞん氏:sm7427510 * 原曲様:sm2540481 * 動画元様:sm2828416
やくりむ関連リスト:mylist/13481192
壁紙XGA(1024x768)晒してみる8
前回のはこちら(nm3357222) 今回のは需要があまりなさそうなiPod風のものです。絵と合ってないBGMは自分の作業用です(^^; マイリスト mylist/6744496 新しい情報は一番最後に上げたものの中に情報がありますのでそちらをご覧ください 【08.6.1】ZIPです http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/Si_13610.zip パスは歌っている方です。曲のタイトル「Confidence」R.O.D-THE TV-の後期EDですからググってください【08.6.23】久々に作りましたnm3734560
AMD Eyefinity test その2
前回からの変更点:
・モニタをDELL U2311H*3に変更
・解像度が5760*1080になった
・録画をipod touchからWebcamに。画質は悪いです・・・
【東北地方太平洋沖地震】笑えれば / ウルフルズ【応援動画】
東北地方太平洋沖地震の被災者様方を全力で応援しています!
仕事帰りの車中で、ipodをシャッフルで聴いてる時にこの曲が流れました。
この曲で被災者の皆様に勇気と元気を与えれるなら
うpしないといけないと自分の中で感じ、うp致しました。
いつか皆で笑い合える日がくるまで・・・。
【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画
sm13848574
DVDFab チュートリアル - ブルーレイをipod動画に変換
http://www.dvdfab.jp/blu-ray-ripper.htmDVDFab Blu-rayリッピングはコピーガード制限無しで、必要に応じて、あらゆるブルーレイを必様々な動画・音声フォーマットにリッピング、変換できます。そして、最高のスピード及び出力効果に驚きます。
燐銅ウラン鉱をiPodで計ってみた
10/8~10/10の京都「石ふしぎ大発見展」で購入してきた
燐銅ウラン鉱をiPodTouch/iPhoneで計れる線量計で計ったみました
電車の様な音がしていますが測定器の音ではなくPCのファンの音です
(安いデジカメで撮影したので変な音になってしまいました)
詳しくはこちらを
ポケットガイガーKIT
http://www.radiation-watch.org/p/blog-page.html
4,000円でiPhoneが放射線測定器になる「ポケットガイガーKIT」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ishii/20110928_479895.html
デブス「あの子はデブで不細工な馬鹿www」【2ch】
陰気なデブより陽気なデブの方が可愛らしいですもんね(^ω^)
お笑い芸人の柳原さんとか、太ってるけど可愛いもんねぇ……
デブ専の人からしたらたまらん一品なのかしら?(’・ω・)
次作 【そのおまけはタダ。だから私達にタダで譲るべき。】:sm20360213
【お前、貰われっこなんだってなwww】:sm20351070
【可愛げが全くない糞ガキを引き取った結果www】:sm20341124
【モデルの私を妬み、嫌味を言う友人】:sm20341071
【ウザトメのipod、全部デスメタルにしたったww】:sm20332682
【こんな店潰してやる!覚悟しなさいよ!!】:sm20332607
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780
DOLLS/Janne Da Arc【女声で歌って弾いてみた】
Janne Da ArcさんのDOLLSです!
中学生の頃iPod nanoを親に買ってもらって、
TUTAYAでCD借りてひたすら聞いてた日々が懐かしい…
そんなこんなで今回も頑張って歌ったからぜひ聞いてね!
曲名:DOLLS
アーティスト:Janne Da Arc
作詞作曲:yasu
歌ってみた&弾いてみた:やえとみこ
https://music.apple.com/jp/music-video/dolls/1044991144
※Apple musicのリンクだよ!ボーカルのyasuさんの歌声めっちゃ良いからぜひ聞いてみて!
mylist/60086625←他の曲も良かったら見てね!
世界が終るまでは・・・/WANDS【歌ってみた】
第8弾です。お店のオネーチャンの声や拍手が入ってますw気合入りすぎて若干音が割れ気味です。行きつけのカラオケスナック(画像)にてiPodで録音しています。アプリの性質上、歌唱中はBGMが小さくなります。
DVDFab チュートリアル - DVDをipod iphone動画に変換
http://jp.dvdfab.com/dvd-ripper.htm DVDFab DVDリッピングは強力で柔軟な全機能DVDリッピング・DVD動画変換ソフトです。DVDビデオを全ての流行っているデバイスで再生できる動画・音声ファイルに変換できます。
【原キーで歌ったら】さよならだけが人生だver.更紗【すごく高かった…】
なぜ生まれてきたのか わからないなぁ
珍しくバラードです
優しい声なんぞ持っていませんので感情を込めました叫びました
去年、ずっとiPodで聞いてた曲です
そういや去年だけで2回路上ライブ行きましたね
アクティブだったなぁあの頃の俺(白目)
素敵な本家様→sm25466139
全部俺user/22028027
普段は実況してるんです…:実況part1まとめ→mylist/39902517
歌わせていただいたもの:mylist/43776611
前作:WAVE
次作:(;´д`)ノ マッテェェェ
Intua BeatMakerでACID風味な物を作ってみた。
最近手に入れたiPodTouchに、Intua社「BeatMaker」をインスコ。 このソフトは、PC上で作成等した音ネタをiPodに取り込み、16個のパッドにアサインすることが出来ます。それをシーケンサーを使用してトラックを作成、リアルタイムに音の抜き差しも可能ですが、一発でミュート画面に移ることが現バージョンでは出来ないこともあって、前半はほとんど打ち込んじゃってますw 後半のみ抜き差しやリバース等で操作していますが…。FXはディレイ、EQ、ビートクラッシャーという汚し系の3種。ElectribeやDS-10を使っている方には是非試してもらいたいソフトです。 音ネタは相変わらずのFLstudioで4小節ループを作り、ドラムはVengeanceを使用。 作った物一覧→mylist/6709823
『イニシエノウタ/運命』 力を抜いて歌ってみた
はじめまして、お久し振りです、ひこです。 弟がこの曲をiPodで聞いてた→何それいい曲、歌いたい→帰省中・ネット繋がる→…歌詞何語?→カラオケ音源&字幕 sm10963301 神すぎる!→現在 ということで一瞬復帰させて下さい。この曲は「二―ア レプリカント」というゲームの挿入歌で、歌詞は造語だそうです。良いゲームらしいので、いつかやってみたいです。 mylist/10356013
【東方】fly high ~蒼い希望~ 【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : VIGNETTE HOUSE
album : 桃源Garden
original : 風神少女
前曲【nm8518711】次曲【nm8518771】一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】 他→ U.N.オーエンメドレー【mylist/15261427】【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】
