キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】 虹川三姉妹+ⅰPod
てててて~やりたくて作った、基本プリズムリバーの画像はカオスなのが少ない…まぁメルランは探せばあると思うけどwなのでiPod画像を足してみました、この曲って初めて音楽に聞き入ってピチュった曲なんですよねーそう思うと印象深い曲だ。1作目:sm3804013 2作目:sm3947604 3作目:sm4030052 4作目:sm4162366 5作目:sm4268435 6作目:sm4295733 マイリスト:mylist/7520981 次あたりははっちゃけた動画に挑戦しようかな。8作目:sm4475086 9/7:sm4549315
Jasuto(iphoneApp)+DS-10 【夜間】 8回目
iphoneで動くモジュラーシンセサイザアプリ、Jasutoを使ってみました。というか、これが使いたかったからipod touchを買いました・。電話は要らないもん。 30分ぐらいで作ったやっつけトラックです。分かりにくいかもしれないけど、かなり楽しいの音がでるので、iphone/touchユーザの皆様は是非一度! ベース、ドラムは毎度のDS-10。他はJasutoで鳴らしています。一瞬ハードシンセも鳴ってますが。。過去曲mylist/8344501 http://www.jasuto.com/site/ VST版もあるらしいよ。 7/27追記:新しいやつsm7755937
淋しく虚しく】サンドリヨンを歌ってみた@ゆあ【一人は慣れてますorz
原曲*sm4410647 友達に「サンドリヨンいいよ!」と言われすぐにipodにつっこんではまってしまったので歌いました。相変わらず、淋しく一人で歌ってますががが声がでない!かすれまくりですが、そこは…聞かなかったことに…;o;mylist/5335254♪3/14え/れ/く/と/り/っく/・えん/じぇ/ぅ.2727ver☆sm10019772
鍵盤に恵まれないバンドのための「コネクト」同期用オケ
気に食わないキーボード・シンセをバンドからクビにしたい・・・そんなバンドのための処方箋です(嘘。ただしドラマーがヘッドホンをしてメトロノーム音を聞きながら叩く必要あり。このオケの右chはメトロノーム音、左chはシンセパート、それぞれがモノラルで録音されてます。iPod等の音楽プレイヤーと100均でmp3プレイヤーの出力を2又にするケーブルとか、「ミニステレオプラグ」から右・左ch別々に出力できるケーブルを使えは、ドラムがメトロノームをモニターしつつリハスタのミキサー・PA等ににオケだけ出力することができるお。(過去うp mylist/10162804)【2012/01/01】ベース有りバージョンもアップしました →nm16583978
サエキトモさんの復活を自分なりに祝うためにあのキャラを描いてみた
どうも、前回(sm11597671)に引き続きあらわれた●です。
突然ですが、皆さんにとってこの5年間はどんな感じでしたか?
私はサエキトモさんを待ち続けた5年間でもありました。
よくIpodをランダム再生で聞いているんですけど、割と出てくるんですよ……あの方の歌が、ライブ音源が……
多分、PKO関係の曲はサンホラの次に多いかもしれませんね。
いや~自分は『お前とブラック』、『ブシロード』の音源はカセットテープやMDに未だに残っていますよ~
さて、自分と同じようにサエキさんをまっていた人が居ることを願って、下手ながらにあの方を描いてみました。
ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12385939
いつ聞いても泣きそうになった素敵な音源→sm1799042
【iPhoneアプリ】りずもぐ!デモプレイ 初級編 「よくあるうた」
iOSアプリ「りずもぐ!FREE」(完全無料)を公開しました! → http://bit.ly/rhythMogFREE
お疲れ様です。犬耳と申します。この動画はタイトルにある通り、iPhone(iPod)用ゲームアプリ「りずもぐ!」のデモプレイ動画です。それ以外のなにものでもありませんのであしからず……。さて、初回のプレイ動画ということで、今回は難易度低めでお送りしたいと思います。(とか言いつつ、ヴァルキリーが邪魔で初っぱなからPoor出してますがw)元の曲はこちら→「よくあるうた(sm10549706)」。無料でプレイできます。こちらからダウンロード可能です!→http://bit.ly/lCcC2P+ よろしくお願いいたします。ブログ→http://rhythmog.blog.shinobi.jp/りずもぐ!関係マイリスト→mylist/23011435自作曲マイリスト→mylist/18183746
【MHST】ドスランポスはせかいいち VSイビルジョー【直撮り】
3DSをiPodで直撮りしただけの超手抜き動画です
うちのドスランポスが可愛すぎるのでとにかく見てほしかった。ただそれだけ。
そのうちちゃんと撮影できる環境整えたいですね
【ドア子】「ケロ⑨destiny」をgdgdと踊ってみた【単品】
ドア子の基本はドアラですw キルロイ@罪袋殿のsm3462545振り付けを見て、ついカッっとなって早朝に踊ってみました。別にこの動画が伸びようが伸びまいが、このときの気持ちが形に出来たので、本望です。「ん」と「う」を抜いたら「ホモ」です。 でも腐女子ではありません。 gdgdしておりますが、それもドア子クオリティw 残念な事に、スカートの下はデニムのショートパンツです。丸見え自重。 ■音源→【sm1935548】 ■振り付け→罪袋様【sm3462545】 ◆マイリスト→【 mylist/5508605 】 ■iPOD風で描いてもらえました!!!!感謝!→【nm3800444】
【オリジナル曲】Nostalgic Shuffle【鏡音リン・レンV4X】
今は聞かない曲が増えていく方へ
ギター・ドラム・ウッドベース(YAMAHA SLB300)のスリーピース編成で曲を作りました
sm36178199 ←前回 次→ sm37273482
オリジナル曲マイリスト mylist/56067183
twitter:@sakuHato
ピアプロにあげてみました。off vocalはこちらから → https://piapro.jp/t/lZfY
・ハト:作詞作曲動画ギターウッドベース。写真のiPod nanoは1度洗濯した
・リンV4X:メインボーカル。高音担当
・レンV4X:コーラス。リンが辛い音域担当
東京事変の透明人間を気の向くままに叩いてみた
畑さんに失礼と思いながらも叩かせてもらいました。ドラム暦2年の若造です。ずれもあり見苦しいとは思いますが最後まで見ていただけたら光栄です。できれば叩き方などについて何かあれば遠慮なく意見をしてもらえれば幸いです。最後のほうはグダグダです・・・今回はマイク一本をバスドラの前に設置したのですが、ハイハットなどは音がうまく入りませんでした。よい録音方法も何かありましたら教えてください。皆さんの辛口コメント待ってます!! 音ズレの原因がわかりました!iPodに入っていた音源とPCに入っていた音源の速さが若干違いました。 ズレ修正版を公開しました⇒sm6152032 ほかの演奏動画など⇒mylist/11319826
東京事変の透明人間を気の向くままに叩いてみた(ズレ修正版)
ズレがあまりにも気になったので検証してみたらiPodの音源の速さとPC内の音源の早さが微妙に違うことが発覚しました。ズレで不快な思いをしてしまった方大変申し訳ございませんでした。今回は前よりもズレが少なく、聞きやすくなったと思います。しかし下手なのは相変わらず・・・。ズレ版にてコメントをしてくれた方々、ありがとうございました。こちらのほうでも改めてコメントをいただければ幸いです。ズレ版⇒sm6141924《3/16追記⇒気づいたら再生数が1000を超えていました!このような動画でも多くの人に見ていただき、コメント、アドバイスまでいただいたと考えるとニコニコの皆さんにいくら感謝してもしすぎることはありません!!。》ほかの演奏動画など⇒mylist/11319826
【TS手描き】トリスタでパンチラ他
元ネタ及びトレス元様=sm3752689/Ristaccia/ipod/sm4778814 ○戦国BASARAをろくに知らないのですが、パンチラ描き放題と聞いて大好きなトリックスターでやってみました。○投稿主がキャラ崩壊フェチな為、イメージクラッシャー動画となっております。ご注意ください。○前半はパンチラ、後半は未完のパロ動画を羅列しています。《追記》コメマイリス有難う御座いました!ロゼッタの足がカオスな事に、以後気をつけます!
【東方】紅い月 ~Story of Scarlett~【オーエンアレンジツアー】
お気に入りオーエンアレンジだけをジャンプで繋いでアルバムっぽくひとまとまりにしてみました。voアレンジinstアレンジ関係なく繋いでます。-現在11曲-
中身は自身のipodプレイリストそのままなので大分偏ってるかと思います。
他原曲とのミックスアレンジも入ってますが、サビがオーエンであればオーエンとしてまとめちゃってます。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : いえろ~ぜぶら
album :東方染紅歌
プレイリスト【mylist/15261427】 他→射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】【みょんメドレーmylist/15341570】
【東方】sweets time 【オーエンアレンジツアー】
お気に入りオーエンアレンジだけをジャンプで繋いでアルバムっぽくひとまとまりにしてみました。voアレンジinstアレンジ関係なく繋いでます。-現在11曲-
中身は自身のipodプレイリストそのままなので大分偏ってるかと思います
他原曲とのミックスアレンジも入ってますが、サビがオーエンであればオーエンとしてまとめちゃってます。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : SYNC.ART'S
album : ゆきうさぎ
一曲目から聞く【nm8509027】プレイリスト【mylist/15261427】 他→射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】【みょんメドレーmylist/15341570】
花火 2011/07/17 札幌真駒内
真駒内花火大会DREAMの一部を撮影。クライマックスは見ずに帰りました。
次回はチケットを取って最後まで見れたらと思います。そのときを楽しみに。
カメラ:iPod touch 4th gen.
編集:Final Cut Pro X + Motion 5
最近導入したアプリでの動画編集の練習に。
YouTubeに投稿したものと同一
景色系は主にYouTubeに投稿しています
http://www.youtube.com/user/KaminatsukiSilv
吹奏楽フェスティバル 菖蒲中学校吹奏楽部 AKBメドレー
2011.11.13 久喜市総合文化会館大ホールにて
埼玉県芸術文化祭2011の地域文化事業として開催
iPod touch4Gを手持ちで撮影のため手ぶれは仕様です。音声は別録で後で合成
終盤手がすべって大きく映像が乱れたので映像のみカラーバーに差し替えてあります
お見苦しいですがご了承ください。なお、前にほとんど人が居ないのは一番手ということも
ありますが、全体を見渡せる後方座席に大半の人が座っているためです。
私は指揮者を見たかったのと金管パートを見たかったので比較的前に座っています。
【ミリオンゴッド】4連リプレイから始まった「普通の」GG
4連リプレイから始まった普通のGGが、あれよあれよと上乗せしていきます。
たかがGG、されどGG。100G中のARTにも「手に汗握るアツい瞬間」はあるものですね。
●iPod touch(第4世代)にて撮影・20円スロットです
・実の少ないEXTRA GAME3連発>sm16541108
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・製作動画(車載動画以外)>mylist/29568694
コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【初音ミク】『VOiCE』を【歌ってみた】byきゃんべる
あまりに暇だったので歌ってしまいましたw部屋で録音したので低い声でしか歌えずw音質もipodで撮ったので悪いですが聴いて下さい(^-^)mylist/31868638 お借りした映像&音楽【ラヴリーP様】⇒sm4271779本家動画 【ニョホホ様】⇒sm5857175MIX ps:大サビ頑張って歌おうとしたらブレス音が醜いことに(;´Д`)
【聖なる夜に】こちら、幸福撲滅委員会です。【妬んで踊ってみた】
ハロウィンの翌日。学校帰りに次のイベントはクリスマスかよ、リア充爆ぜろって思ってたらiPodからこの歌が久しぶりに流れてきてしまったのが原因です。
今年最後の踊ってみたは大好きなギルハーの振り付け!ギルハー全ツファイナル参戦します。だからぼっちクリスマスでもさみしくない、多分。
【振り付け本家様】sm21638400
【歌本家様】sm18100389
【使用させていただいた音源】sm18294421
踊り/撮影/編集/ぼっち わがちゃ
マイリス*mylist/24939481
twitter*@rian686
寒い中見ててくれたももたろす、たまさん、ありがとう。
八月、君は。/初音ミク
八月、君は。
Music:Epoch https://twitter.com/AO_tomato8
Movie:Sawa https://twitter.com/sawawa4130
各種音楽配信サービス:https://linkco.re/hr7zvU4c
カラオケ音源:nc250922
マイリスト(mylist/42493756)
五年前出したEPの収録曲をちょこっとリメイクしました。
グッバイ、八月。
あと初音ミクさん誕生日おめでとう~
■歌詞
-----------------------------
ラムネのような淡い恋でした。
昔どこかで聞いたお伽話のような。
「また明日」って笑う君が居た、
二度と戻れない八月のこと。
返しそびれたiPodには、
流行りの「死にたい」と歌う曲ばかり。
騒ぐ夏蝉の声に背負い込んだ憂鬱。
割れたコーラの瓶に祈りの跡。
覚めない夢ならどうか、どうか、いっそ僕を。
震えた言葉で「会いたい」って言ったってもう。
君は人魚になって暗い海だって
1人で歩けるようになって
「世界はとても綺麗ね」って
ふざけんな ふざけんな!!
僕はどうすりゃいい?
君を嫌った世界の隅っこで
明日を待っている。
未来の僕等の話をしよう。
見つからないようにテトラポットに隠れて。
君があんまり無邪気に笑うから
つられて僕も笑い、恋をした。
古びた灯台の埃被った(壁に綴った)二人の秘密。
8月の末、嵐の夜
「待っています」
君は人魚になって青い海の何処かで
今も生きてる。
そんなハッピーエンド
要らないよ 要らないよ!
返してよって誰に願ったらいい?
滲んだ夕焼けに意味は無いのに。
何度君の事を描いても、波に消され泡沫になってく。
僕はどうすりゃいいか分かんないまま、唄を歌ってる。
「人魚になった君が笑っている。」そんな絵を描いた。
何年経ったってきっと忘れらんないような、恋を描いたんだ。
ずっと褪せないように。
君は人魚になって青い海だって
独りで歩けるようになって
「世界はとても綺麗ね」って
ふざけんな ふざけんな!!
僕はどうすりゃいい?
きっと忘れたって
またいつか不意に思い出して
会いたくなったって
君はいないから。
【オリジナル曲】Farewell Lullaby【ピアノハウス】
初めまして、H.Crawfordと申します。
切ないボーイミーツガールをテーマに、映像作品やゲームのエンディング曲をイメージして制作しました。
”月の光、風の舞う原っぱ。少年と少女に訪れる終劇。
さぁ、フィナーレのダンスを踊りましょう。再会を願う、子守唄と共に……”
※BIG TREE RECORD様の電気音楽オムニバスCD「ELECTRONICS #02」に参加させていただきました!
※「ELECTRONICS」シリーズは、iTunes Store、MUSICOでも配信中です。また、music.jp、ハドソンケータイコンテンツより着うた・着うたフルとしても配信されております。iPodでの再生や、ケータイの着信音に是非どうぞ!^^
SOUND&CG「現実ハイバネーション」http://www.ichigosundae.sakura.ne.jp/index.html
他のUP曲です→mylist/14361577
ハムスター接写第五弾Part1
iPod nano 5thにて撮影 前sm8363608 次sm8436330 http://www.youtube.com/watch?v=gUFqQt221Oc でも見れます。
【歌ってみた】チープタイムディスコ《そらあめ》
“初”投稿です。カラオケの機材にipodと録音機材をつないでカラオケ気分で歌ってみました!未熟なうえにnon編集ですが、自分的にだいぶん頑張ってみました!!大好きなルカ曲でかなりノリのいい曲でかなりはまってます!EasyPopさま☆素敵な曲ありがとうございます!使わせていただいた曲☆本家様【sm11074929】イラスト☆キキ様
リボーントレス【未完】
へなへなトレス途中経過です。WMMとNMMとどっちがいいのかテストも込みで・・・・ニコニコ使いこなせない自分にへこみます(´口`)5秒おきで貼り付けただけですけども・・・・
【戦場の絆】 近距離特訓中 6VS6
プルBハングレ青2のジムコマです。
オーバーヒートさせすぎ、はねすぎが今後の課題ですww
ダメな点は指摘してください。お願いします。
カメラ:ipod第五世代
【イガ】エデンで踊ってみた【汗だく】
一ヶ月ぶりです!イガです!dubstep大好きです!
今回はATOLSさんのエデンで踊ってみました!
この曲は完全に一目惚れでした!相変わらずのiPodのカメラで撮影してるので画質はいまいちですが、ご了承ください。
動画撮った後気づいたのですが、背中汗だくですねorz
素敵な音源様>>sm14321664
アウェイ街道爆進中のマイリス→mylist/24885771
【テニスの王子様】ipod的な壁紙【55+α】 高画質版
大変長らくお待たせいたしました^^;遅くなって申し訳ないです→【zip】http://p1-up.axfc.net/uploader/H/upload.cgi?1227715704339003334【pass】壁紙 ■mylist/5002823 ■BGMは平絵里香さんの眠れない部屋。右しか聞こえないのはちょっとしたアクシデントのせいだ;;
Steel Bite【原曲:亡き王女の為のセプテット】
(XOTIC/Arr.Gaku) 名曲だと思う ようつべからIpodに入れると音質上がるよ。http://www.youtube.com/watch?v=Y3733eQVE5w&feature=channel_page
【歌ってみた】ロミオとシンデレラ【おとゆき】
こんにちわこんばんわ、ことえり(♂)です。
今回はわたしのipodヘビロのひとつ「ロミオとシンデレラ」を歌っていただきました~♪
殿堂、ミリオン、JOY配信、初音ミク ベスト~impacts~収録といろいろおめでとう御座います
至高の名曲:ロミオとシンデレラ sm6666016
歌: おとゆき mylist/12919901
おとゆきさんのブログ http://otoyukicat.blog9.fc2.com/
ことえり(♂)のお手伝い mylist/12918159
ことえり(♂)のオリジナル mylist/10923502
【祝】TK trance tribute[2010.12.10]-ramo(developtree)【Xmas 2ndLive】
ニコ生コミュニティ ■Ramo■Music■Room■ co90481 2010.12.10 放送分より。ipod2台を駆使してのDJ Playの中から、『TK PRESENTS SYNTHESIZED TRANCE vol.2』の①HIDDEN FRONTIER②FOREIGN SHORE③CLOUD 9 をplayした箇所を切り出してみました。※ramoさんの許可を得て、一般公開しております<developtree公式サイト>https://www.indies-go.com/Artist/top/name/developtree※ developtree の 2ndLive(2010.12.25開催)を記念して作成したPVはこちら sm12540393
【エルシャダイ】そんな選曲で大丈夫か?
友人と妹から「選曲カオス」と言われたので普段IPODで聞いている曲に動画をつけてみました。先日投稿していた動画はこの動画の一部抜粋です(▽・ω・)ノゆるりとご覧下さい(_ _)(参考)エルシャダイ、マリグナントバリエーション ファイナル2ラグナロクオンライン、月媛、FATEインデックス、ONE2等の動画を使用しています(▽・ω・)ノ
