キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ネタばれ米注意です】泰子×ありがとう【MAD】
10巻…すごい衝撃でした。ある点を除いてはすごく感動しました。興奮冷めやらぬ中、ipodからこんな曲が出てきて作ってしまいました。原曲のBG無視で、ただいい曲だから使ってしまいました。素材集まればもう1回作り直ししようかとも大河ver作ってみようかとも。 全然関係ないですが私のとらドラ!ベストシーンは「ご覧ください、内臓でございます!」のあのシーンです。震えました。皆さんのベストシーンは何でしょうか? mylist/11061632
ランダム再生で出た2曲で踊ってみた
友人『iPodランダムで出た曲で踊って~』。。。友人もネタが尽きてきたようです。。。1曲目『the hamster song』(sm90865)ご存知、着ぐるみ行進曲です。あまり聞いていなかったので過去最高のグダグダさです。。。2曲目:『the one』。Hilty&Boschというカッコいいダンサーが使っていた曲です。ニコ動に相応しくないですが、これも酷い条件の一環として・・・この動画(http://www.youtube.com/watch?v=5QwAQH5n9Fw)を真似してみましたが、1曲目の疲れも手伝ってとっても醜く仕上がっています・・・同時再生してみるとダサさがよくわかります。。。なんかもう本当に申し訳ありません・・・。。。マイリスト⇒mylist/8780042
iPhoneで作曲してみよう
iPhoneのアプリ、Xewton Music Studioを使ってK-onのCagayake!GirlsをJazzアレンジしてみました。 ついでにアプリの紹介も。皆さんもiPhoneやiPodで作曲を始めてみては如何でしょうか
【オリジナル曲】Destroy【10代ツアー】
5/2ごろにD.S.K Recordz(http://dskr.web.fc2.com/index.html)から配信されるフリー作品集『Mobile Gadget Monsters Vol. 0.0000000001』から「Destroy」です。楽曲製作は全てiPhone/iPod Touch用ソフト「nanoloop for iPhone」で行っています。ジャンルはChip-Gabba?
to the beginning 歌ってみた
to the beginningを歌ってみた。カラオケのipod録音なので音質悪いです。
大好きな曲を弾いてみた♪Part.1(槇原敬之「HOME WORK」)
みなさま初めましてです。大好きな曲を弾いて、upしていきます。下手ですが、よかったら聴いてください。今回は槇原敬之さんの「HOME WORK」を弾いてみました。94年に発表された「PHARMACY」はホントに名盤で、今でも車やiPodで聴いてます。なかでも好きな「HOME WORK」、シングルで出しても売れてただろう、と思います。Part.2(槇原敬之「うん」)→nm7325838 マイリスト→mylist/12926991 ※7/17追記 おー!!歌詞がついてる~!!!つけていただいた方、ありがとうございます(/_;)
ディストピア・ジパング 歌ってみた 【cox】
cox(コックス)といいます。 初投稿です。間違えて4:3にしちゃいました。 ipodで録音したので音質は悪いですが、よければ聴いて下さい ●本家様:sm15603633
GRAPEVINE スレドニ・ヴァシュター ROCK IN JAPAN FES.
皆さんうp希望していたのでーyoutube→iPod用に変換→ニコ動という感じなので画質は、、、、でもこのスレドニのシャウトは最高!!!
only my railgun 歌ってみた[紺ピー]
iphone第8弾
fripsideさんのonly my railgunを歌わせていただきました。
これが私の全力だ!!
原キーは超しんどかったです。
バイト先のコジマのipodコーナーで流れていて歌いたくなりました。
前作ブラック★ロックシューター→sm15461984
前々作Fire◎Flower→sm15323336
宜しくお願いします。
【陸上フィギュアスケート】 キム・ヨナ あげひばり 再挑戦2012ver.
暑い日々が続いているので、清涼感のあるプロを!ということで4年ぶりにあげひばりに再挑戦してみました。ipodの充電器紛失中なため、音楽なしでやりました。ちょいちょいずれているところは編集でごまかしました。夕方でもかなり暑かったので集中力が続かず、終盤はぐだぐだになりました><
【テニスの王子様】ipod的な何か【画像】
大変長らくお待たせいたしました^^;遅くなって申し訳ないです→【zip】http://p1-up.axfc.net/uploader/He/upload.cgi?1227715202880144205【pass】待受け【注意】ワンセグ機能付き等で画面の大きい方は、お手数ですがこちらの方からzipを受け取って下さい→■sm2425028 ■mylist/5002823■ちなみにBGMは平絵里香さんの『眠れない部屋』です(知ってる人いるかな?)
【第14回MMD杯本選】AppleのいろんなCMを再現
夢音フウ ( KOALA_P ) さん、
ご広告ありがとうございます!
予選でうpした動画(sm25336913)が一応完成しました。
Apple社が製作したCMの一部をMMDで再現してみました。
Apple → りんご → つまり果実
ですが、あまりにも竜頭蛇尾過ぎる出来上がりなので、ご覧の際にご了承ください。
使わせていただいた素材などは、動画内のクレジットに記載されています。
【theme:果実】
【予選:sm25336913】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
今まで作ったMMD動画 - mylist/37143453
なお、動画で登場したモデルの一部は自作ですが、配布されているので、どうぞご覧になってください。
iMac G3 - im4612869
iMac G5及び Intel iMac - im3989912
iPod - im4229799
FF6 ティナのテーマ 吹奏楽アレンジ
iPod touch のアプリ「Music Studio」で作りました。ファイナルファンタジー6(FF6)より、「ティナのテーマ」の吹奏楽アレンジです。ななほし1010の他の動画:mylist/20893790
コンパス_sound schedule
気づいたらiPodのトップ25の第2位にランクインしてたwうpされてなかったようなので思い切って。
ロックマン2ボスでipod風 ※未完成【手描きトレス】
息抜きのつもりでトレスしてたら、先の見えない動画作成になっていたので、我にかえっての途中うp。かなり中途半端ですすいません。/ ◇26日追記 未完成なのにマイリスとかどんな牧師なんですか!あああありがとうございます!!!/ 誤字…!orz / 実は”○○○の人”という名称に憧れてたので俺歓喜…!ちょっと中の人みたいw/ ◇壁紙zip(PC&PSP・3:14~3:40辺りメイン)つhttp://ux.getuploader.com/molcca01/
docomo PRIME series P-07A microSDカードから動画再生
やっつけです。なんでもできちゃいますね、今時の携帯は。SDカード買えばIpod代わりにも使えます。
Mylène Farmer: C'est une belle journée
ミレーヌ・ファルメール:セ アン ベル ジュニー♫, 絵は“Lonly Lisa”興味があったら検索、いいかも。
薄桜鬼雪華録 OP「夢ノ浮船」 歌ってみた ※一発撮り注意!!
薄桜鬼雪華録OP 「夢ノ浮船」 歌ってみました。前回と同じでIpod録音のため、gdgdです。
Superfly×ipod CM
BOSSがまた放送することになったので、主題歌である「Alright!!」を使った動画を作りました。mylist/52395441
Grouplove - Tongue Tied
[official video] Never Trust a Happy Songに収録
家スロのマジハロ3で大事故
先日購入したマジハロ3をやっていたら有り得ない引きがあったので。ホールでは3セットが最高なのに…。注)1:iPod touchの動画機能で撮影しながら打ってますので画面が揺れて見づらいのはご容赦下さい。2:上乗せセットがx6から始まってますが、自己ベスト更新するとは思わず撮り始めただけです。3:撮影画面を見ながら撮影しているので目押しはほぼ適当になってます。以上の点を踏まえてご覧ください。※追記ですが、このカボチャンスはボーナス回数数え忘れてましたがART総ゲーム数2900G弱・6200枚超と言う結果でした。
iPod touchで「only my railgun」を演奏してみた
iPod touchのピアノアプリ「Music Studio」で演奏してみました。かなりミスが多いですがこんな小さい鍵盤弾けませんw撮りなおす気力もなかったのでひどい状態のままうpしました。間奏部分?はベースの音を適当に拾って弾いています。低画質なのは携帯のせいです。
うp主の投稿→mylist/30856797
【夏も終わりそうなので】サマーレイン【歌ってみた】
今日で8月が終わりなんて信じないよ!!
ヒスイ「iPodのボイスレコーダーで頑張ってみたけど無理だった」
キシマ「iPodのボイスレコーダーじゃないのに頑張ったけど無理だった」
素晴らしき本家さま→sm14603691
小夜子【歌ってみた】
死にたくなったことはありませんが、歌ってみました!
なるべく太い声にならないように歌ったんですが、…どうでしょうか
みきとP様の本家様: sm15251289
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
輪唱 ネクロファンタジア―暫定兼公開試験―
スキマツアーのプレイリストをipod用に再現しようとしたところ、発見したものです。偶然の産物に、つい熱くなって作ってしまいました・・・ 源曲は 岸田教団 & The 明星ロケッツ/幻想事変 より「ネクロファンタジア」です。 こんな思いつきなに勝手に使って、心よりお詫び申し上げます。 慣れない音楽編集ソフトで調節したので所々にずれがありますし、swfで作ったものをaviに強引に変換したものなので、あまり良音ではありませんし、画像に関しても色々な所で拾ってきた物を使用しているのでかなり重複しています。>4/21 ちょっとだけ向上版公開中 sm6814150
イヤホンマイクで歌ってみた@ワールドイズマイン
お初にお目にかかります!kikkaと申します。ついカッとなってイヤホンマイク(Amazon様にて630円)で歌ってみた初うpです\(^o^)/拙い上に音質酷いですが聞いて頂けると嬉しいです。…どうやったらお姫様になれるんでしょうか(真顔)ミックスしてくれたお友達に土下座。追記8/28:お風呂~はノイズを消すとああなっちゃうみたいです(;´Д`)マイク買わねば…。うp主のiPod再生数が大変な事になっているお姫様【素敵なご本家様】:sm3504435■マイリスト⇒mylist/22165880■2010/11/14新作⇒sm12752546
【ガレージ】 女々しくて 【踊ってみた】((London - Brick Lane)))
Yo! Brick Lane - 私はロンドンunmanly場所に行きました。あなたは、バックグラウンドでunmanly男性が表示されることがあります。ここで、私は女々しくてに踊った。多くの人々が私を見て、いくつかの写真を撮りました。私のiPodは落ちるまま...私はこれに耐えて、ダンスを続けた。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:**・°☆☆.mylist/13688088 [http://ameblo.jp/usxxxuk/] [http://twitter.com/#!/usxxxuk]
【初音ミク】メルト【画像のみ高画質】
メルトの原曲の画像があまり綺麗ではなかったので、そこだけ高画質にしてアップ。iPodとかに入れたい人用ですかね。。。
Matrix Music Pad れんしゅう
自分でシーケンスを組んでるのに、指を適当に動かすだけで予想外のフレーズが出てきてとても楽しい!!でもちゃんと練習しないと指がこんがらがってしまいます。途中で音がブチ切れるのは、自分の指が接触不良起こしています。後半はヤケクソです。→他の動画mylist/5642883
【歌ってみた】薄桜鬼OP「夢ノ浮舟」をキーを無視して低く歌ってみた
どうも~ニックです!先日の薄桜鬼イベントから数日…未だipodで「夢ノ浮舟」がエンドレスリピート状態wだったので歌ってしまいましたwww2パターン歌ってみました。これ比較的普通な方ね。そしてこれ→nm17175728キモw自分でアップしておいて言うのアレだけどキモスwww
【カラオケ】We're All Alone/Boz Scaggs【歌ってみた】
We're All Alone
Written by Boz Scaggs
ボズ・スキャッグスの、ウィア・オール・アローンという曲を歌いました
up主sandがjoysoundカラオケにて歌ったものをiPod Touchで録音
PCで疑似ステレオ化とエコーかけてます
画像はIvan Aivazovskyの「月明かりのボスボラス海峡」、ゴッホの「ローヌ川の星月夜」です
・・・スペルミスは仕様です^^;
