キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みょんメドレー】東方妖々夢【Ar:孟世】
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
circle : Diverse System
album : anima Ⅱ 東方
original : 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】
【らぐす】GALLOWS BELL【歌ってみた】
お久しぶりです!らぐすです。この曲はipodに入れたきりあまり聞いてなくて、一週間くらいたってから聞きこむようになったんですが、すごくメッセージ性が強くて、ずっと解釈について考えてました。自分の中でひとつのリスクを背負いながら、その次に向こうに向かっていく気持ちみたいなものをイメージしながら歌いました。キーは+3です。ブログ:【http://ameblo.jp/rags884/】マイリス:【mylist/18867231】twitter:【http://twitter.com/rags884】コミュニティ:【co376080】
【ノリノリ】かんたんKIMONO♥PRINCESS +α【音頭】
DanceDanceRevolution X2 / KIMONO♡PRINCESS +α 調子乗ってまた作ったった。ピッチ弄ったからヘッドフォン非推奨かも。 +αはマッシュアップです。[djay for iPhone & iPod touch]というアプリでかんたんに作れます ■作った物mylist/25203346 [元ネタ]sm1243143様 nm11871695様
【安部奈々旧曲】 キャラ作ってないみう
iPODの中身あさってたらどうみてもこの人の為の曲だろとおもったので、とりあえずあわせただけ。
『小さな恋のうた (Synth Rock Cover)』を歌わせてくれ / 外道
ろくな青春を送れなかったこんなぼくでも青春パンクブームというものに興奮していた時期がある
今では音楽ファンからすらも笑いぐさにしかならないだろうけれど、熱くて不器用で真っ直ぐなその楽曲たちをみんなで声を嗄らして歌い続けた そんな時代が確かにあった
今でも当時のバンドたちはぼくの使い古したiPod Classicの中で鳴り続けています
新しくも懐かしく熱いアレンジに衝撃を受けて当時の想いに浸りながら歌わせていただきました リテイクには喉が持たずほぼ一発録りなんで音程やらテンポやらいつも以上にアレですが気持ちは込めました 伝われ~
音源・動画はご本家から:sm31011192
mylist/15672939
野外でDS-10×KAOSSILATOR×iPod touch Free Session/KEN3TV前編
代々木公園にてDS-10×KAOSSILATOR×iPod touchのセッション。モニターはモバイルキューブ。後編は後日配信します。お知り合いのイベント告知DS-10、カオシレーター、iPhoneなどを使用した、モバイルDTMイベントや ります!2008.9.14(日)『オトダスト@新宿club ACID』http://remoto.818nc.jp/otodust▼KEN3TVhttp://ken3tv.com/企画・撮影・編集:KEN3TVhttp://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-1691.html
デジタル幽霊 / 有僧無僧 feat. 初音ミク
デジタル幽霊(でじたるゆうれい)
曲・詞・映像:有僧無僧P(https://twitter.com/Uzomuzo_Guiro)
花束、見えない景色
液晶が其処に存在している
誰かが押したココロ
数えてる、其処に存在している
誰もいない部屋に落ちた
iPodから流れる「不明なアーティスト」
それはそれは、それはきっと
ボクが遺した最後の鼻歌
動かないボクはデジタル幽霊
生きた証を残したまんま
流れてくボクはデジタル幽霊
行き場を無くした、そんな幽霊
ユーラユーラ、ふーわふーわ
消えないログが叫んでる
ヒュードロロ、ザッザザザザ...
投稿させてよ、ボクは幽霊
よ〜く寝た!今日はいい天気
アラームが鳴っている
もう起きなきゃ、ね!
届かないボクはデジタル幽霊
君に愛を渡せないまんま
流れてく泪、邪魔な広告
行き場を無くした、そんな幽霊
ユーラユーラ、ふーわふーわ
知らない人が叫んでる
ヒュードロロ、ザッザザザザ...
いつも呼ばれてた、ボクは幽霊
どうして?押せないボタン
まだいるよ、此処に居るのに
触れないでよ、勝手に触らないで!
待ってよ、待って
動かないボクはデジタル幽霊
生きた証を残したまんま
流れてくボクはデジタル幽霊
行き場を失くした、そんな幽霊
ユーラユーラ、ふーわふーわ
消えないログが叫んでる
ヒュードロロ、ザッザザザザ...
成仏させてよ、ボクは幽霊だ
The Asteroids Galaxy Tour - Around The Bend
デンマーク出身のバンド。iPod touthのCMで使われた曲です。歌詞は適当につけたので、信じるか信じないかは(以下略…
(1Mbps) 【PV】 The Asteroids Galaxy Tour 「Around the Bend」
Artist : アステロイズ・ギャラクシー・ツアー (2005年~)
Title : アラウンド・ザ・ベンド
Album: 2009年4月発売予定
2008年デビューした、デンマーク出身のバンド。iPod touchのCMソングに使われ話題に。音に320Kbps使用。
1Mbps洋楽女性Vocal→mylist/23565930
1Mbps洋楽男性Vocal→mylist/23565909
洋楽名曲選→mylist/14529604
その他の動画はこちらから→mylist/14529773
iPhoneのニコニコ再生アプリ
もうすぐApp storeにならぶでしょう、、、、、間違いなく、多分。ソース→http://weekly.ascii.jp/2009/03/iphone_27.html
録画テスト
ipod nanoのカメラ機能にてxbox360のForza Motorsport3を撮影。使用している車両は真っ黒のカラーリングですが、ハッキリ見えてるかな?
イマサラ)【歌ってみた】NightmaRe/地獄少女
デデーン みみ(耳)です。 こんばんは。。 今日の帰宅途中にipodで聞いてたら歌いたくなったので、録ってうpしました。 最後まで聴いてくれるとうれなましー。 これまでのイマサラ歌リスト(イマスト)⇒mylist/16038835 にゅー⇒nm10303310
iPodでファミコンしました。
iPodでファミコンしました。ボタン配置が分からないので、まったくゲームになりません。
【初音ミク】私は初音ミク【オリジナル】
土下座して初音ミク様に「私は初音ミク」を歌って踊ってもらたヨ。
iPod touch(Xewton Music Studio)で作曲をしています。
feat : 初音ミク、VY1V3(co)
CGイラスト : オヅオクメ(http://piapro.jp/ozokume)
lyrics & music : エコー実況者
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
イカサマ⇔カジノ【ぼっちで歌ってみた】
妹でも誘おうかと思ったのですが、はずかしかったのでやめましたwそれゆえにリンとレンが同じように聴こえますが、…ごめんなさい!
ひとしずく様×やま△様の本家様: sm17428538
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: https://twitter.com/YAMADAinMIYAGI
※声はiPod録音です
Jet - Are You Gonna Be My Girl (Live At V Festival 2009)
「Get Born」収録。
ipodのCMで知った方も多いのでは?
全米29位、全英23位。
【PV】 Tonight She Comes - The Cars 【洋楽】
MMD杯動画クッキー・クック(sm25590655)ニコニコして見てしまったヽ(*´∀`)ノ
すでに投稿されているPVだけど自分でもあげたくなったよ
まだ見てない人は今すぐGo! 癒されます
うp主のその他投稿物
おっほいPV → mylist/13863468 作業用BGM→ mylist/20261174 車載動画 → mylist/20921351
やっつけMAD →mylist/28874677
iPod用ファイルをそのまま投稿
◆動画サイズ 640×480 2200Kbps
◆音声 AAAC-LC128kbps
◆Aviutlで変換
YouTubeを簡単にMP3 でダウンロード!DVDFab YouTube MP3 変換
DVDFab YouTube MP3 変換を使用して、YouTube動画をMP3ファイルでダウンロードして、変換して、コンピュータのHDDに保存することができます。変換済みのMP3音声ファイルをスマートフォン、クラシックiPod音楽プレーヤー、スマートウォッチなどに転送することができます。
戦場の絆 NY 6VS6 ガンタンク MS弾機動6 ワイコン改良
タンクにて3人バースト。味方の護衛もあって、拠点もすんなり撃破出来ましたし勝つことが出来ました。今回はケラレ対策を行いましたが、高画質になりませんでした・・・。何か対策等ありましたらアドバイスを下さい。xacti HD700(TV-SHQ、MF、ISO400以外、ノイズリダクション以外は初期設定)にて撮影、uleadvideostudio(zuneH.264)にて編集→free ipod video converterにてエンコしてうpしています。今回バーストの為BGMを差し替えました。マイリストです。mylist/4547488
iGotRhythm iPhone アプリ 紹介
リズムマシンソフトウェア価格:無料Live打ち込みモード、シーケンスモード(8パターン)、パッド音位置編集モード最大同時発音16音(iPodやiPhoneの性能、BPMにより、減ることがあります)http://batteryproject.web.fc2.com/ Download:http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=305579725
京急旧1000形の電流計を眺めてみた
抵抗制御車・旧1000の電流計を眺めてみましたが。
揺れるわ、電流計小さいわで、見苦しい所があります。
800と2000も撮影してきたので、そのうちアップします。
カメラは相変わらずFinepix F200EXRですが、iPod用のマイクキット(Logitec LIC-IREC03P)を購入したので、今回から音声がステレオです。
収録機材:Finepix F200EXR
iPod nano + Logitec LIC-WMREC03P(マイクキット)
鉄道系mylist/15925272
その他mylist/15925298
D'espairsRayのFINAL CALLを歌ってみた
初投稿です。ipod touchで録音したので音質が悪いですけど、よかったら聞いてください。他に、最近売れてるバンドの曲を練習がてら歌いました。
[iPOD風で]またニコニコの踊り子さん描いてみた[踊り子さん]
■どーも もうすぐ描き始めて1ヶ月のうp主です ■前回叩かれ覚悟でUPしたのに意外とお褒めのお言葉を頂き歓喜です ■その分 手抜きも多いですがライフも0です ■壁紙についてはドラ見さんの壁紙とコメントを見て 何枚かUPしようと思います ■最後まで見てもらえると・・・ ■姿を見なくなったら「無茶しやがって・・」と思ってください ■全ての踊り子さんへ ありがとう ■mylist/5614592
nanostudioで作ってみた
初代iPod touchなので機能をフルに生かせません。とりあえず限界を知るために1曲作ってみました。5トラック使っていますが、同時に鳴っているのは4トラックです。
「smile again」の伴奏を弾いてみた~1回目~
はい。この動画はテストなんだからねっ//
自分で弾き、とりました。
ipod touchで録音しているため、音質が悪いです。
~反省~
・間奏(2分~2分30秒ぐらいのところ)が速度が一定ではない。
・全体的に強弱がない
・最後が残念。
仮【在来ヒーローズ】歌ってみた@まりも*
在来ヒーローズを歌ってみました。ipodで一発撮りして音質とか雑音がいろいろひどいですがよかったら聞いてみてください。普段は別アカで歌い手をやっています(*^_^*)マイクを使ってmix師さんにもお願いしています。たぶん歌い直ししてその別アカで再投稿すると思うので今回は仮歌いということでご了承ください><■本家様 sm19811204 ■マイリスト mylist/31785500
OCR3で555
ヘッドマウントに接続するやつを忘れてしまったので、セリフ覚え用にもってきたIPODを自転車につけっぱなしのカメラマウント(錆びている)に付けて、GOPROは紐吊りパターン。真ん中の上のが5月頃ヘルメットに着けた時のヤツ(スピードは速い) 左のIPODは途中で緩んでしまうhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21590440
paranoia-花隈千冬(cover)
今 年 も ク リ ぼ っ ち
どうも、いもさらだです(。・ω・)ノ
別に家族と過ごすからぼっちじゃないもんね!!!
(強がり乙)
と、まぁくだらない前置きはこのくらいにして
今回はボカロ曲カバー第5弾
paranoiaを千冬に歌ってもらいました!
当時、iPodに入れて鬼リピしていた思い出の曲ですね…MVのイラストもめっちゃ好きです…
年内にあと1曲カバー作りたいなぁ…
(実は何やるかはほぼ決まってる)
本家様→sm17239967
いもさらだのX→@kaz_imosalada
