キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やらないか mp3版
やらないかをipodやmp3に入れるための曲だけバージョンです。画像はインターネットから取ってきたものなので著作権は著作者に依存します。
【三極ジャスティス】第2チャプター プロローグムービー
日本争奪!戦春ストラテジーゲーム『三極ジャスティス』(サンゴク ジャスティス)
メインストーリーは遂に第2チャプターへ突入!
主題歌「JUSTICE」
作詞・歌 バル
作曲 宮本 武
ナレーションボイス 星守 紗凪
◆ゲーム概要
タイトル:『三極ジャスティス』
ジャンル:日本争奪!戦春ストラテジー
リリース:2018年6月1日(金)
公式サイトURL:https://3jus.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/3jus_info
世界観監修・シナリオ:芝村 裕吏
アートディレクター:井上 淳哉
サウンドクリエイター:並木 学
総監督:池田 恒基
対応OS:
iPhone / iPad iOS 10.0以降
( 64bit CPUのiPhone/iPad/iPod touchに対応 )
Android / Android 5.0以降 ( メモリ 2GB以上 )
※SIMフリー端末はサポート対象外となります。
◆好評配信中!
App Store / Google Play
『シュタインズ・ゲート』iPhone版&iPad版プレイ動画【Steins;Gate】
5pb.の人気タイトル『シュタインズゲート』のiOS版が「8月25日」に配信予定であると発表された
iPhone、ipod touch版の動画には端末の傾きでフォーントリガーシステムを呼び出せるなど、
独自の仕様を収録。iPad版は高解像度の大画面での快適なプレイが確認
対応端末:iPhone3GS以降/、iPod touch 3G(2009年9月発売 32GB以上)以降)/iPad (iOS4.2以上)
価格:両機種共に3000円
【転載元】ttp://www.famitsu.com/news/201106/23045517.html
Rumer:Am I Forgiven
ルーマー:アム・アイ・フォーギブン, 高画質は、youtube.com/user/rumerofficial で。
家庭用カラオケNo.1楽曲数 スマカラデモ映像
家庭用カラオケの新スタイル、スマートカラオケ!iPhoneやiPad、iPod touchを使って、 家でも車でも屋外でも、家庭用カラオケNO.1楽曲数8.6万曲以上と毎月追加される最新曲を楽しめる、家庭用カラオケ「スマートカラオケ “スマカラ”」のデモ映像
【三種】ドイツ製ボーカロイドにバラライカを歌わせた【盛り】
仕事中に携帯で見てたら上がってきてたし・・・何があったのかわからないうp主ですw
ヤマダ電機でニヤニヤしながら米とか見てたよ!勝手にiPodをスピーカーにつなげて思いっきりヲタソング流してたよwww
ちなみに某製作者が作ったクラッシャー用ツールは一切使用しておりません。組曲と同じサウンドエンジンのみです
今回は、ノリのいい曲をチョイスしました。
序盤・中盤・終盤と歌詞が違います。
お借りした動画→sm975673(私的公式PV)
うpした動画→mylist/4256969
[追記]松下大輔さんはドイツ製ボーカロイド爆音クラが恋焦がれる男性。ちなみに先生は・・・ここでの公表は控えさせていただきます。(本人談)
【レネ】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】 -規定外-
済みません、*印が規定違反でした。
修正版【sm22643737】
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】レネ mylist/16577530 & mylist/38155210 @renegade110903
【ハード環境】
IF:無し
モニター:iPod付属イヤホン
【ソフト環境】全てフリーソフト
Reaper ver.0.999
・2mix
-tracks
FR-COMP 87,EQUILIBRE,SonEQ,Audiocation Compressoer
ThrillseekerXTC blue/LA,ModernDeEsser,NASTY HF,mda stereo,classic chorus,FerricTDS
ReaXcomp/Delay/Verb,epicVerb
-master
Molet
・mastering
Supercharger(*),T-RackS CS Classic EQ,ReaXcomp,SixBandSpreader,FerricTDS,LimiterNo.6
【作業時間】2時間
【レネ】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】 -制限あり-
【sm22598046】が規定違反していたので、差し替え版です。
・masteringに使用していたSuperchargerが、有償版の期間限定無料配布でした。
注意不足で済みませんでした。
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】レネ mylist/16577530 & mylist/38155210 @renegade110903
【ハード環境】
IF:無し
モニター:iPod付属イヤホン
【ソフト環境】全てフリーソフト、前回からの変更点のみ記載
masteringのSuperchargerを削除し、以下に変更。
EQUILIBRE, PTEq-1a, dlm sixtyfive【作業時間】2時間+変更20分
【mix依頼状況】現在行っていません。
【わがちゃ】ハレ晴レユカイ 踊ってみた【よぼよぼっち】
ピュバティ撮り始めてから1時間踊りと動画チェックを繰り返し
暑すぎて500円玉と100円玉と勘違いした結果390円を売店に寄付し
iPodは高温注意と表示して働かなくなり
精神的にも体力的にも暑さにやられてよぼよぼのぼっち
今まで75くらい踊ってみた上げてきたけど
中1の9月に初めて覚えた踊ってみたがこれ
今では中1と並べられて「おばさん」と顧問に言われる高2になりました
お手本動画を参考にもう一回覚え直しました
3年前のわがちゃ(名前変える前) sm14862041
撮った後ODOROOMで217さんに抱っこされたんだけど
今日217さんぎっくり腰って聞いて責任感じてる重量級高校生
みうめ様217様てんちむ様参考動画【so23928963】
わたし mylist/24939481
【MMD】積乱雲グラフィティ
3作目です。素敵な曲ですね。冬ですが温かい気分になりました。MMDの本を2冊買いました!これから読んでいきたいと思います。ミクちゃんかわいい!お借りしたものモデル:Furia様、AGA様ステージ:yuduki様、SkyBlue様、kerolin jo様モーション:みかちぬ様MME:そぼろ様動画素材(羽):ニコニ・コモンズマイリスト:mylist/53715016追記:iPodでみるために公開後、所々修正しました。自分で編集したと思うと嬉しいです。
Sergey Lazarev - STEREO iPodの歌をロシア人が歌ってる。
ロシアで人気のsergey lazarevの新曲。iPodの宣伝も兼ねてなのかな・・・?STEREOって曲です。(英語)
中森明菜 十戒2010ver
素材は全て拾い物です。アップしていただいた方には、深く感謝いたします。CR歌姫伝説〜恋も二度目なら〜用に新録されたバージョンに、何となく絵を合わせてみました。歌いおわって何をいっているのか気になります...ちなみに音源はsm11564378さんがアップしていただいたものを使用させていただきました。*同じようにエンコードしても、ビットレートエラーが出てしまいますので、今回はipodサイズでのうpです。荒くてスミマセン
Audi TT RS インプレッション
Audi TT RS (`・ω・´)TTシリーズの最強モデルをインプレッションしっちゃいます。つーか大杉w 【スペック】全長×全幅×全高=4200×1840×1380mm/ホイールベース=2465mm/車重=1500kg/駆動方式=4WD/2.5リッター直5DOHC20バルブターボ(340ps/5400-6500rpm、45.9kgm/1600-5300rpm)/価格=835万円(テスト車=890万5800円/アウディマグネティックライド=20万円/5アームローターデザインアルミホイール(チタンルック)=8万円/バケットシート=25万円/ETCユニット=1万8800円/iPod接続コネクター=7000円)
【アメスピ×大豆(いはる)】アルデンテ【コラボしてみた】
蒼さば: めっちゃ鼻つまっとるwwwwwwwwwwwwwwwwww
いちご: 鼻詰まってるwwかわええwwww
いはる: つまっとるで 今日風強すぎて学校の南が砂嵐だったから色々とヤバイ
蒼さば: いやこれはこれで新しくていいかも 聞いてると鼻かみたくなってくるところとか
いちご: 私は鼻声すきだからこれすきだ アイポドにいれる
いはる: やめっ iPodが花粉症になるよ
いちご: ダイジョウブダヨ( ^ω^)b
アメスピ: じゃあおれ今度から鼻に片栗粉X詰めて歌うわ
いちご: (´゜ω゜`)
本家様:sm13369932
twitter→http://twitter.com/amespi_teihen
過去の歌ってみたもの→mylist/16045269
←前回【アメスピ×冬野いちご】スキキライ【コラボしてみた】:sm14382362
Mylène Farmer:Du Temps (clip officiel)
ミレーヌ・ファルメール: デュ・タン高画質は、www.youtube.com/watch?v=cOx78UyS6HQ
『Yellow』踊ってみた【ひかる♂】
ひかる♂です!
4投目になります(^o^)/
ちょっと前の曲ですが最近ipodでヘビロテしてるので踊っちゃいました
「いつからだろう 君の笑う声遠く」の部分の手と足が難しかったです(^^;)
今回使用させて頂いた音源→http://www.nicovideo.jp/watch/1278053029
素敵な振り付け参考動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12013572
ひかる♂コミュニティー→co1038162
Twitter→hika_as_micchan
mylist→http://www.nicovideo.jp/mylist/30582364
「daoコン」FP7の赤を注文したら予想以上にかっこいい件
カメラがぶっ壊れてiPodで撮影してるので画質がわややですwボタンLED全て赤皿はピンクですうP主は九段底辺ですwwww
野猿「Fish Fight!」をiPodにいれたら・・・
やっちまったぜ!初投稿なんだ・・・あまり期待しないで(・w・;)新作sm2217526(・w・)
sm2406738でラップしてみた。
はじめまして、MC名成(ナナシ)です。大仰な名前にしてみました。trackはsm2406738からいただきました、ありがとう!自分でミックスしてみたけど駄目だなこりゃ。タイトルは「言葉のあそび方」ってことでどうすか?【追記】新しいの出来たよsm2553979
【衝撃】渋谷の街で鬼を目撃した件
2007年2月3日(節分)に渋谷にて撮影された貴重な映像です。
2008年度版もあります。 sm2448106
その他 うp作品 mylist/5927810
太鼓の達人 オーブの祈り 全良
Player:まーくん
撮影機器:iPod touch 第4世代・三脚
新基準アニメジャンルで表譜面初の★10です。全体的に見ると中速でひたすらやや長めの複合を叩かされますが、所々にある16分→12分などの精度崩しには注意が必要。特に間奏地帯647コンボ目からの逆手入りを要求される16分→12分→16分や、735コンボ目からの(16分→24分)×4、これらが最大の全良キラーとなります。ラスト3打はめちゃくちゃ緊張しました(汗)全良中だとヤバいです。
投稿者コメントで歌詞を付けてみました。
楽曲詳細
曲名 オーブの祈り
難易度 ★×10
BPM 156
最大コンボ数 1062
天井スコア 1204210点(精度曲)
iPod風壁紙集
全て拾ったお気に入りのiPod風壁紙集です。zipは要望があれば配布予定。BGMは「A View to a Kill(007 美しき獲物たち)/Duran Duran」(投コメでキャラ名書いときました。)※zipうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/40788(パスは「デュラン」)
バターを使わないシュークリームを作ってみた
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノどうも。知亜です。はじめまして。思い立ったら即行動、家にある材料でできるみたいだったのでシュークリームを作ってみたよ(・∀・)初めて作りましたが結構おいしかった(`・ω・´)シューがあんまり膨らまなかったのは卵の分量のせいだと思われます;;材料紹介できったない字をさらしてますが、マウスで書いたからと言い訳してみる←だれか画像にテキスト合成(?)のしかた教えてくださいorz【追記】BGMはLinkin ParkのIn Piecesです。これ聞きながら作ってました。ipodのデータが全部消えやがったので次回もこれでいきます。【再追記】動画の技術ありませんorzすみません><
【APヘタリア】ipodぽく描いてみた
タイトル以上の説明が思いつかないです。全部本家の絵を元にしてるので、ハプスとか北欧は画像がないので作れませんでした。●ニコ割お借りしました→nm6007515 マイリス→mylist/15840278
【すず】モノクロのキス/シド
オケ動画はいしーん☆ カメラわともだちだ♫黒執事のOPだよぉぉぉぉおwww鬼おんちなすずだけどipodにでもいれろ♪
[iPOD風で]ニコニコの踊り子さん描いてみた[踊り子さん]
■ニコニコ初投稿で絵も初心者です ■絵心無いと思ってたボクが1日1枚コツコツと描き約半月たってそこそこ溜まりましたのでUP ■踊り子さんがほとんどですが『演奏してみた』からもお1人描かせて頂きました ■作画はSAI 動画はニコニコムービーメーカー ■書きやすい(特徴のある)踊り子さんから書きました■安倍子さんは見せられるレベルでは無くて・・ ■mylist/5614592
【東方】アオゾラ【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : QLOCKS
album : 桜幻燈 極
original : 風神少女
前曲【nm8518704】次曲【nm8518745】一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】 他→ U.N.オーエンメドレー【mylist/15261427】【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】
【修正版】carol【PVのようなもののH.264】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4426641
【修正版】carol【PVのようなもの】をswf→mp4変換したものです。
ダウンロードしてiPod用などに変換してお楽しみください。
防災ラジオで鳥の詩音質バトル
技術の授業で作ったものです! 手でがんばって回して充電したので、電池は使いません 再生機器はiPodです。 すみません!カセットじゃなくて。音はあまりよくないです
【iPhoneアプリ】りずもぐ!デモプレイ 中級編 「お気楽にゃんにゃん」
iOSアプリ「りずもぐ!FREE」(完全無料)を公開しました! → http://bit.ly/rhythMogFREE
お疲れ様です。犬耳と申します。この動画はタイトルにある通り、iPhone(iPod)用ゲームアプリ「りずもぐ!」のデモプレイ動画です。それ以外のなにものでもありませんのであしからず……。プレイ動画3回目。テンポは遅めですが、タイミングをつかむにコツが必要な曲になります。 本ゲームのみに収録→「お気楽にゃんにゃん」。無料で遊べます。(難易度2の曲を先にクリアーしておく必要あり)5/27にAppStoreに並ぶ予定です。(5/27 現在配信中です! →http://bit.ly/lCcC2P+) よろしくお願いいたします。 ブログ→http://rhythmog.blog.shinobi.jp/ りずもぐ!関係マイリスト→mylist/23011435 自作曲マイリスト→mylist/18183746
