キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆるふわ樹海ガール歌ってみた【ろんた*】
ゆるふわ樹海ガールを歌ってみました!
JCからJKへ!ipodからiphoneへ
進化を遂げた?私をご覧あれ?
滑舌悪いですが最後まで聞いていただけたら嬉しいです!
素敵な本家様→sm15880465
使わせて頂いた動画→sm16123432
【VOCALOID】ハイファイレイヴァー / EasyPop【コスプレで踊ってみた】
※コスプレで踊っています。苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
※無断転載禁止
楽曲本家様:sm16712655
振付本家様:sm19788748
振り入れが終わっておらず眠れなかった初音ミク:こもり (@komatu_okcijt) mylist/64518222
衣装が終わっておらず眠れなかった巡音ルカ:花火(@18hanabi18) mylist/50903845
どっちも終わってるのに楽しみで眠れなかったGUMI:はこ (@oniku_osashimi) mylist/60247641
あの頃からだいすきな曲をコスプレして踊ることができているなんてiPod nanoでこの曲を聴いていたころの自分は想像もしていなかったです。
機会をくれた花火さんありがとうございます!
あの頃も今もだいすきな曲にまた一つ好きな理由ができたことが嬉しいです。
tobira(Lock it Remix)feat.UZURA,前菜
tobira(sm3629616)の煮豆さんぷらぁ氏によるREMIXです。
動画はiPodのCM繋ぎ合わせです。ロビンのパロディCMはsm1934959を使わせていただきました。ありがとうございます。
退屈だったので,iPod Touchでバルサ・オブ・ミコスを見ました
退屈だったので,iPod Touchでバルサ・オブ・ミコスを見ました意味が全くないのです
iPod 5G Videoの分解動画
YouTubeより iPod Gen 5 Repair Video 第5世代iPod 30GBの分解動画です。iPodのバッテリー交換動画(sm9529581)の参考に上げました。 他の方のiPod分解動画⇒iPod mini分解⇒(sm350033) iPod touch 1st分解⇒(sm1687795) マイリス⇒(mylist/12089856)
FINAL FANTASY III (PSP) トレーラー
PSP版「ファイナルファンタジーIII」のトレーラーです。
「ファイナルファンタジーIII」がついにPSPについに登場!
1990年にファミコン用ソフトとして発売され、シリーズとしてはじめてミリオンセラーを記録した 『ファイナルファンタジーⅢ』。PSP版はニンテンドーDS、iPhone/iPod touchのリメイク版をベースに、一部の新たな要素が加わっています。
この発売を記念して「FFIIIチャンネル」では『みんなで奏でようFFIII+ 演奏してみたコンテスト!』を開催中!
また公式サイトでも参加型企画が展開中です。「FINAL FANTASY III 公式サイト」
2012年9月20日発売予定/PSP専用ソフト/希望小売価格:3,990円(税込) ダウンロード版 3,300円(税込)
【TDL】ナイトフォール・グロウ【2011】
撮影日→2011.05.27(金)
雨の日限定のパレード。7月7日まで期間限定で実地されてます^8^
ipodで撮った低画質動画ですが雰囲気だけでも楽しんでくだしあ!
他のディズニー動画・静画→mylist/25537286
ブログにたくさん画像うpしてます!
よかったらこちらもどうぞ(*´8`)つhttp://ameblo.jp/piyo-dona/
ONE OK ROCKのRe:makeを弾いてみた
弾いてみました。
iPod touchの前面カメラで映像を撮ったため、画質が悪いです。
テンポキープが出来ていないです。練習します。あと、ギターを奇麗にします。
完全感覚ドリーマー→sm18546151
mylist/22660130
<弾いてみた> 人間っていいよな
今日12月22日は、敬愛する樹さんの誕生日ということで
第一弾に続き、第二弾も樹さんのオリジナル曲である
「人間っていいよな」を弾かせていただきました。
ピアノが置いてある妹の部屋が、寒すぎてびっくり。
自然に指が震える現象と戦いながら録音しました。
Ipodでとってるので、音質は目をつぶっていただくか
半目くらいで、見ていただけるとうれしいです。
樹さん、お誕生日おめでとうございます。
今日という日が幸せな一日になりますように。
そして、昨日までよりも、楽しくて幸せな
一年になりますように!
Thank's
*樹さん 【co1327508】原曲の作者様です。画像もお借りしました。
元コンビニ店員がPrincess Brave! 弾いてみた
仕事マジ忙しいわーーーー
ギターが全然触れねーじゃん
って思いながらipodで音楽聞いてたら
遠い昔に練習してた曲が流れてきた。
「なつかしいなー」って呟いてたら次の日には練習してました。
KOTOKOの曲を聞いてたのは4年前だけど案外覚えているものですね。
この曲は早いのでしっかり弾くと意外と難しかったです。
勢いで弾いて「これで良いやっ!」ってうpしてみました。
最後まで聞いていただけると嬉しいです。
機材:Mocking Bird→Podxt→UA-25EX→パソコン
コメントなどいただけると嬉しいです(/ω\*)
その他の演奏動画>>mylist/39568221
次作>>sm22405005
ELLEGARDEN バタフライ
pspやIpod にいれるようにどうぞ。 にこさうんど:http://nicosound.dip.jp/ 他ELLEのお勧めの曲は (Space Sonic)sm4972411 (高架線) (ジターバグ)sm4972562 (アッシュ)sm4979657(モンスター) (虹)sm4897536(スターフィッシュ)などです。まぁすべていい曲だと思いますよ。 他ELLEでうpしてほしい曲あったらコメどうぞ。ブログ→http://h320023.blog57.fc2.com/ 書き始めたばかりですが(ry
【重音テト】とあるテト厨の音楽端末【誕生祭】
★★テト生誕祭ツアー参加中!終了後はnm10235536にジャンプ!◆ツアー入り口:sm10211487★★
個人的趣味でちまちま作っていたiPod用、テト曲専用アートワーク画像を一挙公開!2ヶ月前まで、動画はおろか画像の加工すら出来ないうp主がテトさんのおかげでここまでになりました…もっとも「画像をコラージュする程度の能力」を持ったにすぎませんが。UP主は良曲支援の一環として、もしくは曲作者自身による閲覧数向上の手段として「手軽にアートワークが入手できるといいなぁ」と思っていたりするのですが、思っているだけで(ry
マイリス「アートワークが欲しくなる良曲集」mylist/11549998
【実況】ガチ☆ムチ♂弾撃 ~アッーー!!超兄貴~ Round 7
友人が気まぐれで買ってきたゲームをやろう企画第1弾!も中盤戦に突入してきました。相変わらず1回が短いですが、逆に見やすいかとww
みなみ「この音楽いいなー、さっそくipodに入れよ♪ サントラも買おうかな!」
りんくす「!?」
プレイヤー:りんくす 指示&解説:みなみ
前回⇒sm13113196 次⇒sm13143006
友人が買ってきたゲームをやろう企画⇒mylist/22195593
その他実況動画まとめ⇒mylist/22139069
ゴエモン飲酒実況最新⇒sm13133764
【MGS4】動画版 ipod曲 場所一覧 ACT2
攻略サイトはありがたいですが言葉だけでは伝わりにくい。なかったようなのでトロフィー集めるついでに録画しました。参考にどうぞ。以下の物は除外してます。1.クリア特典 2.DLCやパスワード、オタコンの暗証番号イベントで手に入る物 民兵のお返しで手に入る者やミッションブリーフィングは番外編でうpする予定です。ACT2はACT1に比べて見つけづらさが一気に増して見つけづらかったです。 MGOマイリス→mylist/25866401 ACT1→sm18594144 ACT3→sm18621901 今ユーザー名はレオモンになってますが私はスキル部屋の魔の手からMGOを救ったあの和樹Zお兄さんです
【MAD】 アイドルマスター ロリトリオ ~勇気プリプリまっぷりま~
中日ドラゴンズの応援ソングだったと思います。 アセンブラのコミックに出てきた覚えがあるなぁ。 (ウチのIpodには何でこんな曲ばっかし入ってるんだろ。) ごめんなさい。せらPは最近かぶり防止にちょっとマイナーな曲選んでます。(自分よか先に動画を上げてる人に迷惑かと思いまして。)
中学生【夢涙】 トリノコシティ カラオケで歌ってみた。
こんにちは、夢涙です(=゚ω゚)ノ今回はトリノコシティをカラオケで歌いました。録音はiPod touchを使いました。音程の間違い等おおめに見てくださると助かります。曲→40mp様絵→午前0時の毒林檎様Twitter http://twitter.com/murumuru26マイリスト mylist/47748721
【#cpdz】final stroke【Merli, Lapis, Sachiko】
#cpdz の 舞狐姫(macohime) です。
以前公開した first strike sm28065127 の Vocaloid版です。
今朝、わたし以外だれも起きてなくて、あまりに暇だったので作りました。
元のデモは私が歌っていたのですが、この間、歌唱能力をアンチにフルボッコにされたので、Vocaloidさんに歌ってもらいました。歌が上手かったら最初からシンガーソングライターやってんよ。
Vocaloid環境はiPod touch6+Mobile Vocaloid Editor. 作業時間は大体1時間強かな。すっぴん。
【歌ってみた】ネコミミアーカイブ【壱蘭】
GWなので二作目をば。壱蘭と申します。せっかくのGWなのにどこにも出かけてません。はい、金欠です。iPod録音とテンポ迷子によりお聞き苦しい点あるかと思いますがよろしくお願いします!本家様:sm16812983お借りしたニコカラ様:sm16827234前作:sm17732757新作(9/15up):sm18890772
EX-GIRLをデュエットさせてみた
くちばしP sm1904506
はるよさんsm1970653
のmix作ってみました
そのままmixするとはるよ様の方が目立つので音量を多少いじっていますが、左右には振り分けていません。
【久々にきたついでに追記7/23】これを作った直後にうささんがEX-GIRLうpしてたので2桁時点で既にはるよさんとのmixを作ってipodに入れて自分で聴いてましたw
他の方がmixしたやつ→nm3087347
【かわいく】ネコミミアーカイブ【歌えなかった!】
ちょっと前に録ったものをやっと最近になって編集しましたww
わたしの声ではかわいくならないようです…でも好きな曲なので歌わせていただきました!
よろしくお願いします!
※声はiPod録音です
糞田舎Pさんの本家様: sm16812983
マイリス: mylist/33660586
ツイッター: @YAMADAinMIYAGI
前作:【やまだとらん(・ω・b)】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた!】sm21232883
世界でいちばんダサい歩いて帰ろう
構想何年かくらい…世界でいちばんダサい○○、一度以上は作ってみたかったんだよなー!とりまオレのiPod(iTunes)に入ってるやつからにするけどw
世界でいちばんダサいレーザービーム
構想何年かくらい…世界でいちばんダサい○○、一度以上は作ってみたかったんだよなー!とりまオレのiPod(iTunes)に入ってるやつからにするけどw
ELLEGARDEN Space Sonic
psp&Ipodに入れるようにどうぞ。 ELLEの虹はsm4897536 ジターバグ→sm4972562 バタフライ→sm4972954 アッシュ→sm4979657 ブログ→http://h320023.blog57.fc2.com/ 書き始めたばかりですが(ry
【手書き】MGSで亡念のザムドOP パロ
メタルギアソリッドでまたやってみた。今回も心の眼で見て頂きたい。前回、前々回のiPod CM以上にカクカクしてる上に書いてすらいない所がある。 最後に使用した曲はこちらから(勝手に)お借り致しましたnm2707111 これを使いたかったから作ったと言っても過言じゃない。 マイリスト→mylist/4056170 ■真面目に作りすぎて突っ込み要素皆無だったなと、今更思った
「サイノウサンプラー」 歌ってみた。
噛んだ。そして音が二重。そしてiPodさんで録音。 本家様/sm12849032
DC版デイトナUSA 2001 中級 TA 3'03"00(Hornet MT)
DC版デイトナ2001を挙げてる人がいたのでうちも上げてみました。DC純正パッドプレイ。直接キャプチャできる環境がないのでiPod touchのカメラを使っての直撮りですが勘弁してください。タイヤセッティングは業務用HORNETと同じノーマル。
サイノウサンプラー歌ってみた【まち】
この曲でいっきに電ポルPにハマってしまったまちです。iPodにいれて聴きまくってます。サビが素敵。本家様(sm12849032)カラオケ音源(sm12901338)マイリスト(mylist/19990820)
【バンブラDX】サイバーサンダーサイダー 演奏してみた
バンブラフリー演奏2作目です
今回は、ボカロオリジナル初投稿にしてもの凄い作品を手がけなさったEZFGさんのサイバーサンダーサイダーを演奏しました
若干、リズムが適当になってしまい、残念な感じになってますが、まぁ、妥協です←
2回目の間奏らへんは、ちょっとだけ頑張った感じを出してみました
前回に引き続きへたっぴですが、よろしくおねがいします
あ、それと録音方法変えてみました
ただPCとiPodの関係でちょっとトラブルがありまして・・・w
今後もこっちで録れたらこっちでしますね
本家様⇒sm15440067
マイリス⇒mylist/28286664、コミュ⇒co1234489
ipod画像を名曲に乗せて(`・ω・´)
2作目、作ってみました。画質向上の勉強して、中画質くらいまでは作製できるようになったかもしれません。flvファイルに直したら音と画像がズレて、それを直すのに2時間くらい頑張りましたorzまだまだ勉強不足です。プレミアムしか改行ダメなのか・・・。音楽のリズムに合わせて画像変えるようにしたけど、早いと不評な様子でしょぼーん。遅いけど一応zip上げてみました。[追々記]また斧でデータ消失があった模様。画像再々upしました→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_777.zip.html パスは「ipod」です。何か777番取れて幸せでした。前作ネタ→sm1585158 3作目おみくじ→sm1598093 4作目クラシック→sm1634881 5作目動物→sm1642465 6作目白石さん→sm1677191
頭文字D6 AA 碓氷 右回り 晴れ TA
初投稿です。
D6登場車種で最弱と言われているカプチーノ(EA11R)で碓氷の右回り晴れTAをやってみました。
「タイム何秒?」・・・ひどいので「遅い走りは見たくない!!」って方はお帰りください。「全然おk」や「カプチってどんな動きすんの?」って方は是非見てってください。
動画が汚いのはエンコ設定などをうp主が分かってないためです。また、ipodで撮影しているため手振れがひどいですがお許しください。
カメラ担当:友人S BGM:HURRICANE MAN/GOLD-RAKE
mixiコミュ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5844332
11.12.16 追記:200回再生行っちゃいましたwwww視聴してくれた皆さん、本当にありがとうございます。
新作>sm16752970 マイリストmylist/30086803
