キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat copious音源】コネクト & 空色デイズ
jubeat copious収録の
#0:00コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)と
#1:38空色デイズ(天元突破グレンラガン)です
[2012/03/17追記]
2012年1月19日にiPad/iPhone/iPod touch用app「jubeat plus」の有料アドオン「copious pack 03」に
「コネクト」が収録されています。
【他の作品】
sm15988904:jubeat copious「SUPER∞STREAM」(IS<インフィニット・ストラトス>ED)
sm17102615:REFLEC BEAT limelight「威風堂々~チュートリアルより~」
【夢涙】 ドレミファロンド 歌ってみた。
お久しぶりです。夢涙ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ今回はドレミファロンドをiPod touchのマイクで歌ってみました。Twitter https://twitter.com/murumuru26 マイリスト mylist/47748721 曲→40mp様
アカペラで透明人間【東京事変】を歌ってみた♪(映像が逆ww)
お久しぶりです!3yaoです(=ΦтΦ=)ノ 1~3作とも、たくさんのご意見、ご感想・・・ ホントにありがとうございます(●´ω`●) その中には嬉しい言葉もたくさんあるし、指摘されることもあっていい刺激になってます♪♪ さて、第4作目になる今回は、東京事変の【透明人間】にトライしてみました★ テンポが若干というか・・・ 結構早くなってしまって、せかせかと忙しい感じにはなってしまったのですが、聴いていただければとても嬉しいです(* ´_ゝ`) どーぞ、よろしくおねがいします┏○ペコ 5作目もすぐにうpする予定です!!!! ではでは・・・ ~歌ってみた動画集 ← mylist/31979450~
両声類になりたくてけいおんverの翼をくださいを歌ってみた
ipodで録音は厳しいなマイリストmylist/5902306
【1Mbps】 U2 - Vertigo
2004年 全英1位 アイルランド1位 イタリア1位 スペイン1位 デンマーク1位 カナダ2位 全豪5位 オランダ2位 ノルウェイ2位 スウェーデン2位 スイス6位 日本10位 全米31位
アルバム「How to Dismantle an Atomic Bomb」からのファーストシングルで世界的大ヒット曲
2005年のグラミー賞でベストロック賞、ベストロックパフォーマンス賞、ベストミュージックビデオ賞を受賞しています
高画質 1Mbps 洋楽集 mylist/19912940
ロックマンX3〔オワタ式+α〕制限プレイ その1
初投稿です。ロックマンX3でオワタ式に挑戦してみました。
制限内容は、ライフ1、バスターのみ、パーツなし残機は無限です。ちゃんとできてるかな・・・
とりあえずOPステージのみ。
その2→sm1762259
一覧→mylist/2249316/3955096
Project DIVA f 【東京テディベア】PS3版収録記念
ipod touch 5にて直撮りな為、少々画質は汚いですが許してください(涙)
音声はエコー加工になってます(削除防止の為)
制作期間は約1か月、初めてなので処女作になります。
何度も挫折しそうになりましたが、容量の制限もある為、ダンスの種類は少な目です。
PS VITA版にて公開中です。
ID ke9ro6lo6
曲のアレンジバージョンをお借りした動画様(sm18058845)
本家様はNeruさんです、魂に響く良い曲です(sm15308214)
Youtubeでも公開中です(16Vf8VWB1xQ)
ウザトメのipod、全部デスメタルにしたったww【2ch】
ヒューーッ、惚気てくれんじゃん(#^ω^)
でもまぁ、夫婦って所を考えると微笑ましくなりますね。
これがカップルの話だともうハラワタ煮えくり返ってもう……
次作 【モデルの私を妬み、嫌味を言う友人】:sm20341071
【こんな店潰してやる!覚悟しなさいよ!!】:sm20332607
【似てない姉妹ね。あんた不倫で出来た子じゃないの?】:sm20325724
【この出来損ないよりもうちの息子たんと結婚しなさい^^】:sm20325665
【喫煙席で煙草吸うなんて非常識ね~^^;】:sm20316219
【使われたくないなら金庫にでも入れておけばいいじゃ~ん♪】:sm20316162
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780
お前、貰われっこなんだってなwww【2ch】
糞みたいな親に育てられるのと、どっちが幸せやろね( ^ω^)
小さい内は分別がつかず、周囲に話してしまう可能性もあるから、
ある程度大きくなってから話す方が安全なのかもね(’・ω・)
次作 【デブス「あの子はデブで不細工な馬鹿www」】:sm20351121
【可愛げが全くない糞ガキを引き取った結果www】:sm20341124
【モデルの私を妬み、嫌味を言う友人】:sm20341071
【ウザトメのipod、全部デスメタルにしたったww】:sm20332682
【こんな店潰してやる!覚悟しなさいよ!!】:sm20332607
【似てない姉妹ね。あんた不倫で出来た子じゃないの?】:sm20325724
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780
ドレミファロンド歌ったら音程がww サンシャニング
今回は40mP様のドレミファロンドを歌ってみました 本家様→ sm16719809 iPodのマイクで撮りましたww 歌/MIX=サンシャニング マイリス→ mylist/36271335
ウト「これからは心して○○家に尽くしてもらいたい」【2ch】
大金持ちの家柄の人間が言うのなら、腹は立ちますけど言い分は分かります。
でも、普通の一般庶民がこんなこと言ったらそりゃいかんでしょ(’・ω・)
ましてこんな言い方して。そりゃこうなるわ
次作 【元嫁ガン。子「ふーん神様っているんだ。」】:sm21738658
【「それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあ げ る」】:sm21731253
【「将来有望な息子のために道具を譲れ」】:sm21722191
【「倍返しだ!!」ドヤ顔で20円払ってくる同僚】:sm21722148
【間男と出て行った嫁が余命半年。子どもに会いたいと電話してきた】:sm21713664
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その2:mylist/36385270
携帯を斜めにすると見える画像を作るアプリを作ってみた【iPhoneアプリ】
"携帯を斜めにすると見える画像"を作るiPhoneアプリを作ってみた。何のこっちゃ分からないと思うのでちょっと見てみてほしい。さらに言うと試しに使ってみて欲しい。ダウンロード:https://itunes.apple.com/jp/app/xieme-dumimeka/id796307877Twitter: https://twitter.com/Rusie1001
【iPodで】マトリョシカ歌ってみた【ハル】
今回は「マトリョシカ」を歌わせて頂きました
機材が揃うまでiPodで歌ってみたいと思いますw
*素敵な御本家様:【sm11809611】
❀はる's❀
*マイリスト
歌わせて頂いたもの:【mylist/45442677】
*Twitter:【@haru2598】
mixしてくださる方募集中です
Twitterにお声をかけてくださると嬉しいです!!
【ミニ四駆車載カメラシリーズ】TPF新橋店編10【追走】
サスペンション改造を施したミニ四駆等にiPod nano 5Gを載せて撮影した車載動画です。
■ミニ四駆車載カメラシリーズ→【mylist/18404795】
■ミニ四駆車載動画シリーズ→【mylist/35914196】
■Twitter→【@saitx_mini4wd】
■ブログ→【http://ameblo.jp/saitx/】
■Youtube→【http://www.youtube.com/user/SAITX851】
■ミニ四駆車載カメラシリーズとは?というのはこちらを↓
【http://ameblo.jp/saitx/entry-11453526608.html】
Bluetoothで操作できるラジコンを動かしてみた。
iPod/iPhone/iPadで操作可能なラジコンが会社にやってきたので、早速走行させてみました。
Silverlitのフェラーリタイプ
感度良好!床が滑りやすかった+初見操作なので苦労していますw
操作:俺じゃない
撮影:俺 撮影端末:OptimusG
統一性が一切無いマイリストmylist/3858285
【NNI】Nyx【オリジナル曲】
ニュクスと読みます。夜の女神ニュクスをイメージして作ってみました。
作曲環境がiPod touchからiPad miniになって作業が少し捗るようになりました。サイズが大きくなるのはでかい
動画:みーなさん(mylist/39729837)
画像:http://bit.ly/1HJYyo1
Twitter:@chipstar64
自作曲一覧→mylist/32748119
ドラムとベース セッション
ドラムとベースのセッションです。DIを通さずiPod Touchの録音なので音量が非常にだらしないですがお楽しみください。ベースはウッテンではありません! ただ好きなだけです。
【怒涛!かかれ柴田!】メルトリリス3T(ぐだぐだ本能寺ファイナル高難度)
iPod touch7録画テストもかねて。
スカスカNP50使わないままオダチェンとか無意味な孔明とかツッコミどころしかありませんが、まあそれだけ編成自由度は高いということでひとつ。
MacのCMの曲歌ってみた
初めて聞いた時心鷲掴みにされました。皆さん温かいコメントどうも有難うございます^^マイリストです→mylist/5948938 iPodのCMの曲も歌わせてもらいましたFeistの1234です。リクエストくれた方ありがとうございます。→sm7496526
iPhone3G/iPod Touch版「アレスタ」、とりあえずプレイ
iPhone3G/iPod Touch版「アレスタ」です。デジカメでムービー撮りながらのプレイなんで、ブレや画質に関してはご容赦を。MSX2版ベースですが、傾きで自機操作ってかなりキッツイんですけど……。音ズレやコマ落ち等、全てに於いて酷い出来です(ゲームスピードはHigh、Lowにすると音まで処理落ちする)。また、FM音源の選択も不可です。追記:Jailbreak環境でROMの変更出来ました、動画置いときます(sm5537966)
カズ兄、ちゃんとしようよ!【KOTOKOさんの声有り】
ねぇ、…しようよ!のカラオケがありませんでした。一応少しでも和希っぽく歌おうとしようとしたのですが…orzいさじさんのが凄く素敵だったので歌ってみましたですよ。いさじさんのヴォイスにくらくらです(´Д`*)さて、櫻井さんの曲を全てDLしてiPodに入れる作業を開始したいと思います。…追記。女声Ver.出来ますた→sm680349
福岡でバラライカ PV いさじ.Verを踊ってみた【後ろ2人がメイン】
【祝10000回再生】後ろ2人の阿部ダンサーズがメインです!!!_元動画が削除されたので説明を。この動画はもともとはハレ晴レオフのやつに、音源を合わせただけです。本当のメインは前なんです…。後ろの2人は、下にiPodを置いて踊っているだけです。_第2弾動画できました!!!→sm1260688 本家やらないか50万再生おめでとうございます!!!_ハレ晴レin福岡動画一覧→mylist/392342/2159498
今頃ローリンガールを弾いてみたよ♪【mako】
makoです。昨日この曲をIPodに入れて聞いてたら無性に弾きたくなっちゃって弾いちゃいました。練習はしたけど練習する数だけアレンジされて行くから練習の意味なしwww 前作:sm11782807 君の知らない物語の伴奏:sm11205609 さよならメモリーズの伴奏:sm10229989
拾いねこ@生後49日目 前回動画では皆様の優しさがありがたかったです
ちなみにPCや椅子の上のコードはアコが行けないとこなのでご心配なく~。
タグの最後の良心は言いすぎですw
カメラはデジカメで十分かなぁ・・・お金に余裕もないし!
アコをSランクアイドルに育てるんですねっ。個人的には既にSSランクですがw
ペットモデルとかテレビに出てる子たちって、ストレスかかってるようなイメージするし、ちょっと可哀想かも?
お腹はさほど変化ないですねぇ。
トイレは毎日仕事から帰ったら掃除です。
ゴムはもちろん普段放置することないので大丈夫です、ご心配おかけしました。
ピュアクリは複数用ですね。
珍しく部屋でipodの音楽聞いてたら、流れてたのがちょっと・・・w
その48→sm18686943その50→sm18703987 mylist/32725839
【錦りなこ】My Dearest - supercell【歌ってみた】
錦りなこです。
シンガーソングライターアニソン歌手目指して日々勉強中...
今回はギルティクラウン1stOP、supercellさんの「My Dearest」を歌わせていただきました!
カラオケ音源です。ipod一発録りで音が悪いのですがすみません。
なんだか録音の調子がよくなかったみたいなので、途中で終わってしまいます。実質1番だけになります。
誹謗中傷どんとこい、ただし具体的に中傷してください、おねがいします(笑)
次作:ソードアートオンラインOP2 藍井エイルさんの「INNOCENCE」歌いました【sm20018591】
錦りなこが歌いました【mylist/35778681】
【鎖神】夜咄ディセイブ feat.けんや【ラップしてみた】
■(精)子人とおなるまもないの二人で"鎖神"
鎖神(さがみ)と読みます。(ゴム的な意味で)
今回は夜咄ディセイブ[sm20116702]でラップさせていただきました。
ありがとうございます。ごめんなさい。
hookにけんや氏を召喚しました。
■(精)子人「リリック40分で書きました(早漏)」
おなるまもない「壊死とアナルセックスがしたい」
アレンジが苦手な方もそうでない方も視聴注意らしいです。
Tonium Pacemaker 遂に発売!
スウェーデンTonium社のPacemakerが、日本で遂に発売。Pacemakerデバイス(ポケットサイズのプレーヤー)と、Pacemaketエディター(DJ用PCソフト)と、そして、Pacemakerドットネット(DJのための世界規模のコミュニティーサイト)の3本柱が用意される。Pacemakerデバイスの価格は、89,800円。その他は、フリー。iPODで、DJできたらいいなぁ、という単純な発想から開発が始まり、いつの間にか、国もバックに付けるほどの世界規模のプロジェクトに育った。iフォンを買うか、それとも、このPacemakerを買うか?DJなら、どっち買う?
★二息歩行★歌ってみたbyかるぱ
こんにちは!初投稿です。かるぱといいますm(_ _)m。歌ってみたに投稿してみたくて、練習もせずに、一発録りで投稿してみましたwなので、期待せず、聞いてやってくださいww(ipod touchのボイスメモで録音したので、音質は........ww)本家様→sm8061508お借りしたPV→sm9150606
【UTAUカバー】ゆるふわ樹海ガール【終音オワタ】
原曲様、ust提供者様のリンクが間違っておりました、大変なご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。ご指摘ありがとうございます。石風呂様の原曲、オケをお借りしました→ sm15880465 こちらの動画のustをお借りして調声させていただきました。→sm17963344 暑くなってきたので、ずいぶん前につくったまま放置していたカバーを投稿してみます。単独音です。あまりゆるふわしていない iPodで絵をこしらえてみました(汚い手書きの文字はマウス)…しまったまた音が小さい すみません
アニソンイントロクイズfrom my ipod
再up。俺のipodの中からイントロクイズを作ってみたよ。簡単だからみんな全問正解かな?
