キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
blessful trance(radio edit)/iPhoneで作曲してみた
はじめましてこんにちわ。iPhone/iPod touch用アプリ「Xewton Music Studio」を使用してとりあえずうpしてみました。まだまだ動画が少ないので盛りあげようと恐る恐る参加です。ユーザーが増えればソフトもいろいろ進化していくと思うのです。ご視聴ありがとうございます。
マイリストmylist/19902126
アカペラであおぞら【椎名林檎】を歌ってみた♪
祝★初投稿!!東京事変再始動しましたね~(´∀`)嬉しくて林檎嬢を歌ってしまいました♪事変・林檎 大好きです!ってか、歌うことが大好きです(ノ∀`)ipod nanoでの録音のため手ブレ多めとなっておりますが、ご容赦ください┏○ペコ ~歌ってみた動画集 ← mylist/31979450~
iPodの歴代CMをまとめてみた 2
Prev sm1852040 Next sm19208358 iPhone sm3924582 iPad2 sm16109947
福岡県八女市 八女津媛神社
撮影機材
iPod touch 第6世代
福岡県の八女市にある八女津媛神社です。
こちらはお茶で有名な「八女」の由来となった
八女津媛(やめつひめ)をお祀りしています。
樹齢が600年で天然記念物に指定されている
権現杉も圧倒される雰囲気です。
その他の神社動画などはmylist/58680652
【再うp】 まいたんが放送中に「ハロ/ハワユ」を歌ってみた
まいたんより「再びハロ/ハワユを歌わせていただきました!」
⇒ まいたんのMYコミュ:co1431519
ご本家様:sm11448603
ニコカラ:sm11467451
ラグと音切れは放送事故です。ヽ(・ω・)/ ズコー
みなさん、笑顔で見逃してやってくださいましw (´;ω;`)ブワッ
2011/12/23 ホリデー快速河口湖号 下吉田駅臨時停車
2年前のクリスマスイヴに急逝したロックバンド「フジファブリック」のボーカル&ギター志村正彦
彼の同級生など地元の関係者で作られた今回の『志村正彦展「路地裏の僕たち」』。
富士急の協力で一部を除いた快速、フジサン特急が下吉田駅に臨時停車することになりました。(会場最寄駅は隣の月江寺駅ですが)
この映像は2011/12/23撮影 ホリデー快速河口湖号下り1号のものです。
まさか車内放送で志村雅彦展の情報が流れるとは思いもしませんでした。
急遽手持ちのiPod touchで録りましたので見づらいとかそういうのはご了承ください。
世界で一番カメラに撮られたiPad
オレがオレにオンデマン!iPadもってますMEGWINだ!ついに買ったぜiPad長かった、徹夜で並ぶのがこんなに過酷だとは思わなかった。まず、寒い。トイレに行くのが不安。体は臭くなるし、顔は脂ぎってくる。でも本体を持ったときにすべて吹っ飛ぶから不思議だ!I LOVE iPod だぜMAJIDE
初音ミクにロシアの「カリンカ」を歌わせてみた(ロシア語版)
カリンカです。巻き舌はまだむりですが、前作の「カチューシャ( sm1090824 )」よりも歌詞がシンプルなので安定していると思います。うちのミクはロシア漬けとなりました。 07/09/22:音がズレているようでもうしわけないです。今夜修正予定・・新しいIPODで遊んでたら時間なくなったので、修正を取りやめて、ポーリュシカ・ポーレとロシア国家に力そそぎます。ロシアも近所の国なのに、なんか遠いですよね。もちょっとロシア文化知りたいです。ロシアにもニコニコみたいなサイトないのかな?? それとまたもや歌詞職人さまありがとうございます。
2011/12/10:1万再生ありがとうございます!しばらくVOCALOIDから離れてますが、なんだかテンションUPしてきました。
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?原曲 【オーエンツアー入り口】
お気に入りオーエンアレンジだけをジャンプで繋いでアルバムっぽくひとまとまりにしてみました。voアレンジinstアレンジ関係なく繋いでます。-現在11曲-
中身は自身のipodプレイリストそのままなので大分偏ってるかと思います。他原曲とのミックスアレンジも入ってますが、サビがオーエンであればオーエンとしてまとめちゃってます。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
まずは原曲で耳をニュートラルに。
circle : 上海アリス幻樂団
track : U.N.オーエンは彼女なのか?
album : 東方紅魔卿
プレイリスト【mylist/15261427】 他→射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】【みょんメドレーmylist/15341570】
【偽物】ボンバーマン+他ゲー キャラをiPodっぽく描いてみた【中●産】
5が大好きなうp主です。なんとも中●産の臭いがプンプンする偽Podですが、あくまでも『っぽく』なのでそこは勘弁してくださいorz 注意:前作・前々作・前々(ry に引き続き、絵が下手糞です。 少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 ■追記8/28…選曲について書くの忘れていたんですが、やっぱり米が…!ブッキータワーは良い曲だと思います、目を汚された分は素敵なBGMで癒されてください。笑 ちなみにオノレンジャーとブッキーとペパットとマルガリータとメーテルリンクはうp主のよm(ry 今までの恥さらし(mylist/7945552)
ヌードすぎる?一糸纏わぬiPhoneアプリ「Random Pose」
服どころか皮膚まで脱いでしまったモデリングデータをランダムに表示するアプリです。デッサンやマンガのポージングの参考にしたり、筋肉の動きの流れを研究したりとマルチに使える可能性があります。BGMは、アプリのBGMではなく、iMovieのフリー音源です。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
iPod touchのJailBreak解説
需要なさそう&知ってる人の方が多いとは思いますが,iPod touch / iPhoneで様々なアプリを使うことが出来るようになるJailBreakの方法を簡単に紹介した動画です.殆どツール任せでする事がないのが正直な所ですが・・・.iPhone発売記念という事で1つupしてみます.
【ルカさん家の】 TNV 【オリジナル】
っっっんは!
ご無沙汰しておりましたおよそ2年ぶりの投稿です・∀・w
私、re_pe_te_率いる東北メガネ屋さん系バンドJapanese Reggae Hoppersから1曲歌ってもらいました!
謎の音飛びとか画質とか音質とかははまとめて仕様です(迫真
ルカさんおはようございますお久しぶりですお仕事ですお誕生日おめでとうぅぅぁああちゃあああああああああ!!!
マイリスト:mylist/20902499
あなたのipodを彩るTNV音質向上ver.置いておきますね。 http://ll.la/2Ydn
【MH3G】イベクエのチビガノトトスが可愛すぎる件【DLクエ】
MH3Gのイベントクエストのガノトトス亜種があまりにも可愛すぎるのでいてもたってもいられなくなりました
iPod touchで初撮りなので、操作もクソ画質もクソのクソクソずくめですが、これで少しでも興味を抱いていただけたら幸いです
イベクエはラギ亜といい面白いクエが多くて楽しいですね!
極々普通のねこ動画
通算14作目。
■家のねこをipod nanoでの撮影テスト、実写うpテストを兼ねて撮ってみました。
■ただ見てるだけ。
■ねことは関係ない投稿動画リスト→mylist/13442584
■【6/13 21時】10歳は超えの♂と2歳♀の2匹です 【8/29】ぬこ→ねこ
【iPod nano 5G】自転車で車載動画テスト おまけ
sm8248278の復路の一部です。左側に見える川みたいのは葛西用水路です。
用水路側の道ばたにコスモスが咲いていますが、10月になると道の両側いっぱいがコスモス畑になります。
舗装路オンリー&逆光なしだと幾分かまともでしょうか
暗かったので少しガンマ上げてます
新型ipod nanoでテスト撮影
横浜線&小田急線 H.264 510k+AAC-LC 128k 薄すぎて持ちづらい… /mylist/12389862
漫画をiPhoneに取り込む方法!iPhoneで漫画を読む方法!
記事「iPhoneで漫画を読む方法」:https://www.leawo.org/jp/tutorial/iphone%E3%81%A7%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%82%92%E8%AA%AD%E3%82%80%E6%96%B9%E6%B3%95-1354.html
Leawo iTransferはプロのIOSデバイスデータ管理ソフトウェアです。iPhone、iPad、iPodなどのIOSデバイスのデータ(写真、画像、動画、SMS、トーン、連絡先など)を簡単にチェック、削除、転送、バックアップすることができます。
公式サイト:http://www.leawo.org/jp/itransfer/
Facebook:https://www.facebook.com/jp.leawo
ツイート:https://twitter.com/LeawoJp
太鼓の達人 XY&Z 全良
Player:まーくん
撮影機器:iPod touch 第4世代・三脚
【映像と出来事で振り返る!】 ポケモン歴代オープニング・エンディング集(sm19372822/sm19425629/sm27737800/sm27866929)のUP主です。
ポケモンアニメオープニングであるXY&Zがすごくカッコイイので太鼓の達人に入らないかなと思ってたら、AC版へ収録されたので叩きに行きました。
楽曲詳細
曲名 XY&Z
難易度 ★×9
BPM 254
最大コンボ数 550
天井スコア 1101970点+連打
死んだように爆睡する犬
※死んでません。BGMはコブクロの「小渕君の犬のうた」です。ipod nanoで撮影したので画質が悪いですが、ご了承ください^^;
Palm Pre review - better than the iPhone?
libera meが脳内で流れる~。特許取得vs人海戦術みたいな様相。つべより。
【エレクトーン楽譜】SKELETON LIFE耳コピってみた【ヘタmidi】
エレクトーン用/1コーラスのみ。音量小さくてすみません。。■原曲:sm5147989 昼と夜の繰り返しを彷徨いながら「僕ら」はどこへ向かうのか。足がすくみ「教えてよ」と訴えながらも走り続ける2人。心地よい曲の中で物語もすごく気になる歌。■うp主はこの曲を切っ掛けにiPOD-shuffleとカーオーディオを買ってしまいました。恐るべきスルメ曲…。■楽譜はmylist/12038668のURLから
重音テトSV「オワリンゴ」
作者▶ SAD魚♓
コメント:こんにちは。聴いてくれてありがとうございます。
歌詞▼
短い夏が終わり
僕は駿馬と変わる
アスファルトを抜けると
鬣さらさらユレる
ごみくそ全員◯せたらいいな、いつか
アリガトウゴザイます
★iPod 割れたよ まだ聴こえるよ
愛していらない まだ聴こえるよ
交換してよね ポケットの中
iPod 割れたよ まだ聴いてるよ
iPod 割れたよ まだ聴こえるよ
愛していらない まだ聴こえるよ
海に投げても 帰ってくるよ
iPod 割れたよ まだ聴いてるよ
京都 Apple Storeの住所をお伝えします
四条高倉東入ル立売中之町
(★繰り返し)
リンク▼
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=DSHWGm-VJyw
Bandcamp https://sad-uo.bandcamp.com/track/applend
XBOX破壊する基地外ども
関連動画wii破壊http://www.nicovideo.jp/watch/sm2521304 PS3破壊動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm3178207 ipod破壊http://www.nicovideo.jp/watch/sm3681847
iPod touch7でFGO宝物個
録画しながらだから最初のロードが普段より少し長いかも…
あと画面が小さいから誤タップすることがw
その辺気にならなければコスパ最高
【ラブライブ!】ウクレレで「夏色えがおで1,2,jump!」
こんにちは!ひとりウクーレアイドルユニット、u'sです。
いつも聴いてくれてありがとうございます!
どうにも寒いこの頃ですが心の中は夏でありたいです。
波の音なんかと一緒に聴いてみたりするといいかも。
ということで「夏色えがお」、前に録ったアレンジのやり直しですが
今回はiOSのGaragebandで録音しました。
2ヶ月前に買ったエレキウクレレ、T's ECF-100を初投入、
→BEHRINGER ADI21→ZOOM G3→iRig→iPod touchという構成。
ボンゴ的な音はPCで打ち込みしたのを放り込みました。
エフェクターの音作りは果てが見えませんが色々使っていきたいです。
過去作 mylist/40240946
SoundCloudの方でこれまでの曲がDLできたりします。 https://soundcloud.com/chos69
スクフェス片手- Listen to my heart!! (HARD) 【カットインOFF】
現在開催中のイベント「初めてのHappy tune」のイベント楽曲の「 Listen to my heart!! 」(HARD)の片手フルコン動画となります。
総プレイ回数38回目にしてやっとフルコンできましたw
今回の曲は今までのイベント楽曲の中でも一番楽しいと思います!
プレイ端末:iPod touch4世代
(244コンボ辺りに雑音入ってるので覚えてたら再うpします)
はちゅね様に・・・・iPod Touchのwebアプレットになっていただいた
iPod Touch(iPhoneも)の方は
http://homepage.mac.com/kr0nk0/yo_05.wdgt.d/
でお楽しみいただけます。アクセス後 Add to Home Screenしてください
コードはwidgetもwebアプレットも共通で自動判定しています。+htmlをさらに短縮
おまけ(??)で、なにげにMeikoがマイクスタンドをふっています(widget)。ダウンロードはいつもとおり http://homepage.mac.com/kr0nk0/
おとまにあ様のIevan Polkka(sm982882)を拝借しております。どうもありがとうございます
その他の所業はこちら->mylist/3830153
【ニャルガ】猫と遊ぶ【クルガ】
デルタちゃん1歳です。
去年のこれくらいの頃に里親募集で見つけて、我が家の家族になりました。
やんちゃで物を落としたり、なんでも食べようとしたりするけど、可愛いから許す。
最近「おかえり」と「おねーちゃん」って喋ってる気がします。猫って喋る?
iPodで撮ったので画質が荒いです、すみません。
mylist/32318891
【Jubeat Plus】セプテンバー(EXT)986k【iPod touch】
初投稿です。
南波志帆パックのセプテンバーのプレイ動画のプレイ動画をとってみました
初撮影でいまいちな出来なので撮影方法のアドバイスなどあればぜひお願いします。
曲リクエストがあればできる限りこたえようと努力するのではないでしょうか。
プレイヤー:みおけー
