キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】iPod nano 5Gでちょっと雨の中を走ってみた
小矢部から福井に向かう途中の金沢近辺から雨に遭遇したところをiPod nanoで撮影してみました。
というのもnanoでの雨の日撮影リクエストがあったためですが、実はリクエストに応えられてないような。
【無カテゴリスト→mylist/9860226】
【全投稿リスト→mylist/22904470】
【歌に形はないけれど】を『やくりむ』で合わせてみた。
個人的にipodに入れるように合わせてみたもの。
基本的に合わせただけ。
時折お2人の音程や歌のテンポが違うところがありますが、編集するのもどうかと思ったのでそのままに。
がっつり聞き分けたかったので左薬人さん、右くりむぞん氏に分けてみた。
薬人さん:sm2103185 * くりむぞん氏:sm2280333 * 原曲様:sm2085047(今は無きピアノver.:sm2096994)
やくりむ関連リスト:mylist/13481192
『ベイビードライバー』リミックス by MIKE RELM
ベイビードライバーの劇中効果音をBGMにシンクロさせたリミックス・ミュージックビデオ。
めちゃくちゃカッコイイので紹介してみました。
オリジナルタイトル "MIKE RELM- THE BABY DRIVER REMIX"
【動画製作者】マイク・リルム
https://www.youtube.com/user/relmvision
その他の映画のトリビュート・リミックス・ミュージック・ビデオ
sm31872616 sm31928980
【スクフェス】知らないLove*教えてLove[HARD]_手元付【iPod touch 第4世代】
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
知らないLove*教えてLove[HARD] ★8
レベル9ほど切りやすい部分がないのでiPodでも繋ぎやすい感じ。
でも16分の3連はちょっとビクビクしたりとかなんとか
mylist/37039694
チュッパチャップスを食べる音
昨日まで"ちょっぱちゃっぷす"だと思ってました。1年分(観覧車のやつ)を買ったので記念に投稿します。ipod touchで録音したので音質は許してください><
【ワンピース】白ひげ二人組でI LIKE THAT【MMD】
自分のipodに入ってる曲で作ってみました。マルコとエースがI like that踊ってます。(ワンピースver.)前半よく見ると、二人とも歌ってます(`・ω・´)← たまには和風なのも作りたいなーと思いながら、やっぱりこうなってしまいました 笑 ■お借りしたもの:モーション→はるえもん様、モデル→カリメロ様、ステージ→碧彩様、怠キリ様
【MMD】左之さん平助でI LIKE THAT【薄桜鬼】
自分のipodに入ってる曲で作ってみました。左之さんと平助がI like that踊ってます。前半よく見ると、二人とも歌ってます(`・ω・´)← たまには和風なのも作りたいなーと思いながら、やっぱりこうなってしまいました 笑 ■お借りしたもの:モーション→はるえもん様、モデル→31040様、ステージ→碧彩様、怠キリ様
【Jubeat plus】セプテンバー(EXT)992kFC【iPod touch】
Webカメラ新調したので撮りなおしたら一発どりでいいのがとれましたww。良曲良譜面だしこういうのこそACに移植してほしいですねー
mylist/27533666 プレイヤー:みおけー
【家庭用jubeat】 Evans EXT をやってみた。【修正版】
sm12815778の修正版です。前日にうpしたものは息が入っていてうるさかったので、
修正版としてうpしなおしました。
今回も下手です。それは勘弁してください><;
マイリスト→mylist/22059503
ipod touchでもEvansやってみましたw→sm13681020
灼熱Beach Side Bunny ANOTHER / played by DOLCE.
iPod touchを買ったのでテスト動画を撮らせてもらったところイイのが撮れたので。
mylist/21587559
【RjDj】ラッガー×Echolon
iPhone,iPod touchアプリ「RjDj」を使用したオリジナル曲
使用シーンは「Echolon」名前の通りエコーかかりまくりです。
出だし部分のみ、作成したオリジナルループにエフェクトかけて本編につないでます。
ブログ→http://l44r.blog117.fc2.com/(その場限りの愛情をもってする。)
前作 「リカとバァビィ×Doppelgenger」→sm10859412
How to use Tokyo Subway Guide
iPhone/iPod touch アプリ Tokyo Subway Guide の使い方の説明です。
水深25mでPerfumeを聴いてみた
トリニティ株式会社の「iDive 300」は、水深90m(300フィート)防水に対応したiPod/iPhone用防水ハウジング&ヘッドホンのレビューの際に、普通の曲ではつまらないのでPerfumeを聴きました。 レビューはこちら http://www.ipodstyle.net/products/trinity/idive300/index.html 動画リスト → mylist/9635013
iPodで鉄道模型を動かす。
iPod touchをjailbreakして、内蔵加速度センサを使って傾き具合を検出し、速度に変換するソフトを作って制御しました。実際はiPodからGainerへのシリアル通信でコマンド制御することで実現しています。
佐賀県東松浦郡玄海町 三島神社
数多い動画の中から私の神社紹介の動画を選んで頂き
有難うございます。
今回は佐賀県東松浦郡玄海町 三島神社です。
とても海の風が爽やかに感じる素晴らしい神社です。
その他の神社動画はmylist/58680652
撮影機材
iPod touch 第6世代
【H.264 MPEG4】Wildlife(エンコテスト:Apple H.264)
Apple QuickTime HD Gallery で無料配信されているHD動画です。MacでQuickTimeからクリック1発でお手軽エンコード。画質・音質すげ〜・・・。
映像はH.264/AVC、音声はiTunesやiPodでおなじみのMPEG4 audio/AACを使用。特に音質は15年以上前の古い技術であるMP3から格段に向上しています。
・そのほかのH.264高画質・高音質動画:mylist/5413935
【自作曲】「魔法使いに成りたい」(歌:はむねまぼる)
突拍子な願望「魔法使いに成りたい」について歌いました。画像は格好良く撮影出来たと思います。歌詞は、文献を基(もと)に書きました。
ピアプロ音楽:[http://piapro.jp/t/8FwY]
ピアプロ歌詞:[http://piapro.jp/t/hXTC]
ピアプロipod用画像:[http://piapro.jp/t/Pckb]
はむねまぼるOfficial web site:[http://www.geocities.jp/vendingmachines99/music.html]
ガンダムEXTREME VS FULL BOOST 固定戦 ストライクノワール視点
初めまして。CN「このターンX凄いよ!」と申します
エクバはターンX☆4で終わっちゃいましたけど、こないだターンX☆5になりました!(GP足りなくて戦闘神買えなかったがw)
今回は連ザⅡの愛機でフルブで2番目に多く使ってるノワール視点の動画です
次回はターンX視点の動画を載せたいとおもいます
iPod touchで撮影して動画を縮小して投稿したので画質が悪いですが、あしからず
土下座して巡音ルカ様に「許してあげる」を歌ってもらたヨ06
未熟すぎるボカロ土下座シリーズ6作目です。全然進歩ありませんね。今回もiPod touchで作曲です。ピアプロから絵師さんの個性的な作品をお借りしました。Ailaさんありがとうございました。
art : Ailaさん (http://piapro.jp/t/DrsC)
song title : 許してあげる ver.01
lyrics & music : エコー実況者
feat : 巡音ルカ
movie : CyberLink PowerDirector
music : Xewton Music Studio(iPod touch)
vocal effect : SoundEngine Free、RadioLine Free
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
トランスフォーマーコンボイ&iPodスピーカーで遊んでみた。
タカラトミーから発売された、トランスフォーマーミュージックレーベルのコンボイ&プレイングiPodスピーカーで遊んでみました。実際にiPodのスピーカーとして使用できるオシャレなアイテムで、若者に大人気です。音は、iPod使用だとそこそこ聞けるレベルですが、外部入力にサウンドウェーブを接続して鳴らすとザラザラしてかなり酷いです。
【本人演奏】PARADISE LUNCHのTOMOKOが"Gun's & Roses"を思いっきり吹いてみた
■■ PARADISE LUNCH ニューアルバム 「Here's Paradise Lunch」発売記念・伝説の神曲!? 「Gun's & Roses」パフォーマンス・コンテスト開催中!! ■■ → http://www.happinet-p.com/jp2/music/paradiselunch/ 「歌ってみた」「演奏してみた」「踊ってみた」など、楽しく気持ちよくグルーヴしていれば何でもあり!のパフォーマンスコンテスト開催中! 【最優秀パフォーマンス賞は「Apple iPod nano 16GB」3名様 ! 最優秀ヴォーカリスト賞はなんと「PARADISE LUNCHにFeat.ヴォーカリストとして参加できる権」!】 応募期間は 2010/4/14(水)までです! ----- この動画はメンバー(Sax:TOMOKO)本人の見本演奏です。皆様の投稿動画お待ちしております。 【本人コメント】:こんなんで良かったかしら。みんなの参加まってるわ!
Ipod nanoで Beatmania IIDX を撮影してみたよ! Time to Enmpress(A)
スクラッチがものっそい重くなったので、裏表を逆にしてやったら超スピンするようになった。 面白いのでやっつけでプレイ。 押し押しできねぇww sm8641609←前 次→sm mylist/15537210
iPodに写真を詰め込もう
CopyTrans Photoを使うとiPodやiPhoneへ写真のやり取りが超簡単。普通はメール添付でないと外に出せないカメラロール内の写真も一瞬でPCに転送可能。iPhone・iPodの写真をPCの大画面でスライドショウもできる優れもの。
『テイルズ オブ ファンタジア』オープニングテーマ カバーしてみた♪
PS版『テイルズ オブ ファンタジア』オープニングテーマ
よーみ『夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫』
アコースティックカバーしてみました。
スーファミ版も好きですけど今回はPS版です。
テイルズシリーズたくさん出てますけどやっぱり初代が一番好きですね!
この頃はまだバンダイナムコでは無かったんですねー
使用楽器
ピアノ:電子ピアノYAMAHA YDP-142. [ARIUS(アリウス)]
ギター:ANTIQUE NOEL ソリッドエレアコ ナチュラル(NAT)
+ BOSS/CH-1
ベース:Bacchus BJB-1 M/CAR
指ドラム: iPod touch 第6世代(6th)+ iRig Pads(MIDIパッド)
ピアニカ:スズキメロディオン
その他の演奏 mylist/8455468
【KORG_M01D】ヨッシーのパネポンより ゲロゲーロBGM 原曲合わせ
はい!CYBER_Xepherです!
この曲も温めまくった結果「どうせなら原曲合わせでもやっちゃえ!」的になってつくってしまいましたw
自分はipodにいれて聴いてますがループさせるとつなぎ目が自然になってえんえん聞いちゃうんですが…
動画にしたら変わっちゃいますよね…w
自作音楽系mylist/25156251
動物系mylist/28913954
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
単曲版→sm26737626
12\9 ブルースターマンさん 宣伝ありがとうございます!
iPod風戦国無双
調子に乗って無双ver.やりました。やっぱりiPod持ってないけど気にしない方向で。BGMも気にしない方向で。BASARAver.sm1883863こっそり壁紙配布やってしまった。http://www.border.jp/champloo/souko/index.html
【iPhone4S】銀座アップルストアに並ぶ人たち【当日深夜12時30分】
帰宅のついでに銀座のアップルストア前に並ぶ人たちの行列を確認するために通りかかってみました。
300メートル超の行列を長いとみるか否か。
自転車漕ぎながらなので、カメラの位置が高いです。
ちなみに自分は当日予約購入します→当日無事購入及びその場で開通♪
沢山の視聴ありがとうございます。apple関連では、過去にどなたが作成されたとてもイカした動画↓もどうぞ
タイトル:【懐かしの動画】ipod sazae ipodの影絵CMとサザエさんの融合
sm10018468
(とてもお気に入りです)
【jubeat plus】纏(EXT)SSS【iPod touch】
コピオス収録記念ってことで纏です。
今回のplusからの移植枠では圧倒的にACでやりたくない譜面ですね。
回せ回せに目が行きがちですがほかの部分も十分すぎるほどにしんどいですww
mylist/27533666 プレイヤー:みおけー
「怒首領蜂大復活」 ORIGINAL SOUND TRACK for iPhone/iPod touch プロモーション映像
「怒首領蜂大復活」 ORIGINAL SOUND TRACK for iPhone/iPod touch
■特設ページ(試聴あり)
http://www.cave-world.com/jp/sp/dodonpachi-daifukkatsu-iphone-ost/ (コピーしてアクセスして下さい)
■怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch AppStoreへはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id387176580?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
All Alone With You【歌ってみた】大サビだけ
初めまして、reiと申しますAll Alone With Youを最後の大サビだけ歌わせていただきました。iPodの音質なのであまり音はよくありませんが・・・ちゃんと全部歌えるようになったらフルの上げたいなー←
【トラック提供】Track05【でござる】
どうもこんちゃす。クリスマスが近いですねえうぼぬえわ。あ、関係ないです。今回は、レコードとiPodからSP-303のみでサンプリングし、パッドをバシバシ叩きました。仕上げはRenoise。初SP-303を使ってのビートメイキングだったのですが、本当に名機だと思います。BPM 89くらい2小節のループが延々と24回流れる仕様です。今度はせっかく初音ミク持っているので、SP-303を使って何か作りたいです。
