キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【sexy隊長】熱帯夜【DJ luv_la_doll】
お久しぶりです。
sexy隊長です。
初めてソロで楽曲です!!
テーマは曲名通りの熱帯夜
とにかく何もしたくないダルい!を表現
しかもPCつけるのもダルいのでiPhoneのボイスメモ機能で
ベッドで布団をかぶりながら録音しました。
動画エンコード中に音質が変わったので、お手数ですがZIPを落とし中のmp3でお楽しみください。
MP3とリリックとジャケット画像が入ったZIPはコチラ
http://www.mediafire.com/?2gm1crbpcazagi2
この映像の音質劣化してない版です。ipodやPSPなどで見たい方はどうぞ
http://www.mediafire.com/?bnc41au8c0uh1ga
Rap&Lyric:sexy隊長
Music&Mix:DJ luv_la_doll
Illustration&Movie&Music:excel☆ちょんまる
DJ luv_la_doll→mylist/12646459
怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch プロモーションムービー
SOUND TRACK発売決定!! ⇒ sm12979605
怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch AppStoreにて好評配信中!!
プレイ動画を公開中です是非ご覧になってみて下さい。
★プレイ動画→sm11876941
★攻略動画→sm12180696
■AppStoreへはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id387176580?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
■Twitter
http://twitter.com/cave_world (コピーしてアクセスして下さい)
【iPhoneアプリ】どんがらアプリを作ってみた 軽量版【アイマス+iPod】
どんがらアプリの軽量化を施しました!
名前が無いのもあれなので、P名は「ましまろ」で。mylist/18318746
追記:AdHoc配信の応募ありがとうございました。
iPhone3GSでも最初のアプリは動かないみたいですね。
アプリに使えるメモリの量はiPodTouch(64GB/32GB)>iPhone3GS≒第二世代iPodTouch>iPhone3Gの様です。
ちなみにiPhone3Gで他アプリ起動した後に一番軽いどんがらアプリ起動したら、落ちましたorz
まだまだシェイプアップが必要なようです....いや、春香さんの事じゃないですよ?
GarageBandで作曲してみた
ipod touchに入れたGarageBandをもとに作曲/作曲者は♂の18、ギター暦3年/概要・・Vo,Gt,Baは録音,Drは打ち込み/まだ未完成であり1コーラスしかできていない/作曲者は一応ギタリストであり歌うのは得意ではない・・という言い訳←
【Silent Hill2】ホテルのオルゴール
画像はサムネ固定です。サントラに入っていなかったので、テストもかねてipodで録音。 思っていたより綺麗に録れました。 編集していないので綺麗にループしません。
日刊天海春香 デュオ 「エージェント夜を往く (A)」 カウガール
第4世代iPod nano買ったどぉぉ!!!当然色は春香カラー(PRODUCT RED)☆
春香・亜美
ライブハウス
エージェント夜を往く (A)
カウガール
歌詞なし・Autoあり
日刊天海春香→mylist/7882676
「ハートキャッチ☆パラダイス」を2人でgdgdに踊ってみた
どうも、ますみんこと古原雅純(ふるはらますみ)でしっ(`・ω・´)ゞご無沙汰しております(´・ω・`)
またまた踊ってみました(ノ∀`)
べ・・・別にほんちゃんに躍らせたかったとかじゃ・・・ないんだからねっ(・∀・)
ほ・・・ほんとに、誕生日プレゼントのくだりを書きたかっただけじゃ・・・(。-∀-)
ipodで撮ったから画質が・・・orz
画面右(もはやセンター)→星乃華:ほんちゃん
ブログ:http://ameblo.jp/hnchaaan/
画面左(もはや端)→古原雅純:ますみん
ブログ;http://ameblo.jp/masumin-yume/
Twitter:@masumi70
mylist:34045495
【テニスの王子様】iPod風になることを諦めた画像
山吹と氷帝。オマケは少々女性向けです。zip配布終了しました!有難う御座いました~
【jubeat】concon(ADV) SSS(グレ2)
音ズレひどい・・・マーカー見づらい・・・ダメダコリャ。orz
撮影機器:iPod touch
YouTubeの方が音ズレ落ち着いてるかも・・・
http://www.youtube.com/watch?v=KdTC-m10oqY
マイリス:mylist/22136394
【無音】 うちの姫様 【ですよ】
初投稿およびちょっとテスト投稿。
Ipod touch のカメラ機能で撮ってみましたうちの姫様。
動いた時のガタガタって音が嫌なので無音です。
なので好きな音楽でも流しながらご覧ください(本当はそういうのが出来ないだけ)
現在の年齢は恐らく6歳、可愛い女の子、ロシアンブルーのロミです。
[ねこみみ律子のNPV]隣に…@ガーデニングフィールド
1183ねこみみ
け「新しいiPodの映像を車で表示することができるようになったぞ」
律「今日ケーブル交換したんですね」
け「うむ、これでとりあえずは安心してTouchを車で使えるね」
律「そういや明日は久しぶりに京都ですか?」
け「そうだな、ラーメン食いにいくヨ」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【ミニ四駆車載カメラシリーズ】ホビーフィールドKUH編
サスペンション改造を施したミニ四駆にiPod nano 5Gを載せて撮影した車載動画です。
場所は『ホビーフィールドKUH』です。
※撮影した映像は編集にて1/2に速度落としています。
■ミニ四駆車載カメラシリーズ→【mylist/18404795】
■ミニ四駆車載動画シリーズ→【mylist/35914196】
■Twitter→【@saitx_mini4wd】
■ブログ→【http://ameblo.jp/saitx/】
■Youtube→【http://www.youtube.com/user/SAITX851】
■ミニ四駆車載カメラシリーズとは?というのはこちらを↓
【http://ameblo.jp/saitx/entry-11453526608.html】
GO!GO!7188 C7 に小細工してベースで演奏してみた。
ipod録画なので音は悪いです。ごめんなさい。ミスしまくり&リズムもグダグダですが、別にいいや。下らないネタ動画ですみません。でもjacksonは最高さ!!
「入力文字拡大 - Zoom On Input」 for iPhone, iPod touch, and iPad デモ動画
先日リリースした無料iPhoneアプリのデモ動画です。「入力文字拡大 - Zoom On Input」ビジネスカテゴリの無料Appになります。 http://goo.gl/ITg29 文字の拡大表示が基本機能ですが、あったら便利と思った機能をいくつか加えました。iPhone / iPod touch使いの方は、よかったらお試しくださいませ。広告無しで、さらに便利な機能や設定が追加された有料版やiPad版もあります。
iPhone3G/iPod Touch版「アレスタ」→Jailbreak環境でROM変更し「ゼビウス」に
とりあえず、iPhone3G/iPod Touch版アレスタ(sm5533574)を購入して、あまりの出来の酷さにガッカリしたんですが、公式MSXエミュレータにROM付属として考え、Jailbreakしているのでフォルダ見たらROMが入ってたので、「ゼビウス」に変更してみました。とりあえず動いてますって感じなので、アレスタ並みに音の処理は落ちるしフレームのドロップもある様子です。追記:Jailbreakして単純にROM入れ替え出来るのはごく初期のVer1.2までです。12月末にアップデートされた最新のVer1.4では構成が変わってしまった様子で、.ipaファイルの解凍でROMすらも抜けない様になってました。
Mac信者必見!!映画【Mac Heads】トレイラー
世界中のマカーがぞくぞく登場。Macworldイベントの模様、ニューヨーク5番街のApple Store、カリフォルニア州にあるDigiBarnコンピュータ博物館などその他いろいろな映像を織りまぜながら、この映画はMacや「iPod」「iPhone」などのApple製品が単なる電化製品という域を出て、一種の文化的現象になっていることについて、深い考察を試みている。
dustbox Here Comes A Miracle 弾いてみた
dustbox 15th anniversaryということで新曲Here Comes A Miracleコピーしました!ipodで一発撮りなので画質めっちゃ悪いですダストハルミTwitter:@ksuke_guitar
メカクシコード HARD Full Chain (手元付)
どうも、しゅあちゃむです。
明日?というか今日?はアプデですね。できるだけ動画にします!
今日もリクが豊作でしたので、6個動画あっぷです。
よかったら参考にどうぞ~
4曲目は、メカクシコードです。途中のiPod演出好きw
Player:しゅあちゃむ(tw:shualilith)
SpecialThanks:視聴者の皆さん
他の動画→mylist/40074391
【jubeat】Heart of Gold(EXT) Excellent
音ズレしてる気がする。
iPod touch(4世代・OS5.1)で撮影しaviutlで開くと異様にズレる。なんでだろうか。
マイリス:mylist/22136394
[ねこみみ律子のNPV]Colorful Days@ガーデニングフィールド
1180ねこみみ
け「新しいiPodを車につないだが音が流れない」
律「あー古い機器用だとやっぱり無理でしたか」
け「また、接続用のケーブル買いに行かなきゃなぁ…」
律「まぁ、仕方ないですね」
け「近くのSABにはなかったんだよなぁ…」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
みなとみらい21 - 2010クリスマスツリー
みなとみらい21のクイーンズスクエアとランドマークタワーのクリスマスツリーです。
手振れ?なにそれ?気にしたら負けw
iPod touchカメラのテストがてら
アイドルマスター 「太陽のジェラシー」 春香ソロ グラビア水着
夏だ!水着だ!太陽だ!・・・太陽がヤキモチを妬くほど輝いている今年の春香なのです。◆春香のMASTER ARTIST来たー!!早速iPodに入れたぜー
【maimai】コネクト MASTER RANK A+ 【最凶譜面】
どうも、とりにんです。
前はmaimaiのニコ動への連動サービスを利用していましたが、もうちょっと本格的なプレイ動画を撮りたく、撮ってみました。
椅子の上に撮影機器を置いて録画しているので、プレイ画面は見づらいですがご容赦ください。
【撮影機器】iPod nano 第五世代
【動画編集ソフト】avidemux
サビの部分gdgdになっちゃった、ごめんw
というかコネクト紫S行った人って本当にいるの・・・?
【追記】
maimaiのネームは「kaede」です。
プレーする地域はグンマーです。
目指せSランク、もといALLパフェ!!
【さらに追記】
やっぱりみんなすげぇ!! 神になれた(コネクト紫S行った)人ってたくさんいるんだ!
iPod touch の壁紙を作ってみた
ニコニコ動画初心者です。作るのに結構時間がかかりました。壁紙が欲しい方はどうぞ ♪( ´▽`)画像出てきたら、画像を長押して画像保存にする。メルト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19876400おちゃめ機能→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19876537Bad apple→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19876678
IPP-IPPON
2011ねんだい3さく目、IPP-IPPON (いっぴっぽん)じゃ。IPP-IPPONとはなんぞやときかれたら、それはヒミツじゃ。うそじゃ。IPP-IPPONとはこばさんがじゅぎょうちゅうにいっぽんといいたかったのじゃが、かんでしまっていっぴっぽん(IPP-IPPON)となったのがことのほったんじゃ。こんかいもめいきょくまちがいなしじゃ。みんな、iPodやけいたいにいれるんじゃぞ。わしのマイリス→ mylist/23609060
Only my railgun * Orchestra Arrange short.ver(合わせてみた)
□原曲:『Only my railgun』
□Special Thanks:mylist/22693712
□オーケストラアレンジ:sm8761344 ピアノアレンジ:sm9032977
□エレクトーンアレンジ:sm12316011
●企画・製作・エンコード ⇒ 夏みかん(user/8106143)(co112777)
●その他UPしたもの ⇒ mylist/15239798
要望・苦情等ありましたら、コミュニティにあるSkypeID又はメールアドレスにご連絡ください。
お送りの際は、希望曲名・入れてほしい歌い手等々、必要事項を記入の上送信してください。
◇今回もiPod用の俺得動画で、なおかつ試作品ですがせっかくなので...
ロマサガ1 呼び醒まされた記憶 WS版
自分のIPODにはこんなゲームのBGMばっかりはいってます(・ω・)こんな自分は変でしょうか? mylist/20792028
【前半完成】サンホラでBad Apple!!影絵PVパロ【手描き】
例の東方影絵PV様(sm8628149)をサンホラキャラで。白黒じゃない上に動きません、動くところは本家動画を使用しているため東方キャラが見え隠れしますが嗚呼それは気のせいよ! ●配色については「iPod風味なSH」様(sm8154846)を超←参↓考↑にしてます。 ●mylist/11323195 ●新作:MarchenでTurii→sm14109368 ●追記:地平線順を意識したところもありますが、基本的にはキャラごとのシンクロ率を優先してキャスティングしているのであまり深く突っ込まないでください…。●7/9完成しました→sm14971161
[壁紙]ipod風味な画像part2[整理中]
ipod風の壁紙part2です。前回だけでは出し切れなかった分を・・・それでもまだあるorz 壁紙などを作れる絵師や職人さんは本当に尊敬してしまいます。こっそりと再うpこれで最後で passは ありません mylist/7626249 8/12場所はコメント内に移動してみました。
