キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【覚えの悪い人向け】やらないか 練習用 PART8
練習用やらないかを各パートごとに分けて作ってみました。50%+100%の構成です。iPodにでも入れて練習して下さい。(元ソース:速度100% → sm1071222 速度50% → sm1236779)PART1 → sm4697436 PART2 → sm4697795 PART3 → sm4698195 PART4 → sm4698473 PART5 → sm4698974 PART6 → sm4699539 PART7 → sm4700066 PART8 → sm4701442
【心霊スポット】新井さんの家【埼玉県】
2011年7月16日に行った時の映像です。
iPod nanoで撮影したため、画質が良くないです。
【maimai】メランコリック MASTER フルコン 【だけどA+】
どうも、とりにんです。
またまたmaimaiプレイ動画を撮ってみました。今回も椅子の上に撮影機器を置いて録画しているので、プレイ画面は見づらいですがご容赦ください。
今回の動画は固定レート250kb/sなので軽いと思います。
【撮影機器】iPod nano 第五世代
【動画編集ソフト】avidemux
MASTERフルコンはこれが初めて。
メランコリック紫はLv10の中では弱いほうだと思います。
フルコン取ってもS行けないなんて!
GODD出し過ぎたか・・・
【余談】
ランクに影響する達成率の算出方法って
達成率(%)=((PERFECTノーツ数+GREATノーツ数×0.5+GOODノーツ数×0.25)/ 全ノーツ数)× 100
こんな感じ?
PERFECT 95%+GREAT 5% + GOOD、MISS 0%でS行けた過去があるので・・・
iPod touchを2台使ってMoon riverを弾いてみた。MusicStudio,GuitarStudio
MusicStudio(クラリネット)とGuitarStudioを使ってMoon riverを弾きました。
ギター伴奏は映画「ティファニーで朝食を」で、オードリー・ヘップバーンが弾いていたものを耳コピしています。
今までにアップした曲*********
『Love me tender』
sm13452214
**************************
次世代全自動オナホールA10サイクロン
次世代の全自動オナホールA10サイクロン。カップ内面が全自動で動くことによりより自由なオナニーが楽しめます!回転の速さ、パターン、内部アタッチメントを変える事により何パターンもの快感を楽しめる優れもの。スタイリッシュなフォルムなのも特徴。全自動次世代オナホールA10サイクロンは貴方のオナニーライフに革命をもたらします!
【DMXG】細かいスネアが難しいCALAMITY PHOENIX(MASTER)
撮影者:ゴーストくん
プレイヤー:ビーストくん
撮影者のコメント
やたらケツポジ直しよるのは多分おしりぴりぴり病なんやろ
プレイヤーのコメント
あの細かいスネアで切っただけだったりすると筐体にカラミティエンドしたくなるよね
前の動画で突っ込まれてたけども、
Ipodがぶら下がってるのは、ズボンの左前ポケに財布、右前ポケに携帯が入ってるから。
後ろポッケに入れちゃうとこのカラミティウォールの如しおケツ様が粉砕してしまうのよ
あと俺は本物のドラムなんて一切できないわよ 全部適当なのよ
mylist/14249827 勝手に宣伝:co122069
今回は、 MacBook mini MacBook air を電気店でさわってみた
今回は、国道号沿い電気店で 最新版のMacBookを見てきました。最近、都内某大型電気店の寄った際にApple社のノートPCを触ってきました。'16年式のApple Mac Book モデルピンクゴールド構成でした。keyowordApple,NotePC,Laptop整備,Mac Book,Air,Pro,ipad,ipodこの動画は、予告もなく改変・排除することがあります。
GarageBand iOS レッスン① 楽曲の作成
次→ sm22204647
mylist/39106622
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/garageband_ios/song-create-ios/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【iPad、iPhone、iPod touchをお持ちの方は、iOS7であればGarageBandのアプリを無料でダウンロードが可能になりました。今回から、GarageBandの基本操作を解説致します。】
【DDR】ESP SUPER SAMURAI NoBarFullCombo
iPod touchで撮って明るくなった!と思ったら若干斜めになり、また残念なことに
最近はバー有りとバー無しで踏み方の違いを楽しんでいます
Player:NirAtni
mylist/35397437
Dazzling Night
DachsBox オリジナルタイトル第一弾!「Dazzling Night」AppStore にて配信開始!音げー作ってみた!ってノリで!対応ハード: iPad / iPhone4 / iPod touch(第四世代) ※3GS、iPod touch 第三世代は非対応。http://itunes.apple.com/jp/app/dazzling-night/id448324368
ネギのうた(ドリー)をちょっと速く歌ってみた【嫁人】
むかしはやった例のネギ回しのアレを歌って録音していたのを、さっきiPod整理してたら見つけたので何となくうpしました。聞いてみるとちょっとミスってたorz注:動画は音声と何の関係もありませんおそらく初めてひとりカラオケなるものを敢行した時のものと思われ(ry
【初音ミク第7弾】マクロスFより「ダイヤモンド クレパス」
第七弾。やっと製作環境がそろってきて、少しは長めに作れる程度になりました。ちなみに今回のイラストはイラレを使ってトレスして、ipod風のシャドー絵を目指しました。今までの記録→mylist/9697369
【ルパン三世】Memory of smileをアカペラで歌ってみた【山田康雄】
AZUKIです。二回目の投稿です。ルパン三世を愛しすぎる18歳です。思いつきで例の如く一発録りです。実はマイクを使わずいつもipodを聞いているイヤホンで録音しているので息の音が若干入っちゃってますがお許しください。マイク買えよって感じですね。誰か買ってくださいwwルパン三世だいすきだあああああ!!!!!!山田さんが好きだあああああ!!!!みなさんもコメでルパンへの愛を叫んじゃってください笑マイリスト→mylist/8327066
うちのKAITO兄さんがiPodに入れてた曲をちょっとだけ歌ってた
大遅刻の上にネタも思いつきませんでしたが、ささやかながらお祝いしたいと思います。お誕生日おめでとうございました。マイリス→mylist/4123232
アイドルマスター 春香 僕らのステキ 【From ツインビーPARADISE】 Short Ver.
前作ツイン・メモリーズsm846230が結構な盛り上がりを見せているので調子に乗ってこちらも作成。フルVer.じゃないのは大人の事情ってやつで勘弁して欲しい>< これを作るために久しぶりにCD聞いたんだけどやっぱいい曲ですね。そのままipodに食わせましたw
beatmaniaIIDX 友人のプレイ撮影してみた 第一回
動画初投稿です。友人のプレイ動画を適当に撮影しました。第一回と銘打ってありますが続投するかは完全に未定です。それでもなにか撮影したらこうやってちょくちょく投稿する予定です。曲:naughty girl@Queen's Palace SPA注意:動画撮影中に普通にマイクの近くで会話してしまった所為で醜い会話が聞こえますがお許しを。次回が合ったら気をつけます。実はちゃっかり第五世代のiPodについてるカメラの性能を試してみるのもかねていたり。
【MMDあんスタ】Hey mama danson【UNDEAD】
iPodのCM大好きだったのでモーションがあって感激です!
他のバージョンもモーショントレスしてでもいつかやりたいですね。
後半はいつもの病気です。
Hey mamaの元ネタ知らない方がいると思うので、元のCM置いておきますね!→sm310804 超かっこいいCM!
※~からなどのコメントは控えましょう
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。ありがとうございました!
※動画の転載、スクリーンショットのアップはやめてください。
Please, Don't re-upload/禁止转载(包括截图)
mylist/53670835
何かありましたらTwitterに連絡してください→@lt_087
良いお年を~^o^
【バンブラDX】JOMANDAをDSで弾いてみた【フリー演奏】
フリー演奏がわりと好評っぽいので3本目。音はスクエアリードです。膝にiPod touchをはさみながら撮影しています。うしろの動画はsm21503476です。
この曲はオクターブ変更がしんどいので、ところどころアレな感じですが… mylist/39063115 よかったらこちらもどうぞ:quasar(DP)ビギナー sm21456322
パズドラチャレンジをやってみた
要望がありましたので投稿。
5回挑戦して一番よかったものを上げました。
本番では一発勝負ですのでハートドロップ大量にきたら泣きましょう。
mylist/34108449
前→sm20608302次→sm20696248
iPod touch活用事例:PMD プロモーション(FileMaker Pro & FileMak Go)
米国有数の Windowposter™ の広告会社が FileMaker Go iPod touch を利用して全国にメッセージを伝える
Iphone ipodtouch にストラップホールがないので100円で【つくってみた】
はじめましてIpod Ipodtouch Iphoneにストラップホールがないのでつくりましたつくりかたですしょぼいのでたたかれてもいいです編集寝ぼけててちょっとみすってましたすみません(>_
I WANT おまかせシャッフル
選曲ipod先生(5分以上の曲は除外)、衣装その他おまかせシャッフル。
僕もipod先生にお願いしてみました。
セキセイインコinリラックママグ【大福&茶柱】
もう、皿巣みたいになっちゃってますw
ちょっとだけ頭を出してるあたりが意外に可愛いと思ってしまった。
途中画面が真っ暗になるのは茶柱乱入の為 iPod nanoで撮影
茶柱(セキセイインコレインボー♂)
大福(セキセイインコアルビノ♀)
【大福&茶柱】mylist/20230967
仙台 七夕花火(別撮り)
きれいに撮りたければちゃんとしたカメラを使えばいいんでしょうが、諸事情のためお手軽に使えるipod nanoで撮ってみました。
当日は三脚も忘れてしまったので、ブレ気味でごめんなさい。
明るすぎて色が飛んでいるのは、ipodの限界で仕様です。
やっぱり花火は難しいね。
iPod nano 5G のラジオ機能を試してみた
iPod nano 5G に FM ラジオ機能が付いたと言う事で、試してみました。
ライター型の小型ラジオとの聞き比べです。
その他の投稿動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/6151876 でどうぞ。
【クロノトリガー】あの楽器で「風の憧憬」を演奏してみた!
"あの楽器"のiPhone/iPod touchアプリ版「ouiLead」でクロノトリガーの「風の憧憬」を演奏してみました! ouiLeadのVersionは1.3で、音色は10番でDAW上でリバーブのみかけています♪ コンデジの動画撮影モードで撮影しているので、相変わらずの低画質です...>< うp主の投稿→ mylist/12364854
Normal Hunting Battle
真3の通常戦闘とアバチュのHuntingで遊んでみました。神曲はどう弄っても神曲なんですね。すごいや目黒さん。というわけで、ボスと人修羅にはipod風になっていただきました。 ◆追記◆ipod風においては偉大な先駆者様がいらっしゃったんですね。なんと恐れ多い。そして画像の方が好評みたいで嬉しいです。そのうち気が向いたらどこかにあげるかも知れません。うp主のノリノリメーター如何ですがw ◆いままでのまとめmylist/11577827 ◆新作できましたsm11826428
