キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BDFF】 "艶花の国"を演奏してみた
こんにちはつかさです。今回はブレイブリーデフォルトの艶花の国、フロウエルの曲を演奏させていただきました。耳コピ自体はそれほど難しくなかったと言いたいところですが、耳コピの最中にIpodが旅に出てしまい、途中からざっくりとしたコピーになっています。跳躍難しすぎ・・・。
演奏してみた→mylist/38750968
ぼっちjubeat ワタリドリ【EXT】
ビールのCMで使われてた曲でしたっけ。相変わらずお酒は飲めません。
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
◆ぼっち指集[mylist/21883029]
使用フォント:「よく飛ばない鳥」制作・じゆうちょうフォント
(http://marusexijaxs.web.fc2.com/tegakifont.html#tegakifont3)
パズドラ、カエデスキルあげ
ただツバキカエデのスキルをあげるだけの様子。
ツバキと間違えてました。
iPodの録画テスト。
[beef]牛肉に一言[chicken]
こんにちわ。4作目です。今回はトラックにDAISHI DANCEのWinter Night Melodiesを使用してニコラップについて作ってみました。最近ニコラップ内でbeefが勃発してますね。いろいろと難しい問題ではありますが、それでもらっぷびと氏の曲を聴いたときは驚愕したし感動した。ヒップホップやラップの定義は深すぎて僕ごときには理解しきれませんが、その感動という根幹部分には何一つ疑う余地はないと思うのです。お耳汚しなのは依然として変わりませんが、少しでもニコニコしてもらえれば幸いです。マイリスト作りました→mylist/1635107りりっく:コーラ ミックス:ペプシ
iPhoneアプリ「ギターコード 指板図くん」2/8 コードを編集・登録する
ギター・コードの学習に最適なiPhone/iPod touch向けアプリ「ギターコード 指板図くん for iPhone」、リットーミュージックから登場!●このアプリは、ギターのコードを自由に作って、並べて、鳴らして、楽しめる、多機能なギター・コード学習用ツールです。本のコードブック1冊分に相当する多数のコードがプリセットされているほか、自分独自のコード・フォームやコード進行を作る機能も備えています。音の鳴るコードブックとして利用するも良し、作曲のお供にも良し。いつでもどこでもコードの勉強ができます!無料版もあります!●価格:600円(税込)/発売記念価格:450円(税込)※2011年5月1日まで●ギターコード 指板図くん for iPhone 特設サイトhttp://www.rittor-music.co.jp/app/shibanzukun/iphone/●次→sm13534687
[音ゲーMAD] beatmaniaIIDX InnocentWalls + Symbolic
なんというシンクロ率。iPodで続けて再生してみたらベースが似てたのでくっつけてみたら案の定。何故今まで誰もやらなかったのだろう。ぶっちゃけCDから取り込んで重ねただけです。画像が手抜きでサーセン
【iPod touchで】God knows...を弾いてみた【涼宮ハルヒの憂鬱】
フルを弾き切る体力はもう無い
Twitter:
https://twitter.com/nissinns1
発狂BMS ★8 ビッグブリッヂの死闘 -EX- 手元動画テスト
AC環境でBMSができる友人の家で撮らせてもらいました
すごく楽しかったのでまた機会があれば挑戦レベルの譜面を撮りたい!
Ningコン iPod nanoで手元撮影
オプション:ランダム、ハード
他:mylist/25709234
ぼっちjubeat The Wind of Gold(EXT)
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 お久しぶりです。生存報告も兼ねて金風撮ってきました。ちょっと色々ごたごたしていたので、動画の編集もあまり出来ていない始末です。本編のほうも『一応』編集してますので、よろしければ気長にお待ちいただけると幸いですハイ◇ぼっち指集[mylist/21883029]
ドナルドをiPod touchのアプリで遊んでみた
夏といえばホラーですね。そこでこちら、簡単にホラーを楽しめる呪願というアプリ。AppleStoreからDL出来ます。ちなみにこれは無料appデス。有料ver.は他にもいろいろなことができるそうデス。※EffectはWindowsMovieMakerのものです。※友人の写真を使わないことをお薦めします、場合によっては本当に怖いですbyうp主
【ギターコピー】Vertigo(ipod CM ver.) U2
mylist/20815743 ipodのCMがクールなので重ねてみました。
セキセイインコと携帯電話とワタシ【大福&茶柱】
携帯電話でのカメラ撮影を試みるも、電子機器に興味を示すセキセイ達は
簡単に撮影させてくれないので、携帯で撮る振りをしてiPod nanoで撮影
大福さん指が痛いです。。。
茶柱(セキセイインコレインボー♂)
大福(セキセイインコアルビノ♀)
【大福&茶柱】mylist/20230967
【東方】厨ニがU,Nオーエンは彼女なのか?を弾いてみた【ピアノ】
どーも頭も見た目も役職も厨(中)ニの男の子です。 今回は記念すべき第壹弾!東方歴1年 初めて演奏動画を見たとき「マジパネェ!」と思って努力した結果がこれだよ!!! 以後、生暖かい目で見守ってやって下さい。 (注)ipod nanoで撮影しています (追)高音質の仕方など全く知りません^^← http://www.nicovideo.jp/watch/sm10361897 ←ねくろふぁんたじあ
【Little Princess】 夏いろペンギン OP 【H.264 サイズ改】
画質のザラザラが消えなかったので、もう諦めてipod用にエンコ(640×480)した動画を見たら、
ザラザラが無くスッキリとした画質の動画になったので、倍サイズの1280×960にてエンコしてみた。
じゅ~ぶん満足な画質になったので、これでOKかと思う。
【視聴推奨】拡大表示にて再生、それなりにCPUパワーが欲しいかも。GPUの再生支援があれば余裕かと。
【一応計算】ソース 640×480(等倍) ゲームROM版 1024×768(1.6倍) 今回エンコ版 1280×960(2倍)
【気になる?】さすがに1280×960の2.5M動画はカクカク気味だな。
ipod touchで遊んでみた
そのまんまです・・・。本体を傾けると画面も動くんですな。しばらく知らなくて後でびっくりしました。
【アイドルマスター】GO MY WAY!【iPhone仕様】
iPhone購入記念にやっつけで作ってみた。
さぁ、みんなも作ってみよう!オレのために。
iPod touch,iPhone用動画フォーマットは↓(Appleのサイトより)
http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html
ぼっちjubeat 生存報告編
生きてました。
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
◆ぼっち指集[mylist/21883029]
【デレステ】『Trancing Pulse』by142's
iOSキャプチャ出来る環境が一応整ったので取り敢えずテストで上げてみる
仕様ソフトはLonelyScreen、機種はiPod touch2015
家に放ったらかしにしてたLANアダプタと無料ソフトでのお手軽環境下で録画したので音、画像はまぁまだ見れるっちゃ見れるってレベル?
輝子が終始ドヤ顔?でフフッてなった
Q:何で幸子センターじゃないん?
A:腰振りみたいから
6月1日は『ソロギタレレの日』なので『となりのトトロ』弾いてみた。
6月1日は『ソロギタレレの日』ですよー(=゚ω゚)ノ
と、いうわけで燃料(?)投下。※元ネタは『ソロギターの日』です。
http://mrsurprise82.com/
iPod touchで再生したらヒドイ音が・・・ぐえっ↓↓
iPod CM集 Part9
使われている曲はU2のVertigoという曲です。まぁ有名ですよね。iPod CMシリーズ→mylist/5514573
【アイカツ!】ウクレレで「放課後ポニーテール」
アイカツ!より、青春の甘酸っぱさが大好きな曲。ipod touchとGaragebandで録ってみました。ベースラインがお気に入り。内蔵マイクも絞れば意外といいんじゃないの?
1/9追記。Soundcloudのほうでダウンロードできます!
https://soundcloud.com/chos69/x3exadkvn95b
DVD変換:DVDコピーガイド
http://www.wondershare.jp/Wondershare「メディア変換!」Win版は多機能シングル新製品です。高速高画質にDVDからの変換!DVDビデオを携帯電話iPhone4S(4、3GS、3G)、iPod(classic、nano、touch)、PSPなど、他のハードで鑑賞可能!もっと詳しく情報はこちらへ:http://www.wondershare.jp/win/video-converter-pro.html
カードキャプターさくら サントラ 40 【やさしさにつつまれて】
☆神曲☆私のカードキャプターさくらべス(ry!!!!!!この曲で思い出すシーンでもう一つが、さくらの優しいお父さん回で、どっちにしようか迷ったんですけど>△<こっちの方がイメージ強しでした。入り方が神で、またピアノの音がやさしくてまじ包まれてるって感じするんじゃよ。いつもipodで聞いております^^
BGM 前→sm14755678 次→sm14865420 サントラリスト→mylist/21790645
【ワールズエンド・エルシャダイ】こんな公式アプリで大丈夫か?
過日、非公式ニコニコ動画アプリ eXtreamNico のメジャーアップデートに続き、公式アプリもVer.2.00になりました / そこで、字幕OFF状態で PC版ニコニコ動画→非公式(サーバーモード)→非公式(サーバーレスモード)→PC版ニコニコ動画(エコ)→公式(高画質)→公式(通常)→旧公式 と連続再生し画質・音質を比較してみました。 / アプリでの画像はiPhone/iPod touchのスクリーンショット機能で、音声はPCMレコーダーにライン出力しWAV形式で保存した後、なんかいい感じに並べて一本の動画にしてるだけで、オリジナリティはかけらもありません。 / 解説文については映像スピードに対し字が小さい&分量多いので各自一時停止してお読み下さい。 / そんなんで良ければご覧下さい。 / 元ネタ様 → sm12545751
ipod nanoで愛車を撮ってみた。
ipod nanoのビデオ機能を試したのとフルパニア化記念に動画を撮りました。その他うpしたものmylist/10632252
iPodの曲歌ってみた
Feistの1234という曲です。以前リクエストしてくれた方ありがとうございます。Macの曲歌ってみた→sm4828531 マイリストです→mylist/5948938
萌える?癒される?リアル系癒しアプリ「Vitamin Lite」
5人の癒し系?美女(Vitamin Girl)が時間帯に合わせて元気づけてくれる言葉をかけてくれるアプリです。Lite版は、Vitamin Girlの数が5人と制限があります。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
福岡県久留米市城島町芦塚 大己貴神社
大己貴神社(おおなむちじんじゃ)
撮影日 2017/04/09
撮影機材
iPod touch 第6世代
その他の神社動画などはmylist/58680652
youtube HD版
https://youtu.be/t8lFShQtxYc
BGMはMusMus様からお借りしております
☆サイト名⇒ フリーBGM・音楽素材MusMus 様
☆作曲者⇒ MusMus 様
☆URL⇒ http://musmus.main.jp/
