キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
猫の後ろ姿
みーちゃん (本名:みい野芯、メス、推定4~5歳)を後ろから撮っているだけの動画です。なお、動画中に飼い主(投稿者)の声や呼吸音、その他の雑音が入っていますので音量に注意してご覧ください。今回はiPod touch(iOS5.1.1)で撮影しました。猫動画マイリス:mylist/2488999 マイページ:user/1374120
【MH3G】大砲のお面で村下位アオアシラを一撃で倒してみた
最近噂になっている大砲&ランプのお面で村下位アシラを一撃で葬ってみました(笑)ipod touchでの撮影なので画質の悪さはご勘弁ください。(確実に一撃で仕留めるために睡眠弾を使用しております)ちゃんと育てたチャヤンバなら寝かさなくても倒せるのかな?追記)今度はG級のモンスターを大砲だけで倒す動画を画質向上もかねて撮ろうと思います。ボルボロスは討伐したと耳にしたのでリオレウスあたりを挑戦したいと思っています。1/27 再生数一万突破!!皆さんご視聴ありがとうございます。テスト期間も終わるのでそろそろ第二弾を撮りたいと思っています マイリス→mylist/30185003 クルペッコ一撃→sm16807799
【手描き】Devil May Cryでホスト部パロ【完成】
未完成へのコメとマイリスありがとうございました!なんとか完成しましたが、イロイロとカオス・・・・・。背景はゲームとかアニメからお借りしました。 生暖かく見ていただければ幸いです。 参考神動画【sm4168320】こんなん作ってみました。ipod風DMC→sm7609252
【ヘルニア】ELLEGARDENのCan You Feel Like I Do(Solo)を弾いてみた。
Nickelbackと同じく一発撮り。
今、夜の3時!眠くないのは不思議!
次回はリクエストに答えていこうと思いますー。
次はあれかなー。ipodの・・・ゲフンゲフン。
【マイリスト mylist/4993980】【尊敬する~ mylist/4730636】
バンブラDXでipod nano cm曲 Bruises/chairlift
バンブラDXでipod nano cm曲のBruisesを作ってみました。演奏するのに適度な長さで切りました。耳コピですので間違っている所があるかもしれません。最初の音はカットしました。他の作品mylist/8917869
【覚えの悪い人向け】やらないか 練習用 PART1
練習用やらないかを各パートごとに分けて作ってみました。50%+100%の構成です。iPodにでも入れて練習して下さい。(元ソース:速度100% → sm1071222 速度50% → sm1236779)PART1 → sm4697436 PART2 → sm4697795 PART3 → sm4698195 PART4 → sm4698473 PART5 → sm4698974 PART6 → sm4699539 PART7 → sm4700066 PART8 → sm4701442
【H.264】インディジョーンズ新作予告(Apple H.264/ipod互換)
♪ぱっぱらっぱ〜ぱっぱら〜
Apple Movie Trailers より再圧縮。
Quicktime PRO+elgato turbo.264(512×228 650kbps/AAC 44.1kHz)
変換時間:3分未満(リアルタイム変換/高速変換テスト)※AVI→flv変換時の約20分の1以下に短縮
特急 日本海の通過
撮影場所 大津京駅
カメラのシャッター音がします。
8月10日に撮影しました。
いつもの如くiPod touchで撮影しました。
愛をとりもどせ!! 【北斗の拳MAD】
この発想はあった。 ごめん、後半の途中で力尽きました。
北斗マイリスト→mylist/19691160 通常MADマイリスト→mylist/15031346
新作 sm12222221
ハートキャッチ☆パラダイスをヌメヌメ踊ってみた
力いっぱい元気に踊りたい。しかしヌメヌメになったある日の午後。全部覚えたのに体が動かなかった体力の限界を感じた。手が震えた。もう一回踊りたい。はじめまして、未熟な踊りですが、どうか最後までみてやってください。 参考にさせて頂いた動画★ぽん吉さん(sm9635859)、ぴゅんさん(sm9657044)★ありがとうございました。ipodで曲を聴きながら踊ったのですが、その時聴いていたのもぽん吉さん仕様の曲でした。ありがとうございます。新作→sm12727825 マイリスト→mylist/22127750
「iTunes Rewind 2011」ベストゲーム受賞!「GROOVE COASTER」バージョンアップ!
iPhone/iPod touch/iPad向けに配信中「GROOVE COASTER(グルーヴコースター)」がバージョン2.0へ!
2曲の無料曲を含む、5曲の楽曲とステージが新たに登場!
◆「GROOVE COASTER(グルーヴコースター)」公式サイト
http://groovecoaster.com/
【DDRS】 SABER WING / Expert(610515)
iPod Touchでがんばってます。Expertも目が追いつくようになってきましたが、手が反応できません・・・クリアできるように目下特訓中です。バタバタ感がどのくらい安定するか・・・てかクリアできるのか??
【バンブラDX】がんばれゴエモンさらわれたエビス丸より陸奥ステージ
ipodの限界を早くも悟り、もはやこのようなうpの仕方しかできないのは実に残念ですが、音質重視したかったのでこのような形にさせていただきますm(__)m
GB版ゴエモンの鬼門ステージ陸奥です♪今改めてプレイしてみると簡単にクリアできてしまうこの不思議w
この曲は哀愁漂うかんじがして好きですね
音を2音下げると・・・→sm14404703
前→sm14378589
実況動画→mylist/26565538
マイリスト→mylist/25156251
怒れる未来王
ハオと黄川人。みなみさんが好きすぎます。
ここここここちらに最高な組み合わせのみなみさんキャラの動画を
つくられている方がいらっしゃります!wktkせざるおえない……
→ダークさん「あんなの皆殺しにしちゃえばいいんじゃない」:sm11834931
こないだ中古のエスカコレクションCDが届き、
むろん、音源は即座にipodへいきました、台詞表記がいちいち「~だよぉ」
で腹筋崩壊しそうになりました。台本とかの台詞もあんなんだったのでしょうか、気になる……
iPodテスト
学校が休みで、あまりにも暇だったんで家の周りと隣の犬を撮りました。富士さんもとったんですけど、手ぶれがひどいのでかっとしました。
【みょんメドレー】広有射怪鳥事~Till When? 原曲
みょんなアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全16曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』と『広有射怪鳥事』のアレンジメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
この先は広有射怪鳥事アレンジが続きます。まずは拠点となる原曲から
【一曲目から聞く nm8555028】 【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】 他東方原曲別メドレー→ 【U.N.オーエンメドレー mylist/15261427】 【射命丸メドレー mylist/15268112】
「GROOVE COASTER ZERO」をちょっとだけプレイしてみた!
iPhone/iPod touch/iPad向けグルーヴゲーム「GROOVE COASTER」シリーズ最新作!
基本料金無料で楽しめる「GROOVE COASTER ZERO(グルーヴコースター ゼロ)」が登場!
◆「GROOVE COASTER(グルーヴコースター)」公式サイト
http://groovecoaster.com/
◆「GROOVE COASTER(グルーヴコースター)」プロモーションムービー
so19390078
【2ch】iPod擬人化スレまとめ ver.nano【vip】
まとめはこっち→ http://www11.atwiki.jp/ipokko/pages/1.html元データは借りたんですが・・・ すいません^^;わからなくなっちゃいました
【ちょぱ】第三次プリン戦争 歌ってみた/花村*×凪那【おめでとう】
凪「ちょぱことはBSPだしなぎょぱユニット組んでるしお手紙交換しあってる仲だから!!!」
花村「わたしだってipod touchおそろだしなぎより付き合い長いし動画あげてるから!?!」
こんな二人で楽しく歌いました!びし!
● 本家様【sm22719009】
● MIX しゅしゅ子【mylist/33313778】
● ENC れん【mylist/24829062】
● vocal 凪那【mylist/44501071】
花村*(GUMI)【mylist/41437452】
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 Electric Lady【ギタフリ】
ムービーがいつ見てもiPod
EXP-G:Vの譜面をずらした感じ。中盤の拍ズレ4-4-2-3-1と後半のトリル5連が難所
EXP-B:5連に時々運指オルタが。あとはリズムがだいたい同じ
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
神降臨!ホールズイーター
ipod/iphoneのアプリ「ホールズイーター」のユーザーがYoutubeにうpしていた動画です。ちょwwwwおまwwwwww
iPodテスト
どんな感じになるのか撮ってみました。内容は初音ミクのオルゴールです。ゲーセンで600円で取ってきました。
「一番の宝物/Yui(LiSA)ver」歌ってみた(キー-2&男vo)
ガルデモの曲ではない?のかもしれませんが、すごく良い曲だと思います!録音はipodのボイスメモでやってます。mylist/21151913
『スーパー・ノヴァ』を歌ったです
伊勢神宮に初詣に行く間と参拝中、延々とこの曲をリピートしてたら途中でipodの電池がきれました。■ 注意 ■ 1.ノイズの嵐がすごいです。2.途中までです。3.キー上げて低く歌ってるつもりです。4.やっすいスカイプマイクを使用してます。5.一発録りです。6.なにより、主は歌がへたです。 ★おねがい★ 歌でもMIXでもなんでもいいので、アドバイスをくれるとうれしーです。オケがでるまで練習してまってます。古川さん、俺なんかが歌ってごめんなさい。 ■ 古川さんの原曲様 【nm9195773】 ■ 【mylist/16955760】 ■ 前 雨降る街にて風船は悪魔と踊る 【sm9298074】 ■ 次 1925 【sm9429301】
「Japanese Ninja No.1」をBGMにiPhoneゲーム「iNinja」をやってみた
ゼペットのiPhone/iPod touch用ゲームアプリです。物理シミュレーションの仕掛けを満載したシューティングゲームです。溜め攻撃など様々なテクニックがあります。 BGMは、デッドボールPの「Japanese Ninja No.1」:sm6026956 をお借りしました。というか、このBGMとこのゲームを見た時に瞬時にピンときて動画作りました。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていた SANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail/006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
【逆転裁判】手描き異議有り【ipod風】
お世話になりました⇒sm2622741・sm4320143 加筆修正版→sm14334794
iPhone/iPod touch向け本格的なアクションゲーム「BROTHERS IN ARMS」
iPhone/iPod touchでもここまでできるの?と思うくらいに本格的なアクションゲームです。メタルギアソリッドもこんな感じになるのでしょうか? ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
MGSなiPod CM
PS3持ってないけどメタルギアソリッド4が楽しみなので、作ってしまいました。でも4のキャラはいない。シルエットが分かりにくくて失敗です。手書きです。あとカクカクしてる。それでも大丈夫な人はどうぞ。これは心の目で見る動画です。■すみません、元動画にリンクし忘れた自分が悪いんです→sm2622741 このiPodのCMからのトレース動画です■まさか本編でiPodが出るなんて… ■マイリスト:mylist/4056170 ■新しいの作った→sm6781358
