キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】iPhoneの中でミクに踊ってもらった【MMD】
ソースがあれば何でも出来る! ってことで、iPhoneの中でミクに踊ってもらいました
■sm7490100のソースが元です、OpenGL→OpenGL ESで変更が必要なところをなおしただけ
■モーションは、【初音ミク】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみて【Project DIVA】 watch/1247639657
■iPod touch 1G/2G, iPhone 3G/3GSに対応しています
背景にカメラの映像を映してみました → sm7775302
投稿したもの : mylist/13794685
クール系?萌えるシーケンサー第2弾「MoeSequencer2」
アニメ声の台詞がサンプリングされたシーケンサーの第2弾。今回は、小声でクール系な感じですので、ちょっと聞こえづらいかも?プリセットが4つあり、それぞれに設定して切り替えて使うことが出来ます。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
荒巻をiPhoneに入れてみた 【ニコニコ技術部】
ゆっくりに続いて、荒巻もiPhone / touch に入れてみたよ
前作→ sm4835844
iTunesで発売したいけど、ひろゆきに許可とればいいの?勝手に出していいの?
アンケート神速すぎワロタ… 位置固定コメント推奨でお願いします
ひろゆき的にはオッケーっぽいのかな?http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/26/news081.html
アイドルマスター合作 「MASTER ARTIST メドレー」CM.Part15
アイドルマスター合作組曲・流星群のプロデューサーが帰ってきた!
今回はFINALEから1周年になるMASTER ARTISTで合作だ!
さぁ始まるよ!第十五弾CM!
公開は10/24 22:00 に決定!
過去の合作はこちらから→mylist/8925031 CMリスト→mylist/10983850
本編はじまるよ!→sm5034066
おっさんがみくみくにしてあげる♪【してやんよ】を踊ってみた
6年かけてみくみくにされました
もー、iPodの中ボカロ曲ばっか
曲→sm1097445
振付→sm7630464
阿部 mylist/18532352 co1422116 @abechobi
【RPG】シンフォニーオブオリジンPV【スマフォ】
i-phone、Andoroid用RPG「シンフォニーオブオリジン」の公式プロモーションビデオです。
動画編集とナレーションをやらせて頂きました。頑張りました。
完全ボランティアで作成したので著作権は私にある、という訳でうp。
因みにこのゲームではルナティエというキャラのCVやってます。
あと、良かったらこのゲームのラジオも見てください。
出演もしましたが動画編集も頑張りました。
シンフォニーラジオ→watch/1357533231
【DL及び公式HP】
http://www.kemco.jp/sp/games/SO/ja/index.html
(CV、OPテーマ試聴可能)
▼発売元:ケムコ(http://www.kemco.jp/index_android.html)
▼対応OS:Android/iPhone/iPad/iPod touth
▼ジャンル:RPG
コオロギたべるよ!
うちで飼っているアマガエルのむぎちゃんです。 iPodでの撮影。 食いつく瞬間は撮り逃しwあしからず\(^q^)/ が、食べているところがやけにカメラ目線で可愛かったのでうp。 カチカチうるさいのはiPodのボタンがききづらいのが悪い(゜Д゜)
【スピッツ】放浪カモメはどこまでも 残念だけど歌ってみた
初めまして。カラオケがうまくなりたい男です。下手ですwスピッツを人前で歌えるようになりたい!なにかアドバイスやご指摘もらえると嬉しいです>< ■音声は、ウォークマンのサラウンドをカラオケにして、録音はipodでやってます。
ラッキーが巷の貯金箱に対抗したようです。
ラッキー再び。 以前の動画。>>sm5657660 撮影:ipod touch 高画質版はyoutube http://www.youtube.com/watch?v=xH0e42XGuXA
猥pod勃ッチで本格的に曲を作ってみた【ipod touch】
もう兄貴が来日してると聞いて作りました。 音が薄くてだらしねぇけど仕様です・・・いやぁさーせん。作曲ツールは神アプリとウワサのBeatMakerです。ヒワイポッド(ipod touch)を撮るものがケータイしかなかったんだ・・・画質は仕方ないね・・mylist/10993699
【キン.肉MAD】ipod使えそうも無い人達に踊ってもらった
ipod使えなさそうなキ.ン.肉.マ.ン達にCMを踊ってもらいました。■どうも、なんか違う将軍様を投下した者です。また絶.望そっちのけで違うの作ってしまいました。ごめんな(ry■*今回のは腐向けじゃない為嫁発言等は自重して頂ければ嬉しいです*■[追記]解説でハン.ゾウとチェ.ック.メイトとヒ.カル.ドとイリュ.ーヒ.ン入れ忘れた・・・!!見たい方は一時停止で頑張って下さいorz■[追記2]タグすごい…嬉し過ぎますっ!みんなすきだー!■今までの肉MAD→mylist/8234794■手描き動画の作り方ブログはじめました→http://punch.ko-me.com/
〔バンブラDX〕がんばれゴエモンゆき姫より霧のお化け町
はじめましてcyberと申します今回は初投稿になります! なんというかテストも兼ねての投稿なので音質がかなり悪いです・・・ 霧のお化け町は自分が人生で一番長く聴いてきた曲だといえますね。ipodで録画したため本当に音質が残念です・・・。後、アレンジではないですよ~
次→sm14349181 後、タグにゴエモン曲集を入れてくださった方ありがとうございます!
マイリスト→mylist/25156251
実況動画→mylist/26565538
ウイニングイレブン 7Int バカゴール
HDDの整理中に出てきた対戦動画のリプレイをアップ。一応メインは2つ目のM.イラネクのOGです。7Intしか出来ないプレーじゃないかと。なんでズッコケモーション無くすかな・・・。昔iPod用にエンコしたものなので、画質悪し。
未来はきっとShinyDays弾いてみた
というわけで未来はきっとShinyDaysを弾かせていただきました!TAB譜はsm10317438さんのを借りました。
演奏の方はミスしてますがまあいっかw
録音方法 ギター→pod xt→PC
動画 ipod→ムービーメーカー→ニコエンコ
ツイッターよかったらどうぞ http://twitter.com/#!/sekito2525
Michael Jackson、死の直前のリハーサル
ノーカット映像Michael Jackson Rehearsal shortly before death.Rehearsal shortly before death. (They Don't Care About Us) 【7月3日 】マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)が死亡する直前の先月23日、ロサンゼルスにある「ステイプルセンター」で行われた12年ぶりのコンサートのリハーサル映像です。衣装は本番用のもの、切れのあるダンスと伸びやかな歌声はブランクを感じさせません。曲は95年のアルバム「ヒストリー」に収録された「ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス」で、前夜もこの「ステイプルセンター」で3時間にわたってリハーサルを行っていた。追悼イベントはこの会場で、7日午前10時から開かれる見通し。「私は彼の音楽とともに育ち、今でもiPodにすべての曲を入れています。」(オバマ大統領)
ギャグマンガ日和でiPod風画像を作ってみた
トゥメのニコニコへの初めての投稿です。大好きな日和キャラでiPod風画像を作ってみました。キャラの偏りが激しいです。イヤホンがとんでもない方向に行ってますorzいろいろ問題だらけですが、見てくれると嬉しいです。sm4596009、sm4656294さんで使用されています。■(9/28)たくさんのコメに感涙です。Zip配布はじめました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/142702 PW「biyori」
ラブライブ!のアルミボタンシールを貼ってみた。
7月18日にボークス神戸ショールームで購入したラブライブ!のアルミボタンシールの東條希バージョン。5th ipod touchのホームボタンに貼った。片手でスマホを使って撮影している関係でブレたりしています。
【小倉久佳音画制作所】SiLent ErRors - VECTROS オリジナルサウンドトラックPV -
iPhone/iPod用の3Dシューティングゲーム『VECTROS(ベクトロス)』のサウンドトラックPV。
本作のサウンドはタイトー時代にZUNTATAで中心的役割として活躍したOGRこと小倉久佳氏が
新たに小倉久佳音画制作所として楽曲を提供した作品。
トラック1:SiLent ErRors ( main theme )
トラック2:Go aHead ( special thanks/Heinrich Von Ofterdingen )
トラック3:Social ErRors
合計時間13分
動画制作/丸山もえる/小倉久佳(Twitter @H_Ogura)
【iTunes Store】450円
https://itunes.apple.com/jp/album/silent-errors-vectros-original/id575803928
【amazon(MP3楽曲)】150円
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00A0OYGBU/twu_nyanp-22/ref=nosim/
http://vectros.ne-net.jp/
オフィシャルPV→sm19733320
※小倉久佳音画制作所より転載許可をもらいました。 mylist/23001956
【APヘタリアMMD】iPod CMパロ【ほくおー】
○○+ヘタリアMMD
モデリング作業に煮詰まったので動画を作りました。スーさんは現在修正中のモデルを使用しています。
背景の色がころころ変わるので目が疲れるかもしれません。
**お借りしました。ありがとうございます。**
▼モーション
・iPod CM(sm13127718) ・ 三原色P様
▼モデル
・丁抹(sm16619918) ・ kanaha様
・氷島/諾威/芬蘭土/海島(sm17098635) ・ roco様
・トロール/パフィン(sm17166861) ・ のののP様
・ラドニア(sm17409381) ・ すぎや様
▼エフェクト
・LargeBlur/AdultShaderS2(sm15644394)/PostOverRayVR v0.1(sm17746204) ・ データP様
・TrueCamera(sm14596695)/Diffusion7(sm12182051) ・ そぼろ様
・モデルの色を変える(黒/白)(sm13719211) ・ 豊作P様
チェックメイト 歌ってみました(1番だけ
とてもカッコいい曲だったので歌ってみました。肺活量が・・・。 お腹から声出すこと難しいです・・・。聞いてくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。
BMW iPod Commercial.flv
転載厨です。バイクメーカー各社のCMなどをアルファベット順に上げていきます。被っていたらご指摘お願いします。
ipod touchとrollyの正しい使い方
まじめに。多分これがtouchとrollyの正しい使い方ではないかと。青歯のトランスミッターをtouchにくっ付けてつなげました。ダメかな??
辞書・しおり機能紹介(i文庫S)
快適な読書を手のひらで
i文庫Sは電子書籍が快適に楽しめるiPhone・iPod touch専用アプリケーションです。
i文庫Sの辞書・しおり機能をご紹介します
ギャングストリートウォーズ
見ているだけじゃないアクションゲームのような防衛ゲームを遊びたい!iPhone iPod Touchで大人気の”防衛ゲーム”の上をいく、その名も”ギャングストリートウォーズ”の登場!ギャング同士の抗争をコミカルキャラクターで展開!防衛ゲームに初めて挑戦の方から、防衛マニアの方まで存分に遊べる難易度を揃えて、ついに発売!
iPODの王子様【ipod CMパロ】 テニスの王子様
こちらを観ていただいた方、コメントしていただいた方、マイリスしていただいた方、ホントにありがとうございます!今更ですが、変な音が入ってしまってすみません;;◆準新作◆幸村精市くんの憂鬱→sm8777568 *2010/1/12新作!!テニスの王子様(全校)でウォーアイニー(銀魂EDパロ)→sm9366146 mylist/15621778
PROTOGENEIA (SP) / A.T.M. (Atomic Sphere)
"HARD TECHNO" ★5
Atomic Sphere 視聴
(2007-2008)mylist/2351956 (2003-2006)mylist/2744078 (1998-2002)mylist/5311538
http://atsp.bms.ms/
PROTOGENEIA (DP) / A.T.M. (Atomic Sphere)
"HARD TECHNO" ★5
Atomic Sphere 視聴
(2007-2008)mylist/2351956 (2003-2006)mylist/2744078 (1998-2002)mylist/5311538
http://atsp.bms.ms/
【進撃のMMD】~attack on titan × iPod~
CMパロ第四弾!
シルエットで誰か全員わかったら立派な進撃MMDマスター!
※諸事情で演算はしてません。
ウォークマン派の主が半日で製作した程度のクオリティ!
CMパロ壱→(sm23388286)
CMパロ弐→(sm23417748)
CMパロ参→(sm23566911)
お借りしたものへの失礼なコメント×
無断転載、無断使用、スクリーンショットによる転載等禁止
マイリスト→(user/39195117) ツイッター→(@966MMD)
【jubeat copious音源】SUPER∞STREAM
jubeat copious収録のSUPER∞STREAMの音源です。カバーされてます。
(それと初投稿なのでちゃんとできているかのテストも兼ねています)
筐体にイヤホン用の端子があったので、手持ちのウォークマンと接続し、音楽だけを直撮りしました。
(いわゆるライン音源ってヤツです)
[2012/03/09追記]
iPhone/iPod touch/iPad用app「jubeat plus」のアドオン「copious pack 05」にこの楽曲が収録されました。おめでとう!
【他の作品】
sm16957645:jubeat copious「コネクト」(魔法少女まどか☆マギカOP)「空色デイズ」(天元突破グレンラガンOP)
sm17102615:REFLEC BEAT limelight「威風堂々~チュートリアルより~」
