キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
猫に餌付け Part39
iPod nano(第5世代)を購入したのでそれの画質テストです。
画素数が謎なので詳しい方いましたら教えてくだしあ。
いまのところ煙や火を噴いたりしていないので大丈夫だと思います。
Part38→sm11544712 mylist→mylist/12658046 Part40→sm12170484
【本日発売】iPadをミキサーで粉々にしてみた
iPad本日発売おめでとう御座います!そしてiPod(sm661678)に続きあの高性能ミキサーが再び挑戦します!乗るしかない、このビッグウェーブに・・・※本物のiPadを使用しております。iPed等の紛い物は一切使用しておりません(多分)。またご家庭の他社のミキサーでこの動画の真似をされても完全に粉砕できる保障はございませんのでご了承ください。mylist/18782389※2.iPodの方の動画は別のうp主方です。
とある魔術の禁書目録 川田まみ No buts! (TV size) 吹奏楽アレンジ
iPod touchのアプリ「Music Studio」で作りました。川田まみさんの No buts! の吹奏楽アレンジです。一般的な吹奏楽の編成に、エレキベース、シンセサイザー2台(Piano,Bass)、サウンドエフェクトを加えています。とある科学の超電磁砲シリーズ:only my railgun→nm11768699,LEVEL5-judgelight-→nm11875487,新作:メモリーズ・ラスト→sm13753370、ななほし1010の他の動画:mylist/20893790
『スティーブ・ジョブズ』予告編
嫌われ者の反逆児、アップル創業者の知られざる光と影を描いた人間ドラマ2013年11月TOHOシネマズ みゆき座ほかにて全国公開 (作品詳細はこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=3263
佐賀県神埼市脊振町広滝 倉岡神社
撮影機材
iPod touch 第6世代
その他の神社動画などはmylist/58680652
youtube HD版
https://youtu.be/urbgVdBP6TY
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ロバさんいつも広告有難う御座います
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
BGMは甘茶様からお借りしております
☆サイト名⇒ 甘茶の音楽工房様
☆作曲者⇒ 甘茶様
☆URL⇒ http://amachamusic.chagasi.com/
【MMD】NARUTO×ipod×N.E.R.D
モデルさんめちゃくちゃかっこよくてテンションあがった
お借りしたものは動画末にて記載しています。
クレジット漏れ:KA009 Klaus様 失礼しました
iPod Touch 32GBが壊れたので記念撮影してみた\(^o^)/
買ってから1日でこんなことに。せっかくなので、手持ちの正常な16GBモデルと並べて撮ってみました。背面の刻印は色々頑張って撮ってみたのですが、やっぱり見にくいですね…ちなみに、この後初期不良で即日交換して貰えました。ありがとうソフマッ●さん!
【アクエリオンEVOL】君の神話~アクエリオン第二章~【歌ってみた】
24歳だけど暇になったので歌ってみました。アニメはジンユノ終わっちゃってすごく寂しい・・・。動画はsm16996049をお借りしました。「舟に~乗る~」の「乗る~」のところがどうしても変な声になりますw・・・iPod nanoで歌ってみた挑戦記録→mylist/32295804
かれんビー OP marshmallow justice 弾いてみた。
ギターを始めてかれこれ半年・・・一向に上達しません。練習してないのが原因ですorz 録音はipodなので音質、画質共に最悪ですが最後まで見てもらえると嬉しいです!!
【iphone用DJアプリ】Tap DJ Live Demo【230円】
iPodライブラリへのアクセス
エフェクター、3バンドイコライザー搭載
9つのパッドサンプラー
各デッキ3つのループ機能兼、CUEポイント
ミックスの録音機能
ボイスレコーディング機能
GyroScratch™ Technology
2つのスキンを内臓
USB,WiFi,iPodからトラックを追加
波形表示
洋楽(米)ランキング → mylist/21954572
洋楽 Mashup → mylist/21954622
おすすめ Mashup → mylist/21956467
ハウス系やpopなど → mylist/21968484
洋楽(英)チャート → mylist/21958320
Rock → mylist/22078837
ランキングにはのらない曲 → mylist/22628653
【DTM】 どうぶつの森
ブーケ可愛いよう、ブーケがちで可愛いよう。ぺろぺろぺろぺろぺろ-----XENON groove synthesizerをつかって、どうぶつの森、AM1時頃のBGMをつくってみました。さっき、購入したばかりなのですが、Garagebandとかよりもうちこみやすかったです。■■■ ■mylist/3688598
カードキャプターさくら サントラ 21 【さくらのテーマ(Ⅱ)】
☆超神曲☆私のカードキャプターさくらベストサントラTOP10にランクインしている(しかも1位である。しかもどうでもいい。)これだけ異常にipod再生数多いですわ1日で100再生を越した^^;動画紹介忘れてたけど1話より抜粋☆まじ神曲の音波零度ですわ^^原作ではフライにはウインディは効かないんでしたっけ?アニメ版では効くんでしたっけ?どうなんだっけ?どうでもいいやそんなこと^^とにかくいい曲じゃねえか!まさにこれこそカードキャプターさくらといえばって曲じゃねえか!?是非作業用にループ奨励!!^^b
BGM 前→sm13342956 次→sm13547462 サントラリスト→mylist/21790645
N.E.D.Eコミティア92&iPadEdition告知ムービ-
同人ゲームサークル Team Eye Maskです。Comitia92配布(展08-b)予定の「N.E.D.E-Dazzling Edition」と近日Appstoreにて公開予定の「iPad Edition」の告知ムービーです。
「N.E.D.E iPhone/iPod Edition」はAppstoreにて大好評配信中。http://itunes.apple.com/jp/app/n-e-d-e/id354870799?mt=8#
staff:制作総指揮@club シナリオ@am0 キャラクターデザイン@北城ナギサ メカニックデザイン@佐呂間天 背景@マツゴロウ デザイン@東 音楽@ちゃぼ 音楽@yuca プログラム@Mikage QA@GEN QA@鷹の人
akiba:Fで献血してきた人に頼みがあった(過去形)
俺この前行ってきて mylist/15977242 作ったんだけど、結構新しいPV入っていたから今は、ぼちぼち入れ替わっているような気がする
そこで、たまに見に来てマイリス更新するから動画IDと確認日をコメで教えて欲しいの
オープン当時とかさかのぼってもおk、ニコニコになかったら俺が輸入するのでつべでもおk
もちろん生存確認も大歓迎です。何が選ばれたのか気になるよね?ね?
それにしてもMMDやみくみくとかの伝説のPVが無かったのは意外だったな~
ひっそりとテキストレポートリンク→ http://www.geocities.jp/choiotaoyaji/1118.htm
あまち様がiPod曲情報を公開しておりましたので紹介します。mylist/16599926
※初音ミクの展示は平成22年1月8日(金)終了しました
【*ふく´ Д `ざわ*】白金ディスコ 踊ってみた。【鼻歌わっしょい】
はーどっこい◝( ●˙꒳˙●)◜
おっはー!マヨネーズ85本目!!
生きているとプラチナむかつくことが
たくさんあるかもしれませんが、
あーよいしょー!と
何もかもすっ飛ばしていきたいものですね◝( ●˙꒳˙●)◜
久しぶりの鼻歌わっしょいです…
お、怒らないでください(´・ω・`)汗
※相棒のiPod touchさんがご機嫌ななめだったので、
スマホさんで撮影を強行突破しました…!!
色々すっとこどっこいで申し訳ないですが、
どうしてもどうしても今日出荷したかったのです(´・ω・`)ぁぁぁ
*お借りした音源様*
sm17235702
*参考動画様*
sm17255734
*鼻歌わっしょいしてる人*
*ふく´ Д `ざわ*(@huku_zawanko)(mylist/64541986)
【FEZ】ファンタジーアース MAD ③
既に2期が始まってしまった某アニメの24話&25話のOPをFEZで作ってみました。
↓その他のFEZ動画
【MAD①】sm773425
【MAD②】sm987844
【クレヨンじゃいちゃん】sm1959245
【ウィンビーンの大冒険】sm1973879
【ipod風FEZ壁紙】sm2001759
【しょうかん!】sm7399724
【演奏してみた】 iPod 1台でLet It Go ~ 4 beat swing ver. ~
Let It Goの4ビート版を作ってみました。
録音・動画編集のためにPCを使ってますが、アイコン4列の旧世代ipodのみで演奏可能です。
伴奏は「iReal Pro」を使ってコードを入力し、メロディは「Node Beat」を使って出してます。
メロディは耳コピでなんとなくこの辺かなというあたりを押さえれば出てきます。
途中で切り替わるのは、オクターブ変更が間に合わないためですが、遊ぶだけなら一小節くらいすっ飛ばせば、十分楽しめます。
いくらアレンジとは言え、あからさまな耳コピミスやミスタッチもありますが、なんとなく楽しんでいただければと思います。
ちなみに、女王つながりであの方に登場していただきました。
過去作品;Chick Corea 「Spain」 sm22994274
Skype音で曲作ったらしいので歌詞作って歌ってみた。
本家様( sm21564500 )を聞いて聞き惚れてしまったのでその場で作曲し、歌ってしまいました。
本家様によるとタイトルは「ブカイス」だそうです。
ブサイクみたいな名前ですね( ´=ิ◞౪◟=ิ`)
よかったら是非着信音やiPodなどに入れて聞いてくださいお願いします。
ちなみに絵は私が書きました。
Twitter:https://twitter.com/tanutin0828
【jubeat】Lv10のI'm so Happyを片手で【むちゃぶりww】
松姫:『うまいねーwwwwww』
知り合い:『でしょー!ww』
松姫:『ならLv10を片手でやってみてーwwww』
知り合い:『えwwwwwww』
松姫:『できるできるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
結果がこれですwwwwwww
むちゃぶりすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
注意:iPodでの撮影なので編集で縦にしてます!
松姫マイリス:mylist/23667120
Demo of vulkano flow, Vulkano ipodtouch / iphone プレーヤー
Demo of vulkano flow, Vulkano ipodtouch プレーヤー思った以上によく動く。画面もきれい。音声もよく聞こえる。リモコン操作は1~2秒の時間差が生じるのはやむなし。大型テレビは電気の無駄なので、小型ipodtouchプレーヤーのテレビ視聴に切り替えよう。※デモはBBCWorldの音声を切り替えて、主音声(日本語)と副音声(英語)を相互に変えている様子を示しています。※ipodtouchにはVulkanoプレーヤーiphone版がインストールされており、既に、CSチューナーのリモコンボタンのいくつかを、Vulkanoに登録済である点に注意してください。※音声切り替えボタンに相当する、ipodtouch上のボタンでリモコン操作は1~2秒の時間差が生じはするが、スムーズに動き、3G回線でも午前中だがCS鑑賞が十分できることが驚きである。
【ミニ四駆車載カメラシリーズ】TPF新橋店編07
サスペンション改造を施したミニ四駆にiPod nano 5Gを載せて撮影した車載動画です。
場所は関東唯一の常設5レーンコースがある『タミヤプラモデルファクトリー新橋店』です。
※撮影した映像は編集にて1/2に速度落としています。
※迫力のある等速映像編はこちら→【sm10471607】
■ミニ四駆車載カメラシリーズ→【mylist/18404795】
■ミニ四駆車載動画シリーズ→【mylist/35914196】
■Twitter→【@saitx_mini4wd】
■ブログ→【http://ameblo.jp/saitx/】
■Youtube→【http://www.youtube.com/user/SAITX851】
■ミニ四駆車載カメラシリーズとは?というのはこちらを↓
【http://ameblo.jp/saitx/entry-11453526608.html】
MUSE-Either...or... インタビュー(説明文参照)
A,Bどっち?1分間で15問、内容はこちら→1.犬か猫 2.ツイッターかフェイスブック 3."まだ半分"か"もう半分" 4.(フェス)ライブエイドかウッドストック 5.50年代か70年代か 6.うるさいか静か 7.英ポップか英ロック 8.(ファッションモデル) ケイト・モスかクラウディア・シファー 9.セックスか音楽 10.ふさふさのあごひげか口ひげ 11.iPodかウォークマン 12.(セサミストリート) アーニーかバート 13.(車) ビンテージカーかハイブリッドカー 14.ステージかスタジオ 15.観客の数は5百人か5万人 もう一つのインタビューAsk A Friend→sm8331862 mylist/16905428
カフェ・リンドバーグ - summer season - OPムービ
テスト物。IPOD 640X480 24 512K 320 44100 ・・・変わらない低画質。 プレイ動画 その1→sm6541047
綾波に変身?写真にデコレーションする「EVANGELION Vol.3 スタンプカメラ」
撮影した写真にヱヴァンゲリオンのキャラクタや象徴的な文字、アイテムなどを合成するフォトデコレーションアプリです。 綾波のヅラを被せたり、「機密」スタンプを押して深刻さを演出するなどいろいろと遊べます。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
日曜の朝は爽やかなアニメ声で始まる
iPodのアラーム機能をそのまま使える目覚ましを買ってわくわくしたので思い切ってやってみました。家族に聞かれないうちに素早く起きられそうです。
佐賀県三養基郡みやき町東津 八幡宮
撮影機材
iPod touch 第6世代
その他の神社動画などはmylist/58680652
youtube HD版
https://youtu.be/hQJGQhJnIP4
BGMはMusMus様からお借りしております
☆サイト名⇒ フリーBGM・音楽素材MusMus 様
☆作曲者⇒ MusMus 様
☆URL⇒ http://musmus.main.jp/
シマリスがただ餌を食べているだけ。
こんばんは。夕飯前にシマリスに餌をあげた際の光景を性懲り無くiPodにて撮影しました。
前回:sm23551884 「うちのシマリスの鳴き声が犬っぽい。」
【MMD】暗殺チームでiPodのCM
イタリアで放送中(大嘘)
お借りしたものモデル:ほーずき様/モーション、iPod:三原色P様/エフェクト:豊作P様
