キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラムが黄ネームになったのでギタドラのOVER THE LIMIT!を弾いてみた
初めてドラムで黄ネームいけました!そして相変わらず携帯です。ipodやめてGT-10買いましたよGT-10。ちなみに今まではGT-8でした。 mylist/12755317
アリバイ作りやとっさにSEが必要な時にiPhoneが役立つ「Pocket Sounds」
いろいろな動物の鳴き声、乗り物などの音、雑踏や自然の音などを絵から選んで再生することが出来ます。電話の背景に流してアリバイ作りや、とっさにSEが必要な時に便利です。絶望放送のトークバックのマスキングにも使えるかも?。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
Please Click Here Now! /符色(with 初音ミク&巡音ルカ&Gumi&IA ROCKS)
【vroid】
ブラックムーン 様
スレンダー女子
https://booth.pm/ja/items/6954644
アトリエ かざみどり 様
シンプルセーラー
https://booth.pm/ja/items/5747759
Pseudonynymity 様
VMP PleatedSkirt
https://booth.pm/ja/items/5567007
NicorinSHOP 様
Unisex Socks Set
https://booth.pm/ja/items/2524890
Surcen 様
Cool Girl
https://booth.pm/ja/items/6943592
【3Dデータ】
Rick@シャバドゥビP 様
トムクルーズっぽい走り
https://bowlroll.net/file/281773
@banbi_vr 様
疲労感のある歩き方
https://bowlroll.net/file/303659
ばんぞく 様
テトリスっぽいステージ
https://bowlroll.net/file/289932
S.Aikawa 様
第1世代iPod
https://bowlroll.net/file/44716
うずら結/Yui Uzura 様
ワイヤレスイヤホン
https://bowlroll.net/file/311412
操ちゃん 様
イヤホン
https://bowlroll.net/file/277530
結城 様
ゲームコントローラー
https://bowlroll.net/file/52661
ワルプルギスの小夜 様
swbox
https://bowlroll.net/file/102282
朧月夜 様
Zombie
https://bowlroll.net/file/100999
磯っぺ 様
nico,X
https://bowlroll.net/file/319840
メンテ中看板
https://bowlroll.net/file/319764
お芋 様
大変お世話になりました
https://bowlroll.net/file/168898
キャベツ鉢 様
買い物セット
https://bowlroll.net/file/279153
NuRuTeKa 様
液晶ディスプレイ
https://bowlroll.net/file/61135
【mmd】自己流【ωrωrd】
題名候補 zmぱらだいす
そう聞こえるんですよサビが。
オールアバ〇トアスが。
以下雑談。
t.A.〇.uは通学中の電車でよく聴いてました。小さいiPodでイヤホンで。
この曲でなくて有名な雨にうたれる歌手二人がこれでもかと百合百合してるPVの方ですけど、あのポワンポワンした伴奏に聴き惚れていた記憶があります。
ご存じですか、あのPVの一部を再現した動画あるんですよ……。(sm 21911730)
(初めて見たむむで動画これだったかもしれん。)
このPVはラストのオチに、中々に考えさせられるシーンがあるので、機会があれば本家も見て欲しい。あれには驚愕したのと同時に、MMDの凄さと可能性を見せてもらいました。
ナス嫌だゴルァのPVも、爽快感が好きでした。
ロシア語はニャ行が多くて可愛らしい響きに聞こえるのも好き。
(意味はさっぱりだけど)
動画の話をしよう。
歌詞とのリンクしたストーリーは特になし。
彼らで見たかった、ただその一心。よきかな。(自己満足)
ようつべでたまに見つかる彼女たちの曲と動き。
なぜか曲も加工されていたりして、まぁ非営利だから赦してもらえるだろうと限りないグレーだけど使用させてもらってます。
アルバム買ってたので許してほしい。
アウトでしたらひっこめますのでご連絡下さい。
【ハンドフルート】キルラキルOP『ambiguous』演奏してみた【定規】
ame×柿の葉寿司 第2弾!!
ame:どうも、ameです。柿の葉寿司さんとのコラボ第二弾ですね。見切れてる最初のやつは気にしないでください。
柿の葉寿司:ども、柿の葉寿司です。ameさんとまたコラボできて嬉しいです!関係ないですけど神衣鮮血(純血)ってめっちゃ寒そうですよね。今が冬だからですかね?
ハンドフルート:柿の葉寿司 mylist/53680973 @ipod_kakizushi
定規:ame mylist/52260052 @mono_amethyst
前回のコラボ:sm27865235
【MAD】とある魔術の禁書目録Ⅱ LEVEL6-Judgelight-
iPodのニコ動で見たかったので。すぐに消されるかも。
ベースで恋はみずいろを弾いてみた。【じゃっき】
はじめまして。じゃっきです。今回動画初投稿ということでアマガミSSの恋はみずいろをベースでやってみた。やっぱり七咲だよなぁ!聞き苦しいとこが多々あると思いますがなによりモザイク動画になってしまい大変申し訳ない。ipodで録ったのがいけないのかエンコがへたなのか。。。せめて後ろの本の題名がわかるくらいにはしたいねぇ。ともかく今後もがんばっていきたいと思いますでどうかよろしくお願いします^^演奏マイリスト→mylist/28878946
YMO - Technopolis
Apple Wireless Keyboard で Technopolis。音源は SUPERWAVEP8。
【演奏集】
Rydeen→sm1226812 Technopolis→sm1453016 ファンファーレ→sm1156340 大阪駅→sm1540282
根性のブリッジ→sm1157059 みくみくにしてあげる→sm1725107 Cosmic Surfin'→sm1760196
「ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!」を踊ってみた
遅ればせながらスイートプリキュア♪ED「ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!」を踊ってみました。カラオケルームでiPodを鳴らしながらなので超低音質ですが、その辺はスルーしてください…CDが発売されたらフルの完成版上げるつもりです。(4/7フル版うpしました→sm14091158)今までの歌って踊ってみた動画リスト→mylist/21379070
Mick Karnの死に衝撃を受けて出来た曲
カバーを作ろうかとも思ったんですが、音源がカセットテープで再生環境がないので、それっぽいのを作ってみました。作成環境はiPod touchとisequenceです。
卒業遅れてる女子大生がスキマスイッチのボクノート歌ってみた
iPod nanoのボイスレコーダーの出来の良さに感動したので、記念に歌ってみました(笑)。音の高さを+4にしたら、ちょっと苦しくなっちゃたんで半分作り声です;
【東方】妖怪の山 原曲【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
原曲で箸休め
circle : 上海アリス幻樂団
album : 東方風神録
前曲【nm8518461】次曲【nm8518543】一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】 他→ U.N.オーエンメドレー【mylist/15261427】【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】
【ミニ四駆】トレサスマシン走行動画【走らせてみた】
sm21903090←ここで作ったトレサスマシンを走らせてみました
撮影はipod touchのため画質は少し悪いです
リアのホイールをナローワンウェイホイールに変更して、タイヤを小径ローハイトにしています
ミニ四駆系マイリスト→【mylist/31782670】
この走行後フロントボディとシャーシの連結のツメが壊れてしまいました
フルカウルのカウルをMSにズレず綺麗に乗せる方法があれば教えてください
自作ゲーム『偽りのパトロネージ』 プロモーションビデオ
【ゲームタイトル】
『偽りのパトロネージ Patronage of Deceit』
【クリア時間】
約5時間
【動作環境】
Windows XP / Vista / 7 / 8
Androidスマートフォン
iPhone / iPad / iPod touch
【ジャンル】
ビジュアルノベルゲーム
【使用した制作ツール】
NScripter
【概要】
無料ゲーム『偽りのパトロネージ Patronage of Deceit』のプロモーションビデオです。
ゲームのダウンロードについてはこちらをご覧ください。
http://www.infinity-s.jp/products/novel/deceit/patronage/
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se501340.html
【FEZ】iPod風FE壁紙
王様単体は綴りがわからなかったので作れませんでした…。
【追記】誤字がありました。 Dngeki→Dengeki
↓その他のFEZ動画
【MAD①】sm773425
【MAD②】sm987844
【MAD③】sm3072731
【クレヨンじゃいちゃん】sm1959245
【ウィンビーンの大冒険】sm1973879
【しょうかん!】sm7399724
【MAD】 魔法少女まどか☆マギカの日常 【翼をください】
【の13.9】(sm15121905)のおまけ(『日常』14話ED『翼をください』☆まどか)の単品うp・・・と見せかけて一から作り直してたりします。あんまり変わってませんが。まあ、いろいろ思うところがありまして(ipodを洗濯したとか)。【おまけのおまけ】みたいな感じで見ていただければと思います。
佐咲紗花さんのフルサイズ版があればもっといろいろできたんですけどね・・・。
まどか☆日常専用まいりす→mylist/25103260も、ふつうのまいりす→mylist/17542073も、あるんだよ。
ヱヴァ音源はこっちで勘弁してくりゃれ→sm11176427
ベイベーイビマップ
BBEMYBABY×カウボーイビバップ 合作2作目(sm31417823)のOP単品を予告編的に投稿したものです。
作ったもの→ mylist/58540694
※ホームランさん、HHEMNMさん、かむくらさん、特攻野郎Bチームさん、ぶりすたさん、18263@nryoc_さん、コランダさん、ノノノさん、gongori さん、lylaさん、熊田さん、ヒガサモノさん、松茶さん、ヤン・バレンタインさん、野獣先輩さん、GOさん、iPodさん、三温糖さん、ffさん、広告ありがとうございます!
【歌ってみたテスト】daze【すゅわ子】
はじめまし、すゅわ子です。
読み方はしゅわこです。わざとすにしてす。
テスト投稿にdaze歌ってみました。
素晴らしき本家様→sm23662565
iPodで撮ってます。
pcも何もないし音源3DSだし声でかいし
加工もしてないし、マイクもないし
なのでめっちゃ下手です。
ご了承してくださいませ( ; ; )
また近々上げ直します。
Twitter→@suywaco
もし聞いてくださったらTwitterにリプでもくださいm(_ _)m
次動画→sm26508381
【初投稿】PCを一切使わずに「ケッペキショウ」を歌ってみた【さわぽわ】
【追記】2023.5.23
リベンジしました sm42246886
汚い汚い汚い……(セルフ)
初めまして!さわぽわです!
PCを持っていないのでiPodを駆使してすこっぷさんのケッペキショウを歌わせて頂きました!
ご覧の有様です。
本家様→sm19595505
追記 2020/7/14
この歌ってみたは別端末でinstを聞きながら動画編集アプリのアフレコ機能で直接歌を録音し、あとからリージョンのタイミングを合わせて製作したんですが、GarageBandを使えばiPhoneだけでもオケ聞きながら歌えるんですね。もう少し早く知りたかったですええかげんにせえよほんまに。
さわぽわ→【mylist/49846243】
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCULPDm4rGlcIt6OOephNdvQ
Twitter→(@Yoshizawaniki)
A列車で行こう3D 前面展望映像
以前YouTubeに投稿した動画です
iPod touchで撮影、編集したので画質が悪いですし、音もちっさいです。いろいろごめんなさい
ipod touch第四世代 分解してみた
和HEY!です。読み方は「かずへい」ですお
タイトル通りです。カテ違いだったらサーセン。
機銃掃射
iPhone iPod tuchのアプリ、iGunProをスピーカーとウーハーに繋いでM2ブローニングとブローニングM1919を使って機銃掃射ごっこをやってみました。
iPhoneのデータを修理する方法
http://www.wondershare.jp/iPhoneのデータを修理できますか?ここには『iPhone・iPad・iPodデータ復元』(Windows版)をお勧めます。簡単な3ステップで、削除されたiPhoneの音楽・動画・ビデオなどのデータを完全に復元できます。Step1:iOSデバイスをPCに接続Step2:復元ファイルをスキャンStep3:復元したいファイルをプレビューと復元世界初!一般ユーザのためのiPhone4、iPad及びiPod Touchのデータ復元ソフトウェア!無料試用できますので、ぜひともお試してみましょう!http://www.wondershare.jp/win/iphone-data-recovery.html
【氷菓】優しさの理由【歌ってみた】
アニメ見てたら、OPを急に歌ってみたくなりました。なんだかこの曲は一定の声質で歌うのが難しいです(汗)。ミックス頑張ってみたけど、どうでしょうか?・・・iPod nanoで歌ってみた挑戦記録→mylist/32295804
【ニャル子さんOP】太陽曰く燃えよカオス叩いてンギモッヂイイ!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! Let's\(^o^)/ンギモッヂイイ!! ふぅ・・・単位落とした。。。録音と演奏が適当なのはスルーでお願いします。ちなみに録音録画はiPod touchです、万能ですね。 他の投稿動画→mylist/19149681
【ゆいかおり】トイウォーズOP Shooting☆Smile をKORG M01で耳コピ
最近のマイブームであるトイウォーズのオープニング曲、
「Shooting☆Smile」を耳コピしてみました。
例のごとく、PCに取り込んでからミキシングしてます。
動画序盤のピアノの同期ズレが気になったので、勢いだけで調整。
たぶんこれで、iPod/iPhoneに入れてもだいぜうぶ。
使用したDSソフト→http://www.detune.co.jp/blog/?page_id=7
マイリスト→mylist/26132124
とりあえず8bit風なアレンジ→sm15022660
新作! エンディングっぽくアレンジ→sm15089482
ぬこが少しずつ迫ってくる動画
トラが、おいしいご飯がほしい、と、ジリジリ芋虫のように迫ってきます。おいしいご飯じゃないとお気に召しません。後ろ足は、幼いころに交通事故にあい、不自由なのですが、本人は元気に過ごしています。iPodでの撮影なので縦長です><
iPod touchを2台使ってLove me tenderを弾いてみた。PocketGuitar,GuitarStudio
2011/2/15追記***************
『Moon river』をアップしました。
sm13608010
***************************
iPhone・iPod touchのギターアプリを使って、ダブルネックギター的なものを作れないかと思い立ったのでやってみました。
ただニコニコ技術部の方たちのような技術力はありませんでしたので、CADで書いた図面を持ち込んでオーダーメイド専門の業者に作ってもらいました。
NPS「ステンレスとアルミのオーダーメイド」
http://nps1.jp/ordermade/
