キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
美術苦手なうp主が色々描いてみた。第3回[戦国BASARA]
お久しぶりです。うp主です。いつの間にか随分と第2回が月日がたちました。時が過ぎるのは速いものですね。第1回のイラストと最近のイラストを比較してみました。やっぱり相変わらず皆可哀想な事になっています。第1回、第2回、どちらも沢山のコメントありがとうございます。生きる支えとなっております。曲はiPodに最近うp主が入れたあの曲。第1回sm4964827第2回sm4998142
FB-GIRLsに癒されてみた
ハドソンとMac Fanによる、iPhone/iPod touch用ゲームアプリで、街ゆく女の子をタッチして振り向かせ、決めゼリフを言ってOKをもらえればクリアとなります。4人の美女と、シークレットキャラに癒しの言葉をかけてもらいました。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
恋スル猫ハクジケナイ!歌わせていただきました
初投稿です。
初代iPod touchの内蔵マイクで録りましたので音がこもっています:;(∩´﹏`∩);:
今はまだハモリを重ねるので精一杯ですが、
いつか機材等揃えて、MIXも手をつけてみたいです!よろしくおねがいします(*´︶`*)
佐賀県佐賀市川副町 志賀神社
撮影機材iPod touch 第6世代
その他の神社動画などはmylist/58680652
youtube HD版
https://youtu.be/kQFYRDDA_dQ
BGMは甘茶様からお借りしております
☆サイト名⇒ 甘茶の音楽工房様
☆作曲者⇒ 甘茶様
☆URL⇒ http://amachamusic.chagasi.com/
FonePaw iPhoneデータ復元の使い方
http://www.fonepaw.jp/iphone-data-recovery/FonePaw iPhoneデータ復元を使えば、iPhone/iPad/iPod touch本体またはiTunes/iCloudバックアップファイルから削除されたメッセージ、写真、連絡先、メモ、動画などを復元できます。
【にあ。】Calc.【歌ってみました】
はじめまして!
ニコニコ動画に何か残したいと思い、歌ってみたをあげてみたいと思いました!
決して上手ではないし、MIXの仕方もちんぷんかんぷんです!
録音もiPod 4th genでやりましたので音質がそれほどよくありません…
が!よかったら聞いてください!
一般ですみませんでした(小声
本家様:sm12050471
【二歳児が】「ふたりのきもちのほんとのひみつ」踊ってみた
撮影はipodにて
撮影したのは2年ほど昔
踊れるもんなんですね…
【黒子のバスケ】OP「RIMFIRE」【歌ってみた】
GRANRODEOの「RIMFIRE」を、オケを半音上げて歌ってみました。声のピッチ上げではありません。この曲サビの盛り上がりが最高にいいと思います。「怖くなくはないが~」のところ何度も噛みそうになるのは私だけですか?(笑)・・・iPod nanoで歌ってみた挑戦記録→mylist/32295804
【坂道のアポロン】坂道のメロディ【歌ってみた】
坂道のアポロンのOP曲、大好きです。菅野よう子さんの曲は、歌うと気持ちいい曲が多いですよね。素敵なオケは、sm17837645とnm17663933のものを使わせていただきました。ボカロ?加工?みたいなコメがありますが、EQとリバーブかけてるだけで、もともとこんな歌声の人です;・・・iPod nanoで歌ってみた挑戦記録→mylist/32295804
ボウリング 投球練習2011/8/10
\いいか、右のレーンに誰もいなくても、絶対に行くなよ!/
今回はiPod Touchで録画しました。こちらの方が画質がよいようです。
使用ボール mission1.5(EBONITE), ABSolution HAYABUSA(ABS)
mission2.0(EBONITE), mission super(EBONITE)全て15p
前 sm15067657 |次 sm15528326 |mylist/16697701
[MAD]Starry☆Sky&キラ☆キラ
スタスカ夏組のMADです。月子かわいいよ月子。曲名はキラ☆キラです。タイトルの☆に繋がり的な意味はあるようでないです。曲の元ネタは同名のPCゲームのOP。ええ、ソレナンテ・エ・ロゲですよ。ちなみにPS2やiPhone/iPod Touchのアプリにも移植されてますので興味のある方(いるのか?)はどうぞ。まずはアプリの無料体験版辺りをオススメします。第二文芸部バンド(略称:d2b)の曲は良い曲が多いのでオススメです。
iPod touch 4G Soft Case. ~専用ケースのご紹介~
iPod Touch 4 4th Gen soft case for iPod Touch 4th Generation.iPod touch4を買いました。カッコイイipodにはカッコイイケースと言うことで、自分なりに探した結果、このケースになってしまいました。初めて買った"touch"なので大切にしたいと思います。
初音ミクにロマサガ3「四魔貴族バトル1」を歌わせてみた【修正版】
ハープ音も追加してみたよ。ちょっとカオスな感じw修正前sm1177278。どっちが好き?
「シンプル ランチャー」 for iPhone, iPod touch, and iPad デモ動画
先日リリースした無料iPhoneアプリ「シンプル ランチャー」のデモ動画です。レファレンスカテゴリの無料Appになります。 http://goo.gl/vutIe グルグルと次々検索エンジンを呼び出すと、iPhone/iPod Touchで画像を探したりするのに便利かと思います。 ※iPad専用版はこちら http://itunes.apple.com/jp/app/id467950393?mt=8 ■新バージョンではFaceTimeやiMessageなども呼び出せるようになりました。素早く起動するので、ショートカットにもどうぞ ※電話,メール,FaceTime,SMS/MMS などを呼出せる姉妹品「シンプル Phone ランチャー 」(無料) http://goo.gl/KbM0H もあります
「全国一斉地デジ化テスト」を地デジとアナログで比較してみた。
撮影/Apple iPod nano 5G 8GB Blue。
2010年7月4日(SUN)17時59分に「1分間の全国一斉特番」として放送された「全国一斉地デジ化テスト」を、デジタル放送とアナログ放送で比較してみました。アナログ受信は「Mac KeyHoleTV」で、地デジ受信はアクオスです。
それにしても地デジカは可愛ええのぉ。声も萌えるし(ヲイ
石川県珠洲市の珠洲中継局のエリアでは、今月24日に一足早くアナログ放送を停波するそうで。果たして来年、無事に完全移行できるかが注目されます。
※この動画は、沖縄県在住の者がうpしました。
元嫁ガン。子「ふーん神様っているんだ。」【2ch】
子どもの反応から、どんな親だったかよく分かりますね^^
血縁よりも地縁って言いますし、
当然の結果ですわな(’・ω・)
次作 【「人乗せてるのに、よくそんなことできるねー」】:sm21738687
【ウト「これからは心して○○家に尽くしてもらいたい」】:sm21731318
【「それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあ げ る」】:sm21731253
【「将来有望な息子のために道具を譲れ」】:sm21722191
【「倍返しだ!!」ドヤ顔で20円払ってくる同僚】:sm21722148
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その2:mylist/36385270
【昨年の冬に】トリノコシティ踊ってたみたい【撮ったやつ】
iPod touchから懐かしい動画が出てきました
当時ガラケーだったため、高画質で撮影できることに感動し撮ったものだと思われます
痩せてた(白目)
※若干音ズレしてます...
iPhone4のデータを復元・復旧・復活方法
http://www.wondershare.jp/iPhone4の音楽・動画・ビデオ・メモなどのデータを削除しました、復元したい!ここには『iPhone・iPad・iPodデータ復元』(Windows版)をお勧めます。簡単なっステップで、削除されたiPhone4の音楽・動画・ビデオなどのデータを完全に復元できます。Step1:iOSデバイスをPCに接続Step2:復元ファイルをスキャンStep3:復元したいファイルをプレビューと復元世界初!一般ユーザのためのiPhone4、iPad及びiPod Touchのデータ復元ソフトウェア!無料試用できますので、ぜひともお試してみましょう!http://www.wondershare.jp/win/iphone-data-recovery.htmliPhone4データ iPhone4データ復元 iPhone4データ修復 iPhone4動画・ビデオ復活
君の知らない物語をヴァイオリンで弾いてみた
TV.verです。最初の方は音程ずれてます。本当は撮り直ししたいのですが、、、今回は実験ということで。もう少し勉強してから再うpしてみます。ちなみに録音に使ったマイクはipodの物なので音質は悪いです。。。
【MAD】マリア様がみてる 偽OP
iPodでこの曲を聴いていたら突然作りたくなって・・。 使用曲:【愛を下さいマリアさま】泉アキ
ロータリーコマンダーをiPodへ繋げてみた
懐かしのロータリーコマンダーをiPodへ繋げてみました。車用に作ったけど、もしかしたらバイクに使えるかも?充電はもちろんACC ONでiPod自動再生、OFFでiPod電源OFFも付けてみた。nanoだもんで、画面見にくくてすいません。。
初音ミクにロマサガ3「四魔貴族バトル1」を歌わせてみた
まだなかったので。個人的にロマサガの中では一番好きな曲。イトケンさんの曲はどれも神曲だけどね。■追記。ハープ音を追加してみた→sm1191692
【FEZ】ファンタジーアース MAD ②
FEZ SEED DESTINY
画質向上にむけてエンコード勉強中
↓その他のFEZ動画
【MAD①】sm773425
【MAD③】sm3072731
【クレヨンじゃいちゃん】sm1959245
【ウィンビーンの大冒険】sm1973879
【ipod風FEZ壁紙】sm2001759
【しょうかん!】sm7399724
カンボジア アンコールワット
西参道から西塔門を抜けて中央祠堂が見えるまで。iPod nanoで撮影。Date : 30/12/2009 投稿動画 mylist/9358005
iPod nano 5G で動画を撮影してみた
2009年9月発売の第5世代 iPod nano で、動画を撮影してみました。
撮影地は、北海道川上郡標茶町の多和平(たわだいら)という場所です。
その他の投稿動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/6151876 でどうぞ。
2009年10月20日訂正:標茶町は標津郡では無く、川上郡でした。
ご指摘のコメントを書いてくれた方、ありがとうございます。
IMatchSticks level8
iPhone/iPod touch用ゲーム。mylist☞mylist/12782131
モノノ怪天国
おさかな天国でモノノ怪 真面目なモノノ怪MADを製作中に、ニコニコにうpされているモノノ怪神動画をたくさん見て、自分のダメさに嫌気がさし、パソコンを閉じてipodとともに瞑想していた所この曲が流れてきたので、何も考えずに(ry 多分この曲を使ってる方はいらっしゃらないと思いますので、作ってしまったのでとりあえずうp。なんかもう・・・すいません。その他→mylist/5783206 あと、自分はさささばばばの素敵MADの方じゃないです・・・。すいません。 ご視聴下さったあなた、今すぐさかな屋さんへ走りましょう>゜))))彡
104期でiPod CM風+α
ぐあああ あの…お腹…!!痛いんで…スペルミス(×Atacck→○Attack)見逃してもらっても…いいですか!?
イナGOクロノ・ストーン ED 夏がやってくる 歌ってみました
OPEDも大好きです! MIXの仕方がいまいちわかりません・・・聞いていただけると嬉しいです。 批判コメントはご遠慮願います。
SONIC×iPod企画【画質乙】
▼SONIC×iPod企画▼
※記載されているHPの画像はフリー配布となっておりますが、二次加工、無断転載、自作発言、または中傷目的などの使用は禁止です※
(あくまで個人範囲で楽しんでください)
一部オリジナルキャラの要素があります、ご注意ください
※この企画は公式企画ではありません※
高画質ver:sm12515516▼画像の表示順▼
ソニック・ザ・ヘッジホッグ(暗黒の騎士ver)
ランスロット(暗黒の騎士)
シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
シルバー・ザ・ヘッジホッグ(SONIC THE HEDGEHOG)
メフィレス(SONIC THE HEDGEHOG)
ウェアホッグ(SONIC WORLD ADVENTURE)
イブリース(オリキャラ/SONIC THE HEDGEHOG)
集合画像
▼企画ページ▼
http://id9.fm-p.jp/211/sonicipodpmp/
